ワクチン接種を受けていない自家製牧草飼育の 3 種類の牛の血液サンプルを暗視野顕微鏡で観察すると、ナノ/マイクロロボットとポリマーが検出されました。有毒な地球工学が原因のようだ

 

アナ・マリア・ミハルセア医学博士

2024 年 5 月 17 日

ビデオ: 牛肉のサンプル 1 - これは、以前の投稿で紹介したのと同じ牛です。広範なポリマー自己集合で見られるナノロボットとマイクロボット

これは、生きた血液の所見と消費された肉の血液を相関させる研究プロジェクトの継続です。私の患者は 3 種類の異なる牛肉のサンプルを持ち込んできました。すべてグラスフェッド、ワクチン未接種、自家栽培のものでした。すべてのサンプルには地球工学によるものと思われるナノテクノロジーによる汚染があった。コンテキストについては、以前の 2 つの記事を参照してください。

 

肉食動物の食生活をしている個人の暗視野生き血分析と、CDB (ナノボット) によって生成されたクリフォード・カーニコムのポリマー培養物Darkfield Live Blood Analysis Of An Individual On Carnivore Diet And Clifford Carnicom's Culture Of The Polymers Produced By CDB (Nanobots)

アナ・マリア・ミハルセア医学博士ANA MARIA MIHALCEA, MD, PHD

··

5月2日5月2日

 

肉食動物の食生活をしている個人の暗視野生き血分析と、CDB (ナノボット) によって生成されたクリフォード・カーニコムのポリマー培養物

画像: 倍率 400 倍、C19 未注射の血液、ポリマーが成長した建設現場 今週私は、C19 未注射の人における重篤な生き血汚染の興味深い症例を見ました。以前のテストと比較すると、これははるかに悪化しており、変わったのは食事だけでした。その人物は緩和戦略を中止し、カーニバルに参加していた。

 

全文を読むRead full story

 

 

肉の消費量と生きた血液の汚染の相関関係 - 暗視野顕微鏡法Meat Consumption And Live Blood Contamination Correlation - Darkfield Microscopy

アナ・マリア・ミハルセア医学博士ANA MARIA MIHALCEA, MD, PHD

··

5月18日5月18日

 

肉の消費量と生きた血液の汚染の相関関係 - 暗視野顕微鏡法

ビデオ: 2 回の EDTA キレーションと食事の変更後の生血分析のフォローアップ。倍率 400 倍では、ルーローがなく、赤血球も素晴らしく見えます。これは、血液汚染と肉食動物の食事に関する私の最近の投稿の続編です。彼は4歳の牛から牧草で育てられ、ワクチン接種も受けていない自家飼いの肉食動物の食事を6週間与えられていました。

 

全文を読むRead full story

 

最初のサンプルの顕微鏡写真を次に示します。

 

画像: 牛肉サンプル 1 - 血液中に見られるのと同じ小胞およびミセル構造部位

 

画像: 牛肉サンプル 1 - 血液中に見られるのと同じ小胞およびミセル構造部位

牛肉サンプル 2 (別の動物) - ナノロボットとマイクロロボットのビデオ (球状の物体または点滅する光を発する丸い球を探します)

 

牛肉サンプル 2 - 血液中に見られるようなポリマーフィラメント:

 

牛肉サンプル 3 (別の動物) - ナノロボットとマイクロロボット - 以下の 2 つのビデオで点滅するライトを探してください。

 

何を見ているのかよくわからない場合は、ランタス インスリンのこのビデオをご覧ください。ナノロボットとマイクロロボットに関しては非常によく似ているので、見分けることができます。

ランタス インスリンの暗視野顕微鏡検査は、自己集合ヒドロゲルと C19 生物兵器と同じナノロボットの特徴を示す

まとめ:

残念ながら、これは良いニュースではありません。私が住んでいるコミュニティでは、多くの人が血液をきれいに保つためにできる限りの努力をしています。井戸水を飲み、自分で食べ物を育て、ワクチン接種を受けていない肉を食べ、C19生物兵器の流出を認識して予防策を講じ、さらに血液をきれいにすることです。私が文書化したように、解毒方法を使用します。私たちは動物と同様に空気を呼吸する必要があります。ナノテクノロジーは植物や草に吸収されます。空気が毒されると、すべてが毒されてしまいます。私の患者を気分悪くさせた最悪の所見を示した元の牛 (サンプル 1) は最も高齢であり、おそらく自己集合ナノテクノロジーが大きなポリマー構造に成長するのに最も長い時間がかかったのでしょう。現時点では、緩和戦略がなければ、血液を適切な状態に保つのは非常に困難になります。私はこれらの発見を、いくつかの異なる供給源からの牛肉でも何度も確認しました。私は特に、ワクチン接種を受けていない(mRNAがないだけでなく、ワクチンがまったくない)、牧草で育てられ、自家栽培された牛肉に注目しました。一般に、ベジタリアンの食生活をしている人は血液汚染が少ないようです。断続的な絶食が効果的です。近いうちに他のワクチン接種を受けていない動物の血液を調べる予定です。血液の汚染をどのように除去したか、最初の投稿でサンプル 1 の牛肉を食べたときに人間の血液がどのように見えるかについては、他のリンク先の記事を参照してください。人々に知らせるため、この研究を共有してください。

私は長い間、地球工学との戦いに勝たなければ、猛毒のc19生物兵器を禁止しても何の意味があるのか​​、と言い続けてきた。なぜなら、すべての生命の毒殺と合成生物学とテクノロジーとの融合が、こうした虐殺的な気象戦争作戦を通じて続いているからだ。

悲しいことに私は正しいようです。