国際公告: 灰色の帽子と爪

 アンナ・フォン・ライツ著

 

私たちはホワイトハットを信じていません。本物のホワイトハットが存在し、統制していれば、起こっていない特定のことが起こっており、起こっている他のことは起こらないでしょう。 

 

ガザでは起こらないだろう。ウクライナは起こらないだろう。  

 

もしホワイトハットが存在し、彼らが統制していれば、大規模な援助とあらゆる種類の援助がすでにガザにあるだろう。悪党「State of Israel, Inc.」彼らは自分たちのことを考えていて、石油を盗もうとしているわけではないでしょう。ウクライナ全体の状況も変わっただろう。  

 

アフリカからゼレンスキーに送られる代理援助と不本意な徴兵の流入はすべて中止されるだろう。ウクライナ国民に対するあらゆる破壊と復興支援の清算が、ロシアとのオープンな協議とともに進行することになる。 

 

アフリカにおける20の植民地主義者の「戦争」は存在しなかったでしょう。 

 

人々が有名な美術館やダム、破壊予定の巨石のリストを「悪魔の」場所として配布する代わりに、宇宙からの最新の巨大兵器のそのような計画されたデモンストレーションは存在しないだろうし、誰もこの新しい兵器システムを「悪魔のロッド」と呼ぶことはないでしょう。神"。 

 

神はそのテクノロジーとは何の関係もありません。  

 

正気の人間であれば、貯水池を安全に排水し、水の流れを変え、これらの巨大なインフラによって生成される電力を代替するための膨大な準備作業なしに、三峡ダムやフーバーダムの爆破を提案する人はいないでしょう。 。 

 

それに加えて、ダムは宗教的象徴としてどのように評価されますか?悪魔のダム?悪魔の博物館?本当に?

 

場所は悪魔的なものではありません。人々は悪魔的です。本物のホワイトハットはそれを知っているでしょうが、ハリウッドの脚本家や脚本家志望者はそれほど知りません。  

 

ルーブル美術館やゲッティ美術館、さらにはホワイトハウスにある、まったく無害で貴重な芸術作品はどうなるのでしょうか?  

 

私たちには、このヤフー連中が再び図書館の燃焼イベントを計画し、新しいおもちゃの破壊力の世界的なデモンストレーションと歴史の破壊を都合よく結びつけているだけのように見えます。 

 

そして、すべての芸術作品はおそらく他の美術館や個人コレクションに新たな居場所を見つけることになるだろうが、その代金はホワイトハットの懐と手先に入るだろう。  

 

正義を誇示することや、ギロチン(この国だけで全国に 35,000 基)を運び出したり、その他あらゆる種類のトラウマや殺人に焦点を当てたりすることはないだろう。軍の汚い仕事をするために軍に雇われた200万人以上の公務員や官僚が、主に軍のスケープゴートとして犠牲になる予定だ。 

 

ホワイトハットが運営する世界では、そんなことは決して起こらない。ホワイトハットは、十分すぎるほどのトラウマと殺害があったことを理解しているでしょう。誰もが、自分たちが何をしているのかを知っている犯人を特定し、犯罪者として対処することに集中するでしょう。大騒ぎも、絞首刑も、路上での流血もありません。 

 

これまで悪魔主義を実践してきたすべての国と文化は破壊され、抑圧されてきました。それを抑圧するローマの努力は千年続きましたが、ここで私たちは再び同じ昔の悪に対処しなければなりません。  

 

ホワイトハットは、自分たちを良く見せようとして、フィクション化されたハリウッドスタイルのホラー映画を大衆の前に押し出すようなことはしないだろう。彼らは、悪魔崇拝がいかにして世界政府に浸透したか、そして悪魔の「儀式」がいかに宗教的色合いを加えた脅迫パーティーにすぎないかを説明する、平然としたPBSスタイルのドキュメンタリーを上映することになるだろう。

 

私たちのアメリカ政府のための昔ながらの公開公選挙の計画が進行中であり、私たちはその取り組みで支援されるでしょう。別の企業の「社長」を選出することには注目が集まらないでしょう。この国の実際の文民指導者を選出し、代わりに長らく空席だったそのポストを埋めることに焦点が当てられるだろう。 

 

私たちを「主権者である国民」と誤認し、誤って特徴づけようとする中傷キャンペーンや恐怖を煽るキャンペーンの急増は見られず、引用も引用もしない「司法制度」はすでに完全に刷新され、すべての裁判官、弁護士、裁判所職員が再任されることになるだろう。私たちと私たちの財産に関する彼らの役割の厳密に限定された性質について教育を受けています。  

 

CRIS制度は、裁判官がすべての有罪判決で共有する「戦利品」の割合を表す「年金」の支払いであり、閉鎖されることになる。  

彼らの「裁量」はもはや個人的な利益動機によって歪められることはないでしょう。 

 

