クライオン: 量子になる

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: リー・キャロル |ソース

親愛なる皆さん、こんにちは。私はマグネティックのクライオンです。サービス。 20年前、私はパートナーにこの言葉を言いました。彼が私に何と言ったか知っていますか?  「名前を変更する必要があります。ふわふわ感が足りないですね。それは十分に天使的ではありません…そして磁気天使について聞いたことがある人はいますか? それは20年前に彼が言ったことです。

今日、この場所に座って、地球の磁気があなたの生活にどのような影響を与えるか、ようやく理解できましたか?ベールの向こう側の私たちもそれを知っているということは意味がありませんか?これらのものが同期していること、物理的なもの、フラクタルなもの、意識的なものがすべて、あなたがここにいる理由に関連していることは意味がありませんか?おそらくあなたは、選択ポイントの精神的な要素を促進するためにここにいますか 

今、あなたはそれを科学的に聞き始めています[グレッグ・ブレイデンがその日の初めに発表した研究について]。磁気マスターには意味がなかったという人もいるでしょう  。おそらくチャネリングも意味がなかったのでしょう。椅子に座っている男性は 「ベールの向こうからメッセージを受け取っているふりをしていた」と あなたは言います。

これを少しレビューしてみましょう。ご希望であれば、私が 1989 年に送った最初のメッセージからそれを見つけることができます。私はこう言いました。作物を育てている場所では作物が育たなくなる時が来るでしょう。また、決して栽培しない場所でも栽培すると言いました。天気の変化に関して深刻な事態が訪れると言いました。私はあなたに言いました。さあ、あなたはその中に座ります!

私は意識の変化について話しましたが、それはここに来ています、そしてそれがいつ起こるのか疑問に思っている人たちに言います…あなたはそれを見逃していました!それはあなたの周りにもあります。それは80年代後半から起こったことであり、今年も起こったことです。それはあなたの周りにあります。それは 選択点です…人間の意識が地球上で繰り返されるエネルギーのフラクタルを無効にすることを選択する点です。

私たちは、地球温暖化は周期的であり、あなたがそれを引き起こしたわけではないと言いました。今それを信じますか?それはチャネリングされたものですが、今ではそれを示す科学もあります。私たちはここ数年、この温暖化は長くは続かず、寒冷化サイクルにつながるだろうとはっきりとお伝えしました。現在、この事実は多くの場所で発表されており、科学も存在しています。今それを信じますか?

ここには知性と感情が融合し始めている人たちがいます。あなたはメッセージを受け取り始めています。  「もしかしたら、ふわふわの天使がいなくても大丈夫かもしれない」と あなたは今言います。もしかしたら、あなたを愛する人、つまり故郷から真実が語られても大丈夫なのかもしれません。磁気マスターに話しかけてもらってもいいかも?

なぜこれらのメッセージがこのように[チャネリングを通じて]与えられたのか、そしてなぜそれほど昔に与えられたのか疑問に思ったことはありますか?おそらくまた偶然でしょうか?あなたは遡り始めて、  「このすべてはいつ始まったのですか?」と尋ねます。科学者グレッグはいつ旅を始めましたか?私のパートナーはいつ旅を始めましたか?あなたの人生でひらめきが起こったのはいつですか?」 この聴衆に座っているヒーラーの中には、興味深い開始日を持つ人もいます。教師のペギーが第一段階の啓示を受けたのはいつですか?[ペギー・フェニックス・ダブロについて]このほとんどは約 20 年前、ちょうどシフトが始まったとき、つまり調整が始まったときまで遡ることができます。あなたにとって、これは十分な偶然ですか?トッド博士が自分の発明のひらめきを地球上で得たのはいつですか?私たちが話しているのはすべてここ数年のことです。偶然すぎる?多分。

これは過去 6 か月間のメッセージの要約です。その時間内に、私は あなたに何が起こっているかについての情報を提供しました。今夜、私は選択のポイントに違いをもたらす情報を提供します 

