オリオン座の家族、政府、経済、生活 (音声 + 記事)

 
 

https://static.wixstatic.com/media/1606ca_94065c143e9f469a8295da32806f3a3e~mv2.jpg/v1/fill/w_740,h_423,al_c,q_80,usm_0.66_1.00_0.01,enc_auto/1606ca_94065c143e9f469a8295da32806f3a3e~mv2.jpg

 

 

 

プレーヤーをクリックしてオーディオを開始してください

オリオン座の家族、政府、経済、そして生活

オリオン座です。論文を続けましょうか?今日私は、あなた方の惑星とは対照的な、私の惑星の社会的、政治的状況について話したいと思います。すでに述べたように、私たちは調和のとれた環境の中で暮らしており、すべての人を考慮し、誰一人取り残さない環境にあります。豊かな生活を必要とする個人の基本である食料や住居を奪われている人、病気の人、食べ物が不足している人は誰もいません。なぜなら、私たちの考え方は個人の進歩ではなく、集団のニーズを反映しているからです。私たちには必要のない機関がほとんどありません。学校教育は自宅で行われます。家族間で責任を共有することで、適切な教育と知識の実証が保証されます。家族単位で多くの経験を積むだけでなく、他の個人や家族と交流したり、年長者と話したり、グループ集団を通じて子供たちに教えられるさまざまな能力や才能を発揮したりすることもできます。私たちの子供たちは、親と一緒に過ごす期間がずっと長くなります。あなたよりも時間。私たちの寿命は数百年ですから、家族という単位は百年近く一緒に暮らし続けます。これが通常のスパンです。つまり、人生の進歩はある意味であなたよりも遅いのです。いわば、私たちは大人になることを急いでいるわけではありません。しかし、子供の成長はあなたと同じで、完全に成長して能力を発揮できるようになるまでに最大 20 年かかります。もちろん例外は常にあり、子供はいつでも家族単位から離れる可能性があります。確かに、私たちの社会でも、カップルを形成し、一緒に交尾し、自分の家族を築きたいという願望は、あなたたちの社会と同じくらい強いです。しかし、他人とそのような永続的な絆を築く必要性はそれほど大きくありません。家にいて家族と生活を送っているときでも、男女の間には自然なつながりや人間関係が生まれます。私たちの社会には厳格なルールはありません。むしろ愛が湧き出てくるところなので許容範囲です。同性間の関係は非常に許容され、流動的です。判断力はなく、社会への貢献に対する個人の期待も流動的です。私たちの経済は皆さんの経済とは大きく異なります。政府はほとんど存在しませんが、コミュニティを中心とした集団があり、個人のニーズに確実に対応しています。私が彼らが世話されていると言うとき、私は、身体的障害や精神的障害を抱え、非常に困っている人たちがいるという意味ではありません。これは存在しないからです。むしろ、コミュニティとコミュニティのメンバー間の交流は一般的かつ頻繁に行われます。なぜなら、これらのコミュニティや集団の中には、多くの人々の間ですべてが共有される強い家族意識が存在するからです。個人の間ですべてが共有される強い家族意識が存在するからです。他の集団の個人が互いに参加し、関係を交換し、結婚という言葉を私はこれらの関係に使用する言葉ではありませんが、通婚によって家族を作ることは非常に一般的ですそれは、永久的なものではなく、何百年も続く可能性がある関係にあるという個人間の合意です。一般に、関係は変化します。なぜなら、ある個人の別の個人に対する好奇心が、さまざまな関係やコミットメントを動機付けるからです。もちろん、家族ができて子供が生まれると、その家族はかなりの期間にわたって団結し、お互いを育て続けるという理解がありますすべてのことには始まりがあり、終わりがあり、家族の形成と解体があります。これは困難ではありません。誰も一人ではありませんし、孤独でもありません。