■キムゴーゲン2024年05月20日状況報告

Sunny:

ガーディアン紙のキムバリー・ゴーガンが世界情勢レポートをお届けします。パラヴィチーニ家は世界征服に向けて壮大な計画を立てており、先週末からその計画が始まりました。地球の所有権は65%、残りの35%です。ドラゴンの教団によると、イラン大統領の死はイランの支配権を中国からパラヴィチーニ家に移すための仕掛けだったそうです。今日の世界情勢レポートでは、キムがこれらすべてとその他の情報をお伝えします。ガーディアン紙のキムバリー・ゴーガンです。キム、こんにちは。

 

Kim:

おはようございます、月曜日。今日が何曜日か思い出さなければなりませんでした。サニーさん、お元気ですか?

 

Sunny:

元気です。良い週末を過ごしました。家族と出かけたり、自然の中で動物を観察したり、とにかくリラックスした時間を過ごしました。あなたはそんな週末を過ごしていないとわかっているので、いつもこう言うのは申し訳ない気持ちになりますが、きっとそのことについては最新情報をお伝えすると思います。

 

Kim:

いつかそんな週末がやってくるでしょう。ええ、いいえ、週末にいくつか会議がありました。ご存知のように金曜日に始まったのですが、まだそれについて話す準備はできていません。ケアと前進についてだったとだけ言っておきましょう。そういうことです。つまり、すべて前向きなことです。先ほど言ったように、私たちにとって、誤解しないでください。今世界で何が起こっているのかを知る必要があります。そうすれば、必要に応じて生活を変えることができますし、噂やそのようなものに対する恐怖を払拭することもできます。しかし、私の焦点と注意は、物事を前進させ、非常に短期間で前進させる準備が 100% 整っていることにあります。しかし、それは、おかしなことをするおかしな人がいないという意味ではありません。あらゆる種類の噂が飛び交っています。ですから、それらの噂を正して、何が起こっているのかをお話ししましょう。さて、それでは、今みんなが口にしていることから始めましょう。ご存知のとおり、現在イランで何が起きているかという情報が、愛国者コミュニティやQコミュニティ全体に広まっています。週末ずっと自然の中に隠れていなければ、イランの大統領とスタッフ数名が死亡したとされるヘリコプター墜落事故があったことは聞いたことがあると思います。そうですね、近い将来に何が起こるか、主流のニュースによると、シーア派の指導者でシーア派を統括するカミニが、次の大統領を選ぶ選挙が行われるまでの50日間の任期を務める暫定大統領を選ぶということです。もちろん、イランではどこでも選挙が行われていますよね?しかし、このヘリコプター墜落事故についてお話ししましょう。墜落事故が起こった当時、天候が悪かったため、実際にヘリコプターの位置を特定できなかったとのことでした。彼らは上空からヘリの位置を特定しようとしたが、霧と悪天候のため見つからず、悪天候もあったため、次に地上から位置を特定しようとした。そして、墜落が起きたと思われる場所に救急車を送った。これは非常に行き当たりばったりで、誰がこの作戦を仕切っていたかはご存じのとおりだ。明らかに初日だった。最初は彼らを見つけることができたが、その後見つからなくなり、その後は誰々が搭乗していたが、その後搭乗していなかった。誰が搭乗していて誰が1番で何が2番なのかは不明だ。彼らは週末の数日間、いや週末の2、3日間、このゲームをしていたのだ。そして最終的に彼らは飛行機を発見し、大統領はここ数時間以内に亡くなったとの判断を下した。つまり、彼らがこの判断を下したのはここ24時間以内だった。イランの大統領は死んでおらず、彼のスタッフも死んではいない。今朝、彼らは発見されました。ベイリーズもです。彼らはきっと天気とビーチを楽しんでいるでしょう。美しいところです。ベイリーズに行っていないのにさらなる指示を待っているのであれば、彼らはおそらく新しい人生とそれに伴うすべてのものを手に入れるでしょう。ちょうどヒトラーや他の人たちがそうだったように。しかし、今起こっていることの背後には理由があります。カミニとイランがドラゴン騎士団によって厳しく管理されているという事実についても話しました。実際、グリーンドラゴン騎士団の長は実際にはコミニです。