この時点で人類がこれまでと異なることをする理由はないと言う人たちがいます。人間は失敗するようにできていると言う人がいます。各サイクル、各文明は、特定の出来事や文明の属性が発生すると失敗します。彼らは、人間の本性は決して変化せず、決して変化せず、サイクルは繰り返し、繰り返し、繰り返されると言います。ここで私は、これは違うと言っているのです。あなたは今、量子的に変化し進化し始めるポイントに到達しました。地球全体の 1% の 2 分の 1 未満が、完全に変化した惑星を実現するためにこれらの選択をしなければなりません。

磁気学

今日 [グレッグ ブレイデンの講義から] 磁気について何を学びましたか?それをクライオンの教えとどのように一致させますか?私は、太陽系がどのようにして自身の重力痕跡を受け取り、それを文字通り太陽の太陽圏内に送り出すか、つまり太陽風を介した量子通信を、帰納法によって科学的に説明するプロセスについての情報を提供しました。太陽風はあなたの磁気グリッドと出会い、それと接触し、地球の磁気グリッドと重なり、それが今度はあなたの DNA によって作られる磁場と重なります。したがって、太陽系が受け取るメッセージと同じメッセージがあなたにも届きます。

これに対応して、これは あなたが座っている磁気ソファです 。あなたの DNA は磁気を帯びており、それは今ようやく明らかになった科学的事実です。これで、小さなものが大きなものに影響を与え、大きなものが小さなものに影響を与えるようになりました。今日もそれを聞きましたよね?十分な数の人々が異なる考えを持ち、十分な数の人々が同情的な反応を示すと、科学機器で測定できる感情が一斉に提起されます。地球の振動そのものが影響を受けます。あなたが考えることと行動が変化をもたらすという相関関係が生まれ始めていますか?そして、変な男(リーと言えば)の言葉を信じなかったとしても、科学者の言葉を信じるかもしれない?もしかしたら、もしかしたら、彼らは両方とも真実を語っているのではないだろうか?そのことについて何?

量子になる

量子になることが今日の課題です。違う考え方が必要になるので大変です。親愛なる人類の皆さん、あなたは進化を続けています。それは DNA に語りかける磁気による進化であり、多次元的な意識の変化を生み出すための思考の機会を与えます。それは私たちが教える中で最も難しいことです。

3年前、私はパートナーに、教えられないことを教えるつもりだと言いましたが、彼は今も椅子に座ってそれを実践しています。もらえる人もいるし、もらえない人もいる。量子状態について勉強したことがあれば、特定の属性に気づいていると思いますが、今日はそのうちの 1 つについてのみ説明します。たった 1 つですが、それはあなたの人生の属性の一部を線形化する傾向があります。量子になることで何ができるかを説明します。

人間は感情的ですが、それは良いことです。なぜなら、感情は量子だからです。ご存知のように、それらは両方の方向で制御不能です。制御不能な憎しみ、制御不能な愛…それらはパターンに従っていませんよね?感情の周りに箱を構築するには知性が必要で、それをバランスと呼びます。つまり、人間の心は量子の属性であることがすでにわかり始めています。意識は、その性質上、量子です。人間の脳は 量子的に考えるように設計されています。生物学的シナプスが直線になるのは、論理と知的なバランスによってのみです。  「クライオン、私たちはあなたの言っていることが理解できません。」

自閉症の人間を見てみましょう。ここには、一見何かが欠けているような属性を持つ人間がいます。おそらくあなたは、ある種の自閉症的な意識の周りにいたことがあるのではないでしょうか?そうすれば、彼らに何が欠けているかがわかります。それは線形性の構造です。なぜなら、自閉症の心は直線性を理解せず、常に秩序と対称性を把握しようとする人だからです。彼は世界を理解できるように、意識の周りに構造を構築しようと必死に努めています。真実は、彼はあなたよりもはるかに量子的であるということです!それについて考えたことはありますか?したがって、セットアップはそこにあります。量子になることはすでにあなたの手の中にあります。あなたがしなければならないのは、さまざまなシナプスを開いたり閉じたりして、進化した人間の始まりとなるような人間を作り出す方法を理解することだけです。選択のポイント に達し、  結果として通常通りの業務が行われるのでしょうか ?人間は突然悟りを開き、何かを選択し、そして悟りのない状態に後退するのでしょうか?答えはノーであり、あなたはそれを知っています。いいえ、その代わりに、あなたは変化し、変化し続けるのです。それが新たな始まりを生むのですね。これは 、これまでに発生したことのない、この現在のサイクルで発生するワイルド カードです 。それが、クライオンが 1989 年に登場した理由であり、それが私がここにいる理由です。この変化はあなたの目の前にあります。あなたはその真ん中に座ります。