しかし、人はそれぞれ、ある時期に自分の人生の軌道を選択し、しばらくは一人で暮らし、別の時期には恋愛をすることを選択するかもしれません。ここには判断や期待はまったくありません。自分が住んでいる特定の集団の一員であるか、何百マイルも離れた別の集団に住んでいるかに関係なく、すべての個人の間には、他の個人に対して大きく深い敬意が流れます。この奉仕に奉仕するように設計された統治機関があり、私利私欲はありません。むしろ、地球上のすべてのグループをサポートし、調和をもたらしたいという願望です。それ自体、個別の国というものは存在しません。ただし、自分の世界と同じように、見た目の違いや文化の違いはありますが、そこまで大きくはありません。国際結婚と私たちの地球上での社会の機能のあり方が変わって以来、国際結婚と人種の均質化の例が数多く発生してきました。しかし、これは遠い昔に起こったことです。したがって、これらの区別は、地球上の位置に応じて肌の色のいくつかのバリエーションを示しています。北方の居住地と南方の居住地、熱帯気候と寒冷気候が存在する場所は、自分自身のようなものです。したがって、このためにいくつかの違いが生まれました。すべての個人は私たちの惑星上を自由に移動できます。これに関しては制限はありません。私たちの人口はあなた方ほど多くありません。というのは、あなた方の世界は人口の負担を大きく受けていますが、私たちの世界はそうではありません。家族を形成し、地球の人口全体に貢献するには、いわゆる常識的なアプローチがあります。それぞれが、いつ子供を産むかについての感覚を持っています。最も一般的なのは、その家族が 2 人の子供と 2 人の両親からなる小規模な家族です。家族は他の家族と一緒に 1 つの居住地に集合して住むこともあります。多くの場合、祖父母、曽祖父母、両親、子供などの大家族がいます。というのは、私が言ったように、人は長期間生きます。したがって、家族の多くのメンバーが融合する可能性は非常に高いです。したがって、彼らの家、居住の場所は、多くの部屋や休息したり社交するための場所などを備えた非常に広いものになる可能性があります。私たちは、地球の材料を自由に改造して、住むための美しい空間を作る能力を利用して、そのような住居を作ります。あなたたちの世界にあるような工場は必要ありません。代わりに、オブジェクトは精神的に、そして自然素材を必要なものに変える応用力と能力を使って作成されます。私たちは食べるために動物を殺しません。私たちは主に野菜や果物、純粋な水を食べ、同様に天然のさまざまなフレーバー飲料を作ります。動物は私たちの友達です。私たちの惑星には、多様性という点であなた方ほど多くの動物はいませんが、私たちの惑星には捕食者もいません。また、この状況では調和が優先されます。動物たちは調和して共存し、私たちとも調和して生きています。はい、私たちにはペットがいます。私たちと一緒にいることを好む動物たちであり、私たちは一緒に精神的にコミュニケーションをとります。実際、私たちは会話をし、いわゆる家畜化に適した生き物たちと交流を持っています。私たちのエンターテイメントは実に多様です。私たちはフェスティバルを開催し、芸術における創造性を奨励しています。私たちには音楽があります。私たちには、一種のビデオでさえある手の込んだ華やかな演劇がありますが、それは、一人の個人がスクリーン上に非常に詳細に物語を投影するという点であなたの作品とは異なります。これらの人々は非常に才能があり、想像力豊かであり、これらの物語には学習の要素が組み込まれていることがよくあります。子どもたちは、こうした娯楽や学習の形式にとても惹かれます。また、地球上で行うのと同じように、一緒に遊びます。私たちの交通手段は思考によって作られています。私たちは自分自身や他の物体を物質化したり非物質化したりすることができます。時々、私たちはさまざまな物体を運ぶ、思考によって走る乗り物を持っています。また、私たちは他の惑星とさまざまな資源、鉱物、さらには非常に貴重な食料品さえも取引しています。