13,912 回視聴 2024/05/19 #アンドロメダコンタクト #アレックス・コリアー #浮遊

✨🛸 この暴露動画では、アンドロメダ人と接触したアレックス・コリアーが、2022年12月16日に開催されたオンラインセミナーウェビナー番号172からの示唆に富む質問に答えます。アレックスは、地球外生命体がホワイトハットに、適切な時期まで私たちのメディアによって人々を盲目にしておくよう助言したかどうかについて説明します。🌍 アレックス・コリアーは、メディアコントロールと人々を目覚めさせるタイミングに関して、地球外生命体から与えられた潜在的な戦略とアドバイスについての深い洞察を共有します。これは、私たちの世界とそれ以降の真実を求めている人にとって必見です。🌟 私たちは、毎月3回、金曜日の午後2時(東部標準時)にライブウェビナーを開催しています。チケットはhttps://alexcollier.live/で入手できます。この動画を楽しんだ場合は、高評価を付けてチャンネルに登録し、ベルアイコンをタップして新しいコンテンツの即時通知を受け取ってください。すべての高評価、登録、ベルタップは、真実を求めるより広い視聴者にリーチするのに役立ちます。ご協力ありがとうございます! 🙏 ウェビナーの全編は、こちらでご覧いただけます: https://www.alexcollier.org/alex-coll...

 

 

今日は深遠なことを探求します

Alex Klier が共有した知識

尊敬されるアンドロメダ人、彼に連絡してください

体験談やメッセージなど

アンドロメダ人は魅力的で重要です

世界における私たちの立場を理解するために

私たちがあなたに提供する宇宙

確実にあなたのレベルを高める洞察

この全体を通しての宇宙意識

ビデオはあなたの婚約を覚えておいてください

この重要な情報を遠くまで広めるのに役立ちます

そしてそれぞれが購読して

通知ベルをクリックするとアレックスがやって来ます

コラーの貴重な知識と

アンドロメダ人の知恵をさらに詳しく

世界中の好奇心旺盛な人たちALS

ライブウェビナーを開催していることを覚えておいてください

月に3回、金曜日の午後2時

東部時間の午後なのでぜひ訪れてください

詳細については説明のリンクをご覧ください

情報ですがとりあえず今日はここまで

ビデオは世界の人々に私たちにアドバイスを与えました

白人が人口から去る

正しくなるまでメディアに盲目になっている

時間

目覚めるなんて信じられない

人間性は人類にとって最優先事項ではない

白い心

操作ええ、私が共有する、私が共有する

それはあなたと一緒ですが、同時に私も

完全に

なぜそうなったのか理解する

これはこれでできました

見つけ出す方法

本当に誰ですか

見つけるために目覚める

真のリーダーは誰なのか、

潜在的

リーダーたちは

前進 えーっと やあ やあ 行くよ

次にプロセスを開始します

古い式の順序は次のとおりです

クリームが一番上に来るように

わかった

そしてできる人たち

見る能力のある人は見てください

を通って

幻想が最初に起こる傾向があります

目を覚ますと、その人たちもそうなる傾向があります

最初に目覚める人は

リーダーになって動く

前進なので本質的にはこの全体

プロセスは、誰が誰であるかを見つけるように設計されています。

リーダーが誰なのか、そして誰が

もう起きています、これは本当に大事なことです

行くから

人類の多くは前進するだろう

本当に

開示された情報に苦労する

到来

彼らは自分たちの全体に基づいているので、アウトです

セルフイメージと

単純に存在しないもののペルソナ

真実なのでこれらの啓示が出てくると

彼らの全体

自己イメージと自己投影は

完全に

完全に崩壊するだろう

崩壊

そしてそれは私たちでなければなりません

それは説明に役立ちます

そして人々を救い出す

瓦礫を捨てて

彼らの人生を正しいものとして見る

瓦礫、同じことをしたのは私たちです

彼らと同じように旅をするには、私たちが助けなければなりません

彼らを瓦礫の中から引き上げる

人生は今だけです

ETS にはなれない、ETS にはなれない

彼らがこれをする、いいえ、彼らがそれをするはずはありません

私たちでなければなりません、私たちでなければなりません、それはそうする必要があります

明らかに同じことを知っている人である

私たちが見ているこの戦略を旅する

演じる

ここにあります

うーん、私はその言葉を使うのが好きではありません

得たが、それは経験した

aaaプロセス

3番目だけでなく

密度コンピュータだが第 4 密度

コンピューター 5 次元密度コンピューターおよびまたは

意識的な

生活

何が最善かを判断するためのシステム

最も迅速な方法で

人類がここから~へ到達するための道

3位から4位に上がるために

それから

五番目、そして私たちが行っているこのプロセス

従事している

これでプロは三塁打で一塁打となる

4番目と5番目は効果があるようです

言い換えれば、そして見て、そして

シナリオを演じる このシナリオ

3位4位と5位に出た

彼らが見た他の多くの方法

このままでは3位になるかもしれないし、

4番目だが5番目ではない、そうでないと来るだろう

5 番目には上がるが、3 番目や 4 番目には上がらない

または 3 番目と 4 番目もそうですが、これは

特定の開始プロセス

みんな、何が起こっているのか

みんな起きて3位になった

四次元と五次元

だからこそそうなったのです

選択されましたが、意味がありません

たくさんの

いつかはそうなるだろう

完璧にする

どんどん近づいていくと感じる

完全な開示

我々が生きてきたマトリックスの

見て見て、それが問題です、ええ、とてもたくさん

何世代もこの中で暮らしてきました

マトリックス、僕らは何も知らない

そうでなければ単に何も知らないだけです

そうでなければ誰もが思いつくのは難しい

これまで私たちがやってきたこと以上のものは

私たちが行ってきたボックス

あなたがするまではそうではないことを知っています

実際に箱から出して戻ってきました

あなたは本当に理解していて、知っています

あなたはボックスの中にいます、あなたはその中にいます

マトリックス、こうだったんだ

みんなのために箱を開けることを選んだ

見てよ

複雑です

複雑で疑いの余地はない

複雑

そして第四密度をどのように表現しますか

現実と第五密度

存在しなかった言語による現実

限られたものですが、それは次のように設計されています

奴隷化する

私たちが使う言語の意識は

私たちを奴隷にするために設計された

意識として

まあそうだね

これは素晴らしい質問です。

今日の宇宙の旅の終わりに

あなたは心でいっぱいになって出発します

楽しんでいただけたなら、驚きと好奇心をお持ちください

このビデオを見て、その重要性を信じる

Alex Collier のメッセージを共有する

これを「いいね」してサポートを示してください

私たちのチャンネルにビデオを登録し、

ベルのアイコンをクリックするだけの簡単な操作です

これは、

知識は探している人々に届く

これらの宇宙の真実

あなたの考えを残すことも忘れないでください

コメント欄に体験談や質問など

以下のコメントはすべて読みます

次回は上を向いて続けてください

宇宙に疑問を持ち、好奇心を持ち続ける

宇宙探検家の皆さん、

アンドロメダンがアレックスと接触するのを見たい

ビデオストリームを介したColerライブを開催します

月に 3 回のライブ ウェビナー

詳細は東部時間金曜日午後 2 時

今後のライブ情報と日程

ウェビナーは Alex c.org にアクセスしてください

上のビデオのいずれかをクリックして探してください

アレックス・コーラーの知識の詳細

英語 (自動生成)