睡眠 – 多次元の属性

ここに別の量子の側面があります。私がこれらを紹介したのは、量子性がいかに複雑であるかを理解していただくためですが、量子性はあなたの脳内にあるので、最終的には理解できると思います。あなたが睡眠と呼ぶもの、おそらくアルファ状態と呼ばれるもの、つまり構造のない意識の中間部分に引きこもったとき、何が起こるでしょうか?何も意味のない夢を見たことはありますか?時間と場所がずれ、夢の中の人間は、直線的な時間のせいでお互いを知ることさえできませんでした。現実の生活では意味のない、さまざまな場所やさまざまな時間にいたかもしれませんが、現時点ではすべてが意味をなしていましたよね。では、その理由をお話しします。その状態に移行すると、それは量子になるからです。それは量子的なものであり、アルファ・ドリーミングです。脳は知性の制御が及ばない状態にあります。したがって、それは量子となり、構造を持たなくなります。したがって、直線性から外れます。つまり、時間構造は配置されていません。すべては同時に起こりますが、そこにいる間は問題ありません。夢の中にいるとき、混乱して髪を引き裂くことはありませんよね?あなたはただ楽しんでいるだけです。量子性は自然な状態です。

あなたの意識を巡る知的構造が変化し始めており、おそらく私が今教えていることをもっと理解できるようになったとさえ言えるでしょうか?

「クライオン、まだ分かりません。」

私はそれを知っていますので、これをあなたが理解できる言葉に単純化し始めます。あなたがいる時間のボックスを見てください。一方向にしか進めないなんて、なんと直線的なことでしょう。左折も右折もできず、ただ未来に向かって真っ直ぐ進むだけです。時計は一方向、つまり前進にしか進みません。上下左右に動く時計なんてありませんよね?ただ前進するだけです。ああ、なんて直線的なのでしょう!そしてそれがあなたが考える方法です。その直線的なバイアスをすべてに適用します。すべての思考、すべての推論、すべての論理、すべての精神性はあなたの偏見によって行われます。あなたは「私たちは直線的であるから、神も直線的であるに違いない」と言います。しかし、神はそうではありません。そして、実際、あなたもそうではありません!皆さんの中には、間もなくこの状況から抜け出し、自分の人生で何が起こっているのかをもっと理解する人もいるでしょう、親愛なる皆さん。しかし今のところ、この話の多くは二重の話です。

時間に対するイライラ – 最も強力な偏見

教えを始めましょう。これらは要約であり、以前に聞いたことがあるかもしれませんが、より深く理解するために今日グループでまとめました。私は、その多くが自らをライトワーカーと呼ぶ、聡明な人々の前に座っています。それを好きなように定義できます。それは認識であり、直線性を超えたものに対する認識です。それは、まさに、自分は神の一部であるという信念です。というより、私の目の前の部屋には、そのような人たちがたくさんいます。その意識の中に、ベールの向こう側へのコミュニケーションがあります。そこで私は、直線的に向こう側への旅をしたときに何が起こるかという誤謬とフラストレーションの1つを正確に指摘します。

親愛なる人類の皆さん、人生を変えるようなメッセージを受け取った人は何人いますか?おそらくあなたは瞑想状態に入ります、おそらくそれは私が今示唆した夢の状態ですか?しかし、そこにはアイデア、あるいは指示さえあるのでしょうか?おそらく視覚化したことがありますか?次のように見えるかもしれません: これがやるべきことです。これがあなたがこれから書く本です。あなたの未来はこうなるでしょう。これがあなたが教える治療法です。ここにあなたが誰かに会うための指示があります。あなたは何かをするつもりです。

とても楽しみですよね?おそらくあなたは視覚化から戻ってきて、友人に こう言います。これが私がしなければならないことです。これから始めます。ワクワクしませんか?」 それで、あなたは何をしますか?それを実装していきます。ああ、なんて直線的なのでしょう!それはあなたが受け取ったメッセージですか?量子状態では、神はあなたに戻ってきて今すぐそうするように言いましたか?答えはいいえだ。しかし、あなたは、時計が一方向に進んでいるから、直線的な時間のトレッドミルに戻り、言われたことを実行し始めると考えています。それは大きな間違いですが、あなたはそれを知りません。

