テロシア人: やがて、あなた方は自分の国や社会でいくつかの困難を経験することになるでしょう。

これが彼らの終わりだ。啓示の時代が来るだろう。

地球の親愛なる兄弟姉妹の皆さん、心に平和がありますように。私たちはあなた方の銀河の兄弟姉妹であり、あなた方がこの地球上で経験しているこの時期に、幸福、安らぎ、そして喜びをもたらしたいと願っています。

たとえそれがまだ完全に心に定着していないとしても、私たちは幸福と喜びについて話します。実際、あなたの周りで起こっている出来事に対するあなたの魅力に応じて、あなたのエネルギーが多かれ少なかれ乱れていることがわかります。ご存知のとおり、自分の中にある優しさをすべて自分自身に、自分の心にもたらすことが重要です。この優しさは、あなたが現在の出来事を最大限の静けさで乗り越えられるようにするために重要です。

もちろん、あなたはまだこう考えたり、こう言ったりするでしょう。「地球と人類の生活が困難に直面しているこの時期に、どうすれば優しく快適になれるでしょうか?」

私たちはあなたにこれを言います:やがて、あなたはあなたの国や社会でいくつかの困難を経験するでしょう。あなたは、私たちが数多くのメッセージであなたに伝えてきたことが実現しようとしている、つまり、あなたの人生をコントロールしたい人々が、あなたの存在を貶めようとする試みを強化するだろうということに気づくでしょう。

だからこそ、私たちは皆さんにこう言いたいのです。「恐れる必要はありません。恐怖を煽るこうした試みに影響されないようにしてください。」

なぜ恐れるなと言われるのでしょうか?なぜなら、単純に言えば、これが彼らの終わりだからです。そう、私たちは、何千年もの間あなたを虐待し、あなたを自分のもの、召使いのように考えてきたすべての人々の終わりだと言っているのです。実際、私たちが世界政府、影の政府と呼ぶものは、その建造物が砂上の楼閣のように崩壊し始めているのを深刻に見始めています。彼らは命を失うことを恐れていますが、それは恐怖の力によってのみ存在しており、さまざまな動きを通じてそれがあなたに現れます。

だからこそ、私たちはあなたたちにもう恐れないでと言っているのです。なぜなら、あなたの内に、あなたの心の中にある愛の強さは、彼らの現在の小さな力よりも強いからです。一部の王族が病気になっていることがすでにわかります。これらの存在は、物質的な富のおかげで、色あせていますが非常に本物の力を持っていますが、それだけではありません。病気は突然彼らを襲い、あなたに対する力が吹き込まれた他の人間にも影響を及ぼします。

そしてそれだけではありません。彼らの中には、人生に意味を与えてくれるものすべてを失うことを受け入れられず、自殺を図る人もいます。彼らに影響を与えるこれらの出来事は、非常に短期間に起こり、あなたにとっては解放となり、安心して歓迎するでしょう。私たちが「救済」と言うとき、それは太古の昔からあなたに受け継がれてきたすべての嘘を理解させることを意味します。これからは啓示の時となるでしょう。

これらの能力の低い人間たちが自分たちの生活が崩壊するにつれて、別の形態の生命体が地球に定住するでしょう。これは徐々に起こります。だからこそ、自信と喜びを持って自分の将来、これから先の時代に目を向けてください。なぜなら、あなたは、新しい地球で生きたいというあなたの中にある大きな願いが実現することを知っているからです。

現在、たとえまだ非常に混乱した瞬間があるとしても、三次元の古いエネルギーとあなた方にやって来る新しいエネルギーの間には大きな摩擦があります。これらの激動の瞬間は、あなたの人生に対する小さな力を失いたくない人々の最後の爆発です。しかし、あなたはすぐに、あなたが力を与えた人々が何らかの形で消えてしまうことに気づくでしょう。

今日の戦争のいくつかは、いつか終わるでしょう。なぜなら、それは、あなたを怖がらせるために戦争を作り出した、力のない人間のせいだからです。これらの存在がその小さな力を失うのが早ければ早いほど、地球上の二元性は減少します。

しかし、国や大陸を問わず、すべての人間が自分が何者であるかを理解するよう努めることが重要です。これをすればするほど、自分の内なる神聖な存在と出会うことが増え、地球と人類はより早く優しさ、幸福、そして喜びを見つけるでしょう。

私たちはあなたが神聖な自信に満ちた喜びに満ちた心を持つことを祈ります。私たちは素晴らしい愛を持ってあなたに寄り添います。

テロシア人。

マリー・ジョゼ・アンディシューによるチャネリング

cristal-mariandi.com

お気に入りの著者を購読することを忘れないでください。記事全文、著者の Web サイトへのリンク、およびビデオは、UniversalLighthouse.comでご覧いただけます。 

私たちはトータルサービスにおける光の灯台です。

テロシアンは、カリフォルニアのシャスタ山の麓にあるテロスと呼ばれる地球内の都市に住む、地下に住む人型の種です。テロシア人は背が高く、ほっそりしていて色白で、自然と高度なテクノロジーとの強い結びつきを持っています。テロシア人は 4 次元と 5 次元にいます。

RPK (IITM): みんな!物事はもうすぐうまくいかないように見えます…しかし、それは何が、そしてどれほど悪いことになるのでしょうか?それは私たちには本当にわかりません。何度も言いましたが、私たちは最後の教訓の多くを同時に経験することになります。確かに、地球の変化、金融の変化、社会の変化…大規模な移住…社会不安…食糧不足、水不足…本当に慎重に計画を立ててください…すべてはいつ始まる可能性がありますか、人々が注意を向けるような形で。予期せぬ事態に備える準備はできていますか?光を照らすために、手の届きにくい暗い場所を避けていませんか?

 

https://theyellowray.com/telosians-before-long-youll-be-experiencing-some-difficulties-in-your-countries-and-societies/