国際公告: 血統の主張

 アンナ・フォン・ライツ著

 

リンカーン・カルーニ・ドゥルーズ家の血統を代表して、彼らはイエスの子孫であり、したがって地球を所有しているという趣旨の主張を検討してみましょう。 

 

イエスご自身が、そのような主張すべてに生涯を通じて終止符を打たれました。 

 

「彼はこう答えました、『私の母は誰ですか、私の兄弟は誰ですか?』イエスは弟子たちを指さして、「ここに私の母と兄弟がいます。天の父の御心を行う者は誰でも私の兄弟であり、妹であり、母なのです。」と言いました。マタイ 12:48-50。

 

そして、イエスによれば、彼自身の運命と運命を含むすべてのことに対する究極の権威は誰でしょうか? 

 

イエスではありません。    

 

天の御父よ。 

 

「父よ、もしよろしければ、この杯を私から取ってください。まだ私の意志ではありませんが、あなたの意志は行われます。」ルカ 22:42。 

 

実際、イエスは弟子たちに、自分の王国に誰を連れて行くかを選ぶ権限すらないと語られました。  

 

「わたしを遣わした父が彼らを引き寄せない限り、誰もわたしのところに来ることはできません。わたしは終わりの日に彼らをよみがえらせます。」ヨハネ6:44。

 

その選択は父親がしたのです。イエスではありません。 

 

イエスは宣教期間中、人々に自分を崇拝するのではなく、御父を崇拝するように繰り返し言いました。  

 

イエスは神のふりをしたわけではありません。      

 

たとえリンカーン・カルーニ・ドゥルーズ家がイエスと血縁関係にあることを証明する方法があったとしても、そしてダン・ブラウンにもかかわらずそれは存在せず、彼らが地球を所有していると主張する根拠はまだない。 

 

彼らは、イエスが自分で主張しなかった所有権をイエスに主張することはできません。 

 

アカナタンの子孫が世界を統治すべきだと考える理由もありません。

 

むしろ、実際、すべての人間は平等に創造されており、創造主によって譲ることのできない権利と義務を与えられているという証拠が立っています。 

 

私たちが知る限り、事実は非常に単純です。神が天と地を創造したということです。 

彼は私たちに地球を預けました。 

 

そして私たちはそれを管理するという情けないほどひどい仕事をしています。 

 

このような難解な血統主張を研究している人は、ただ立ち止まって、この種の主張がすでに引き起こした傷を癒すことにエネルギーを注ぐべきであると私たちは提案します。 

 

代わりに、サムエル記第一書と第二書にある聖書の記述を調べてください。  

 

王の事務所はカナン人の事務所でした。 

 

ヘブライ人の間には君主制の伝統は存在しなかったが、ヘブライ人が誤って神をこの世の指導者から追放し、代わりに人間である王を自分たちの上に据えるよう要求した。 

 

私たちは今日、創造主に答えるか人間に答えるかという同じ選択に直面しています 。私たちの王と私たちの王国はその決定に基づいています。  

 

その日から今日に至るまで、人々は二面性を持ち、惑わされ、混乱し、創造物と創造主、イメージと事実の間で板挟みになりました。 

 

イエスはこのことについて、「カエサルのものはカエサルに、神のものは神に返しなさい」と言われました。マルコ 12:17 --- そして、それによって私たちに違いを識別するよう求めました。 

 

ヨシュアもそれに語りかけました。「しかし、主に仕えることがあなたにとって望ましくないと思われるなら、今日誰に仕えるかを自分で決めなさい。あなたの先祖がユーフラテス川の向こうで仕えていた神々か、それともあなたがいる土地のアモリ人の神々か。しかし、私と私の家族は主に仕えます。」 ヨシュア記 24:15。 

 

聖書の記録を知らない人のために、ヨシュアは基本的にこう言いました ---あなた方は皆、偶像に仕えることができます、偶像はバビロニア人が崇拝したものであり、アモリ人も自分たちで作った像を崇拝していたからです---王やコインしかし、ジョシュアと彼の家族は、異なる神と異なる創造物に仕えることを選びました。  

 

それと同じ選択が 今日私たちの前に課されています。  

 

私たちはこれらの面倒な議論を脇に置いて、すべての染色体を調べるのをやめなければなりません。当然のことながら、創造物はそれ自体を所有していません。したがって、創造物は地球を所有することもできません。   

 

創造物である人間には、いかなる生物のゲノムを変更する権利も、この賜物に基づいて自分自身の優位性を主張する権利もありません。 

 

これらの認識と論理の誤り、所有権と所有権の基礎に関する誤った仮定は、破壊のみをもたらしました。 

 

預言者エレミヤのように、私たちは今、自らの犯した過ちを打ち砕いて根こそぎにし、同時に新しい世界を植えて構築するという二重の使命に直面しています。 

 

土地と土壌の継承が空と海の管轄区域から回収されたことを皆に知らせてください。事実はフィクションを覆す。

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 5 月 19 日