つまり、彼はロスチャイルドのドラゴン騎士団、中国のドラゴン騎士団を代表して、かなり長い間、多くの事柄の責任者になっているのです。さて、本物のカミニが亡くなったという事実については話しました。我々はこの件について何度か話し合ってきたが、イランはノーだ。米国とは違い、米国では国家元首がマスクを着けて歩き回って終わりにする。彼はこの地域の他の国家元首たちと何度かつまずいたことがある。国家元首の間で過去に個人的に起こった出来事、例えば釣り旅行だったのか、それとも報道されていない非公開の出来事だったのかを確認できなかったのだ。マスク姿の男たちが全員、すべての質問の答えを知っているわけではないのは驚くことではない。そして大統領もこの計画に賛成していた。さて、ここ数年、イランと中国は非常に強い関係を築いてきた。ご存知のように、世界の権力の中枢を中国、あるいはレンガか何と呼んだとしても、米国を破滅させる計画があったからだ。つまり、この計画では、中国は完全な支配権を持っていた、もしくは中国のリー家、ドラゴン騎士団のゴールデンドラゴンは、イスラエルとイランの争いで見られるすべての制裁においてイランの国を完全に支配していた。中東を支配するという最終的な結果を達成するために、一方の手ともう一方の手が戦っているだけだ。さて、中国は最近多くの問題を抱えている。彼らにはこの計画を成功裏に完了させる資金がない。彼らにはある。彼らは基本的に完全に破産している。そのため、ここ数日の間に小さな取引が行われた。そして、行われた取引とは、ドラゴンの命令により中国がイランに対する支配権を放棄することに対して、中国は5.5兆ドルを受け取るという内容だった。そして、これが工作員たちが考え出したことだ。まず大統領が行うはずだったが、中国が完全な支配権を放棄するために、次の割り当てられた支払いは金曜日に行われることになっている。だから、これが実際に起こった、あるいは実際に起こったとしたら、これらの人々は狂っているので、そんなことは起こらないだろうが、中国は5.5兆ドルを受け取ることになる。そうすれば、彼らは借金から抜け出し、少なくとも安定した状態に戻るでしょう。そして次にカミニが亡くなり、別の人物がシーア派のイマームとして権力を握るでしょう。さて、党が推進しているのは、以前にも話したパラヴィチーニ家またはその残党と呼ばれるグループです。現在それを運営している人はかなり若いです。この人が40歳かどうかさえ知りません。もしそうだとしたら、彼はちょうど40歳くらいで、家族にとってはかなり若い年齢です。つまり、誰かがこの家族の一員であることに興奮し、今こそ自分たちが引き継いで前進する時だと決めたということです。それで、彼らが結んだ契約はこうです。そしてこれは本当にひどいものです。それで彼らは中国と手を組んだのです。彼らはブラック ドラゴンの教団に、オメガの古いメイ ワ システムのキーを見つけるよう命じました。おそらくサタン自身か、リリスのような下にいる誰かから、マスター キーを与えられたのでしょう。マスター キーによって、さまざまなシステムを制御できるようになり、オメガはほぼ消滅しました。パラヴィチーニ一家が世界のすべてのシステムを制御できるように、彼らは非常に限定された制御とアクセスしか与えませんでした。しかし、彼らはそのことを知りませんでした。ここ数日間で、彼らはさまざまな国に 75 兆 4,200 億ドルの約束をしました。これは世界中でかなりの金額です。すごいですね。これにはロシア、南アフリカも含まれますが、その理由については後ほど説明します。資金を受け取る予定がなかった唯一の国は米国です。しかし、ラングレー、5人の米国工作員、およびチュークルーとトランプ工作員を含む他のSSP関係者には、米国を焼き払うために560億ドルが約束されていました。ああ、そうです。Qクルーをフォローしていれば、それが起こる24時間前に、彼らがいつものように奇妙な暗号化されたメッセージで、イランは除外、エジプトは参加すると言っていることに気付くでしょう。そして翌日これが起こり、これは、キュークルーとチームトランプのトランプ工作員がお金を受け取ることに同意したことを示しています。

 

Sunny:

わあ、そこに白い帽子がありますね。

 

Kim:

ええ、ひどく白いです。はい。彼らはそうではありません。それほどではありません。コカの茶色か何かの色だと思います。そして、ご存知のように、彼らは皆、これがあそこで起こったことを誇りに思っていました。もちろん、イスラエルを守るために。そして、これらすべては、米国が燃え尽きて、自分たちが舵を取って再建できるようにしたにもかかわらずです。そして、彼らのエゴは非常に大きく、自分たちが選ばれた者だと信じています。覚えていますか?だから、彼らは米国を率いることを喜んでいます。ご存知のように、米国の管理クルーです。なぜなら、政府が実際に国を運営しているわけではないことは誰もが知っているからです。ご存知のように、それは常に舞台裏で行われるので。パラヴィチーニ家とドラゴンの騎士団の間で高レベルで行われた取引は、パラヴィチーニ家がコード、マワコードと引き換えに、そしてもちろん、マルデュークによって提案された長い間延期されていた計画を実行することでした。地球の65%の所有者になるというものでした。週末に壮大な目標を立てるのは分かっています。土曜日に何をするか知っていますか?地球の65%を支配しようとしているんです。ちなみに、35%の支配権はドラゴン騎士団のものになります。彼らは除外されませんでした。だから中国はおそらくいくらかのお金を手に入れたのでしょう。世界的な再編が進む間、英国やその他のいくつかの場所にお金が約束されていたことは確かです。これはパラヴィチーニ家が今生でも来生でも決して換金できない小切手です。彼らがどの国にお金を分配するかは皆さんご存知のとおり、75兆4200億ドルまたはユーロの約束は決して果たされないでしょう。なぜなら、私はそれが分かっているからです。彼らは決して、何かを発行できるほどの十分な金融支配力を得ることはできないからです。それでは、計画について話しましょう。彼らが何を計画しているかは皆さんもご存知でしょう。なぜなら、これが実際にどれほど欠陥のあるモデルであるかを全世界に知ってもらうことが重要だからです。それでマルドゥクは世界を支配する計画を立てました。それはマルディ・ガーディです。しかしこれは、あなたが知っている小さな人間たちが支配権を維持するためのものです。そして表面的には、それは実際にはある程度良い考えのように思えます。なぜなら、それは地球の1つの権力の中心ではなく、7つあるからです。ええ、私たちは以前にもこのことについて話しました。つまり、世界中に7つの国際決済銀行があります。7つの世界貿易機関、IMF、ご存知のとおり、国連があります。つまり、これらの組織が存在する世界は7つの異なる場所にあります。もちろん、1つの傘下にあり、その65%はパラヴィチーニ家らによって、35%はドラゴンの教団によって支配されることになります。もともとは、それは単なる財政的分離以上のものなので、すべてドラゴンの教団が支配する予定でした。それは、惑星の軍事的支配、諜報支配でもあります。さて、彼らにはこの計画を実行する能力がありますか?いや、彼らはそう信じている。マルデュークがこの計画を実行したか、この計画が実現するように何年も前に命令を下したので、彼はそれを実現するために何らかのバックアップ システムをインストールしたはずだが、そうではない。だからここ数日、彼らはマルデュークがここに残した古い鍵を持って走り回っている。彼らはメイのウォーキーを持って走り回り、アクセス可能なすべてのシステムにアクセスしようとしている。これは私たちにとって良いことだ。なぜなら、これらはすべて取り除く必要のあるものであり、ご存知のように、人間または非人間がここに来なかったために長い間アクティブ化されていなかったものはすべて表面に現れているからだ。そして、私たちはそれを目にしているので、それを片付けることができる。だからそれは私たちにとって良いことだ。しかし、私たちが支配しようとしている世界のさまざまな場所は、もちろん中国であり、中国はインドから東まですべてを支配し、ロシアがアジア地域全体を管理するようなものになるだろう。ヨーロッパ、東ヨーロッパと西ヨーロッパのすべて。これらは約束されていることだ。アフリカ大陸全体は南アフリカが支配し、南米大陸全体はブラジルが支配することになります。さて、米国に関して言えば、北米大陸全体が米国のものになります。ご存知のとおり、すべての商品が米ドルで取引されているという事実や、こうした種類のものに基づいてこのタスクを達成するには、異なる通貨を導入するために、まず大規模な暴落が起きなければなりません。ですから中東では、さまざまな国にさまざまな程度の支配を約束しています。最初は湾岸諸国、つまりGCC諸国が支配する予定でした。サウジアラビアが主導権を握り、イラクが新しいイラクディナールの発行と再評価を開始したときに、中東全体を支配することが約束されました。そして今、その場所はイランになりそうです。ご存知ないかもしれませんが、イランの前国王は実際にはパラヴィチーニでした。ですから、彼らは話をしています。実際にそれについていくつかの噂があります。たぶん彼らはただ新しい店を設置したいだけなのかもしれません。宗教を排除して、サタンを彼らの、何であれ、誰にも分からない存在として設置するかもしれません。でも、はい、それが今現在噂されていることです。彼らは中東をコントロールできる人物を見つけられず、イランになりたいのです。だから、今この混乱が起こっているのは、もちろんイギリス対英連邦諸国、そして彼らが現在そうである、またはそう思っているように。そして君主制システム、それで彼らはチャッキーが癌か、最近彼が患っている何かで死ぬでしょう。そしてウィリアムが地域の新しい長として就任するでしょう。

