元CDC長官レッドフィールド氏、新型コロナウイルスワクチンによる「重大な副作用」を認める

ポストする 投稿者:   返信を残す

ジェイミー・ホワイトインフォウォーズ

元CDCディレクターのロバート・レッドフィールド氏は木曜、こう語った。新型コロナウイルスワクチンの潜在的な問題について国民に警告しようとした多くの当局者は沈黙し、ジャブが「重大な」副作用をもたらしたことを認める時が来たと述べた。

「ワクチンによる重大な副作用がある可能性があると示唆しようとした私たち…ワクチンによる問題が発生する可能性について誰も話したがらなかったため、ある種キャンセルされました。それが人々に副作用を引き起こすことを恐れたからです」ワクチン接種を受けたいのです」とレッドフィールド医師はニュースネーションでクリス・クオモに語った。

ワープ・スピード作戦中にCDCの指揮を執ったレッドフィールド博士は、新型コロナウイルスワクチン接種は「重要」であり「多くの命」を救ったと主張したが、50歳未満の人には実験的な新型コロナウイルス注射を受ける理由はなく、この注射は「重大な副作用」を引き起こした。

「それらは最も弱い立場にある人々、つまり60歳、65歳以上の人々にとって重要です。 50歳以下の人たちにとって、それらはそれほど重要ではありません。しかし、これらのワクチンは多くの命を救いましたが、正直に言うと、ワクチンによって重大な副作用が出た人もいます」と彼は述べた。

「かなりの体調不良の人が何人もいますが、彼らは新型コロナウイルスに感染したことはありませんが、ワクチンのせいで病気になっています」と彼は続けた。 「そして私たちはそれをただ認めなければなりません。」

 レッドフィールド氏は、自身の「専門的意見」として、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)を引き起こしたウイルスは武漢ウイルス研究所に由来すると主張した最初の主要な政府保健当局者の一人 だった。

クオモ自身も最近、 新型コロナウイルス感染症の影響で健康上の問題を経験したことを認めた 。

Correlation Research in the Public Interestが9月に発表した衝撃的な報告書で  は、新型コロナウイルスの感染拡大が17カ国における全死因死亡率の大幅な増加と因果関係があり、最終的には少なくとも1,700万人が死亡したことが判明した。

そして、世界的な新型コロナウイルスワクチン安全性(GCoVS)プロジェクトを通じた最近の大規模研究では、  8カ国にわたる9,900万人の患者の健康データを分析し 、ワクチン接種と心筋炎、心膜炎、ギラン・バレー症候群、脳静脈洞血栓症、および脳静脈洞血栓症との因果関係が確認された。もっと。