2024年5月19日日曜日

国際公告「対応策」

 アンナ・フォン・ライツ著

 

クイーンズランド州上院議員マルコム・ロバーツ氏は、パンデミック対応の背後に軍事連合があったのか、という疑問を投げかけている。  

 

具体的には医療対策コンソーシアムでしょうか? 

 

https://www.technocracy.news/was-the-military-really-behind-the-pandemic-response/

 

そして私たちは彼の質問に対する答えを持っています --- はい。  

 

パンデミックへの対応の間中、病院や診療所、そして電波で絶えず聞かれていたのは、「対策」という明らかな言葉であり、これは純粋な軍事用語である。  

 

パンデミック中のすべての治療法は、「承認された対策」または「承認されていない対策」のいずれかでした。  

 

あなたは、この独特の文言が医療対策コンソーシアムから直接出てきたものであることを確信しているかもしれませんし、たとえばイベルメクチンを黒玉にしてレムデシバーを承認した責任者が彼らであることも確信しているかもしれません。 

 

この言葉の意味は、「この薬の代金は払いますが、あの薬の代金は払いません」ということです。  

 

薬の効果とは何の関係もありません。 

 

例えばレムデシビルはすでに市場から撤退しており、5億ドルがドブに捨てられていた。 

 

緊急の用途が見つからない限り。 

 

緊急的に「承認された対策」にすれば、突然サラダの日々が戻り、「レムデシビル」の開発に投資した製薬会社も黒字に戻った。 

 

レムデシビルに資金を投資したコンソーシアムのメンバーは何人いますか?レムデシビルに資金を投資した米国の提督や将軍は何人いたでしょうか? US Congress, Inc. の議員は何名ですか? 

 

レムデシビルがあなたにどんな悪影響を及ぼすかは関係ありません。 Covid 19に影響がないことは問題ではありません。 

 

Covid 19自体が空気感染することが証明されていないことが問題ではないのと同じように。さらに言えば、その存在は証明されていません。  

 

メディアが中国人労働者や歩行者が転落死する様子を映したフィルム映像をすべて検証しなかったのと同じだ。それもすべて偽物だったことが判明しました。

 

信じがたいことですが、この脅迫はすべて捏造でした。それは致死的な治療法だった。 

 

そして英国王室の「制服警官」である医師や正看護師も銃を発砲していたも同然かもしれない。 

 

さて、ロンドンオリンピックの非常に奇妙な映像を見てください。制服を着た勇敢な看護師たちが担架を押したり、注射針を点滅させたりする巨大な屋外フロアショーを映しています...小さな黒い悪魔がベッドの上で患者を追いかけているのを見てください... 。  

 

次に、「忌まわしいウイルス」として復活し、人口過剰をなくすために尽力したいというフィリップ殿下のコメントを再生する。 

 

彼は願いを叶えた。  

 

単純明快、英国人は最後のあえぎまでフィリップ殿下への「賛辞」を計画し、残りの全世界にその代金を支払わせたのだ。  

 

数兆ドルの収入が失われ、暴動や内乱に数十億ドルが費やされ、これまでに10億人以上の人命が失われ、その後何年にもわたって全世界が混乱しました。  

 

それは行われたものであり、意図的に行われたものですが、これらすべての目的は、正気の人間には想像できないものでした。  

 

パンデミックはフィリップ王配への弔辞となった。 

 

このことを知って以来、私たちはこのような狂気に対してどのような「対抗策」があるだろうかと考えてきました。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 5 月 19 日