 

Sunny:

彼はそれを望んでいないのですが、私たちは以前にもそのことについて話し合ったことがあるからです。

 

Kim:

彼はそれとは一切関わりたくないのです。彼が何を望んでいるかは問題ではなく、彼らが何を望んでいるかが問題なのです。彼らはそれを望んでいるのです。そうするか、彼らを殺してマスクをかぶった人物と置き換えるかのどちらかです。彼らには恥知らずです。つまり、7つの異なる通貨が世界の基軸通貨となり、それらの基軸通貨が中央集権的な通貨に裏付けられた地球全体を支配することになります。つまり、IMF、SDR、または金(もし彼らが金にアクセスできるなら)か、これらのタイプのもののいずれかです。これが、少なくとも私が知る限り、70年間にわたって存在していた計画です。わかりました。これが彼らが計画していた方向でした。そして、それが実際に、計画の実行の始まりであったイランで私たちが見た光景の理由です。さて、Qクルーとトランプの連中、そしてその連中は、自分たちがこの計画の北米派閥を支配することになるだろうと信じている。彼らに提案されたのは、彼らが管理者であって所有者ではないということだった。なぜなら、ご存知の通り、すでに分割されているからだ。しかし、彼らはその地域、つまり地球の北米大陸の権力ブローカーとして大金を稼ぐだろう。

 

Sunny:

そうですね。かなり高い目標ですが、彼らにはこれを行うための資金がないとおっしゃいました。では、ゲームプランは何だったのでしょうか? 彼らには資金がないことを知らなければなりません。

 

Kim:

まあ、私が言える最善のことは、彼らはドラゴン騎士団からマルデュークのマスターキーをなんとかすり抜けたということだ。ドラゴン騎士団は、それが機能しないことをすでに知っていた。でも、もちろん、彼らが35%の取り分について交渉しているときに、彼らにはそれを伝えなかった。そしてもちろん、彼らはなんとかワイルドキーを探しに行った。それは両方ともオメガの制御に関係していたが、マルデュークはアルファに対しても限定的な制御を持っていたと彼らは信じていた。しかし、彼が唯一アクセスできたのは、両親と、私たちがカサンドラと呼んでいる2人の金髪の双子を通してだったことを思い出してほしい。それは彼ではなかった。彼らだったが、彼らはもういない。だから、それらのキーはいずれにせよアルファには機能しなかっただろう。でも、私が言ったように、限られた知識は危険であり、これは私にとっては驚きではない。だから彼らは走り回っている。私は文字通り1時10分から起きていた。昨夜は数時間寝たが、彼らは大騒ぎで、それは昨日か昨夜から始まった。昨夜彼らが始めた理由は、皆さんがショックを受けていることは承知していますが、3日後に満月が来ます。彼らはいつもその3日前に何か新しいことを始めます。フラワームーンがこれらの人々にとって何か意味があるのかどうかはわかりません。誰にもわかりません。しかし彼らは、世界は満月のいつかに世界支配の機が熟し、それがシステムの終焉となると信じています。そして、それゆえ新しいシステムが導入されます。彼らは変化を起こすために、世界中で銀行破綻や株式市場の暴落さえも語っています。さて、大陸に基づいて金融システムを7つのセクターに分割したいというのは理解できます。なぜなら、7つの通貨をコントロールできる数だからです。全世界をコントロールするために。そしてもちろん、7つのセクターの各サブセクターに今いるような各国のマネージャーがいて、それは今日プーチンの役割を演じている何者かに約束されたのと同じことであり、彼はヨーロッパ全体の英雄になるだろうし、彼はそれで満足している。そしてこれは実際、私は2013年か2014年にマルデュークがプーチンとこの会話をしたのを覚えています。私が個人的にこの計画を知っていたのはそれだけの期間です。彼はヨーロッパ全体の救世主になるだろうと。私はこれをはっきりと覚えています。私たちはロシアについて議論していました。議論の内容は、彼らは私をドイツに放り出して、あそこの西部セクターの一部を運営することに合意したのです。私は、何も運営したくない、つまり、何を運営すればいいのか混乱していました。しかし、彼らが何と言うかを知るために、あなたは立候補しなければなりませんでした。ええ、それでも、彼らは私をコントロールしたいでしょう。とにかく、私は計画を知っています。マルデュークは最終的な鍵を持っていない計画を発表することは決してなかったことを知っています。そして、これらの人々が彼の鍵を持っていると思っているからといって、彼らが彼の計画も持っているとは限りません。したがって、再び、別の洪水モデルです。彼らがすべての鍵を調べて、どれも機能しないことがわかったため、今後数日でさらに混乱が発生する可能性があります。そして、パラヴィチーニ一家に永遠に感謝しています。私が見つけることができなかった最後のいくつかのものを見つけるのを手伝ってくれて本当にありがとう。だから、人類が世界を支配し、あなたがいなくなることを確認するのに多くの時間を節約してくれました。つまり、短い会議、つまり短い会議ではありません。数日間にわたってかなり長い会議でした。しかし、私は自分の仕事をなんとかこなしました。彼らは、私が人々と会議をしながら同時に仕事をできるとは思っていませんでした。繰り返しますが、あなたは間違っています。私は同時にたくさんのことをすることができますが、それでも、あなたが失敗することを確実にすることができます。

