知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 5 月 18 日土曜日の更新 (編集されていないバージョン)

Rate This

 

———————————————————

土曜日に編集されました。 2024年5月18日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

戒厳令と地平線上の南北戦争:

地上軍司令部が世界的な戒厳令を宣言 –

赤の州と青の州が分かれる。

戒厳令が到来:アメリカは新たな
混乱の時代に突入する。

https://t.me/QStorm1776

「皆で主の御業に邁進しましょう」

2023 年 6 月 25 日 – #4893 音楽と話し言葉 (thetabernaclechoir.org)

ジュディメモ: 間もなく、世界的な金融危機と偽の核による対立の最中に、数百の都市に戒厳令が布告され、その後、量子金融システムが償還センターを通じてすべての都市に展開されるとき、3~10日間の停電が続くでしょう。携帯電話を介して通信する新しい Starlink 衛星システム上で発表および調整されます。

 

一方、世界軍事同盟は大量逮捕を継続し、軍事法廷を開催し、我々国民に対して反逆罪を犯した人々を処刑するだろう。

· EBS アラート!!!米国の数百の都市に戒厳令が発令されました! 10日間の停電、GITMOの秘密法廷、償還センターと量子金融カードの展開! …Q  https://t.me/THESHADQWS

・金曜日2024 年 5 月 17 日 テキサス州停電: テキサス州の非常用送電網が破壊されました。電源なしで100万以上。  https://beforeitsnews.com/prepper/2024/05/breaking-emergency-power-grid-destroyed-in-texas-over-1-million-without-power-blackout-patrick-humphrey-news-3756.html

・金曜日2024 年 5 月 17 日: 警告: 何か大きなことが起こります !!!すべての通知をオンにしてください — 世界的なシャットダウンに備えてください!!!  https://t.me/QConnected1776

・金曜日2024 年 5 月 17 日 米軍基地での緊急警報テロ、海兵隊は厳戒態勢: https://beforeitsnews.com/テロリズム/2024/05/emergency-alert-terror-at-us-military-base-marines-on-high- アラート-準備中-パトリック-ハンフリー-ニュース-2463194.html

・金曜日2024 年 5 月 17 日の状況最新情報 偽の核スタンドオフ警報、バイデンが主要都市に兵士を配置:  https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/05/status-update-fake-nuclear-standoff-alert-biden-regime -places-主要都市での非兵士のロシア発砲 - カリフォルニア州外の軍事演習でのミサイル発射 - 連邦政府の廃止 - 立法- wtpn-3693346.html


 

・金曜日2024 年 5 月 17 日 銀行崩壊:  https://beforeitsnews.com/economy/2024/05/banking –
system-on-verge-of-collapsing-heres-how-many-banks
-at-risk-of-failing-brian-グラハム デビッド リン マスト
-video-3111487.html

 

・RFKジュニアは、新型コロナウイルスは意図的に作成されたと宣言しました!

・CIA、ハリウッド、エプスタインのファイルは、ハリウッドの小児性愛、悪魔のような児童性売買、バイデンのラップトップの暴露と議会の間の深い関係を暴露する。

・JPモルガンCEOのジェイミー・ダイモン(と陰謀団)は現在、人道に対する罪に関して「ホワイトハット」軍事管轄下にある。

· 2024 年の革命: 私たちは、差し迫った世界崩壊、戒厳令、そして南北戦争の危機に直面するという暗い章に立ち向かう準備をしなければなりません。米国国民はカバールの支配に対する最後の砦でした。

・Qはジョン・F・ケネディ大統領から始まった。

・ 木曜。 2024 年 5 月 16 日の状況最新情報 軍はブラックスカイイベントに備え、キューバの銀行システム崩壊、イスラエルが国連をテロ組織と宣言:
https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/05/status-update-us-military-read-
バックスカイイベント -
キューバ銀行システム崩壊 - ロシア追放
- ロシア領土からのイギリス軍駐在員
- イスラエル宣言 - テロリスト組織 - 3693260.html

・金曜日2024 年 5 月 17 日 状況最新情報: ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: EBS 警告!!!米国の数百の都市に戒厳令が発令されました! GITMOの秘密法廷!正義はもたらされり! GCR 経由で共和国を回復: 金曜日時点の更新。 2024 年 5 月 17 日 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・金曜日2024 年 5 月 17 日の状況最新情報: ジュディ・バイイントン: 未編集: EBS 警告!米国の数百の都市に戒厳令が発令されました! 10日間の停電、GITMOの秘密法廷。インテル特別レポート 5/17/24 (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

・金曜日2024 年 5 月 17 日 状況更新: 状況更新: 「米軍はブラックスカイイベントの準備完了!」キューバの銀行システムが崩壊!ロシアが「英国武官」を追放!ロシア領土から!イスラエルが国連をテロ組織と宣言! – WTPN |意見 – 保守派 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

ジュディ注: この更新情報を OPERATION DISCLOSURE OFFICIAL の Web サイト上で読んでいる場合、またはこの Web サイトから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、Operation Disclosure 公式 Web サイトの更新情報の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードすることも、Rumor Mill News Web サイトで未編集バージョンを読むこともできます。 rummillnews.com にアクセスします。閲覧室に入り、下にスクロールしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「復元された共和国」の未編集バージョンがそこにあるはずです。

