またまた振動数

周波数

 

振動数が異なるとタイムラインがそれぞれ違う選択をする。

 

まあこれはなんとなく言わんとすることはわかりますよね。

ブログも面白い現象としてフォロワーが

トランプ情報の否定的なことを掲載すると

減少する。

 

キムもこんなこと言ってましたね

代替メディアはトランププロモーション

ですから

それぞれが求めているタイムライン

多分違うのでしょう。

 

それはそれでいいのでしょうが。。

 

周波数もキムでさえこんなことを言ってましたね

 

周波数を上げろといわれても

周りで高い周波数を流しておけばよいのか・??

それで上がるのか??

 

ですよね

アリンコの俺には尚更具体的でないとわからない。

 

 

さあ今日の便利な言葉

 

タイムライン

 

本日はどのタイムラインをすすむのでしょう

行ってらっしゃい。