 

Sunny:

それで、キム、あなたが知っているこの新しい運動は、パラヴィチーニ家からどれくらいの金額になるかはわかりませんが、それはいつですか?彼らのこの計画を継続させるために、近いうちに次の支払いがあるのでしょうか?

 

Kim:

そうです、75.42兆ドルの新たな支払日は金曜日です。今週の金曜日です。ええ、偶然ですが、イスラム教徒なら金曜日は休業日です。土曜日も休業日です。彼らの世界では、金曜日の夜から土曜日は、私たち、ほとんどのキリスト教徒が日曜日とみなすのと同じで、日曜日は仕事がありません。土曜日があるのですから。私はそうは思いません。だから彼らがその日を選んだのだと思います。それは確かです。イスラム世界で何か特別な日なのでしょうか? 分かりません。そうは思いません。次の特別な日は6月中だと思いますが、とにかく、これが私たちの側で週末に起こったことです。私たちは大きな進歩を遂げました。なぜなら、私たちは週末の間に、ティア1銀行のオペレーティング システムとグローバル リポジトリ オペレーティング システムを統合することができたからです。ですから、これは前向きな動きです。彼らが次のものを作るのを待っている間に、私たちは前進を続けることにしました。つまり、世界中の銀行にある顧客口座がリポジトリーの管轄下に入るということです。私たちは過去 24 時間、Tier 2、Tier 3、Tier 4 の銀行で、まったく同じオペレーティング システムを使用していることを確認する作業を行ってきました。つまり、リポジトリーから資金を移す場合、それはリポジトリー自体からの移し替えではありません。リポジトリーと、口座が実際に置かれている銀行のサブセクターからの移し替えです。たとえば Wells Fargo の銀行に口座がある場合、プロジェクト名が表示されます。会社名 XYZ Inc と、グローバル リポジトリ Wells Fargo アカウントが表示されます。そのため、私たちは現在、送金を容易にするために、世界中のさまざまな銀行にマスター アカウントを作成しています。これにより、送金にかかる時間が 20 分から 40 分程度に短縮されました。ブロックしようとして1時間かかることもありましたが、今はカスタマーセクションに手が届き始めています。カスタマーセクションでは、インターネットやコンプライアンスなど、まだ解決中の小さな問題がいくつか残っています。しかし、システム全体を通過するのに約10分に短縮されつつあります。これは大きな成果であり、順調に進んでいることを示しています。ええと、先ほど言ったように、物事はどんどん速く進んでいるのがわかります。これは良いことです。他のすべてが同時に進むように見えるからです。そのため、今週末はキャリア担当者や何人かの人と会議を行い、準備を整えています。そうすれば、私たちは前進することができます。迅速に。なぜなら、これらの人々は私たちを助けるために素晴らしい仕事をしてくれているからです。ですから、もしパラヴィチーニ一家に出会ったら、彼らに感謝する必要があります。人類への奉仕に感謝してください。冗談です。彼らはひどい人々です。とにかく、ええ、つまり、彼らが最初に手に入れたプログラムの一つは、そのことについてお話しした方がいいと思いますが、これは、ダークマターやダークエネルギーなどを操作するプログラムでした。しかし、現実の構造を変えることもできました。つまり、昨夜、彼らは特定の人々をターゲットにしましたが、彼らが経験した症状や状況はかなりひどいものでした。つまり、体中の神経を刺激し、風が吹いただけでも痛いほどでした。ああ、彼らは素敵な人々です。だから、私たちは今それを持っています。彼らはもうそれにアクセスできません。つまり、それはオフになっているとか、そういうことです。しかし、私は確かに、人々への重要な情報と軍事システムを持っています。そして、私は実際に彼らの映像と重要な情報と軍事システムを持っており、今や彼ら全員を特定することができます。わかりました。

 

Sunny:

ええ、それで。キム、あなたが彼らのシステムを奪い続けているので、今世間の一般的な雰囲気はどうなっていると思いますか。彼らはイライラしていますか?パラディンとのこの別の計画に期待していますか?