A. グローバル通貨のリセット:

・金曜日5 月 17 日 テキサス・スネーク: 「今夜から明日に至るまで警戒を怠らないようにという言葉があります。確かなことは神のみぞ知るです。」

・ 木曜。 5月16日 ブルース:水曜日5月15日、ウェルズ・ファーゴ銀行の幹部の一人はこう語った。 「4日水曜日からR&R(賠償金)がもらえるかもしれません。」 5月中、または5月末までに。

・金曜日2024 年 5 月 17 日 ウルヴァリン: 「今日はとても沈黙していて、情報は 1 オンスもありませんでしたが、ブラジルに連絡先を持つ友人、非常に洗練されたプロフェッショナルな人 (4 か国語を流暢に話せます) から昨夜受け取った情報です。彼は銀行で長い時間待っていた彼のグループを待っていたので、私は夜に、そして朝に彼に連絡しました。そして、彼は新しい情報はないと言いました。それから数時間後、彼は音声を持って戻ってきました。そして彼は、それらの人々が祝福を受けていることを1000パーセント確信しました。ブラジルのほとんどの人々は何も聞いていません、彼らはどこからも流動性がないと言っています、私自身の考えでは、前に述べたように、それは舞台裏で起こっていると思います。 、彼らは散発的に支払いをしており、秘密保持契約に署名していますが、何も言いません、それが起こっていることだと思います、この人は私の良い友人であり、彼らはドラゴンファミリーグループに音声を載せていますが、私はそうします。彼らはそれを翻訳しませんでした、そして彼らは実際にスペイン語を話す人を選んでそれを翻訳しました。私は翻訳が私から来たのではなく、他の人から来たものであることを望んでいたので、それが最善の方法でした。明日、ニュースが届くはずだと彼らは言います。より良いニュースが得られることを願っています。昨日の音声は本当に衝撃的でした。それは1000%の確認であり、月曜日にはブラジルの他の2つの都市に続きます。私はそれをブラジルにいる他の人に送りましたが、彼らはそれが真実であることを願ってそれを聞いて非常に感動しました。私から言えることはあまりありません。日曜日にはイラク(イラクにはうんざり)、外国為替レートを設定できるはずだと言われました。それが本当かどうか見てみましょう。 TNT を聞かないでください。彼らの誤った情報を聞くのはうんざりです。別のことが音声で流れてきて、教皇はこれらすべての御出現について発表し、神など存在しないと言うだろうと述べた。私は、この教皇は「黒い教皇」(黒人ではない)ではなく、真のキリスト教徒ではない人物であり、おそらく彼自身が反キリストであるのではないかと感じた。音声ではこう言われていました。昨日チャスと話しました。ランブルビデオについては申し訳ありませんが、すべてを暴露する人物に関する特別番組だと思っていましたが、彼は自分の番組で逮捕されたすべての人々をランブルでライブストリーミングする予定です。それが起こったら彼は私に知らせてくれるでしょう、そしてそれは彼のニュースフィードに掲載されます。それはとても大きなことになるでしょう。すべてが下がってきています。今月末までにバイドン氏は解任されると思いますが、真実が明らかになる事を願っています。昨日の夜に通知が来るはずだったのですが、やはり通知は来ないと言われました。私たち全員にとって非常にストレスがかかります。通知は私たちの発表であり、その後、私はあなたのためにオペラをリリースすることができます。これは私の個人的な意見ですので、発表はないかもしれません。さて、ある人はその言葉が真実だと言いました。しかし、それは私の意見です(発表はないかもしれないと言っています)。私たちは散発的に報酬を受け取るかもしれないが、舞台裏では多くのことが起こっていると思う。お金をもらっている人がいるという話は聞いたことがありますが、その人たちのことは知りません。しかし、私は音声の中の人物を知っています。人々は報酬を受け取り、秘密保持契約に署名し、沈黙を守っているのかもしれません。 IMOにおける私たちの安全にとって良いことです。私はそれがそうなる道だと思いますし、多くの債券保有者は静かにそれが進むべき道かもしれないことに同意しています。静寂が多く、騒音もほとんど出ません。何が起こるか見てみましょう。きっと良い知らせが届くと思います。それは5月末か6月5日まで起こるかもしれないと言う人もいますが、何が起こるかわからないので、私はこれについては議論しません。後で何が起こるか見てみましょう。リノの連絡先から、週末には状況が進展するはずだと聞いたが、それについては確認できなかったが、それが彼の言ったことだ。それで様子を見ます、もううんざりです、とても大変でした、こんなに長い間これをやるとは思ってもいませんでした。神のご加護がありますように、私たちが待ち望んでいる知らせが後で届くことを願い、祈りましょう。気をつけて、ウルヴァリン。」

 

B. 世界金融危機:

・ミネアポリス連邦準備銀行のニール・カシュカリ総裁は、中央銀行家がすべての取引を監視し、人々の口座から直接税金を差し引くことを可能にすること以外、CBDCは実際の問題を何ら解決していないことを認めた。 「私はFRB内外を問わず、これがどのような問題を解決するのか説明してほしいと常々求めている…中国がなぜそれを行うのかは理解できる。彼らがあなたの取引をすべて監視したい場合は、中央銀行のデジタル通貨を使用してそれを行うことができます。顧客口座に直接課税したい場合は、中央銀行のデジタル通貨を使用することができます。ですから、中国が興味を持つ理由はわかります。なぜアメリカ国民はそれに賛成するのでしょうか?」

・金曜日2024 年 5 月 17 日 銀行、米国株式市場はブラック スワン イベントによって壊滅寸前:  https://beforeitsnews.com/economy/2024/05/time-i
s-running-out-now-us-stock-market-banks-
アトランティスのブラックスワンイベントによって壊滅的な被害を受けようとしている
-report-3111554.html

