神聖な光は人を操らない

ポストする 投稿者:   返信を残す

ロナ・ヴェザン著

「神の光は操作したり、強制したり、強制したりすることはありません」誰でも自分の意志に反して何かをすること。神聖な愛と知性が創造意欲の指揮者となるでしょう。それによって、すべての物理的な現れがすべての人にとってより大きな善と一致することを保証します。」(チベットのマスター Djwal Khul、Ronna Vezane、Sacred Scribe、starquestmastery.com 経由)

誰かの自由意志を奪うことは宇宙法に違反します。選択は私たちのガイドであり、選択を行うと、私たちはゆっくりと、しかし確実に結果に結びつきます。大天使ミカエルが私たちに教えてくれたように、柔軟な基盤を持つ必要があるため、特定の行動方針が適切でないと感じた場合、私たちは「軌道修正」して別の選択をすることができます。

私たちは共同創造する強力な存在であるため、私たちの人生は私たちが行ったすべての選択の結果を反映しています。

現在、地球上で最も支配的な光線は、神聖なる変容、浄化、自由、慈悲、慈悲の7番目の光線、紫の炎です。アセンデッド・マスター・セント・ジャーメインと正義の女神レディ・ポーシャはこの光線のチョーハンであり、私たちの内なる浄化と救いのために精力的に働いています。彼らは大天使ザドキエルとレディ・アメジストによって上書きされています。

次に重要な光線は、神聖な意志、力、真実、正義、正しい行動の第 1 光線です。大天使ミカエルとレディ・フェイスはこの光線を表しています。主マイケルは人類の守護者であり、彼を求めるすべての人を導き、導き、保護します。彼は、地球、人類、そしてすべての創造物に対する神聖な計画が、すべての最高の善のために確実に存在するように保証します。古い地球とその在り方が急速に消えつつある中、私たちは今この軌道に乗っており、水瓶座の時代が到来しています。

私たちは、大きな変化を伴う亜宇宙の中の一つの惑星であることを知らなければなりません。この亜宇宙にあるすべての惑星は位置を移動し、グレート・セントラル・サンに近づく方向に移動しています。私たちが現在経験している大太陽嵐は、神聖な計画と一致しないすべてのものが地球から立ち去り、準備ができたら戻ってくるか、または研究を完了するために新しい惑星に連れて行かれるため、激化し続けるでしょう。 3Dとそれ以下の4D。現在、地球上には古くて進化した魂だけが生まれており、私たち光のトランスデューサーは、彼ら、聖なる地球、そしてすべての創造物のためのスペースを確保するために、高次の領域の代表としてここにいます。

私たちがいる時代、そして私たちが本来創造された偉大な存在になるために立ち上がる機会は、前例のないものです。

地球は今間違いなく「あるべき場所」であり、すべての目が私たちに注がれています。私たちは今ほど多くの助けと導きを受けたことはありません