 

Kim:

彼らは最後まで頑張っています。彼らは最後まで頑張っています。彼らはそうなのです。この最後の戦いで、本当に一生懸命働いています。彼らはそれを戦いとは考えていません。新しい靴を履いて出かけるだけだと考えています。でも正直に言うと、いいえ。彼らにとってうまくいくとは思いません。でも、おそらく数日のうちに疲れ果ててしまうでしょう。24時間48時間です。でもそれまでは、何も残っていないのは分かっています。でも、どうなるか見てみましょう。彼らはこれまでハッキングを試みてきました。うまくいかなかったコマンドの制御です。彼らはマスターバックドアをハッキングしようとしました。まあ、バックドアを曲げたわけではありません。世界中のすべての国際金融送金のためのマスターベースプラットフォームシステムです。ネットワークもあります。どこですか?ご存知のように、インターネットがあり、インターネットサービスに料金を支払っていますが、ピアツーピアのものが登場しています。それは、人々が帯域幅を販売している、いわゆるグレープか何かと呼ばれる GI から始まります。2 番目のユーザーには使用されていないようです。全体としてどのように機能するかはわかりませんが、そこにはいくらかのお金がありました。彼らはそれを手に入れようとしました。主に彼らのために、彼らは、大量のお金が含まれていると信じているものすべてを攻撃してきました。つまり、70、4、5 兆ドルは大きな金額です。ええ、ええ。そして、彼らには 4 日半しかありません。すごいですね。ええ。金曜日までに、これらの人々をフォークで刺すことができますが、彼らはまだ取り除く必要がある追加のものを見つけている限り生き残ります。追加の制御システムです。最後の制御システムを見つけたら、彼らはすべて死んでしまいます。ええ、ええ、ええ。残念ですが、ディープステートのドラゴンパートナーの命令で、まさにそうなるでしょう。ご存知のように、時にはニンジンを長い間そこに放置しておく必要があります。そして、この素晴らしい計画に関与している全員を見つけるのに数日かかりました。しかし、覚えておいてください、マルデュークも、最後の鍵も、計画も、通貨の変更も、何もありませんでした。しかし、ご存知のように、工作員たちにも神のご加護がありますように。560億ドルの支払いが行われました。

 

Sunny:

なんてひどい人たちなんだろう、正直言って、とても自己中心的で、国全体を崩壊させるなんて、私には想像もつきません。それが戻ってきて、どんなレベルになっても、私たちがそれを支配できればそれでいいんです。

 

Kim:

つまり、私が一番イライラするのは、米国には真の愛国者で、本当に国を愛している、そういう人たちがたくさんいるということです。そして、世界中にそれぞれの国を愛する愛国者がいます。しかし、ここ米国には、国を立て直すことを本当に期待している、すべてを実現させようとしている人たちがかなりたくさんいます。この金を受け取った人たちの中には、オルタナティブメディアに出て、自分たちは愛国者で、トランプが戻ってくるとか、そういうことを言って、Bペイトリオッツ、QBペイトリオッツのキュークルーを吹聴しています。私たちはこうなるだろうと言ったでしょう。イラン、こういうことすべてですが、実際は、あなた方はただの悪い人たちです。あなた方は逃げているのです。逃げているのです。冗談でしょう?あなた方は逃げる人です。あなた方は逃げる人になったのです。ダック・ダイナスティの人々、ダック・ダッカー。それがあなた方なのです。そして、あなたは、希望のないところに希望を与えて人々を騙しているだけです。ご存知のとおり、希望はありません。そして、その一方で、あなたは皆の背後で、アメリカを短期間で焼き尽くすことに同意しています。来月までに。それが彼らの計画です。なぜ6月13日がこれらの人々にとって特別な日なのかはわかりませんが、本当に特別なのです。彼らはそうは思っていません。彼らはそれをジューンティーンスか何かと呼んでいます。では、それは13日ですか?