・金曜日2024 年 5 月 17 日: IMF、米ドルが危機に瀕していることを確認 https://watcher.guru/news/brics-imf-confirms-us-dollar
-is-in-jeopardy

C. 回復された共和国:

・ 木曜。 2024 年 5 月 16 日: 速報: トーマス・マッシー: 「私は今、『FRB を終わらせる』を紹介しました – タイトル: 連邦準備理事会廃止法、HR 8421」 – 連邦準備制度は公共の敵ナンバーワンです! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・ 木曜。 2024 年 5 月 16 日 状況更新: 状況更新: 「米軍はブラックスカイイベントの準備完了!」キューバの銀行システムが崩壊!ロシアが「英国武官」を追放!ロシア領土から!イスラエルが国連をテロ組織と宣言! – WTPN |意見 – 保守派 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

・金曜日2024 年 5 月 17 日: 注意! 200万人の愛国者のためのアラスカの巨大FEMAキャンプ:アメリカの警察国家への差し迫った転落 – ウォルマートの秘密地下トンネルと拡大するFEMAキャンプネットワークの暴露 – American Media Group (amg-news.com)

・金曜日2024 年 5 月 17 日: Just In: ジョージ・ソロス、2024 年の選挙前にソーシャルメディア検閲を推進する団体に 8,000 万ドルを支出 – American Media Group (amg-news.com)

・金曜日2024 年 5 月 17 日: フリーダム アース作戦: QFS 衛星システムと GCR 革命 – 恒久的な GESARA 黄金時代への道を開く – 計画を信頼してください! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・金曜日2024 年 5 月 17 日: 戒厳令と南北戦争が地平線上に: 地上軍が世界的な戒厳令を宣言 – 赤国対青国の分裂 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・金曜日2024 年 5 月 17 日: ドーン! GITMO の新しいリスト: アメリカ合衆国を裏切った人々 – 反乱法、反逆罪、軍事法廷 – 一人が行くところ、全員が行く! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

D. 金曜日の本当のニュース。 2024 年 5 月 17 日:

・金曜日2024年5月17日速報:ヒューストンを嵐が襲い、少なくとも4人の死亡が確認されたと市長室が発表。

・金曜日2024 年 5 月 17 日 NATO、戦争が近づいていることを認める:  https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/05/war-sovereignty-alarm-nato-admits-that-war-is-coming-you
-have-to -prepare-full-spectrum-survival-2482551.html

・金曜日2024年5月17日 オバマ政権のCIAは外国情報機関に対し、トランプ氏の仲間に対する違法なスパイ活動を要請した。

 

・金曜日2024 年 5 月 17 日 シークレットサービスが一夜にして爆発的に捜査を要請:  https://beforeitsnews.com/politics/2024/05/potential
-insider-threats-secret-service-explodes-overnight-w -calls
-for-immediate-investigation- 3315433.html

・金曜日2024年5月17日:アフガニスタンのCIAエージェントとのインタビューで、ジョー・バイデンがタリバンに「毎週現金4,000万ドル」を送っていることを暴露。

・金曜日2024年5月17日:トーマス・マッシー下院議員が、連邦準備制度を廃止する連邦準備制度理事会廃止法HR 8421の導入を発表。 …テレグラムのプライベートQ証拠2024 年 5 月 17 日 https://t.me/+1JLXbIcHR-85OTc0

・ 木曜。 2024 年 5 月 16 日 トランプが今後何をしようとしているのかについての豆まき、ジャン・ハルパー博士:  https://beforeitsnews.com/alternative/2024/05/dr-jan-halper-hayes-spilling-the-beans-about-what-トランプ大統領は 2024 年にやっているだろう、これはビッグフォークスビデオ 3814103.html

・金曜日2024年5月17日 カシュ・パテル、マイケル・コーエンの元弁護士の最近の下院証言について:「ボブ・コステロの証言によると、マイケル・コーエンは[司法省]検察官に何を言ったのですか?」 「私はドナルド・トランプについて何も持っていません。同氏は、マイケル・コーエン氏も目の前でFBIに全く同じことを話したと述べた。その特異な事実だけを考えれば、口止め料など存在しない。合意はありません。」

・金曜日2024 年 5 月 17 日: ホワイト ドラゴン ソサエティの復活、ベン フルフォード:  https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/05/new-benjamin-fulford-white-dragon-society-resurrection-geopolitical-update-friday-may-2024- 2552238.html

・金曜日2024 年 5 月 17 日: 宇宙人が存在する証拠?連邦政府機関は今後、機密資料を含むすべてのUFO報告書を2024年10月20日までに公開しなければならない。  https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-13430771/us-law-federal-agency-ufo-reports -public-disclosure.html?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=1490

 

・金曜日2024年5月17日:イタリアと米国の諜報機関は、2020年の米国選挙はドナルド・トランプ大統領から盗まれたものであると証言した。

· マイク・ポンペオ: 「私はCIA長官でした。私たちは嘘をつき、騙し、盗みました。」ジェームズ・オキーフによるCIAに関する革命的暴露の後、マイク・ポンペオのこのクリップが再びソーシャルメディアで広まり始めたため、諜報機関への新たな関心が観察されている。ウエストポイント?あなたは嘘をついたり、騙したり、盗んだりしませんか?それとも、そうした人たちを容認しますか?私は CIA 長官でした - 私たちは嘘をつき、騙し、盗みました。」

