2024 年 5 月 18 日

リサ・レニー: 移り変わるタイムライン ~ 「おうし座の太陽の錬金術」

 

 

 

「私たちは、地球上で増大する太陽意識の光に対抗するように設計されたカスタマイズされた AI プログラムを通じて繰り広げられる攻撃的な霊的戦争の激化する地形の中で生きています。これらの技術兵器は現在、より効果的な群衆制御と行動変容を発揮するために NAA グループによって大衆に導入されています。これらには、露骨な電子嫌がらせの送信、ナノボットの組み立てや生物兵器をさらに活性化するための提携戦略として人体のインターネットを構築するためのマイクロ波兵器、睡眠剥奪や意識抑制のための各種マインドコントロールスクリプトの送信が含まれます。これらのエネルギー兵器は現実のものであり、想像上のものではありません。彼らは、人類が世界史の変化の崖っぷちにぶら下がっているこの岐路において、大衆を弱体化させ、抑圧し、征服するために、目覚めた魂スピリットの内なる光を打ち破るために密かに人類を標的にしています。今後の集団覚醒イベントの結果として。さまざまな管理者グループの内紛が、地球の支配権を獲得するための地球表面の最終紛争と融合した次元間の戦いで続く中、彼らは絶望的な状況にあります。したがって、彼らは人道に対するさまざまな犯罪を犯した痕跡を隠したり覆い隠したりすることをほとんど気にせず、大規模な電磁パルス攻撃の証拠が山積しており、批判的思考を使用する意欲のあるインターネット上のいくつかの関係者によって明確に測定および観察されています。このようにして、私たちは、NAAという反人類的存在の侵略の下で、人類の隠された意識奴隷化の歴史という監獄惑星の現実を最終的に明らかにする、膨大な嘘と累積された隠蔽の山の、剃刀のような薄っぺらの端を危うく歩いているのである。アセンションサイクル中に人類の解放と精神的自由の水門を開きます。 NAA管理者にとって、目覚めたクリストス・スターシードと、アルビオンのタントリアフラ太陽ベース建築の開花ソフィアニック・プラズマを構築する太陽共生サイクルが組み合わさったことは、彼らにとって大きな厄介な問題となっている。惑星グリッドシステムは暗黒物質を記録し、大衆の眠っている意識の中にある内なるクリストスの光を目覚めさせています。したがって、報復として、神の永遠の光を守る霊的戦士たちによって運ばれている内なるキリスト意識の液体プラズマの光を抑制し弱めるために、より攻撃的な方法が導入され、最終的に残りの人々に暴露イベントを明らかにすることになった。人間の人口。パリアドールの太陽クリストス・ソフィアと創始者太陽ドラゴンのリシ・クリスティックの創造主の最高周波数を体現し、運ぶ私たち、そして休眠中のスターシードとインディゴとして太陽意識に活性化されている人々が、新たに実装されたAI技術システムの標的となっています。 3Dマトリックスの国境警備隊が設置した意識監視ペンに彼らを送り込むための電子的嫌がらせ。何年もの間、この攻撃的な霊的戦争の最前線にいた私たちのために、私たちは、エネルギー的に吸い上げ、抑圧するように設計された、古代工学的に作られた実体と秘密技術兵器を使用して、次世代のAIカスタマイズされたターゲットをより洗練されたレベルに到達させてきました。 、私たちの精神的な使命を達成することを欺き、方向転換し、嫌がらせをし、脅迫し、脅迫します。このことは、宇宙の父と彼に敵対する反キリスト勢力との間で起こりつつある主要な対立に直面しているこの段階で、反キリストの管制官たちがすべての大砲を地上要員に向けていることから、極めて明白になった。できる限り人目につかないようにし、神であるすべてのものに瞑想的な視線と聖なる祈りを捧げ続け、神と、そして意味のある導きを得るために毎日あなたの中に住んでいる内なるキリストたちと対話するつもりで、何かを与えないようにするのが賢明です。絶え間ない恐怖放送と、生命力を吸い取る威圧的な電子嫌がらせにさらされます。代わりに、今月の情報を賢く利用して、自分の永遠の霊的な光とつながり、人類に対して行われた霊的戦争の外側の混乱と狂気にさらされたときに自分の霊的中心を維持するための回復力、忍耐、忍耐力を見つけるために自分の内側を深く掘り下げてください。私たちは、神の慈悲深い目を通して人類解放の神聖な計画をサポートする、宇宙のキリスト化されたアセンションのアバターであ​​るため、私たちがずっと待ち望んでいた勇敢で勇敢で輝く者たちです。現在、私たちは短時間のうちに太陽から一連のプラズマが放出される電気的ピークサイクルの影響に深く陥っており、これが強力な地磁気擾乱を引き起こし、主流メディアは、1859年のキャリントン現象の強度に匹敵する可能性があると述べています。それは世界的な通信を混乱させ、電信局に火を放ちました。どうやら、この量のコロナ質量放出は非常に異例であり、私たちがおうし座の太陽錬金術に移行するとき、ちょうど電気的ピークの頂点の間に8つの地磁気嵐が惑星に影響を与える極端なG4太陽嵐列と呼ばれていました。おうし座の太陽錬金術への移行中、私たちの最高のエネルギーを触媒するためにおうし座の自然要素を扱い、瞑想できる最も強力かつ効果的な方法を熟考するために、この現在の段階の自然法則と錬金術の特性を再検討することは前向きです。精神的な可能性。したがって、霊的戦争の厳然たる現実を理解している私たちにとって、これは自分の体に細心の注意を払い、霊的浄化ツールを毎日使い、クローン戦争と霊的詐欺師について鋭く認識し、最善を尽くすべき段階です。現実の厳粛な真実を語り、個人的な快適さを取り戻すために自分自身に嘘をつかないことによって、あなたの内なる液体の光の周波数を維持してください。霊的戦いのこの段階では、私たちがしっかりと目を覚まして、すべてのものの中にある厳しい真実を探求し、真実をありのままに語り、物事のあらゆる側面で真実の周波数を守るという決意を新たにするために、しっかりと自分自身を引き上げる必要があります。私たちの人生は、私たちを神とクリストスの保護する霊的武具と完全に一致させてくれるのです。」

〜リサ・レニー


親愛なるアセンディングファミリーの皆様

私たちは、地球上で増大する太陽意識の光に対抗するように設計されたカスタマイズされた AI プログラムを通じて繰り広げられる攻撃的な霊的戦争の激化する地形の中で生きています。これらの技術兵器は現在、より効果的な群衆制御と行動変容を発揮するために NAA グループによって大衆に導入されています。例えば、あからさまな電子嫌がらせの送信、ナノボットの組み立てや生物兵器をさらに活性化するための提携戦略として人体のインターネットを構築するためのマイクロ波兵器、睡眠剥奪や意識抑制のための各種マインドコントロールスクリプトの送信などです。これらのエネルギー兵器は現実のものであり、想像上のものではありません。その結果、人類が世界史を変える崖っぷちにぶら下がっている間に、大衆を弱体化し、抑圧し、征服するために、目覚めた魂の魂の内なる光を打ち破るために人類を密かにターゲットにしています。今後の集団覚醒イベントの予定。

