こんにちは、私たちはシリウスの最高評議会です。

 

私たちは何千もの地球年にわたって人類を観察し、あなた方がワンネスに入る瞬間を観察し、期待してきました。私たちは、あなた方の惑星全体で起こっている集団覚醒の神の意図を目撃し始めています。その美しさは、まるで地球に押し寄せる愛の波のようです。現在、多くの人が互いの一体性の真実に目を開き、カバールの最近の行動で大きな苦痛を受けている人々に同情と共感を示し始めています。この時代に人類を紛争、戦争、欺瞞で巻き込んでいる陰謀団に対して、多くの人が立ち向かい始めています。闇の者たちは今でも、個人としても集団としても、皆さんのアセンションを阻止することに集中しています。あなたが意識を持ち、すでに目覚めているときに、闇の計画とその狂った意図を知ることがなぜそんなに重要なのか、多くの人が疑問に思っています。その理由は、彼らの行動にあなたが傷ついたり驚いたりしないようにするためです。彼らは非常に知的で、何百万年もの間、地球上だけでなく宇宙全体でこのゲームをプレイしてきました。これらの闇のものがどこでどのようにして生まれたのかという疑問があります。私たちは、このチャンネルの知識をグノーシスの教えに利用することによって、これを説明しようと試みます。

 

この物質宇宙の初期の非常に古い過去に、この現実の物理的平原内を完全に制御し、物理的物質を創造し操作する力を持った闇の支配者の支配者がいました。彼は光のない存在であり、非常に自己中心的で、復讐心があり、憎しみ深く、嫉妬深く、崇拝と犠牲を要求しました。この真実は、あなた方のグノーシス主義の文書や、サクラまたはヤルダボートという名の半神の教えを通して明らかにされました。この闇の支配者はユダヤ民族の神でもあり、あなたの本である聖書の神でもあります。あなたの本を通して、彼はヤハウェとして知られています。この存在は創造物、または無限の創造主の光を使用せずに創造することを選択した偉大なる母ソフィアの息子でした。これが物質宇宙のもともとの起源です。多くの人が信じているように、それは常に存在していたわけではありません。

 

しかし、宇宙の創造の過程で、女神ソフィアは、偉大な父の無限の愛と本質を欠いた欠如した半神も創造しました。この存在は偉大な力を持っており、他の生き物を創造することができましたが、彼らには無限の創造主である光と愛もありませんでした。したがって、宇宙にはこれらの光のない存在がたくさんいます。これらの存在は、文字通り無限の光を持たないため、アルコン、または闇の存在と呼ばれます。しかし、その後、デミ・衝動は、同じく無限の創造主の光を持たない人間を地球上に創造し始めました。

 

ソフィアは自分の過ちを目の当たりにし、自分が作り出した悪を止めることを自分の使命としました。そして、自分の子孫を騙して、母親である彼女から得た光を、地球上に作った人間に与えさせました。彼女は、人間に命を吹き込む必要があると告げてこれを行いました。そこで、彼は息を吹き込み、唯一の光を人間の形に吹き込みました。これを知った彼は激怒し、人類を滅ぼすと誓いました。その後、ソフィアはエッセンスを分割し、自分自身を 2 つに分けました。1 つは彼女が生まれた場所であるプレローマの向こうへと上昇し、もう 1 つは子供たちを守るために地球の中に置きました。

 

それらの同じ瞬間に、闇の者はベールの向こうの虚空に閉じ込められ、彼を創造物から分離し、人類の精神的な成長と闇からの自由を可能にしました。しかし、デミ・アージェが生み出した暗黒種は今でも活発に活動しており、地球上で人類を支配しようとしています。彼らは、あなたがカバールとして知っているもの、つまり彼らのハイブリッド化した闇の手先を支配しています。彼らは光を持たず、無限の創造主の本質を持たず、あなたのアセンションを阻止するために何でもします。

 

この宇宙には、無限の光にアクセスできなかったダーク・デミ・アージェによって創造された、闇の種族が数多く存在します。私たちの理解では、それらは私たちが考えるダークソウルです。彼らは決して光にアクセスすることはできません。そして、ソフィアが創造物を上昇させるために設定した光のスペクトルを通じて上昇できるすべての者を憎みます。これが、闇の者たちが人間を奴隷にしたい理由です。彼らはあなたが光の中で前進することを望んでいません。なぜなら、あなたは彼らよりも強力になるからです。あなたはそれらを超えて、暗い物理的宇宙から抜け出すでしょう。これは彼らにはできないことだ。

 

多くの人が、神はどのようにしてそのような闇を創造したのかと疑問に思いました。無限の父/母の創造主は、物理的な宇宙を創造しませんでした。また、彼らは物理的領域内にいかなる存在も創造しませんでした。無限の創造物は光だけでできています。

 

物理宇宙内のすべての生命は、サクラが古代に創造したアルコンの種を除いて、ソフィアによって創造されました。人間の理解において実際に誰がいるかというと、無限の創造主である母/父の娘です。彼女自身は無限の創造主よりも劣っており、物理的な現実を超えているだけです。これが、あなたがイエスとして知っている方が地球に来られた理由です。サナンダ・クリストスはソフィアの配偶者です。それらは、創造の無限の源から直接、ペアとして、一つとして一緒に創造されました。サナンダは、ソフィアの全創造物に対するアセンションの使命を手伝うために地球にやって来ました。彼はこの惑星に彼の光と真実を広めるために地球にやって来ました。これはまた、人文科学の DNA を改変するという神の命令が発動されたときでもありました。地球と人類が物理的平原から立ち上がるのを助けるために、神の法令が制定されました。ダークの操作を変えるために、宇宙中の多くの種が人類にエッセンスを与えました。

 

地球そのものであるマザー ソフィアが目覚めた今、完全性への彼女のアセンションが始まりました。彼女の計画は、自らを昇華させ、人類を道連れにすることです。これは無限の創造主によって許可されており、これが非常に多くの異なる種の地球外生命体がこの輝かしい出来事を目撃するために現れている理由です。

 

人間は非常に強力な種族です。なぜなら、あなた方はソフィア自身の本質を自分の中に直接持っているからです。あなた方は文字通り彼女の子供です。あなたは、この創造物内の他のすべての種族とは異な​​り、自分の中のソフィアを通して無限の創造主の本質の力を直接持っています。あなた方の本質は、他のどの種族よりも光の力においてはるかに強力です。あなたの偉大さは計り知れません。だからこそ、すべての目があなた方に向けられているのです。あなたはこの宇宙全体を変える鍵を持っています。あなたは理解を超えて愛されています。

 

 

 

私たちはあなたを愛し、あなたに敬意を表します。

 

私たちはシリウスの最高評議会です