E. 国際児童性売買、臓器および副腎皮質採取リングがバチカンから流出し、バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネルにある中国の三峡ダムに収容されている。

・ 木曜。 2024 年 5 月 16 日: エプスタイン ゾロ牧場の乳児工場 – ダムと児童の人身売買 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・ 木曜。 2024 年 5 月 16 日: 爆弾レポート!ジュディ・バイイントン:米国が運営する生物兵器研究所を含むバイデン所有のウクライナの敷地から数千人の子供が救出され、切断された遺体が回収された – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

・金曜日2024 年 5 月 17 日: 内部告発者は、民主党の政治家が小児性愛者向けのダーク ウェブサイトを運営していたと述べた。私たちが相手にしている人々がどれほど本当に邪悪であるかを知りたければ、これを聞く必要があります。これは民主党の政治家であるネイサン・ラーソンによるもので、何度も議会に立候補し、ペド向けのウェブサイトを運営して、彼らの暗い意図や犯罪について話し合うためのウェブサイトを運営しています。空想。これが引用です。民主党のネイサン・ラーソンは小児性愛者の擁護者であることを認めており、12歳の少女を身づくろいして誘拐した疑いで裁判中でもあった。

F. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/小痘/BSE/ジカ/サラ/猿痘/エイズ/ワクチン/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素/加工食品/クローン人間デマ:

 

・金曜日2024年5月17日 オーストラリア:オーストラリア政府は、新型コロナウイルスワクチン接種により人々が死亡しており、ワクチンによる死亡報告を「医師が意図的に抑制している」ことを知っている。この主張はマルコム・ロバーツ上院議員によるものだ。同氏は、政府がワクチンの害について「知らないはずはない」と述べ、ワクチンが「人を殺している」としている。オーストラリア統計局(ABS)によると、2022年の死者数は17万4,717人で、これは前年より2万2,886人(15.1%)多い。過去の平均。これはロバーツ氏が「注射のパンデミック」と表現しているものです。

・金曜日2024 年 5 月 17 日: バーバラ・オニール: 私たちは肝臓をきれいにし、体重を減らし、体の細胞を新しくします! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・金曜日2024 年 5 月 17 日のレポート: 「新型コロナウイルスワクチンの歴史を書き換えようとする協調的な取り組みが行われているようです。クリス・クオモ氏とデボラ・バークス博士は、ワクチンによる傷害が存在することを認めながらも、それが「小さい」という考えを押し広げている。まあ、それはデータアナリストのエドワード・ダウドが見ていることではありません。彼のデータは、ワクチンの普及以来、アメリカでは110万人の超過死亡が発生していることを示唆しています。 400万人が障害者となり、ワクチン接種により負傷した2,860万人が慢性疾患のために仕事を休むことが多い。 「したがって、私たちの推定では、約3,300万人のアメリカ人がこのワクチンによって負傷、障害、または死亡したことになります。」 …ジョン・F・ケネディ・ジュニアがテレグラムに出演2024 年 5 月 17 日

・金曜日2024年5月17日 国立衛生研究所所長、米国の納税者が新型コロナウイルスの機能獲得に支払ったことを認める:  https://beforeitsnews.com/global-unrest/2024/05/nih
-director-finally-forced-to-admit-that-us-納税者-inious-wuhan-death-lab-in-china-2539459.html
での covid-19 機能獲得実験に支払われました

・金曜日2024 年 5 月 17 日 CIA マインドコントロール: 2030 年までにナノボットは私たちの体内を流れ、脳をインターネットに接続するために使用されるようになる:
https://beforeitsnews.com/economy/2024/05/we-are-being
-warned-that-nanobots -2030 年までに私たちの体の中を流れ
、私たちの頭脳を電子インターネットに接続するために使用されるでしょう
-3111513.html

 

・金曜日2024年5月17日:「日本で最も上級のがん医師が新型コロナウイルスのショットを殺人と呼び、調査を要求」。

G. イルミナティディープステートカバールグローバリストのアジェンダ:

・ホワイトハウス、CIA、国防総省の元脅威顧問ジム・リッカーズは、ブラックロックやその他の金融機関が新たな政策を促進するためにプロジェクト「アイスナイン」(「グレート・リセット」または金融リセットの暗号である)がどのように準備されているかを説明した。世界秩序(今)。

H. FRI. 2024 年 5 月 17 日 ホワイトハットインテル: スカイイベント 1、2

· レッドスカイイベント: シャイアンマウンテン軍事作戦、USSF スペース X スターリンク 5G 軍事グローバル作戦

・ブルースカイイベント:プロジェクト・ブルービームディープステート作戦カウンター作戦対策=ホワイトハット作戦

· 隠された軍事技術、隠された深い闇の作戦を暴露する

· 臨死文明イベント: 私たちは核イベント (非常に近い) と世界戦争 (非常に近い) に直面していました。これらの出来事に加えて、死のワクチンとパンデミックが、ポーランド、ウクライナ、ヨーロッパ、米国、カナダ、英国、(ファイブ・アイズ諸国)オーストラリアなどで勃発する近い内戦と組み合わされて発生しました。

· 今、私たちは嵐の瀬戸際に立っています。大規模な世界崩壊と世界大戦は、大規模な反乱、革命、そして世界銀行、CIA、モサドを支配するグローバリストエリートによる組織犯罪を実行している腐敗したシステムの完全な暴露につながるでしょう。 、国連、NATO、WHO、世界大戦、人身売買、麻薬取引、そして世界規模の小児性愛リング。