さまざまな管理者グループの内紛が、地球の支配権を獲得するための地球表面の最終紛争と融合した次元間の戦いで続く中、彼らは絶望的な状況にあります。したがって、彼らは、人道に対するさまざまな犯罪を犯した痕跡を隠したり覆い隠したりすることをほとんど気にせず、大規模な電磁パルス攻撃の証拠が山積しており、批判的思考を使用する意欲のあるインターネット上のいくつかの関係者によって明確に測定および観察可能です。このようにして、私たちは、NAAという反人類的存在の侵略の下で、人類の隠された意識奴隷化の歴史という監獄惑星の現実を最終的に明らかにする、膨大な嘘と累積された隠蔽の山の、剃刀のような薄っぺらの端を危うく歩いているのである。アセンションサイクル中に人類の解放と精神的自由の水門を開きます。

NAA管理者にとって、目覚めたクリストス・スターシードと、アルビオンのタントリアフラ太陽ベース建築の開花ソフィアニック・プラズマを構築する太陽共生サイクルが組み合わさったことは、彼らにとって大きな厄介な問題となっている。惑星グリッドシステムは暗黒物質を記録し、大衆の眠っている意識の中にある内なるクリストスの光を目覚めさせています。

したがって、報復として、神の永遠の光を守る霊的戦士たちによって運ばれている内なるキリスト意識の液体プラズマの光を抑制し弱めるために、より攻撃的な方法が導入され、最終的に残りの人々に暴露イベントを明らかにすることになった。人間の人口。パリアドールの太陽クリストス・ソフィアと創始者太陽ドラゴンのリシ・クリスティックの創造主の最高周波数を体現し、運ぶ私たち、そして休眠中のスターシードとインディゴとして太陽意識に活性化されている人々が、新たに実装されたAI技術システムの標的となっています。 3Dマトリックスの国境警備隊が設置した意識監視ペンに彼らを送り込むための電子的嫌がらせ。

これは、霊的戦争の厳然たる現実を理解し、自分の体に細心の注意を払い、毎日霊的浄化ツールを使い、クローン戦争と霊的詐欺師を鋭く認識し、自分の内なる液体を維持するために最善を尽くすべき私たちにとっての段階です。光の周波数、現実の厳粛な真実を語り、自分自身に嘘をつかないことで、個人的な安らぎを取り戻します。霊的戦いのこの段階では、私たちがしっかりと目を覚まして、すべてのものの中にある厳しい真実を探求し、真実をありのままに語り、物事のあらゆる側面で真実の周波数を守るという決意を新たにするために、しっかりと自分自身を引き上げる必要があります。それは私たちを神とクリストスの保護する霊的な武具と完璧に調和させてくれるでしょう。

何年もの間、この攻撃的な霊的戦争の最前線にいた私たちのために、私たちは、エネルギー的に吸い上げ、抑圧するように設計された、古代工学的に作られた実体と秘密技術兵器を使用して、次世代のAIカスタマイズされたターゲットをより洗練されたレベルに到達させてきました。 、私たちの精神的な使命を達成することを欺き、方向転換し、嫌がらせをし、脅迫し、脅迫します。このことは、反キリスト管制官がすべての大砲を地上要員に向けていることから極めて明白となっているが、宇宙の父と彼に敵対する反キリスト勢力との間で来ようとしている大きな対立に直面しているため、この段階は一時的なものである。

できる限り人目につかないようにし、神であるすべてのものに瞑想的な視線と聖なる祈りを捧げ続け、神と、そして意味のある導きを得るために毎日あなたの中に住んでいる内なるキリストたちと対話するつもりで、何かを与えないようにするのが賢明です。絶え間ない恐怖放送と、生命力を吸い取る威圧的な電子嫌がらせにさらされます。代わりに、今月の情報を賢く利用して、自分の永遠の霊的な光とつながり、人類に対して行われた霊的戦争の外側の混乱と狂気にさらされたときに自分の霊的中心を維持するための回復力、忍耐、忍耐力を見つけるために自分の内側を深く掘り下げてください。私たちは、神の慈悲深い目を通して人類解放の神聖な計画をサポートする、宇宙のキリスト化されたアセンションのアバターであ​​るため、私たちがずっと待ち望んでいた勇敢で勇敢で輝く者たちです。

現在、私たちは短時間に太陽から一連のプラズマが放出される電気的ピークサイクルの影響に深く陥っています。これは強力な地磁気擾乱を引き起こし、主流メディアは、地球規模の混乱を引き起こした1859年のキャリントン現象の激しさに匹敵する可能性があると述べています。通信を行ったり、電信局に放火したりする。どうやら、この量のコロナ質量放出は非常に異例であり、私たちがおうし座の太陽錬金術に移行するとき、ちょうど電気的ピークの頂点の間に8つの地磁気嵐が惑星に影響を与える極端なG4太陽嵐列と呼ばれていました

おうし座の太陽錬金術への移行中、私たちの最高の精神性を促進するためにおうし座の自然要素を熟考し瞑想できる最も強力かつ効果的な方法を考えるために、この現在の段階の自然法則と錬金術の特性を再検討することは前向きです。可能性。

  • ステージ 2 おうし座、5 月 14 日から 6 月 19 日まで (およそ)
  • 錬金術のテーマ: 凝結、変換
  • 要素: アース、固定、マイナス
  • 要素形状: 六面体、6 面、8 点、12 エッジ、2160 度
  • 錬金術金属: 銅 (女性の血中銅血清は男性より約 20% 高くなります。)
  • 関連事項: 次元フォノン共鳴;同位体冷却
  • 一次惑星相関: 金星
  • 主要な具現化された相関関係: 受肉アイデンティティマトリックス、チャクラ 2 スヴァディシュターナは、高次のハート内の逆さまの三位一体の光の細胞に関係しており、その位相がタキオンと永遠の蓮の種を生み出し、神の源への逆流電流と KA センターへのクリスタルの生命のスパイラル回帰を開始します。 。
  • おうし座の支配: 首、喉、口蓋、喉頭、扁桃腺、下顎、耳、後頭部、小脳、環椎、軸、外頸動脈、頸静脈、咽頭、甲状腺、頸椎。

凝結とは、近世の錬金術において、結晶化として知られるプロセス、つまり固体が形を成し、結晶として知られる構造に組織化されるプロセスに対して使用される用語です。おうし座の錬金術は、何かが新しいパターンや青写真に凝固または濃くなる方法である凝結のプロセスです。私たちの用語では、おうし座はダイヤモンドの太陽の結晶の青写真の凝結です。この粘度の増加により、部品が異なるエネルギーパターンまたは新しい構成に再組み立てされ、全体的に変化します。これは、加えられる熱の減少、または温度やストレスの変化によって引き起こされる身体の化学反応の結果によって達成されます。この温度変化は、尾てい骨で発火した活性クンダリーニの液体の火の変動の自然な結果であり、内側の垂直チャネルを上って身体システム全体に広がります。場合によっては、粘度の増加が、新しい元素を結晶化または固化させたり、意識を高めるための新しい物質を作成したりするのに十分なほど大きくなる場合があります。精神的な錬金術では、凝結は、アセンションのプロセスなど、物質的な身体の変化が起こるための重要なプロセスの 1 つです。これは、個人の身体意識のライトボディ層内に作成される新しい構成を生成した、活性化されたクンダリーニまたは内なるスピリチュアルなエネルギーによって生成される、再組み立てされた部品または必要なパターンのスピリチュアルな統合のプロセスです。

