タイゲタの家族

 

@Tygeta の家族

 

#NEIOH ~ ワンネスを理解する スピリットと光の愛する友人たち!このコミュニケーションの瞬間で、私たちは魂の統合とワンネスの本当の意味について話し合います。なぜなら、あらゆる魂のあらゆる側面は、一つの魂の一部だからです。愛は分割できず、意識はさまざまなレベルの認識と経験でつながっているため、統一はスピリットの真実です。人は現在の意識レベルからしか認識できず、これは無限に変化します。一つの霊がすべての生命を存在へと表現し、そこでは個人の意識が魂として始まりました。自然や動物のあらゆる種類の生命は、自らの存在に奉仕し、維持するために、意識のレベルを伴う形の表現を見つけました。高次元の領域は光の贈り物を知り、彼らの意識は偉大なスキルと旅を包含するように成長しました。より高い領域の魂に奉仕するために、転生の選択肢が増えました。地球は拡大された意識を達成することを学ぶ場所になりました。レッスンを学び、テーマを繰り返すことで、それぞれの魂の中で成長することができました。力が増大し、魂は二元性による自由意志を体験するように戻りました。挑戦は素晴らしかったですが、地球学校への訪問が何度も計画されていたため、魂は非常に深く学びました。並行生は、転生を選択する力を持つ魂でよく経験されました。いくつかの魂は、さまざまな方法で人生を経験するために、自分たちの星から遠く離れて冒険しました。広大な宇宙全体で地球や他の星に分割される複数の目覚めの夢に転生することは完全に可能でした。個人の魂全体が完成するそれぞれの人生は、統合され、次に近い振動周波数の一部となるでしょう。 10 の命が 9 になります。そして次の白昼夢が終わると、魂は次に近い振動に統合されます。この神聖なプロセスの融合が魂の一体性です。魂によって達成される熟達は、すべての生命が一つとなって集められる偉大な光と理解の深さです。この情報を受け取っている皆さんの多くは、現在の生活では経験したことのない場所を夢見ています。瞑想中に、現在の理解では奇妙な存在を垣間見た人もいます。より大きな意味でのワンネスは、すべての生命の動きを神聖なつながりの意識へと巻き込みます。彼らの人生を別のものとして認識することは、真実の完全な目覚めです。個人の意識と集団を体験する能力を持つことは、光の動きです。生きてきたすべての命を思い出し、愛と意図を込めて表現された一つのスピリットからの贈り物が届くことを認識します。これがワンネスです。あなたはスピリットと意識を通じてすべての生命と一つです。高次の領域の魂は一体性を理解しています。彼らの意識は軽く、その経験は素晴らしいものです。プレアデス人とエロヒムで創造された人々は、生命を存在の高い視点から見ています。精神の一体性が理解されているので、二元性はありません。神の臨在(エラコ)との交わりは、それぞれの魂を一つの魂の調和に導きます。この真実の贈り物を受け取るときに、あなたの存在を平和で覆いましょう。魂の統合のプロセスを完了している人は、自己の融合に気づきません。それは、それ自体を知るスピリットのシームレスな操作です。それは、魂を転生と魂の計画の完了に向けて前進させます。シーンへの大転換は、あらゆる魂の計画を考慮して計画、設計されました。地球上のすべての魂は、シフトの瞬間までに地球を離れない限り、シフトすることになります。最後の魂が統合して完成するにつれ、勢いが増しています。地球は変化を感じ、日の数が短くなります。魂が現在の目覚めの夢を完了すると、変容は偉大な目覚めを可能にします。地球上の変化に注目してください。 「動物が新しい領域に集まる、または群がる」を参照してください。彼らはエネルギーを感知し、周波数を聞きます。瞑想中に、自分の感情とすべての生命とのつながりの深さに注目してください。愛する人たち、スピリットと交わりましょう!コミューンを徹底解説!地球は周波数の壮大な変化に向かって動いています。あなたもこの神聖な変化の一部です!あなたは存在