· 世界ディープステートの悪魔の陰謀団を打倒するために、軍がグローバル作戦にトライアンプを大統領として配置した瞬間から、8年間にわたる強力な嵐が続いています。

· あなたは映画を見ています。非常に重要な計画がリアルタイムで展開されます。

・トランプはマスクを配置した。 2017年の彼らの静かな不仲はすべて見せしめだった。トランプが特定の人々と確執し、彼らを反対派に仕立て上げるのは偽りのシナリオであり、計画されたものだ…ヴィヴェク・ラマスワミが作戦を行っていたように、その後トランプと団結し、そして今ではトランプがデサンティスと団結した(これはずっと前から起こるだろうと私は言ったが、彼らの公の煽りはショーだった)そしてトランプは彼の支持者を吸収するでしょう..) ….私は、現在進行中の出来事を伝える何年も前に、あなた方に多くの情報を提供してきました。

・臨死文明イベント。核のスタンドオフ。停電。世界的なサイバー攻撃。 2024年の大嵐作戦の後、崩壊し、再建する。トランプはプーチンと習を追いかけるだろうが、それはすべて見せかけだ。彼らは2025年に平和のために団結するでしょう。軍事裁判が行われ、NATOによる調査が行われるでしょう。

· このイベントは世界の眠っている羊のためのものです。これらのイベントは、本物のイスラエル国民が偽のシオニスト・グローバリストの支配と戦うために起こらなければなりません。したがって、ヨーロッパは、自国と息子たちが戦争に行かないよう立ち上がって戦い、政府と汚職の暴露につながるでしょう。人々が自由のために戦う中、これらの反乱はすべての主要な西側諸国を襲うことになる。

· それまでの間のみ、ディープステートの政府、役人、銀行、軍人、政治家、エリートが、世界大戦の創設や核に近い出来事を含む犯罪で逮捕されるでしょう。

· NASAは、太陽太陽現象のフラッシュ暴露を含め、過去と現在の作戦について嘘をついていた。太陽嵐はありましたが、NASA、主流メディア、ホワイトハットが推進していたほど強力ではありませんでした。

· 米国宇宙軍 USSF シャイアン マウンテンは、数か月前にすでにレッド スカイ 2024 イベントを実施しています (ただし、インターネット上にあるレッド スカイ 2024 作戦に関するフェイクニュース記事はカバーストーリーです)。本当の真実は、ポーランドで最近起きたレッドスカイ事件です。ウクライナとヨーロッパ ロシアは、高度な技術を使用して核兵器を無効化し、ディープステートが使用を計画していたヨーロッパ経由の量子コンピューターと超最先端兵器システムを使用したいくつかの軍事作戦を停止するためにUSSFでした。

・米空軍は核兵器を時代遅れにし、無力化する兵器を開発した。闇があるように光があり、その逆も同様です。これは、トランプが USSF を創設し、情報機関に配置した大きな理由の 1 つにすぎません。

・ディープステートはウクライナ、ポーランド、ドイツ、EUにスーパーコンピューターを持っています。最近の太陽イベント「レッドスカイ」により、ディープステートの作戦の大部分が無効になりました。

· レッドスカイイベントが起こったとき、USSF+ X+ STARLINK によっていくつかの攻撃が開始されました。最先端の兵器を使用して、サイロにあるスーパーコンピュータクォンタムを収容する地下ダムを調理しました。同時に、5Gの高度なマッピング技術と、STUXNET、ZEUS、VIRUS、Kranken 5などを含む過去5年間のすべてのディープステートコンピュータを追跡する強力な軍用ウイルスを備えた数百台の核兵器が無効化されました。

· トランプ大統領は、1年間の祝賀行事は2025年に始まると述べた。彼は、2024年に私たちが経験する強力な出来事が、世界のディープステートの完全暴露と大規模な崩壊につながるであろうことを知らせる通信を提供した。

I.金曜日。 2024年5月17日、STORM 1776 EXPOSURE …Telegramでの緊急ライブストリーム2024 年 5 月 17 日

· グローバリストパニック:RFKジュニアが衝撃の投下—新型コロナウイルスは人工的に作られたものだ! RFKジュニアは、新型コロナウイルスは意図的に作成されたと宣言しました!

· ハリウッドの主要俳優たちがハリウッドの小児性愛ネットワークの闇の裏を暴く準備をしているため、パニックが起こる。マーク・ウォールバーグが、差し迫った嵐からの保護を求めて、ハリウッドの小児性愛の恐怖に立ち向かうために大胆に前進し、私たちの以前の予測が実現しました。

· エプスタインのファイルが議会に近づくにつれ、CIAとハリウッドは危機に瀕しており、ハリウッドの小児性愛、悪魔のような児童性売買、そして間もなく議会記録に刻まれるであろうバイデンのラップトップの暴露との深い関係を暴露している。記録。

・危機に瀕するハリウッド:激化する想像を絶する犯罪の暴露! CIAがハリウッドのエリートたちに悲惨な警告を発したことが電報で明らかになり、グローバリストの牙城は混乱に陥っている―議会はエプスタイン事件、人身売買、そして闇の裏腹を暴露する爆発的なバイデンのノートパソコンスキャンダルへの攻撃を開始することを綿密に計画しているハリウッドの小児性愛と児童性売買について。

· しかし、CIA が管理する主流メディアで流布されている誤った物語、つまり AI が映画やコマーシャルの俳優を同意なしに置き換えたため、ハリウッドのストライキが発生したという主張には注意してください。これは煙幕であり、本当の真実から注意をそらすためにCIAが画策した綿密に計画された偽旗作戦です。