通信の法則

  • 占星術の対応: おうし座 – 金星 – 地球
  • チャクラとスフィア 2、自我人格の本能的な心
  • ロイヤルスター – アルデバラン

宇宙対応の法則は、内なる世界から表現されるものは、外の世界で表現されるものと振動的に一致し、またその逆も同様であることを示しています。スピリチュアルな道において、私たちの最終的な目標は、私たちが多次元のスピリチュアルな存在として認識する対応層間のよりエネルギー的なバランスと対称性を表現することです。この原理は、存在と生命の多次元面に同時に存在する意識の自然法則間のパターンに観察できる対応関係が常に存在するという考えを表しています。上と同様、以下も同様です。以下のように、上のように。物質世界に現れているものは、現れていない層や青写真の命令セットからのパターンの背後にある思考の質を反映しています。この原理はまた、現実の複数の面の間には対応関係があり、これらの面は、個人(小宇宙)レベルと集合体(大宇宙)レベルで機能する、物理的、精神的、感情的、スピリチュアルな面として描写される統合的で調和のとれた相互作用を形成する可能性があるとも述べています。 。

私たちの周りで起こっている因果関係の現実や出来事についてもっと理解したい場合、私たちは小宇宙の絵につながっている大宇宙の絵を見て、次に大宇宙の絵につながっている小宇宙の絵を見て、そこに存在する相互関係やパターンを観察します。そこには。問題の性質と人生のスピリチュアルな教訓を理解するために、私たちは問題を直線的に考えることを超えて考えます。代わりに、私たちはそれを作り出したエネルギー層に存在するものに目を向け、その状況から生じたものの背後にある可能性のあるパターンと影を見て、その背後にある可能性のある動機を認識します。

組織を形成する蓄積された思考形態を確認したい場合、顕在化した何かをリバース エンジニアリングしたい場合は、関連する対応関係やパターンを探します。私たちは、マクロからミクロのパターン、共同作成されたエネルギーシステムの影響、そしてそれを作成した人々の背後にある動機を観察することによって、そのものがどのように作成されたかを調べます。対応の法則は、パターンを生成し、現実の鏡を通して因果関係を観察できる現象を共同創造するために使用された思考形態の本来の意図と質を教えてくれます。このように、この法則は引き寄せの法則の基本的な理解に非常に似ています。

対応の法則は、世界時マトリックスにおけるその位置の重要性によって非常に強調されます。この法則は、宇宙の時間サイクルで測定される 4 つの基本方向 (NSEW) の一方の側を形成する柱構造の東方向の守護者として現れます。宇宙の時間サイクルにおける新しい天の方向は、アイオンペアに属する賢者の王冠のキングとクイーンのマンダラを形成し、無限、つまり神の世界へと開く宇宙の天の時間カレンダーの一種です。これが、アルデバランが東の守護者と呼ばれる理由であり、四王星の設定された方位の 1 つです。したがって、アルデバランとマイケル戦争の隠された歴史は、対応の法則に影響を与え、それは、自己奉仕やその他の有害な目的で引き寄せの法則を乗っ取るために使用される、多くの反人生逆転法として形成されました。

対応の法則を管理し、私たちの本能的な心に記録された恐怖に基づく内容に対処するおうし座の太陽錬金術への移行を記念して、私たちの提案は、恐怖の克服に関する以前のニュースレターのテーマを再検討し、生理学をより深く理解するための進行中の研究を通じて行うことです。恐怖の。

恐怖を克服する

恐怖を克服するには、私たちが恐怖を感じる本当の理由を理解し、その恐怖が自分の中の注意が必要な場所を示していることを認識する必要があります。多くの人類は、意識を奴隷化し、反人類のアジェンダに服従させる目的で、恐怖に基づく捕食者のマインド信念体系やエイリアンのマインドコントロールを採用してきました。抑制されず、矯正されていないネガティブな恐怖の感情状態に耽溺するすべての人は、悪魔や闇の霊を引き寄せ、私たちのライトボディにエネルギー的なブロックやコードを生成し、ネガティブな思考や感情に操作されます。この重要な岐路において、人はそれぞれ、愛の中で生きたいのか、恐怖の中で生きたいのかを選択しており、その結果、自由か精神的な束縛のどちらかになります。この正しい思考のプロセスをサポートするために、私たちは恐れを直接見て、私たちが自分の中にまだ習得していない霊的な教訓と、暗闇が私たちが神との直接の関係で調和を見つけるのを妨げている場所を示します。

私たちが変化するタイムラインの頂点を旅し、出来事を引き起こす中、多くの人々が記憶喪失の壁を突破して、集合的な恐怖のプログラムが保存されている潜在意識とペインボディの暗い内容にアクセスしています。人々は恐怖から身を隠し、暗闇や痛みを感じる場所を避け、これらの骨を意識の認識の壁の下に深く埋めて忘れるように条件付けされています。闇の隠れた影、癒されていない痛みと恐怖が存在するこれらの未対処の場所は、自己欺瞞と恐怖に基づく嘘の領域を認識するために、内部の障壁を突き破って意識の完全な視界に入り込んでいます。これは、精神的および感情的圧力の途方もない激流として現れる可能性があり、本能的な心の癒されていない影の中で実行される恐怖と痛みの認識を大幅に高め、私たちの生活における不安と個人的な苦しみを増幅させます。恐怖と混乱のレンズで曇っていると、私たちは簡単に圧倒されて疲弊し、継続的な恐怖の砲撃の結果、中枢神経系全体で私たちの意識を抑制する恐怖の周波数が流れ、精神的に麻痺しているように感じることがあります。

魂の暗夜の間、多くの人は、自分の深い恐怖や痛みの衝動が実際にどこから来ているのか、実際の原因を明確にしていません。外側の風景で経験していることの多くは、隠れた恐怖、埋もれたトラウマ、そして過去からの癒されず対処されていない心の傷を通じて、大きく増幅されています。私たちは生活の中でますます侵食する闇から逃げることはできず、これが起こっていることを否定する以上、隠れて埋もれた恐怖から逃げることはできません。今月、私たちは自分自身の中にある恐怖の認識を研究します。そうすることで、恐怖の周波数を利用して私たちの世界に闇の影を大幅に増やし、簡単に圧制と支配に屈服させるマインドコントロール奴隷を作り出すために、恐怖の周波数を使用している管理者の大宇宙の計画を見ることができるようになります。抑圧。

正気と精神的自由を取り戻すには、恐怖を克服する努力をしなければなりません。

恐怖の頻度は、肉体的、精神的、感情的、スピリチュアルな束縛を表します。それは私たちの意識の中に光を拡大する能力を破壊し、同時に心の中に奴隷状態を生み出します。抑制のない恐怖は破壊者です。それは愛を破壊し、信頼を破壊し、人生を破壊し、人間関係を破壊し、人々を破壊します。この目的のために、恐怖に基づいたマインドコントロールと闇の霊を広めて、大衆の潜在意識の思考と意識的な信念体系をハイジャックすることが、ネガティブエイリアンアジェンダと管理者の主要な意識操作ツールです。恐怖への精神的な束縛が意識の奴隷状態を生み出すため、地球のすべての住民は、さらなる暗闇を引き寄せて成長させるために、潜在意識のデフォルト設定として恐怖に基づいた思考を実行するように条件付けされています。

