2024年5月21日火曜日

国際公告: 連邦準備制度を崩壊させ、それを私たちのせいにする

 アンナ・フォン・ライツ

 

連邦準備制度を崩壊させ、それを我々のせいにするというのが、50年来の銀行家兼軍事計画者の計画だった。 

 

自分の銀行を潰すのが彼らの習慣だ。 

 

聞いて繰り返してください。自分たちの銀行を潰すのは彼らの習慣なのです。 

 

これは直感に反するものですが、これが彼らがあなたとあなたのものを騙す方法です。 

 

彼らは自らの銀行を破綻させ、新たな銀行を設立し、同じ古​​い犯罪者たちが支配権を握りながら、そのまま進んでいきます。 

 

それがQFSシステムです。彼らは連邦準備制度に代わるものです。 

 

彼らは、人々が急いでQFSシステムにアカウントを開設し、あなたがロックダウンされ、彼らと彼らの「デジタル」架空のお金に依存するように宣伝しています。 

 

そして、私たち全員がこれを見抜き、彼らと彼らの「QFS」のありのままを暴露しなければ、状況はさらに悪化するだけです。 

 

実際のところ、私たち生きている人々は、紙幣として印刷されるか、「会計のお金」として台帳に入力されるすべての連邦準備券を所有しており、それらの連邦準備券の代金を何度も何度も支払ってきました。これら悪党たちが私たちに負っている実際の借金は、銀行の貸借対照表が示すよりもさらに大きいということです。 

 

この背後には英国がある。ウェストミンスター政府がこの背後にいます(ロンドンのインナーシティ)。ある程度、バチカンシステムがこれの背後にあります。 

 

彼らが意図的に連邦準備制度を崩壊させようとしているのは、連邦準備制度の根底にある嘘と違法なプロセスがあまりにも明白であり、あまりにも大きな責任となるからである。  

 

だからこそ彼らは、生きている人間を特許所有者(DARPA)が所有する遺伝子組み換え生物の地位に貶めることで、より多くの「新しい」資産を生み出すという「トランスヒューマニズム」アジェンダ全体を推進したのである。 

 

代わりに、DARPA は清算され、そのような請求はすべて、生きている人々に対する悪意のある詐欺の結果として認められる必要があります。 

 

QFSシステムも同様に、開始時に破産する必要がある。なぜなら、QFSシステムは再び生きた肉体の違法な証券化を扱い、私たちの資産を略奪し、連邦準備銀行の債務所有者を「代理している」という趣旨の虚偽の商取引を行っているからである。そうではありません。 

 

銀行が我々に対して行った詐欺行為で、銀行の資産が危険にさらされたことは一度もないことは簡単に証明できます。危険にさらされ、略奪され、強奪されたのは我々の資産です。銀行の資産ではありません。 

 

私たちは連邦準備制度の債務を所有しており、連邦準備制度の後継者として量子金融サービスを所有しており、犯罪行為、背任、詐欺、憲法違反の共謀、内地での海賊行為、違法な改宗、および犯罪の罪で彼らを逮捕するよう求めています。国際的な銀行詐欺。 

 

QFS システムに移されるすべての資産は、私たちの盗用された資産です。これらすべての資産は例外なくグローバルファミリー銀行に移す必要があります。 

 

地球上のすべての国の幸福のために、これらの詐欺師たちを阻止することが不可欠です。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 5 月 21 日