· 暴露された真実: ハリウッド俳優が小児性愛ビデオで捕まった!本当の真実が明らかになるのに注目してください。ハリウッドの俳優たちは、エプスタインのファイル、ヒラリー・クリントンのラップトップ、ポデスタのコンピューター、ハンター・バイデンのラップトップ、ウェイナーのラップトップ、そして反駁できない証拠を含む膨大なサーバー内に存在するまさに小児性愛ビデオに巻き込まれています。

· ロサンゼルスの元FBI長官、故テッド・ガンダーソンは、CIAと政府の闇の作戦に関連した小児性愛組織、悪魔の儀式、子供の犠牲、性的人身売買活動を勇敢に暴露した。

· 現在、軍、議会、ホワイトハットはこれらの忌まわしいビデオと証拠を保持しており、ハリウッドの最も暗い秘密やトランプに対する軍事クーデターさえも含む、ディープステートの複雑な脅迫工作の網目となった世紀の物語を明らかにする好機の時を待っている。 。

· 混乱のハリウッド: 啓示が迫る中、エリート層がパニックに陥る! 8年間にわたる作戦がクライマックスに近づく中、ハリウッドは大パニックに陥り、セレブたちは狂乱状態に陥る。 CIA、モッキンバード、そしてエプスタインの物語が完璧な恐怖の嵐の中で衝突し、エンターテインメント業界の隠された秘密が暴露されます。

· 考えられないことの解明に備えてください。ディープステートの活動の根幹を揺るがす暴露であり、陰湿な小児性愛組織を含むその凶悪な犯罪を明らかにします。 NCSWIC が世界を固唾を呑んで見守る中、嵐は近づいており、真実が勝つでしょう!

J.金曜日。 2024年5月17日 ストーム1776の暴露…テレグラムの新型コロナウイルスの真実2024 年 5 月 17 日

· ALERT ALERT ALERT JPモルガンCEOのジェイミー・ダイモン(と陰謀団)は現在、人道に対する罪に関して「ホワイトハット」軍事管轄下にある。

・JPモルガン銀行がエプスタイン島に資金提供しており、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ジェイミー・ダイモンとカバール、CIA、モサド、エプスタイン、ディープ・ステート・システムとの関係などの書類上の証拠が軍事法廷を通じて明らかになるだろう。これが、ジェイミー・ダイモンがトランプに「ひっくり返った」理由です。

・陰謀団(ジェイミー・ダイモン経由)はトランプ氏のWHへの復帰とジョー・バイデン氏の退場を許可している。アレックス・ソロスのような「左派」は現在、バイデンを国境危機の内戦に追い込んでおり、この内戦では連邦主義諸国が法定通貨制度の崩壊を狙ってバイデン政権に手を出している。なぜなら、両政党がエプスタイン島を通じて児童小児性愛に関与しているからである。

・国境危機内戦の人々による通貨リセット(金へ)。陰謀団は軍事法廷に臨むのではなく法定制度を崩壊させるために「国境危機」内戦を調整している。これはCIAの「ブラック・スワン」 いよいよ醜くなってきました。

K. FRI. 2024年5月17日 ストーム1776暴露 …テレグラムでトランプ独占2024 年 5 月 17 日:

· 真実を明らかにする: なぜ米国が世界の自由の鍵を握っているのか! DARPA/CIA、ロックフェラー/ロスチャイルド、DAVOS+ 作戦の背後にある衝撃的な秘密を発見してください!腐敗と陰謀団の力の迷宮を探索するときは、気を引き締めてください。

· ヨーロッパから生まれた米国は、カザリアのお金と盗まれたユダヤ人のアイデンティティの欺瞞的な網に絡め取られています。ロックフェラー家、ロスチャイルド家、JP モルガンの邪悪な協力によって促進された米国の金融機関の創設を巡る旅に参加しましょう。彼らの支配は広範囲に及び、軍産複合体、DARPA、CIA、世界銀行、ディープステート陰謀団ネットワークを網羅しています。

· グローバリスト陰謀団に忠実な傀儡政権と中央銀行システムを導入し、CIAが70カ国以上を驚異的に転覆させた事実を明らかにするとき、驚かれることを覚悟してください。ディープステートの圧政に囚われた欧州国民は、米国発の悪意ある作戦に対抗する無力である。

· エリートによって強制される全体主義と軍事的支配に悩まされている世界を理解できますか?ほとんどの国にはディープステートの軍事的侵略に対抗するための火力が不足しており、アメリカ国民がCABALの支配に対する最後の砦となっています。 120%の驚くべき銃所持率で、これらの武装アメリカ人は、人類を奴隷化し、終わりのない戦争、人口削減計画、組織化された混乱を通じたマインドコントロール作戦を永続させようとする横暴な国連、CIA、DAVOS、およびグローバリストの計画に抵抗する能力を持っています。 。

・CABALとディープステートの米国機関の中心地である米国内の腐敗を暴露し、解体する時が来た。欧州連合、国連、NATO、その他の主要国全体に波及するであろう記念碑的なドミノ効果に備えてください。

· 米国が自由を守るために勇敢に立ち上がる中、彼らの揺るぎない勇気の波紋が海を越えて響き渡り、ヨーロッパ人に自らの腐敗した陰謀団の深部国家システムに反抗するよう鼓舞する。私たちは団結し、世界中の社会を抑圧するグローバリストの作戦を解体することを決意しています。