私たちの潜在意識と本能の隠れた部分で恐怖がどのように作用して暗闇の影を撃退し、それを完全に光に変える精神的な強さを見つけるには、個人の意志と決意が必要です。 私たちは皆、暗闇を光に変える内なる霊的な力を持っています。 最も深く最も暗い恐怖に立ち向かい、それを克服するための努力を惜しまない勇気を持つことは、アセンションサイクル中に意識の自由を確保するために私たち全員が取るべき道です。恐怖を克服し、その恐怖がどこから来ているのかを理解することは、高次の意識の発達における重要なスピリチュアルな教訓です。私たちは中立的な観察の立場から恐怖に対処し、恐怖の謎を解き明かし、それが実際にどこから来ているのかを確認する必要があります。隠れた恐怖に対処する勇気があるとき、私たちは自分自身の潜在意識の部分に存在していた暗闇と影の隠れた場所に直面することになります。

恐怖を克服するには、私たちが恐怖を感じる本当の理由を理解し、私たちの恐怖が私たちの内側の意識的な内なる光の注意を必要とする場所を示していることを認識する必要があります。私たちが進化し成長し続けるためには、無条件の愛、明晰さ、スピリチュアルな理解が必要な場所です。恐怖は私たちの前進と感情的な成長を妨げます。それは私たちのハートセンターを閉ざすことによって私たちの内なるスピリットとの相互作用を妨げ、神と私たちの関係に不調和を生み出します。

恐怖に立ち向かう正しい思考

この重要な岐路において、人はそれぞれ、精神的な束縛の中で存在したいのか、それとも自由の中で存在したいのかを選択します。この決断は、恐怖を克服するための最初のステップである、真実を見て暗闇に立ち向かう意欲を通じて障害を取り除くために、精神体の恐怖をコントロールすることから始まります。これは、精神を妨げる暗闇を生み出す恐怖、不安、疑いを克服するのを助けてほしいという祈りの願いの中で、真実を探求する意図によって神とのより深いつながりを築くための進化を優先するために、ライフスタイルを組織するプロセスに取り組むという決定です。 、感情的および精神的な自由。これには、正しい努力と正しい考え方をするように私たちの心を再プログラムする必要が伴います。その中で、意図とスピリチュアルな実践を通じて、私たちの内なるスピリットとの正しい関係を完全に結びつけるのを妨げる恐怖の内容をすべて取り除くように求めます。正しい考え方は、中立的な証言を通じて個人的な苦しみの状態を取り除く個人的な力を私たちに与えます。自分の力ではコントロールできないものを観察し、識別し、受け入れてください。恐怖の支配を解放するには、すべての判断、恐怖、解釈をその瞬間に停止する必要があり、それらが実際に起こった場合、それらは観察のために登録され、その瞬間にあるものに身を委ねることによって手放され、解放されます。

私たちは、私たちが自分自身との内なる対話を通じて世界をどのように考え、解釈しているかに注意を払い、潜在意識の態度や行動に影響を与えるあらゆる方法で恐怖の頻度を分析する必要があります。恐怖プログラムは、恐怖から得られる教訓から何を学ばなければならないかに注意を払い、問題の真実を探求する意欲を持つことによって、私たちの体から抽出され、私たちの意識の方向を完全に制御することから解放されなければなりません。恐怖は、私たちが自分の中にまだ習得していない霊的な教訓を私たちに示してくれます。それは、暗闇が私たちをブロックしている場所を示し、神との直接の関係の中で調和を見つけ、私たちが制御する力のないものをより深く受け入れることを示しています。

精神的、感情的、霊的に自由になるために、恐怖に向き合い、恐怖に心を支配されたり、人生を支配されたりするのを防ぐ方法を学ぶことにどれだけの努力を注ぎますか?

私たちの心が、知覚された脅威から生き残ることだけを考えることができるとき、私たちは、私たち自身の恐怖、不確実性、疑いによって作られた盲点を通して簡単に制御され、操作されてしまいます。これは、精神的な束縛と苦しみの意識状態を定義します。恐怖や不安を感じる永続的な状態により、人生の問題を解決するのに役立つ批判的思考、実行機能、感情的自己調整スキルが本質的に失われます。恐怖が常に心の中にあると、私たちは課題に直面したり、問題を効果的に解決したりすることができません。恐怖を克服することが主な教訓であり、私たちは心のコントロールを取り戻し、自分がさらされている状況を明確に見るために周囲の自分自身を正確に評価できるようにならなければなりません。恐怖の克服には、私たち自身の人生の監督になるための重要な鍵も含まれており、世界が完全に混乱しているときでも、精神的、感情的、精神的な自由、つまり苦しみのない人生を達成するように私たちを導きます。

恐怖を克服すると、日常世界で使用される支配ベースの戦術から引き起こされる衝動的な反応や、精神的な認識や感情的な反応を制御するために攻撃性や脅迫を使用する操作者から解放されることができます。彼らに利益をもたらす望ましい結果。この認識から、私たちはこれらの制御的な相互作用を、私たちを常に制御しようとする他者の要求に抵抗することで信じられないほどの精神的な強さを得るという個人的な成長を習得するための精神的なレッスンとして見ることができます。単純に従うことを拒否したり、「ノー」と言うか、個人の価値観に沿った別のものを意識的に選択することによってです。私たちは、恐怖、不確実性、疑いを利用して、大きなプレッシャーがなければ通常はしないことをするように私たちを操作するマインドコントロールされた世界に住んでいます。また、高度なガスライティングと軍事レベルのプロパガンダにより、国民がフルスペクトルで睡眠をとるように社会的に操作されています。意識の奴隷制。精神的な束縛や個人的な苦しみのパターンから自分を解放し、恐怖を再文脈化し、感情的に自己調整する能力を向上させるための強力な精神的スキルを形成するために、今からどのようなステップを踏むことができますか?恐怖は今、あなたにどんな霊的な教訓を教えてくれますか?

恐怖と非倫理的な人々の頻度

恐怖の頻度は、人々に世界の脅威や危険を感じさせ、他の人々から切り離され、孤立していると感じさせ、世界に不和を生み出します。不和は自己欺瞞、誤った認識、そして多くの否定的な自我の性格上の欠陥を生み出し、それが一般に非倫理的な人々のプロフィールである人間関係上安全でない人々を生み出します。共感や倫理的行動が欠けている人、信頼性の発達が欠けている人は、他人を深く批判したり、非難したり、裁いたりする傾向があります。恐怖が私たちを支配するとき、暗闇と嘘が私たちを支配します。また、それは私たちの人間関係を支配し、人間の心の深いつながりを共有したり、共感的で愛情のこもった絆を形成したりする可能性を消してしまいます。恐怖は暗闇と嘘に根ざしており、倫理的な行動、他者への敬意、共感をいとも簡単に破壊してしまう可能性があることに注意してください。恐怖は嘘を生み出し、人々の間に統一された協力が存在するという希望を打ち砕き、人類全体に影響を与えるより大きな問題を解決することに向けられる思いやりのあるコミュニケーションを破壊します。権力のために恐怖を利用して他人を操作するコントローラータイプの人は、組織やコミュニティ全体で蓄積された団結、積極性、信頼を一気に破壊する可能性があります。したがって、恐怖と嘘の拡散は、他の人と一緒にいるときやあらゆる種類の社会的環境において、脅迫されている、危険だと感じるという認識を生み出すように設計されたコントローラーの原型の主な操作ツールです。また、人間関係において危険な人々、つまり共感や他者の幸福への配慮が欠如し、非倫理的で無礼な人々を生み出します。