 

Sunny:

16日だと思います。

 

Kim:

16日?ええと、なぜ彼らが6月13日をそんなに好きなのかはわかりませんが、彼らはそうしています。長い間私をフォローしている方なら、私が譲歩する日が6月13日だと彼らが考えていたことを覚えているでしょう。そのため、彼らは、私が地獄の2週間と呼んでいるものを経験することになります。皆さんが経験しているように、友愛会やそのようなものもそうです。すべてがうまくいかない可能性があり、2週間うまくいかないからです。ここ1年ほどはそのようなことはありませんでした。この時点で彼らは無能なのかもしれません。つまり、すべてがうまくいかないだけで、本当に違いはありませんでした。彼らは諦めたのかもしれません。2012年にTwo Weeks for Meプログラムを開始して以来のことです。ですから、おそらく10年間続けた後、彼らは諦めたのかもしれません。

 

Sunny:

彼らはおそらく、なぜ 6 月 13 日なのかさえ知らないでしょう。どこかで読んだだけでしょう。それがあなたに関係しているかもしれないことさえ知らないのです。

 

Kim:

彼らは、ああ、なぜあの州を選ばないのか、という感じです。おそらくそうはならないでしょう。でも、覚えていますか、あのとき、あなたはここにいたと思いますが、彼らがこの議論をしていたとき、彼らは旗を下ろしました。覚えておいてください、誰もが「通過しろ。足を下ろして、旗を下ろして」と言いました。そして彼らはパニックになりました。ルッキンググラスで人々が見た日付が実際には2012年6月13日だったことを彼らが知ったからこそ、私は譲歩したのです。何ですか?

 

Sunny:

ああ、やっちゃった。年を見なきゃ。ああ。ああ、なんてことだ。

 

Kim:

そうですね、そしてここ数日で明らかになったのは、私が1ドルを落とすと彼らが負けるという話を何度もしてきたことです。ええ、実際、彼らは負けました。今この地球上にまだ存在し、呼吸し、歩いている人々のレベルまで降りてみると、彼らは、プロジェクト・ルッキング・グラスによれば、私が決してそうしないだろうと彼らに言いました。これは私に関する2番目の嘘です。なぜなら、6月13日について彼らが嘘をついたのと同じように、彼らは1ドルを落とすことについても嘘をついているからです。なぜなら、彼らは私が最終的にそれをすることを知っていたからです。彼らは、彼らが鶏のように逃げ回るのをやめてほしくなかったのです。ええ、首を切られたように。つまり、私には彼らがそう見えるのです。これが2番目の嘘であり、私たちはそれが事実であることを証明します。そして、時間は刻々と過ぎています。しかし、これは実際には私たちにとってボーナスであることが証明されています。なぜなら、特に中東地域のインフラと開発に関連して、将来私たちに危害を加える可能性のある人々をより多く排除することになるからです。これらの人々、彼らの仲間や友人たちは、そんなことは決して許さないでしょう。この計画で彼らと協力しているのは誰でしょうか? オルキヌスが米国を支配するでしょう。ええと、ご存知のとおり、反サイレントサークルとか何と呼んでも構いませんが、彼らはまだ戦闘態勢にあります。しかし、ご存知のとおり、彼らはもうおしまいだと思っていた、と言う人もいるでしょう。ええ、今、私たちは30代から40代の人たちを相手にしていますが、家族がその年齢で権力を持っているというのは異常です。ご存知のとおり、これらの人々のほとんどは、権力の座に就く頃には、少なくとも20代から30代は年上です。ですから、彼らはただ下っていくだけです。男性の自尊心は手強いものです。申し訳ありませんが、私は男性に反対しているわけではありません。誤解しないでください。私は男性が大好きです。でも、それはエゴです。男性のエゴでさえありません。同じ問題を抱えている女性も同じくらい多くいるからです。でも、エゴというのは恐ろしいものです。そして、これらの人々は、銀のスプーンを口にくわえて育ち、成長するにつれて大きな力を得ると約束されています。そして、彼らは自分がそうするだろうと思っています。ええ、そうです。私はそれが事実であるとは到底思えません。

 

Sunny:

いいえ、違います。彼らは他の結末を想像できないようです。あなたが言ったように、それが彼らの脳に染み付いています。彼らは、他の選択肢とともに、このように育てられたのです。

 

Kim:

そうです。彼らには神の祝福が必要です。彼らが他の人々を祝福したように、彼らにも神の祝福がありますように。そして、イランの大統領がベリーズでの休暇を楽しんでいることを願います。皆さんご存じないかもしれませんが、ベリーズはダイビングをするのに世界で最も美しい場所の 1 つです。正確です。

 

Sunny:

私は以前ベリーズでダイビングをしました。はい、あなたもそうでした。あなたも。私もそうでした。

 