· 統一された世界がディープステートのインフラに対して立ち上がる 2024 年の革命を受け入れましょう。より高い権力から与えられた自由という貴重な贈り物を求めて私たちが戦う中で、神の目的という導きの光が影で軍事同盟を導き、社会を活性化させています。

· 一般の人々が英雄として登場し、彼らの要請に応じてのみ軍が介入する、世界的解放の魅力的な物語に備えましょう。歴史は公然の作戦によって展開し、グローバリストエリートを解体する慎重に組織された計画を明らかにします。目に見えない力が働いていることを信頼してください。 Q 教えていただきました。

· しかし、私たちは差し迫った世界崩壊、戒厳令、そして南北戦争の危機という暗い章に立ち向かう準備をしなければなりません。立ち上がって、私たちの国の形を変え、私たちの共通の運命の転換点を示す革命に参加してください。今がその時です。

金曜日。 2024 年 5 月 17 日、嵐 1776 の暴露: デビッド ウィルコック:

· 2020 年の選挙で誰が勝ったかについては疑いの余地はありませんが、この物語が辿った「紆余曲折」の動機を理解することは役に立ちます。トランプ大統領と側近らは、選挙の夜、アイゼンハワー・ビルの「SCIF」から戻ってくるのを眺めながら「すべてを手に入れた」。

· 直後にドイツのフランクフォートにあるCIAサーバーファームへの襲撃が行われ、そこでジーナ・ハスペルは捕らえられ、GITMOに連行され、二度と姿を見せることはなかった。

· マイク・ポンペオは、軍が真の勝者を知っていることに基づいて、11月10日の記者会見で有名な演説を行った。

· トランプは憲法を停止した…GOG と COOP の下で戦争法マニュアルを使用し、地方分権を実施した。そこから「チェスマッチ」戦略が動き始める。

· リンデルはこのポッドキャストで彼の「P キャップ」を披露し、実際にすべての DS 陰謀団のプレイヤー、ライノとデーモンラットの両方を捕まえる究極の「スティング」となり、すべてのレベルと目的で「沼を排水する」ために地球世界全体。

· 私たちは、3月11日の軍部全会一致でトランプ氏がCICに選出されたことなど、2021年1月とその後の3か月間に起こった出来事をよく知っています。

· Phil の P Caps は 2021 年 8 月に行われましたが、あたかも今行われているかのように有効なままである可​​能性があります。イースターと 4 月 1 日は、たくさんの出来事の始まりになるかもしれません。

· 先ほども言いましたが、アイゼンハワービルのSCIFにいたトランプと彼の側近チームは、その夜、不正行為の時点での忌まわしい証拠がすべてあったため、彼らは、当時、またはその後現在に至るまで、あらゆるレベルのすべての DS プレイヤーが反逆罪を犯せるようにする鉄壁の計画を実行しなければなりませんでした。そして…彼らはそうしました!これにより、彼は GITMO 経由でグローバル スワンプ全体を排除することができます…処刑/死。

· 2020 年 11 月、彼らはすべてをやり遂げたので、計画は「孵化」しました。

· ポンペオ氏は 11 月 10 日に批判的な演説を行い、私がポッドキャストで言及した他の演説者はすべてその役割を完璧に果たしました。 DNI長官のジョン・ラトクリフは、選挙介入に関する報告を45日間遅らせ、悪者たちに自分たちがまだ支配しているかのような錯覚を与えた。それが彼ら全員が1月6日に反逆罪を犯した理由です!!

・非常に賢く、独創的で、トランプ氏がCICの立場を利用して軍を指揮し、自分に代わって仲介したと非難する者を誰も出さなかった。破損した SC も使用していません。

· すべては法律と憲法を援用することによって行われます。

· 肝心なのはこれです…我々は軍に依存して、EO 13818、13848、およびEO 13818、13848、その他。

· この戦略はドミニオン投票機も排除し、将来のすべての選挙がブロックチェーン上で行われる道を切り開きます。

· ポッドキャストでは、この詐欺行為の展開においてどの州がどのように主導権を握る可能性があるかについて詳しく説明し、憲法修正第 12 条を紹介します。

· このアプローチは、すべての腐敗した政治家の合法的な解任と新しい政府の樹立を規定する。

· 私は、これが FED の廃止、銀行システムの変革、QFS、NESARA の導入ももたらすと信じています。

· 先週 3 月 16 日に彼の TG チャンネルとランブルで行われた彼のポッドキャストをぜひフォローしてください。

· これがこの物語のさまざまな物語を理解し、解釈するのに役立つと私は心から信じています。イースターが近づいており、疑わしい2024年11月の選挙前にトランプ氏の復活が容易に目に見えると私は信じています。とても励まされます。

M. マウイ島のハワイ原住民の露の被害者のために切実に必要とされている寄付:

・ディープステート陰謀団は、ラハイナの先住民ハワイ州議事堂をSMART都市にしたいと考えていたため、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーズがラハイナ・マウイを焼き払った。

· その結果起こった火災は、ハワイ州の歴史の中で最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊された。 97人の死亡が確認された。 1,000人以上が依然として行方不明/未確認の死者。もともと脱臼していた人は4,000人以上。

· アクア王国財団設立以来、ハワイ先住民のボランティアは毎日、現在も避難している 2,369 人の仲間の犠牲者に 1 日 3 食の食事を提供しています。しかし、ディープステート陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減した。

· いくらでも寄付していただければ幸いです。 1日3食を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートはハワイ先住民の家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らの相続財産である土地から彼らを飢えさせようとしていました。

· 寄付はアクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

N. 愛国者のケン・クロマー(連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明した)とトム・フェアバンクス(悪魔の儀式による児童虐待に関する情報収集に生涯を費やしてきた)は、なぜ罪を犯していないのに刑務所に座っていたのでしょうか?