私たちの精神的および感情的な体を癒し、深い恐怖を克服するには、自分自身の中に安全を確立する方法を知り、何が自分を危険に感じさせるのかを認識する必要があります。自分の体を大切にし、より内なる方向へ向かうために一貫した瞑想やスピリチュアルな修行をし、自傷行為への曝露を避け、恐怖やトラウマ反応を管理する方法を学ぶことは、自分自身の内側を安全に保つために不可欠です。最初のステップは、私たちが安全で安定していると感じさせるものを特定し、それを毎日実行することです。私たちは自分たちにどのような選択肢があるのか​​を特定し、物理的空間にいる間の安全性と快適性を高めることができる環境を変えるよう努力しなければなりません。あなたの環境の物理的および感情的な安全性を評価し、感情的および精神的に健康なライフスタイルに必要な変更を加えるために、破壊的で有害な行動に固定されている人々や状況をあなたの人生から取り除く必要があるかもしれないことを認識してください。感情的な自己調整がより上手になると、私たちの内なる安全性が高まり、自分の中に慰めや安全を感じるためのリソースが実際にあることに気づき、個人的な信頼を形成することができます。

詐欺師は恐怖の知覚を操作する

安心感を高めるために重要なのは、自分自身や他人の中にある否定的な感情が出来事の識別力や解釈を大きく曇らせていることを認識する感情的能力を高めることです。人々が恐怖のレンズを通してしか現実を見ない場合、ほとんどの場合、その解釈は、本物に見える偽の証拠、または明白に表現された、大胆な嘘や欺瞞に基づいています。恐怖は詐欺師の主な操作ツールです。感情的に自己調整する能力がある場合、問題の真実を探ることに興味があるため、治癒されていない恐怖が不要な感情を引き起こすことで適切なコミュニケーションが回避されることはありません。私たちは皆、怒り、苦い思い、憤り、報復、その他傷や痛みを引き起こす破壊的な感情など、恐怖に基づく思考や感情から自分を解放する方法を学ぶことができます。しかし、この世界のどこに行っても、私たちは、それらの闇の勢力が人間や非人間を通じて執着として表現し、コントロールを得るために他人の同じ恐怖を継続的に操作しているのを見る機会があるでしょう。

人間か非人間かを問わず、権力や支配力を発揮したり、他者を支配するために優位な立場を取ることに主な関心を持つすべての詐欺師や闇の勢力は、そのほとんどが私たちの意識から隠されている、私たちの最も暗く最も深い恐怖を操作しようとします。これは、人類を恐怖への精神的な束縛によって奴隷状態に保ちたいと願う管理者の手に残っている限り、3D システムが地球上でどのように機能するかです。多くの人類は、宇宙人のマインドコントロールハンドラーから与えられた恐怖に基づく捕食者のマインド信念体系を無意識のうちに受け入れ、集団意識を奴隷化する目的で強制されてきた嘘と欺瞞を信じています。私たちが恐怖に支配される限り、目に見えるもの、見えないものを問わず、闇の勢力はあらゆる機会に恐怖戦術を用いて、私たちの精神的認識を恐怖に操作し、私たちが束縛され奴隷にされたままになるようにします。これが、私たちが最も恐れていることを隠す傾向があるため、自己探求のプロセスを実行し、個人的な恐怖や不安を掘り下げて根源にし、表面的な思考や行動を観察することが不可欠である理由です。私たちが隠れた恐怖をどのように認識するかは、突然の衝動、口走ったこと、または心の中で流れているのをキャッチした内なる対話を通してです。隠蔽され抑圧されたままになっているものは、私たちが外部の闇の勢力に支配されていることに気づかずに、盲点や暗い無知を通して私たちを操作する可能性があります。闇の勢力は私たちの隠れた恐怖の内容をすべて操作しており、私たち全員が世界でこの闇の操作にある程度さらされていますが、それは世界的なパンデミックの背後にある組織化され計画された出来事によって、過去数年間で特に明らかになりました。

恐怖の束縛ループ

人生で恐怖を経験する主な原因を分析するとき、私たちは負の極性のどちら側にいるのか、そしてどこが悪用される可能性が最も高いのかを評価する必要があります。恐怖は、同じ極性内で束縛ループを形成するために互いに場所を交換する被害者と被害者を生み出すために使用されます。人々は自分が被害者であると感じながら恐怖の中で生きていますが、加害者も被害者として恐怖の中で生きています。それは交換可能な束縛のループであり、自分がどちらの極性でプレイするかがわかるまで断ち切ることはできません。恐怖に基づく束縛のループを断ち切るには、恐怖に基づく否定的な極性のパターンを繰り返すのをやめ、神の無条件の愛に手を差し伸べなければなりません。

潜在意識の恐怖が癒されていないまま生きている人の多くは、恐怖に脅かされていると感じてから、自分の環境を自分でコントロールしているという感覚を取り戻すために、他人に攻撃を仕掛けるという行動の間で揺れ動きます。私たちは、より安全に感じるために環境や他人を操作し、コントロールするために、潜在意識の恐怖と外部の脅威の認識を抱えて生きているのでしょうか。私たちは、日々の思考や感情の中で、恐怖感や精神的麻痺を頻繁に経験しているのでしょうか。他の人や状況から望むものを得るために、いつ私たちは反応し、恐怖を利用しているのでしょうか。私たちが恐怖に駆られたり、脅威を感じたりする原因となる出来事と本当の理由は何でしょうか。

最初のステップは、私たちが行うやりとりのどこに恐怖による束縛ループがあり、それが私たちをある種のコントロールに及ぼしているのかを認識することです。自分の心のどの部分が恐怖を感じているかを正直に棚卸しすることで、その恐怖を感じる理由とそれにどう反応するかを研究することができます。恐怖を克服するには、自分自身を学び、他の人、場所、物に対する自分の精神的思考や感情的な反応を観察する必要があります。恐怖の周波数における負の極性は、黒いエネルギーや闇の霊に付着する振動と一致します。抑制されず、矯正されていないネガティブな恐怖の感情状態に耽溺するすべての人は、悪魔や闇の霊を引き寄せるでしょう。そして、これらのネガティブな霊は、私たちのライトボディにエネルギー的なブロックやコードを生成します。ヒッチハイカーがぶら下がっているため、体内の混乱と不安の感覚が大幅に増幅される可能性があります。