次に何が起こるかを見てみましょう、ああ、直線的なものです。ほとんどの場合、見せられたものは何であれ、失敗します。失望が広がります。  「この本を書くことになっていたのに、書いてみたのですが、何も起こりませんでした。それを欲しがる出版社はなかったし、誰も本当に気に入ってくれなかった。私は間違っていたに違いありません。素晴らしいアイデアがあり、それを実行しましたが、何も起こりませんでした」と あなたは言います。

ほら、親愛なる皆さん、私はここに誰がいるのか[そしてこれを読んでいる]ことを知っていますし、私は今あなた方の何人かと話していますし、あなたも私がそうであることを知っています。誰にも言わなくても、失敗というのはそういうものです。人間の脳は、すぐに「なぜスピリットとうまくコミュニケーションが取れなかったのか分かりません。」と言いたくないのです。 メッセージを受け取り、戻ってきて試してみましたが、何も起こりませんでした。」 ああ、なんて直線的なのでしょう!それで、それで何をしましたか?このアイデア、この美しさ、この考え、あなたが計画した行動、あなたに示されたものはあなたのものです...試して失敗したら、それをどうしましたか?それを棚に置き、食器棚のドアを閉めます。終わりました!

おそらくあなたの友人の何人かはこう言いました。  「数年前、あなたが何かを試みたのを覚えています。もう一度やってみませんか?」 その時あなたは彼らに何と言いましたか?

「いいえ、試してみましたが失敗しました。」

何?ああ、なんて直線的なのでしょう!これで私がどこへ行くのかわかりますか?神はあなたにそれをしなさいとは言いませんでした 。あなたは時間の偏りの中で、 いつ、 どこで、そしてすべての合理的な量子的思考に反して、一度試してみたらそれを捨てたのです。それを引っ張り出してもう一度やり直すつもりもありませんよね?ああ、なんて直線的なのでしょう!なんて単一のタイムラインバイアスを持っているのでしょう!量子思想家の行動は次のとおりです。彼はメッセージを受け取り、視覚化から戻って、そのメッセージを祝います。手に持っているのは電車が来ると書かれた切符だ 。切符をよく見ると、時間が記載されていない。いつとは書いてない ですよね?しかし、彼はまだチケットを持っています。量子思考にはこれで十分です!

彼はチケットを祝い、その後は座ってシンクロニシティを待つ姿勢を作ります。つまり、彼は自分が誰であるかという量子性にフックし、電車がいつ来るかを認識できるように、発生するシンクロニシティを観察します。これわかりますか?今ここに座っていて、私の言っていることに気づいている人間は幸いです。あなたが鍵をかけた戸棚の中に、準備が整ったものが潜んでいます。今がその時だ!それが 決定点です。常にそれを行うべき時が今です。以前は機能するはずがなかったので、以前は機能しませんでした。シンクロニシティもエネルギーも量子性も存在しませんでしたが、今は存在しています。

それで、それはあなたにとって何を意味しますか?ちょっと私と一緒に量子になってください。それはどういう意味だと思いますか?どのような決定を再考したいですか?それが招待状です。そろそろ時間ですね。あなたは直線的な考え方をしており、したがって直線的な考え方に偏っていて、それが神とのコミュニケーションというスピリチュアルな文脈の流れを妨げてしまいます。当たり前のことなので、意識することもありません。そしてそれが何を生み出すか知っていますか?イライラし、時には怒りも。場合によっては、スピリットに背を向けて こう言うことさえあります。先に進んだほうがいいと思います。」 あるいは、  「これはうまくいきませんでした。私は自分が思っているほど愛されていません。」 それは人間の直線的な偏見であり、真実を表すものではありません。

指示を待っています

もう一つあげましょう。私の目の前にはライトワーカーでいっぱいの部屋があり、彼らの多くは長い間ライトワーカーでした。しかし、非常に多くの人が、あなたが何をすべきかをまだ知りたくないのです 。それはあなたですか?ふーむ?私が正しいことは知っていますね。これは近いところでしょうか?前のセクションとは異なり、あなたは仕事について心配しているのではなく、むしろ自分が何者で、何のためにここにいるのかを知るために待っています。これは、あなたがビジョンで語られたこととは関係なく、アカシックレベルで感じたこととはまったく異なります。あなたは何のためにここにいるの?いつわかりますか?