もしホワイトハットが存在し、彼らが統制していれば、ロバート・デヴィッド・スティールは死んでいなかっただろう。連邦内部告発者は、自分の身を守るために寒さの中で取り残されることはありません。 

 

何よりも、米国債務のインチキな性質全体が正直に議論され、この国と他の国々の人々が負っている金額と信用の両方がテーブルに上られ、議論されることになるでしょう。  

 

トランプと彼の会社のメンバーが、私たちの「ために」私たちの連邦共和国を占領し、英国人がアメリカ人の代わりに自分たちを不法、違法、不道徳に占領し続けるという同じ古い現状を継続する口実を見つけようとしてふざけようとするのを見ることはないだろう私たちの国でも他の国でも。  

 

世界中から集まった奇妙な人々で構成される「国家安全保障会議」など存在しないでしょう。アメリカ人は自分たちの「国家安全保障会議」に人員を配置することになるでしょう、ありがとう。      

 

本物のホワイトハットは文民政府から離れて統制を掌握し維持しようとはしないだろう。 

 

ナショナリズムは、他国に対して乱暴な行為をしようとしない限り、国内外で保護され、理解されるだろう。  

 

私たちの文化、人種、宗教の多様性はすべて容認され、尊重されるでしょう。地球全体を統括する統合された警察国家への推進力は存在しないだろう。 

 

大衆への正直な教育が最優先事項であり、マスメディアを利用したさらに厳しい洗脳システムの計画ではない。  

 

簡単に言えば、古い嘘を新しい嘘に置き換える計画や強制力は存在しないということです。そこには真実しか存在しないでしょう。  

 

本物のホワイトハットは、先週のハッシュのように提供された同じ古い厄介な汚物の単なる焼き直しではなく、異なるより良い世界を構築しているでしょう。  

 

白紙の状態で新たな理解が得られた場合、そもそもなぜ「王室」が必要なのでしょうか?  

 

実際のホワイトハットは、君主制を悪者にしているのは人々ではなく、君主制の制度自体が悪であり、実際には悪魔的であることを理解しているでしょう。 「王」とは、預言者サムエルの時代以来、悪魔崇拝カナン人から借用した悪魔の職でした。こんにちは?  

 

実際のホワイトハットは建物やダムを取り壊すことはないでしょう。彼らはファイザー社、米国議会社、バイエル社のような邪悪な組織を一掃することになり、英国君主国と英国王室は両方とも撤退しなければならないだろう。 

 

なぜ?なぜなら、悪魔崇拝者たちを誤って匿ったローマ・カトリック教会とともに、英国君主国と英国王室が、何世紀にもわたってあらゆる戦争と山積みの底にある根源だからである。 

 

実際のホワイトハットはそのことを骨の髄まで知っているはずで、ディ王女に代わる影武者を見つけて訓練しようと苦労したりはしないだろう。 

 

彼らが吐く嘘、通貨投機計画、狭量で利己的な世界観は、彼らが本物のホワイトハットであれば存在しないでしょう。 

 

もし本物のホワイトハットがいたら、彼らは用心深いだろう。 

 

彼らは過去2世紀を振り返り、その暴力的で腐敗した歴史の多くが彼らの監視下で起こったことを知っているでしょう。彼らは、兵士によって運営されている世界は戦争が絶えない世界であることを、少なくとも自分たちには認めるだろうし、それが私たちが持っているすべてであり、過去200年間耐えてきたことだと理解するだろう。 

 

そして、今後 200 年間これ以上同じことを望まないので、彼らは辞任し、文民政府の権限に屈するでしょう。  

 

彼らは皆、自分たちが実際の文民政府のもとで働くことになっているのを知っているが、実際の文民政府の代わりに自分たちのフランチャイズ企業の「代表者」を忙しく立てている。 

 

したがって、彼らが最終的に表すものはすべて自分自身です。 

 

サンヘドリンはそこにはなく、ポンテオ・ピラトは釘を打ちませんでした。ローマの百人隊長がそれを行いました。  

 

私たちの見解では、文民政府の恐ろしく腐敗した言い訳はひどいものでしたが、軍事政権は潜在的にさらに悪いものであり、公平を期すために言うと、私たちは1863年から今日まで軍事占領と軍政下にあったため 、この悲惨な状況はすべて起こったのです。彼らの監視下にあります。   

 

私たちの状況に対する評価と、軍が最も深い深層国家であるとの認識は、すべての平民によって変わりません。真のホワイトハットが統制しているという証拠はほとんど見られませんが、その代わりに、多くの PsyOps と誤った方向性が見られます。 

 

状況を誠実かつ公正に解決するには、世界財政と、誰が誰に何を、そしてなぜ借りているのかについて議論することから始めるべきです。  

 

この国のひどく裏切られ、誤って伝えられている人々によってロックストックと神のロッドが正当に所有されている企業の大統領としてトランプを再選するという大きなドラマはありません。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 5 月 17 日