評議会: この現実をどう理解すればよいでしょうか?

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: Nadina Boun |ソース

好きなように受け取ってください。気分を良くしてください。幻想、夢、VR ゲームとして見てください。そうすれば、何が起こっても、本質的には何も起こっていない、これは私が経験している単なる体験に過ぎないということを自分に思い出させることができます。私はまだソースと共にあり、何も変わっていません。私はまだソースとして、ソースの中で純粋で完璧であり、私には何も起こっていません。そうすれば、それほど深刻に考えなくて済みます。

それは、この人間として、この人間の人格として、私のレンズから見た単なる経験ですが、私の見方、定義、視点を変えることができ、その結果として全体を変えることができます。あなたがそれを大きな出来事にすればするほど、それはさらに大きな出来事になります。なぜなら、あなたは実際にあなたの人生の権威であり、あなたがそれをどのようにプレイしたいかを決めることができるからです。

ゲームとして捉えてください。あなたは永遠にソースの中にいて、いつでも安全で、どんな経験にも影響されません。あなたは決して家を出たことがないので、いつも家にいます。あなたはゲームに集中していますが、ゲームの中にいるわけではありません。あなたの魂、あなたの精神、あなたの本質、あなたが何であるかは、ソースから切り離すことはできません。それはソースそのものです。あなたは忘れ去るゲームをプレイして、思い出せるようにしています。あなたは分離しているふりをして、本当の自分と再会できるようにしています。あなたはその経験をしたかったので、その経験をしています。あなたはソースの外側にあるもの、ソースに似ていないものを知りたかったし、より深いレベル、親密なレベルでソースを知りたかったのです。

あなたは自分の性格をどれくらい知っていますか?時々出てくるものに驚かれることがあります。さて、もしあなたが自分自身を情報源だと考え、情報源のように行動すると、出てくるものに驚かれるでしょう。それが、驚きのゲーム、思い出すゲームなのです。あなたは、あなたではない何かになっているのではありません。あなたは自分自身を受け入れています。あなたは自分が誰であるかを思い出しています。あなたは自分自身にアクセスしています。あなたは世界の中で本当の自分になりつつあります。つまりマスクを手放すということです。

トラウマに関して多くのことが語られていますが、自分の人生や先祖の人生におけるすべてのトラウマや間違いを掘り起こす必要はありません。機会が訪れ、自分が本来の自分よりも反応が低いことに気づいたときに、別のことを選択できるようになりました。あなたは今それを再構成し、今それを再定義し、どのように反応したいか、それをソース存在としてどのように見たいかを今すぐ選択することができます。

今が唯一の瞬間であり、今だけがあなたが選択し、変化できる時です。あなたが今行う変化は、過去、現在、そして未来のすべてに影響を与えます。ですから、過去に戻る必要はなく、今あなたに役立たなくなった行動や定義を今変えるだけでよいのです。今、あなたは自分の神聖な起源を思い出しています。

そして、物事が今変わるか後で変わるかは問題ではありません。なぜなら、すべてのタイムライン、現実、可能性を含む無限のゲームの中で、別の現実、経験、タイムラインへの軌道を設定したことがわかっているからです。

それがあなたがプレイしている VR ゲームであれば、小さな一時停止、小さなグリッチ、1 秒の巻き戻し、そこでシーン全体が変わり、ゲーム内の新しい場所にいることに気づくでしょう。そういうときもあれば、まだ時間のバッファーが残っているときもあります。

私たちは遊園地のように考えてくださいと言いました。なぜなら、遊園地を出ても、自分の本質に関する限り何も変わっていないことに気づかないからです。必要に応じて、シミュレーションのように捉えてください。すべてが現実のように感じられますが、終わった後は何かを学んだはずですが、自分には何も起こりません。

好きなように、どんなことでも気分が良くなるような方法で受け止めてください。正しいとか間違っているとかはありません。あなたの視点が、あなたがそれをどのように経験するかを決定します。そして、視点は無限にあります。他の人の視点に従う必要はありません。それは彼らの選択です。