地磁気嵐と新たなプラズマ効果

ポストする 投稿者:   返信を残す

サンドラ・ウォルター著 |ソース

愛する人たちに祝福を~

無数のリアクションやアップグレードがあります、先週末のような強力なプラズマの流入と宇宙線への曝露に伴う変化、経験。

数日間続くKP 8 + 磁気嵐は贈り物です。磁場が開き、意識を変えるプラズマが流れ込みます。私たちは4日間激しい磁気嵐に見舞われ、土曜日のピークはKP 11.6でした。かなりのゲートウェイ流入。

銀河中心の磁気シフトと、それがこの今のすべてのスターゲイトに及ぼす影響を感じてください。先月のベガ スターゲートの再調整以来、新しいフローは明らかにより激しく、目的を持ったものになっています。私たちの太陽であるソラリスも、ガイアの結晶太陽コアと同様に、新しい磁気の影響を受けています。そしてもちろん、私たちのハートフィールドの磁気も影響を受けます。この流入の直前のプレゼンスイベントでハートの磁気に焦点を当てたのは完璧でした。アセンション軌道の加速はオンです。

オーロラ(文字通り、目に見えるプラズマの流れ)は、これまでオーロラを体験したことのない多くの人によって目撃されました。みんなで夜空のオーロラを眺めたり、プラズマの流入を目撃したりするのは素晴らしいことです。裏庭の美しいオーロラの写真と興奮は、本当に心を開かせてくれました。これが頻繁に起こると、未来の経過を感じることができますか?

5 月が一貫した太陽活動と磁気シフト活動をもたらすことを忘れないでください。私たちは、6月至の頃に統合されたハート-DNA-クライスト導管の活性化に向けて準備を整えています。

Geostorm のエクスペリエンスとアップグレード

宇宙プラズマの流入はガイアのフィールドに留まります。フィールドが破壊されると、プラズマは私たちのそばを流れません(したがって、オーロラが発生します)。私たちは今、コード、結晶構造、DNAをアップグレードする輝き、そして宇宙の母なるプラズマのラブライト・インテリジェンスに満ちた真新しい情報を現場で渦巻かせています。

このアセンションを促進する情報は、開いた導管を求め、準備ができた心、DNA、意識を変えて純粋なキリストの導管を作ります。私の YouTube のプレゼンス クリップをもう一度見て、マザー プラズマとそれが私たちのアセンションに及ぼす影響について学びましょう。

多くの人が、クリスタルフィールドとゲートウェイで新しい光とプラズマが踊るのを見ています。最も重要なことは、それが私たちの心臓、背骨、そして結晶質 DNA の周りに放射状に広がっているのを私たちが見ているということです。真のアップグレードが進行中です。美しくて奇妙な感覚がもたらされます。

この強力な流入中に観察された感覚と変化:

  • ニューハートの磁気が作動。クライスト・ハート・センターは以前よりも生き生きとして宇宙の母なるフィールドとつながっていると感じます
  • 脳: 頭、松果体-下垂体複合体、脳に感じられる神聖な火
  • 脊椎: 脊椎のゴールデン ダイヤモンドの光が、存在のための新しいチャネルとライトボディのための新しい種類の栄養を照らします。
  • ビジョンと明晰なアセンションの夢が非常に活発です
  • I AM Presence のマージがより洗練され、強化されました
  • トランスのような瞬間(または数日)、溶けていく感覚、または離れる感覚
  • 不安、自信喪失、自己暴露
  • 新しいハートの磁気とクリスタルハートの開口部の深い感覚
  • 新しい地球の領域が拡大し、自然/王国がより統合される
  • 一貫した平和、統一、静けさ、恵みへの拡大
  • 領域の分割とタイムラインの変化、密度の薄れ
  • ゼロ点の瞬間がより頻繁かつ多次元化
  • 選択、習慣、場所、サービスの突然の前向きな変化
  • 疲労と宇宙線が圧倒します。自然の中で休む
  • ライトボディ放射;内側から外側に放射される光

自己反省のために現場で新しいプラズマを使用してください。肉体的、精神的、感情的、スピリチュアルなレベルを大事にしてください。これらの調整は私たちを変えており、さらに多くの調整が進行中です。