すべての州議会の皆様へ

 アンナ・フォン・ライツ著

 

コーディネーターは、私たちの集団の鎧の「隙間」になる可能性がありますが、当面の仕事には絶対に必要な部分です。  

 

コーディネーターは全員ボランティアです。 

 

連盟が彼らを選ぶわけではない。  

 

私たちは、あなたの一般教書から前進する者と可能な限り協力する義務があります。 

 

伝統的なアメリカの価値観をよく理解し、安定した忠実なアメリカ人をコーディネーターとして昇進させ、支援することの重要性を考慮するのは皆さんの義務です。 

 

また、数字には安全性もあります。コーディネーターのチームではなく、たった 1 人のコーディネーターを連れて州を離れるということは、1 人のボランティアのなすがままになることを意味します。  

 

そのボランティアは最も誠実で、勤勉で、素晴らしい人であるかもしれませんが、私たちのコーディネーターの多くも同様です。しかし、あなたの将来は一人のボランティアにかかってはならない。 

 

コーディネーターが 1 人しかいないと、彼らが「」リーダーであり、連邦によって選ばれたという必然的な印象が加わりますが、それは単純に真実ではありません。 

 

コーディネーターが 1 人だけで機能すると、1 人では不当な量の仕事が発生します。  

 

そして、そのボランティアが軌道から大きく外れたり、そもそも誠実でなかったりすると、あなたとあなたの議会に非常に大きな危険をもたらす可能性があります。  

 

地区政府が私たちを「主権ある国民」であるかのように見せかける取り組みを強化し、同時に議会を掌握しようとしているという証拠が増えている。 

 

彼らは、認識可能なパターンに従っています。 

 

彼らは私たちの議会を地方議会に変えようと努めていますが、それが失敗すると、私たちになりすまして暴力を語り始めます。  

 

最近ガザで見たように、罪のない人々を攻撃する口実を自らに提供するのが彼らの手口です。 

 

現在、ミズーリ州議会の元調整官であるダン・オーシエが暴力について話しており、地区政府に彼と誤って彼に従う人々を逮捕する口実を与えている。あるいはさらに悪いことに。 

 

彼はまだアメリカ連盟と連邦下請け業者との違いを正確に理解できていない。ポール・ピーターソンも同様だ。 

 

このような活動を見ると個人的にとても残念に思います。私たちには非常に多くのことがかかっています。米国企業に我々を攻撃するもっともらしい口実を与えるわけにはいかない。 

 

そして、自分が元気で、またディアライフルを使って勝つつもりだと思うなら、ガザから送られてくる写真を見てください。  

 

私たちと世界中の多くの罪のない人々に対して宣伝されている巨大な悪に対して、私たちは真実の剣と私たち自身の道徳的勇気を使うことによってのみ勝利することができます。 

 

あなたの声を使ってください。創造力を発揮してください。あなたのビジョンを活用してください。ただし、粉は乾いた状態に保ち、蛇のように賢く、鳩のように優しくありましょう。彼らからお金を集める唯一の方法は、彼らを暴露し、物理的に攻撃する口実を与えないことです。 

 

 

アンナ・マリア 

 

----------------------------