各惑星には、他の惑星と分かち合いたい過剰なものがあり、その分かち合いは、私たちと同じように高度に進化し、洗練された多くの惑星の間で起こります。私たちは、商品の代金を支払うために皆さんが持っているような通貨を持っていません。むしろ、私たちは自分が持っているものを他の人と共有し、他の人も彼らが持っているものを私たちと共有します。他人や他の惑星に対してさえ、義務や負債の感覚はありません。むしろ、私たちの感覚と分かち合いたいという願望は、お互いへの愛、そして遠く離れた惑星に住む人々への愛の反映です。私たちのニーズが満たされるため、大きなニーズがないため、調和が保たれます。したがって、これらのニーズは調和して、寛大に、そして頻繁に満たされます。このようにして、あなた方の世界の一部となっているストレスと競争の文化は排除されます。なぜなら、私たちは皆十分なものを持っており、私たちが物を手に入れる方法は愛の原則と、それぞれに対する私たちの生来の寛大さに基づいているからです。私たちは自分自身や他の物体を物質化したり非物質化したりすることができます。時々、私たちはさまざまな物体を運ぶ、思考によって走る乗り物を持っています。また、私たちは他の惑星とさまざまな資源、鉱物、さらには非常に貴重な食料品さえも取引しています。各惑星には、他の惑星と分かち合いたい過剰なものがあり、その分かち合いは、私たちと同じように高度に進化し、洗練された多くの惑星の間で起こります。私たちは、商品の代金を支払うために皆さんが持っているような通貨を持っていません。むしろ、私たちは自分が持っているものを他の人と共有し、他の人も彼らが持っているものを私たちと共有します。他人や他の惑星に対してさえ、義務や負債の感覚はありません。むしろ、私たちの感覚と分かち合いたいという願望は、お互いへの愛、そして遠く離れた惑星に住む人々への愛の反映です。私たちのニーズが満たされるため、大きなニーズがないため、調和が保たれます。したがって、これらのニーズは調和して、寛大に、そして頻繁に満たされます。このようにして、あなた方の世界の一部となっているストレスと競争の文化は排除されます。なぜなら、私たちは皆十分なものを持っており、私たちが物を手に入れる方法は愛の原則と、それぞれに対する私たちの生来の寛大さに基づいているからです。私たちは自分自身や他の物体を物質化したり非物質化したりすることができます。時々、私たちはさまざまな物体を運ぶ、思考によって走る乗り物を持っています。また、私たちは他の惑星とさまざまな資源、鉱物、さらには非常に貴重な食料品さえも取引しています。各惑星には、他の惑星と分かち合いたい過剰なものがあり、その分かち合いは、私たちと同じように高度に進化し、洗練された多くの惑星の間で起こります。私たちは、商品の代金を支払うために皆さんが持っているような通貨を持っていません。むしろ、私たちは自分が持っているものを他の人と共有し、他の人も彼らが持っているものを私たちと共有します。他人や他の惑星に対してさえ、義務や負債の感覚はありません。むしろ、私たちの感覚と分かち合いたいという願望は、お互いへの愛、そして遠く離れた惑星に住む人々への愛の反映です。私たちのニーズが満たされるため、大きなニーズがないため、調和が保たれます。したがって、これらのニーズは調和して、寛大に、そして頻繁に満たされます。このようにして、あなた方の世界の一部となっているストレスと競争の文化は排除されます。なぜなら、私たちは皆十分なものを持っており、私たちが物を手に入れる方法は愛の原則と、それぞれに対する私たちの生来の寛大さに基づいているからです。ある時点で、これがどのように達成されるかを理解するようになるでしょう。あなたが地球上での新しい生き方を受け入れる心構えと能力を実現したら、私たちは皆、あなたがこれに到達するのを喜んで支援します。現時点では、あなたはこのように前に進み、自分が抱えている重荷や不調和を解放し、お互いに表現することができません。このことを知っておいてください。あなたにとって大きな変化の時が来ています。