Kim:

わあ。うーん。美しいでしょう?ええ、今はとても美しいです。それで、彼らはちょっとダイビングか何かをするかもしれませんね。ベリーズにいるイランの大統領に何か他に提案はありますか?ベイリーズ・サニーで何をすればいいと思いますか?あなたはダイビングに行ったそうですが。

 

Sunny:

ああ、ずいぶん昔のことですね。でも、彼らが国民に何度も何度も嘘をつき続けるのは本当に腹立たしいです。つまり、彼らはいつもそうしてきたのです。私たちは今、その嘘にもっと気づいているだけです。でも、それはあまりにも古いことです。彼らがこれを続けているのは本当に腹立たしいです。それに、テレビで放送されているものを何でも信じる人もいます。あのヘリコプターの墜落を見た瞬間、彼はそこにいなかったと思いました。

 

Kim:

無理。私に任せてください。わかっています。でも、少なくとも、あなたは目を大きく開いていて、これを見ているほとんどの人もそうでしょう。目を大きく開いて、本当に何が起きているのか知りたいのです。だから、あなたは今、知っています。でも、それは、友人関係や家族、あるいは恋愛関係など、他のどんな関係でも同じです。もしその人があなたに嘘をつき続けていたら、あなたは聞き続けますか?その関係に留まりますか?あなたは立ち去りますか?そして、私は、人々が立ち去る時が来たと思います。難しいことはわかっています。でも、人々が立ち去ることを決断する時が来たのです。そして、実際に嘘をつかず、すべてを実行する何か他のものが現れたら、彼らは立ち去るでしょう。あなたが彼らがやると言ったら、あなたの言葉だけが、これらの人々があなたから奪うことのできない唯一のものなのです。彼らがやっていることすべてを見ている限り、彼らは100回以上も自分の権利を放棄していると私は思います。だから、私がここでニュースをやっている間に、彼らはハッカーラマをやっているに違いありませんが、実際のところ、100%確信しているわけではありません。彼らはそこにいます。それが彼らが今やっていることです。だから、片付けなければならない混乱は少しあるかもしれませんが、大丈夫です。彼らに神のご加護がありますように。

 

Sunny:

まあ、それはあなたにお任せします。

 

Kim:

わかってるよ、わかってるよ。私たちは、映画「フリーキー・フライデー」とか、そういう交換イベントをやるつもりなんだ。たまには週末にそういうイベントをやるつもりなんだ。そして、私はあなたの子供たちと遊びに行くよ。私たちは公園に行って、自然の中を散歩するよ。そして、週末中ずっとこれをやっていればいいんだよ、って。

 

Sunny:

何をすればいい?だって、何にも触りたくないって思うでしょ?台無しになっちゃうから。

 

Kim:

詳しく言うと、私も彼らの子供たちが生まれたら同じことをするだろうね。「OK、キム、子供たちを生かしておいて。サニーがミスをしたら殺されるよ」って感じ。私はそうする。もう随分経った。子供たちが絶対に食べないようなものを食べさせようとするだろうね。子供たちは「お母さんはそんなこと食べさせない」と思うだろうね。なんてこった、面白かった。私はきっと逃げ出すだろうね。いや、冗談だよ。娘が保証してくれるよ。身元保証人もいるし。

 

Sunny:

大丈夫ですよ。それはよかったです。

 

Kim:

オーケー、ソニー。さて、今日の世界情勢報告は以上です。今後 48 時間で状況が進展し、こちら側で良いことが起きれば、さらにニュースが届くでしょう。まったく心配していません。またしても嘘です。そして、どうやらその過程で誰も殺さないことを願っています。量子 AI システムに重点を置いているようですから、OK、それは良いことです。

 

Sunny:

わかりました。それでは、水曜日にまたここでお会いしましょう。

 

Kim:

いいね。

 

Sunny:

わかりました。

 

 

男性アナウンサー:

UNN のニュースを共有したいですか? ソーシャル メディアのあり方を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。また、その日ごとの UNN ミームもここで見つけることができます。これは、批判的思考を促す優れた方法です。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot Earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースのあり方を変えましょう。

 

Sunny:

本日のニュース アップデートはこれで終わりです。UNN を友人や家族と共有してください。私たちは、みんなが協力して地球の修復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちは一緒に、あなたがそれを世界に共有するのを手伝うことができます。覚えておいてください、それがどうなるかは、私次第です。私はサニー ガルトです。月曜、水曜、金曜に、本物のニュースをお届けします。