精神的束縛の精神

私たちは皆、恐怖を克服する方法を学ばなければなりません。そうすることで心の層の中に存在する闇を溶かし、精神的な束縛から解放され、恐怖に簡単に操られなくなります。私たちが恐怖に基づいた信念体系や反応に支配されなくなると、恐怖による束縛のループを許すのをやめ、恐怖による束縛のループを許すことをやめ、それらが引き寄せる暗い霊を撃退して、私たちの体、心、感情の中に内なるキリストの精神を住まわせるための内なる住居を作ることができます。これらの暗い住居内部を一掃すると、暗闇と影があった空間が光で満たされます。この状態では、精神的および感情的な自由の具体的な経験があり、否定的な感情を強く帯びた恐怖や暗闇の周波数を内面化する自動的な衝動はもうありません。

あなたは自分がそれほど恐れではないことを知り、それと同一視するのをやめます。

最も一般的な恐怖の束縛ループは、恐怖が治癒されていない痛みからの分離の壁を生み出した場所からペインボディに根を下ろします。これらの壁の背後には、人間の心と感情に大きな苦しみをもたらす、最も一般的な中核的恐怖と闇の霊への執着があります。

無価値の精神 とは、自分自身の個人的なイメージとの内なる闘いの結果として生じる、自己愛と自己受容の欠如です。自分には価値がないと感じるとき、私たちは、自分は十分ではないという信念、不十分さや失敗、無力に対する恐怖を隠しています。これらは、完璧さの誤った心のイメージや、現実的ではない基準に固執していることの結果です。私たちは、自分は孤立していると感じ、自分には居場所がないと感じ、また、他の人から押し付けられた目標を達成するために立ち上がったわけではないため、隠れた無価値感を抱くことがあります。

自己権利の精神は 、無価値感と無力感を補うことであり、無価値のもう一方の側面は自己権利です。それは、自分には特別な特権が与えられるに値する、あるいは個人的な努力や努力なしに何かを与えられるべきだという信念です。他人に非現実的な要求を押し付けたり、自分が望むものを手に入れられないと自分を残念に思ったりします。

癒しの焦点: 自己愛と自己受容の実践。無条件の愛と謙虚さの精神を呼び起こします。

罪悪感とは 、現実のものであるか想像上のものであるかにかかわらず、犯罪、犯罪、不正行為など、悪いことであると思われることをしたことに対する責任や自責の念のことです。

恥の精神 とは、自分自身または他人によって行われた可能性のある、何かが起こって、それが恥ずべきこと、間違ったこと、邪悪なことであると信じているという意識から生じる、自分は悪い人間であるという痛みを伴う感情です。罪悪感と恥は通常、どういうわけか自分が悪い、または自分が悪者になるようなことをしたという恐怖に基づく信念と組み合わさって生まれます。私たちは神が私たちを罰していると信じているかもしれません。

独善の精神は 罪悪感や恥に対する隠れた恐怖を守り、一般に行為を正当化したり、たとえそれが害をもたらしたとしても自分の行為が道徳的に正しく正当化されると信じたりします。独善的な人々は他人に対して不寛容であり、自分の信念体系に関して自分のエゴの立場を守るために道徳的に優れた態度をとります。彼らは自分がしたことに対して非常に罪悪感を感じているため、自分の罪の悪さを公表せずに他の人に説教し、自分を偽善者にしてしまうかもしれません。

癒しの焦点: 自己許し、自己慈悲を実践し、観察者ポイントを保持します。私たちは、辛い過去を手放す方法を見つけ、今この瞬間、完全に存在することで内なる力を引き出すことができることを知らなければなりません。キリストの御霊を呼び求めてください。

信頼の欠如の精神 は、自分自身を信じたり信頼したりするのではなく、自分に必要なものが欠けている、人生の課題を乗り越える自分の能力に自信がない、ということです。

自己不信の精神は 慢性的な自信の欠如から生じており、そのために私たちは人生を送り、より本物の人間になれる機会を感じることができなくなります。信頼の欠如と自信喪失はどちらも心に毒であり、自尊心や自尊心の問題を隠す感情的な問題に関連しています。

傲慢の精神は、 隠れた自信喪失と自尊心の欠如を補うもう一つの側面です。何でも知っている、あるいは自分が他の人よりもよく知っていて、実際にはできない何かができると信じている性質。傲慢は信じられないほど利己的であり、良心の呵責を持たずに世界に多大な破壊と害をもたらす傾向があります。

癒しの焦点: 自己の中に安全性、信頼性、共感を構築します。純粋の精神と謙虚の精神を呼び起こしてください。

裏切りの精神とは 、集合意識の中に隠された深く痛みを伴う恐怖であり、最も信頼し、最も愛した人たちに騙され、裏切られたときに感じる痛みです。それは信頼と絆の侵害です。霊的な裏切りは、その人の信念体系において神、霊、聖性を象徴していたものに裏切られることに基づく、最も有害で感情的にダメージを与える恐怖の一つです。

見捨てられた精神とは 、見捨てられ、一人で自分の身を守るために取り残され、大きな喪失と悲しみの痛みに苦しむことへの恐怖です。多くの人が性的悲惨さのプログラムの中で互いに裏切りや放棄の側面を演じ続けているため、それは裏切りの結果である可能性があります。見捨てられるということは、私たちが暗闇に直面するために私たちを一人でここに残した私たちの本当の親、つまり神である親から完全に見捨てられたのではないかという私たちの最も深い潜在意識の恐怖から生じています。

親密さにおける恐怖の精神 は、必要とされる可能性のある感情的な要求に対する恐怖や、一度投資されると関係が裏切りや放棄のパターンに陥る可能性があるという隠れた恐怖の結果として、他の人々との感情的な親密さと脆弱性を回避する防御メカニズムです。

癒しの焦点: 健康的な境界線を設定しながら、感情的なニーズを要求し、親密な関係の対立を解決するためのセルフケア、思いやりのあるコミュニケーションで強い核を構築します。キリストの御霊と無条件の愛と優しさの御霊を呼び求めてください。

怒りの精神 は、人々が侵害されたり、被害を受けたり、個人的な境界線を越えられたり、損失を被ったりしたと感じるときに起こる強い感情的な反応です。怒りは一般に、恨みや苦々しい感情を引き起こします

スピリット オブ レイジは 、人々が自分の衝動を制御できなくなり、破壊的な行動を起こす、激しく増大する怒りです。多くの場合、人々は怒りや激怒を表現する際に、暴力につながる破壊的な衝動を刺激し続ける短期的または部分的な実体所有物を持ちます。激怒は完全に悪魔に憑依される最も危険なリスクです。

軽蔑の精神 は、何かまたは誰かが考慮されておらず、軽蔑と嫌悪感を抱いているという信念を形成する怒りの結果です。過去の怒りや恨みを手放さないと、他人を人間以下の人間、または自分よりも低い地位にある人間だと思い込み、軽蔑や恨みを生む可能性があります。

癒しの焦点: 反応に注意を払い、代わりにより高い感情で反応することを選択します。怒りの感情を和らげるために毎日静けさと静けさを作り出す方法を見つけることに専念し、衝動のコントロールに集中してください。キリストの御霊と、優しさ、忍耐、寛容の御霊を呼び求めてください。

恐怖の精神とは 、現実または想像上の、ある種の脅威や危険を恐れる感情です。多くの人は、戦闘・逃走反応が使い果たされると神経系で活性化される凍結反応による恐怖の感情から麻痺しています。私たちの交感神経系の恐怖反応は、認識された有害な出来事、攻撃、または生存への脅威に反応して生理学的反応を開始します。