そして、それはあなたが社会として、そして人類として経験してきた他の進化のプロセスに比べて急速なものになるでしょう。しかし、最初に、あなたは限界点に到達しなければなりません。あなたのシステムや生活様式はもはや適切に機能しません。このようにして、あなた方全員は大きな恐怖と大きな必要を抱くことになるでしょう。私たちの希望は、多くの点で神の介入を反映した私たちの介入を人類が受け入れてくれることです。あなたは、お互いに糧を与えながら、これほど大きな重荷を負い、多くの人々の中にこれほど大きな不幸を抱えながら、今のような生き方を続けることはできないのです。なぜなら、彼らのニーズが満たされていないからです。なぜなら、彼らは、あなたの心に調和を生み出す愛の力を理解していないからです。惑星。これは学ばなければならない唯一の大きな教訓です。愛は恐怖に取って代わらなければなりません。あなた自身のすべて、そしてあなたが行うすべてのことの中に愛がなければなりません。はい、あなたはこの愛の状態からは程遠いです。しかし、あなた方の多くは自分の家族、友人、子供などに対して愛を感じています。この愛は、私が言及している愛、つまり魂から発せられる愛、つまりあなた自身の本質から発せられる愛に比べればかなり貧弱です。魂の愛する能力は素晴らしいです。私たちが地球上で行うことはすべて愛を反映しており、愛です。恋愛においては、あらゆる生命に対して大きな敬意が払われます。たとえ万物の創造主であっても。私たちはこれらのことを何よりも尊重します。私たちの社会がどのように組織され、一緒にコミュニケーションをとり、お互いに分かち合うかはすべて愛、私たちの中に深く永続する愛の反映です。愛が育つ理由は、あなたの親愛なる友人がここで神聖な愛と呼んでいるもの、つまり宇宙のあらゆるところに存在し、単純な祈りで求めることで欲望によって手に入れることができるこの宇宙の本質である神聖な愛を受け取ることによって、私たちが魂の育成を求めるからです。私たちは各コミュニティに素晴らしいセンターを持っており、そこで一緒に祈り、すべての創造主である偉大な神と交わることができます。私はこれを、皆さんが宗教と見ているような宗教とは呼びません。むしろ、私たちの社会が神とともにあるために楽しく集まっている機能だと思います。そうやってそれぞれが育まれていくのです。一人ひとりが、個人の祈りの努力だけでなく、共同体の祈りを通して、この偉大な宇宙の愛をもっと受け取ります。それぞれが光と愛、そして能力と賜物において拡大し、成長するにつれて、その賜物、才能、能力を使って社会に貢献する能力が高まり、私たちの人生をより豊かにし、魂に関わるものや反映されたものを一緒に分かち合います。のすべての才能と能力を反映した魂。あなたは友よ、自分の心と物質的な脳は素晴らしい贈り物であり、すべての問題の解決策であると考えてください。問題や状況に対して心の能力を応用し、思いついた解決策を適用するだけで十分です。確かに、その結​​果として、あなたは興味深く複雑な発明を生み出しました。しかし、私はあなたたちに言いたいのですが、創造性や理解、発明、そして地球上のあらゆるものと調和する方法で発明や創造性を応用するための最大の能力は、マインドから来るものではありません。それは魂の思い、愛においてよく発達した魂から来ています。これが、友人の皆さん、私たちが皆さんに教えたいことです。人類を助ける準備ができているのは私たちだけではありません。あなた方の惑星には、より高次の存在領域があり、そこでは地上界で人生を送り、さまざまな意識領域を経て、天国と呼ぶこともできる非常に高く美しい領域に向かって進歩してきた人々が存在します。私たちはこれらの人々とも協力しています。彼らの多くは、人類がその調和の場所に到達できるよう支援することに熱心であり、最終的には、私があなた方に私たちの惑星と私たちの生き方について共有したすべての美しさと条件を反映するその場所に到達することになります。これらのことは、あなた方の惑星では十分に可能です。 。