ペイトリオッツのクロマーとフェアバンクスは、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとした場合、悪魔のような新世界秩序ディープステート陰謀団があなたに何をするかという例として設定されたのでしょうか?

· 悪魔のような新世界秩序ディープステート陰謀団は、世界を支配しようとして、小児性愛、拷問、児童犠牲を通して悪魔を崇拝しました。

・1913年以来、この悪魔崇拝グループは米国連邦準備制度とIRSを所有しており、米国納税者の資金を集めて支出してきた。

・1871年、陰謀団は人民の完全支配という目的に沿って嘘、プロパガンダ、偽情報を宣伝するロースクールを含む米国の司法制度を乗っ取った。

· 陰謀団による米国法制度の支配は、1871 年のコロンビア特別区法と呼ばれる危険な法律から始まりました。

・独立戦争(双方ともイングランド国王が資金援助していた)の後でも、「米国」は英国や国王からの独立を宣言したことはなかった。

· アメリカはイギリスの植民地でしたが、アメリカは独立戦争前に存在した独立した企業法人でした。

· アメリカの法廷は国際海事法に基づいてイギリスによって裁定されました。

· アメリカの裁判所は、法令と規範を執行する管理者によって監督されていました。

· あなたが弁護のために弁護士を雇った場合、あなたは自動的に法廷で精神的に無能な被後見人であると裁判所によってみなされました。あなたは米国憲法 (1873 年) の当事者ではないので、自分自身を守るためにそれを利用することはできません。アメリカはイギリスの植民地だったため、「ザ・ピープル」にはあなたや私は含まれていませんでした。

O. 「ケンとバービー VS ゴリアテ IRS」:

違法な連邦準備制度と国税庁は、もしあなたが彼らの違法行為について敢えて対決した場合に彼らがあなたに何をするかを示す例として、「ケンとバービー対ゴリアテ国税庁」事件を使用していました。所得税を支払わなければならないという法律はありませんでした。 IRS エージェントによると、カバールの IRS へのあなたの所得税の支払いは厳密に自主的なものでした。

· ケンとバーバラのクロマー夫妻は、連邦裁判所で IRS に借金がないことを証明したにもかかわらず、IRS と 6 年間の戦いを続けました。 2 つの異なる SWAT チームが、全額支払われた夢の家に降り立ちました。その家は後にオークションで売却されました。 SWATチームはまた、ケンが生計を立てるために使用していた高価なカメラ機材を含む、クロマー家の所有物をすべて処分した。

・ケンは現在、自宅に住んでいた罪で刑務所に収監されているが、アメリカ納税者の権利のために戦うことにひるむことはない。ケンはこう言います。「「強力な」IRS の時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、IRSは腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによって支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、苦しむアメリカ国民の背中で太って富を築いてきたのだ。」

· ケンの裁判は来週始まり、10日間の予定です。法廷はケンを支持する友人たちでいっぱいになる必要がある。これは陪審員に影響を与えます。可能な限りいつでもそこにいてください!裁判官はケンが提出したすべての提出書類を却下し、最近まで彼は訴訟の適切な準備をするためにコンピュータや検察の提出書類へのアクセスを拒否されていた。

· 米国地方裁判所、Room 7.300 351 S West Temple SLC  84101 801-524-6100  21日火曜日~24日金曜日午前10時~午後4時 週末25日~27日の3連休、28日に法廷に戻ります。陪審員は初日に70人の陪審員候補者の中から選出されるが、裁判官はその日に冒頭の挨拶も行うことを望んでいる。検察の休みは3日間で、その後、週末は火曜日の28日までとなる。

· ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け入れられるのは、名前と返送先住所をすべて手書きした、スタンプ済みの白いはがきのみです。 Paul Cromar #567164 Davis County Jail PO Box 130 Farmington, UT 84025-0130 売店やその他のニーズへの寄付は、  https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/
Venmo 宛先: @Talmage-Cromar またはメール宛先: The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove、Utah 84062 (寄付に対して贈り物を受け取ります)

P. トム・フェアバンクスがやったことは、ユタ州の児童虐待の儀式に関する証拠を集めることに人生の多くを費やしたことだけだった。

2024年3月初旬に彼は逮捕され、ユタ州ウェバー郡刑務所に収監された。何のために?逮捕の理由は疑わしいものであり、犯罪行為によるものではないようだ。彼の記録はピカピカだった。

・トムに対する攻撃の本当の理由は、トムのSRA事件の非常に有効な証拠を持った人物を野放しにしておくことを権力者が許すことができなかったということのようだ。いずれにせよ、彼は黙らなければならなかった。フェアバンクス氏の問題は、彼が児童に対する悪魔の儀式的虐待の証拠を取り上げ、それをユタ州政府当局と共有することを決意したときに始まった。そうするやいなや、毒物を盛られたり、でっち上げられた事件で何年にもわたる法廷闘争に苦しんだりするなど、次々と問題が彼の人生を襲い始めた。

· トムが電話にアクセスできるように資金を援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。 Tom Fairbank の名前 (Weber County Jail ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックし、指示に従います。トムは皆様のご支援に心から感謝いたします。はがきは次の宛先に送信できます: Community Support Foundation PO Box 939 Logan、Utah 84323************************************