否定の精神は、 不快な恐怖や危険に対処することを拒否することで、それらが存在しないと主張することで、それらの現実から逃れるために使用されます。時々、人々は恐怖や危険を認めながらも、誰かや何かのせいにして状況に対処する責任を否定することがあります。自分自身の感情的反応の責任を他人に転嫁することを「投影」といいます。

癒しの焦点: 恐れを積極的に認め、自分自身に正直になりましょう。批判することなく、恐怖を個人の成長のためのレッスンとして捉えると、恐怖を癒すという選択ができるようになります。恐怖を否定したり、不快な状況を否定したりすると、状況はさらに悪化するだけです。自分自身と他人に向けて、慈しみの瞑想を実践することに専念してください。神との関係を調和させてください。キリストの御霊と、規律、優しさ、忍耐、そして真実の御霊を呼び求めてください。

罠の精神とは 、罠にはまった、だまされ、重大な結果をもたらす何かに騙されているという感覚を感じることです。神に見捨てられた気分。

奴隷化の精神 は、財産の原則が人々に適用されるシステムであり、個人は財産の一形態として他の人間を所有し、売買します。ネガティブ・エイリアン・アジェンダについて学ぶにつれて、人類全員が私たちが地球上で自由な存在ではなく、地球規模の奴隷制システムの中で生きていることを、私たちの集合的潜在意識と精神の中に隠れて、あるレベルで認識していることが明らかになります。私たちがどのように奴隷にされたのか、そして人類の歴史の中で実際に何が起こったのかを直視し、真実を取り戻すことが私たち自身を解放する唯一の道です。

欺瞞の精神は、 罠に掛けて奴隷化するための否定と不正の心理戦を実行する上で不可欠な部分です。それは、真実ではないこと、または半分の真実や省略のように完全な真実ではないことについての信念を広める行為です。欺瞞には、変装、プロパガンダ、手品だけでなく、気を散らすこと、カモフラージュ、または隠蔽が含まれる場合があります。二枚舌などの自己欺瞞もあります。

癒しの焦点: 世界の奴隷制度と世界の苦しみのシステムとしての地球上の現在の地形に直面する勇気を養います。人身売買、性奴隷制度、人間の苦しみの上に築かれた災害経済について学びましょう。私たちは霊的な戦争の中にあり、神との関係を和解させ、内なる霊とつながる方法を見つけなければなりません。神との恐れや不一致を取り除き、神を常に私たちと共に体験できるようになると、私たちは真の自由を見つけます。キリストの御霊と真実と自由の御霊に呼びかけて、あなたの人生に暗い欺瞞があるかもしれない領域を打ち破ってください。

恐怖が悪魔の家を建てる

詐欺師たちは、悪魔の家を築いている人々の心の中で、彼ら自身の心と恐怖に基づく思考形態から、彼らの意識の中に恐怖の霊の束縛ループを増やそうとします。恐怖に基づく思考と自己欺瞞を繰り返して体、精神、心が堕落すると、悪魔の霊の性質であるこれらの暗黒のエネルギーを宿す内部構造が、心と意識体の中に宿るようになります。これらの低品質の霊は、光の反転または反生命の力であり、多大な痛みと苦しみを現し、悪魔的またはルシファー的なゲシュタルト力とも呼ばれます。破壊的な霊的行動を繰り返し行う深刻なケースでは、依存症など特定のテーマに関する思考形態の憑依に逸脱することがあり、これが個人の意識体の中に悪魔の霊を宿す悪魔の家になります。

管理者たちは、意識の奴隷制度を維持するためには、人々が権力に疑問を呈したり、犯罪行為の法的影響についての説明責任を確保したりすることなく、ほとんど権力構造に従うような管理ベースの社会を考案しなければならないことを知っている。人々が 3D 世界で実行されている信念体系として設定された恐怖に基づいたプログラミングを信じるとき、彼らは容易にマトリックスの国境警備員として行動します。彼らは、社会がどれほど腐敗していて横暴であっても、非倫理的な行為や横暴な法律を自ら進んで他者に強制します。地球資源やエネルギーの浪費を盗むために他者に対して完全な権力を持ちたいと願う管理者にとって最も重要なツールは、人々の心の中の恐怖を操作することです。

恐怖の物語が現実のものであるか想像上のものであるかは、管理者にとって重要なのは恐怖に対する大衆の認識だけであるため、重要ではありません。恐怖に対する大衆の認識を促進することで、野心的な権力者や専制君主は、一発も発砲することなく国家を征服し、領土を征服し、地球全体を征服することができます。私たちは恐怖に基づいたプログラミングが地球規模で機能しているのを見て、大宇宙で人類を貶め、大量人類奴隷制を画策する圧制権力に容易に従わせるためにそれがどのように利用されているかを理解しなければなりません。その最初のステップは、私たちの最高の精神的表現の内なるキリストの光を遮断する悪魔の家を建てるために、私たちの否定的な感情を乗っ取り、私たちの意識を吸い上げる闇の勢力によって私たちを簡単に操られる個人的な恐怖から最終的に自分自身を解放することです。

実行機能と感情的自己規制

人類のほとんどは、自らの意思決定を支配する恐怖に基づく認識の中に存在する闇に気づいていませんが、人間のあらゆる分野でより効果的に機能するために必要な認知制御を行うために必要な実行機能を奪います。生きています。人が自己規律を持たず、自分自身の精神プロセスや衝動を制御できない場合、自分の人生の方向性を自律的に制御できる独立した思考者になる能力が損なわれます。これは、彼らの人生は自分のものではなく、感情的に自己調整したり環境を評価したりすることができないことを意味します。彼らは、個人的な目標の達成を助ける、自分の思考や行動を監視する能力が弱くなっています。人が自分の考えや行動に責任を持つことを拒否すると、その人は外からの認識や恐怖に支配され、一般に他の人や支配力によって簡単に操作されてしまいます。

基本的に、一貫した恐怖に基づく思考は実行機能と認知制御を損ない、時間の経過とともに脳機能と精神プロセスが弱くなり、これは怪我による脳障害と同様です。恐怖に基づく思考が正されないと、学習障害や注意欠陥などの多くの精神障害を引き起こしたり、精神攻撃や暗闇の干渉が増幅したりする可能性があります。学習障害により、人々は生活状況において異なる結果を得るために行動を適応させることができなくなります。情報を評価して整理することができないため、人は周囲の環境を正確に評価し、効果的に対応することができます。恐怖の頻度は有毒なストレスであり、行動だけでなく神経系や脳化学にも悪影響を及ぼし、前頭葉を弱体化させ、さまざまな精神プロセスに障害を与えます。恐怖に基づく思考は非常に有害であること、そして間違った思考と否定的な態度が認識を歪め、古典的な学習障害の一般的な症状に導くことを理解することが重要です。恐怖は脳の情報を受信して​​処理する能力にダメージを与え、知覚と直観を損ないます。自己所有への上昇するロードマップにおいて、私たちは克服しなければならない恐怖の霊的な教訓を理解しなければなりません。