地球を滅亡から救うのに遅すぎることはありませんが、自然な形での地球のシステム、流れ、リズムは、地球上での活動、惑星に対する敬意と愛の欠如、地球から多くのものを奪うことによって負担を受けています。地球上の均衡を支え、維持するものは何も返さないのです。私たちの間では、地球が示し続けている状態、つまり危機に瀕しており、人類が築いてきたすべてのものに対して非常に破壊的な状態が続いていることについて、大きな懸念があります。地球には独自の意識があり、各惑星にも独自の意識があります。その結果、あなた方の地球はあなた方と戦っており、あなた方が地球と対立しているのと同じようにあなた方とも対立しています。このようにして、あなた方の気候や物質的条件に変化が生じ、それが人類に大きな混乱を引き起こしています。残念ながら、この状況はさらに悪化するだけです。なぜなら、地球は人類が今までどおりに生きていくことができなくなるほど状況を変える能力と力を持っていると決意しているからです。システムが故障してしまいます。あなた方の生き方は時代遅れになり、多くの意味で、人類があなた方の世界でどのように生き残るかがリセットされることになるでしょう。友人の皆さん、このリセットはもうすぐ始まります。したがって、私たちはあなた方とコミュニケーションを取り、確立するために多大な努力を払っています。私たちのことを知ることができるほど敏感で受容的な皆さんと一緒に私たちの存在を感じてください。私たちは愛と懸念からそうしています。地球がバランスを取り戻し、再び健康で活力を取り戻し、地球上のすべてのものが調和して生きられるように、あなたが平衡状態を取り戻すのを手助けしたいという願いから。地球が変化し、より多くの光を反射するにつれて、より大きな調和があれば、人類は繁栄し、良い生活ができるでしょう。それは剥奪と恐怖、怒りと愛の欠如ではなく、愛、恵み、美しさ、そして調和です。これが私たちの目標です。これは、創造の法則、私たち全員が従わなければならない法則、世界のバランスと調和を確保する法則とより調和したものを育む手助けをするために、あなたのこの世界であなたの周りに集まり続けている他の多くの人たちの目標です。私はこれからも私自身と私の地球、そして私たちの取り組みについてさらに詳しく共有していきます。私たちは、皆さんが他の人と共有してくれることを願って、これらのコミュニケーションを続けていきます。はい、私たちは警鐘を鳴らしていますが、それでも希望をもたらしています。なぜなら、偉大な創造主は、私たちの創造主の一部であるあらゆる慈悲の心をもって、苦しむ人々が苦しみから抜け出す方法を確実に見つけられるようにしてくださるからです。混乱と不調和の中にある人々は、調和と平和への道を見つけるでしょう。愛に欠けている人、または愛されていないと感じている人は、愛への道を見つけるでしょう。これらの単純な真実は、宇宙の機能にとって不可欠です。私たちはこれらのことをあなたに教え続けます、私の友人、そしてあなたが他の人に教えるという偶然の状況にあることに気付くでしょう。私は今あなたを離れるつもりです、私の友人、そしてすぐにまた来ます。私はあなたたち二人を愛していますし、あなたたちのことを心から大切に思っています。これからもあなたを支えていきます。友よ、あなたたちに光が当たりますように。あなたが自分自身の魂と、その魂が愛する、多くのものを表現する能力と能力を知るようになりますように。あなたが変容され、目覚め、光の中に入るまで、創造主の祝福があなたのものとなり、創造主の愛があなたの上に、あなたの中に流れ込みますように。ありがとう。皆さん、ありがとうございました。たくさんのことを表現すること。あなたが変容され、目覚め、光の中に入るまで、創造主の祝福があなたのものとなり、創造主の愛があなたの上に、あなたの中に流れ込みますように。ありがとう。皆さん、ありがとうございました。たくさんのことを表現すること。あなたが変容され、目覚め、光の中に入るまで、創造主の祝福があなたのものとなり、創造主の愛があなたの上に、あなたの中に流れ込みますように。ありがとう。皆さん、ありがとうございました。