射手座の満月

ポストする 投稿者:   返信を残す

ローレン著 |ソース

5月23日木曜日に満月を迎えます射手座2度55分。満月は最高潮の時です。物事は結論に達します。私たちは下された決定と実行された行動の結果と結果を目にします。私たちがこれまで見たことも認識していなかった事柄が明るみに出ます。感情も表面化しますが、射手座の月は大きな感情や大きな感情を表すことが多いです。しかし、支配星である射手座がおうし座の最後の度数にあるため、この結果、報酬、結果についての考え方がこのショーの主役のように見えます。

23日の満月からわずか2日後、木星は双子座に入り、2025年5月までそこに留まります。この重要度のおうし座にあるのは木星だけではなく、金星もここにいます。善意と繁栄を司る惑星たちが、満月の浮き彫りに浮かび上がり、この機会を魅了し、祝っているようです。両方の惑星は魅惑の惑星であるセクスタイル海王星でもあります。そして、木曜日の満月のすぐ後に金星と木星がかろうじて双子座に入る準備が整っているので、私たちは皆、自分自身に問いたいかもしれません。

  • 愛、大切にすること、そして最終的に本当に大切なものについて、私はどんな貴重な教訓を学んだでしょうか? 

  • 私の本当の優先事項、そして私が最も大切にしているものは何でしょうか? 

  • 私がこれまで無視してきた、または無視してきた可能性がある、私の目の前にどんなチャンスがあるでしょうか? 

  • この 1 年間に私が達成した、通常の方法では測定できない貴重なものは何ですか? 

射手座の満月はまた、私たちに先見の明を与えてくれるので、来週木星が双子座に入るときに何が起こるかをより良い視点と理解を得ることができます。今年は、膨大な量の情報、オプション、気晴らし、気を散らすものを共有する年になるでしょうか?私たちはこれからどんな新しい旅に出ようとしているのでしょうか?どのような呼び方で呼ばれていますか?

これは大きな夢の月です。あえて高みに到達するような夢。それは、私たちの最高かつ最も真の理想が何であるかを認識させ、それが地平線の端に、あるいは小さなドングリやピニオンの種の可能性の中にさえあることを認識できるようにすることを目的としています。射手座の満月の広大さを通して、私たちは人生の小さな、一見取るに足らない部分からでも、成長できる可能性のようなものを知り、経験する機会を与えられます。

私にとって神は、展開する宇宙であり、すべての生命の中にある力と可能性であり、私たちのドングリ自身の中にある樫の木です。ほんの少しも分離することなく、塩と海のように私たちと融合し、私たちの毎日の生活を通過する顔、場面、感情の中に常に存在します。 ~ジャン・フィリップス(神は目の高さにある)

満月も魔法のようです。それらは私たちを感情や魂の願望だけでなく、無限とも結びつけます。そして、無限の可能性を秘めたこの月と同じ日に、魔法のような金星/木星/海王星のセクスタイルが完成するので、あえて自分自身の内なる知識を利用してみてください。先週、私は木星と海王星のセクスタイルがどのように使用されるかに注目しました。満月に至るまでの数日間は、その傾向がさらに増します。これを使用して次のことを行います。

  • 視覚化:夢のような生活を思い描きます。夢の世界、魅惑とロマンスに心と心を開いてください。芸術と想像力の世界へ。木星/海王星は、私たちに、私たちの内側と宇宙の彼方の両方で、はるかな時間と空間を発見し、探索するよう促します。しかし、それは私たちの日常生活の小さな、一見取るに足らない経験の中にもあります。それは、私たちがそうすることさえ許すならば、素晴らしい方法で私たちの心と精神を広げることができます。

  • 神とつながるには:どのような方法で精神的および哲学的な理想を日常生活で実践できますか?どうすればそれらをよりリアルにできるでしょうか?話をするだけでなく、実際に歩くことはあなたにとって何を意味するでしょうか?おうし座の木星は、スピリチュアルな価値観を日常生活に実際に適用しなければ何の意味もないことを、一年中私たちに思い出させてくれています。

  • スピリットとつながること:またはハイヤーセルフとも呼ばれるもの。神の知恵。スピリチュアリティ;直感。これは、カードを読んだり、茶葉を占いたり、神聖な瞑想の超越的な状態に到達したりするなど、直感的につながるのに優れているだけではありません。しかし、それは利他主義、思いやり、共感、そして良い奉仕などの基礎でもあります。私たち一人一人の中に、全体とつながり、より高い視点を得ることができるものがあります。心と体の実践、スピリチュアルな経験、海外旅行、音楽、ダンス、芸術、瞑想、自然環境や神聖な空間に身を置くこと、あるいは他者への奉仕を通じて、あなた自身の神聖な中心とのより深いつながりを促進するのに役立ちます。