恐怖を克服することで、脳の機能と精神プロセスを改善し、自分自身と家族のために健康的でバランスの取れた選択をするのに役立つ前向きな行動を可能にすることができます。恐怖を取り除き、代わりに注意を集中し、瞑想し、観察者の立場を保つことができれば、精神的な柔軟性が強化され、気を散らすものを排除し、情報を保持し、タスクに優先順位を付け、衝動を制御できるようになります。すべての人は、成長を促進する環境でサポートを受けることで、これらの精神的スキルを開発し、脳機能を向上させる可能性を持っています。これにより、誰もが強力な実行機能スキルと感情的な自己調整を取り戻すことができ、一貫した精神と感情の体の統合が高まります。 

自我の消滅と死の恐怖

捕食者マインドまたはネガティブな自我は、恐怖の周波数で動作する精神的恐怖プログラムであり、人格が何らかの脅威にさらされているという身体の経験を刺激し、個人の消滅や死に対する感情的な恐怖を表面化させます。これらの多くの恐怖は潜在意識とペインボディから湧き上がり、意識の中で中立的に目撃されるスペースが与えられないときに、自動的な衝動と反応を生み出します。恐怖が否定されたり抑圧されたりすると、精神的な障壁や感情の異常、あるいは死んだエネルギーを集める場所が私たちの精神的および感情的な体に形成され、それが体にさらに蓄積された痛みを生み出します。深い恐怖に直面して否定した結果、偽りのアイデンティティが自らの立場を守るものとみなされ、表面上の恐怖を継続的に逸らすための対処メカニズムとして意識の前面に置かれます。結局のところ、私たちが経験するあらゆる恐怖は、ネガティブな自我プログラムに組み込まれており、私たちの存在に対する認識された脅威に対する潜在意識の恐怖を刺激するように設計されています。ネガティブな自我恐怖プログラミングが奴隷制度を生み出し製造するために使用される設計であることをよりよく理解すれば、私たちの個人的な恐怖が実際に地球上で私たちを束縛に閉じ込めておくために使用されるメカニズムであることがわかります。

恐怖に支配されると、私たちは自分自身を恐怖の罠にはめ、奴隷にしていることになります。本質的に、ネガティブな自我で​​ある恐怖プログラムは、恐怖と死を放送する継続的なフィードバックループを通じて魂を捕らえ、奴隷にするためにネガティブエイリアンによって作られました。ネガティブエゴ層は、ペインボディに自律神経トリガーボタンを備えており、神経系全体に心理的・感情的恐怖の感覚を解放します。そのため、私たちは恐怖にあまりにもショックを受けて麻痺し、恐怖に直面することを拒否します。私たちが個性の源として自分の心を同一視すると、私たちはスピリチュアルな源や真のハイヤーセルフから切り離され、その結果、感情的な恐怖や不安を引き起こすループ思考を継続的に経験することになります。

意識の中でパターンを意識することで恐怖に直面すると、私たちは恐怖を中立的に目撃することができます。その瞬間、あなたはその恐怖のパターンを「自分」として再認識しています。中立的な目撃プロセスでは、最も暗い恐怖の無意識の側面を心の表面にもたらし、それらに光を当てます。これにより、多くの場合、恐怖に関連する否定的なパターンや感情的な負荷が解消されます。結局のところ、私たちが自分の恐怖と自分を同一視しなくなり、心の中にある考えを自分と同一視しなくなると、私たちは自分の考えや感情を明確かつ一貫性をもって表現することができますが、あなたが言ったことがあなたの自意識に影響を与えることに違いはありません。心が自分を定義するものであると信じずに自分を表現できるとき、それが正しいか間違っているか、あるいは他人が自分の発言を判断したかどうかに関係なく、私たちは自分自身を十分に表現することができます。これらはどれもあなたの自己意識やより深いつながりとは関係がありません。 

恐怖を完全に解決するには、死に関する信念や感情に平安をもたらす必要があります。私たちが死に対して抱く葛藤は、未解決の霊的な葛藤や神との関係に深く関係しています。

私たちは皆、人生の中で死の過程を耐え忍ぶのと同じような移行期に遭遇します。これらは、私たちを深く変容させるサイクルを通じて定義され、私たちの人生の道に沿ったマイルストーンイベントとして現れる精神的な発達の段階を示します。私たちは皆、死という移行段階を経験することになりますが、意識の旅の避けられない次の段階に備えることが重要です。

死の恐怖に対処する

さまざまな信念体系のレンズを通して、死の経過を認識するにはさまざまな方法があります。重要なことは、死のプロセスに関する自分自身の個人的な信念や経験的知識を探求し、自分の中で死と死に和解したという境地に達することです。それは恐怖を克服するために癒すべき主要な葛藤でもあります。 NAAの意識消去の過程から人間が引き継いだ最も麻痺する恐怖の一つは、未知のものと死後何が起こるかに対する恐怖です。これは、私たちの本当のスピリチュアルなアイデンティティと歴史が奪われ、多次元の存在としての私たちが何者であるかを思い出せなくなった結果です。

重度のトラウマや虐待を受けた人々は、より深刻な信仰の危機を抱えており、死の過程に関する未解決の霊的葛藤に関連した恐怖を煽ります。過去 1 年間に内なる恐怖や不安が激しく高まり、それが手に負えなくなり惨めになった場合、死に関連する個人的な恐怖に対処することに関連して、恐怖の原因を解決することに時間を費やすことが役立つでしょう。死のプロセスに備えるとき、私たちはエゴの心の死を理解します。これは、スピリチュアルな旅において意識を発展させるという私たちの取り組みの重要な部分です。ほとんどの人は、次の次元に移行したときに、地球上での人生で何をしたかを振り返るときに、自分が何を経験したり感じたりするかについて考えていません。肉体を亡くした地球上の人間とコミュニケーションをとるとき、私が最も多く感じた経験は後悔でした。自分たちの人生でもっと何かをしなかったことを後悔しています。彼らがすべての人を無条件に愛していなかったことを残念に思います。自分たちのタイムラインを変え、将来の世代の生活を改善するはずだった重要な出来事を、恐怖のせいで達成できなかったことを残念に思っています。私たちが肉体を脱いだ後も人生は続いていき、それはあなたが今感じているのと同じくらい現実です。それは私たちが地上で過ごした生涯よりもさらに現実的です。

恐怖の生理学

恐怖がどのように体の中で生み出されるのかを理解すると、不安や恐怖のパターンの支配から解放されるのに役立ちます。では、体の生理機能が恐怖やトラウマによってどのように影響を受けるのか、そしてそれが闇の勢力によってどのように悪用されるのかを見てみましょう。

ツリーブレインズテキスト

ハードウェア: 3 つの脳と神経系

私たちの生物学には 3 つの明らかに異なるエネルギーと情報の処理装置があり、2 つは意識を持ち、1 つはレーダーの下で機能します。私たちは自分の思考や感情を認識していますが、意識のレーダーの下で生存脳が何をしているのか、そしてそれが私たちの感情にどのような影響を与えているのかについてはあまり気づいていません。

生き残る脳は、他の 2 つの脳が手を火傷したことに気づく前に、ストーブから手を離す脳です。体の安全を守るために、私たちの環境で何が起こっているかに驚くほど速く反応します。人間の体にはそれぞれ、この体を生かしているというソフトウェア プログラムがあらかじめ組み込まれています。では、意識のレーダーの下にある下位の脳、潜在意識の領域では何が起こっているのでしょうか?

リサ・レニー