あなたにはこの意識の輝きがあり、神について知っています。あなたは自分の DNA に何が含まれているかを知っており、そのすべてを発見し始めており、さらに何かがあると感じています。それが何であるかはわかりませんが、  「いつかそれはそこにあるでしょう」と あなたは言います。  「いつか、自分が何のためにここにいるのかわかるだろう」と あなたは言います。あなたがこれを言い、これを非常に長い間感じてきたので、あなたが歩んでいるのは錆びついた直線的な軌道です。いつも同じことを直線的に叫びます。  「あなたはまだそこに到達していません」と それはあなたに言います。  「時間は味方ではない」 とあなたに言います。時々、  「通り過ぎたのに見えなかった!」と言われることがあります。 すると、不安になったり、悲しくなったりします。

私はあなたに真実を伝えたいし、心を開いてほしいと思っています。なぜなら、私はこれを正確に、感情的に、そして真実に聞く必要がある人々の前に座っているからです。手を挙げてほしくないのですが、目に見えない形而上学的に、これがあなたであるなら、今すぐ頭上のライトをつけてほしいのです。読者の皆さん、これにはあなたも含まれます。今すぐ。私は今、その光を見ています。そして、あなたのシラバスを教えてあげるつもりです。あなたがここに来た目的についての計画をお話しします。あなたがなぜそのように感じているのかをお話しします。そして、あなたが自分が何者で、なぜここに来たのかを知ってここを離れることができるようにするための一連の指示を与えます。気に入らない人もいるかもしれませんが、好きな人もいるかもしれません。それはあなたの線形バイアスに依存します。あなたが頭の上で点けているこの光が、今私のパートナーから輝いている光と調和することを願っています、なぜならこれは真実だからです。

聞いてください、ライトワーカー、あなたはこれまでの人生で、次に何が起こるかを期待してきました。あなたはどこへ行くのか、何をするべきなのかを知るのを待っています。あなたにこれを言わせてください:意識を持っている人間は幸いです、 なぜなら意識を認識すること自体があなたが地球のためにしていることだからです。 それが当面の課題です。意識してください。光を灯し続けてください。家族や職場で、あちらこちらを歩き回ります。意識を持ち続けてください。 意識がグリッドを変えるので、そこが判断ポイントです 。

それはあなたが何をしようとしているかではなく 、あなたが毎日考えていることです。量子的に言えば、時計は存在しません。あなたは死ぬまでこのエネルギーを維持できるでしょうか?できるなら、今その光を持っているあなた方全員が、それがあなたたちがここにいる理由であることを理解するでしょう。あなたは現在、量子状態で目的のことを行っているので、他のことを先読みしないでください。気づいているあなた方一人一人がそれをやっているのです!これだよ。あなたは気づくためにここにいます!もしあなたが内なる神聖さに気づいているなら、あなたはその任務を完璧に果たしたということになります。完璧です!あなたが地球のために行っていることに満足して、この場所から歩いてください。意識してください。あきらめないで! [今に満足する]量子になる。

もしあなたのスピリチュアルな仕事を含むすべてがタイムラインに載せられたら、あなたは失敗するでしょう。なぜなら、時計があなたにもたらすものは、心があなたにもたらすものではないからです。心[思いやり]は量子です。未来なしで生きることを学びましょう。これは、達成が成功の尺度であるという直線的な考え方を打ち破るものです。直線的な時間意識では、それは次のとおりです。しかし、量子意識では、それは代わりに、ただ「存在する」ことに対するあなたの平和と喜びの尺度になります。あなたですが?

アカッシュを活性化する賜物

2 年間、私たちは量子セルラーシフトへの扉を開き、信じられないような情報を提供し始めました。あなたのDNAにはアカシックレコードが存在します。あなたがこの地球上で生きてきた人生のすべてがそこにあります。ハイヤーセルフは、どの生涯でも同じ魂のエネルギーでした。したがって、すべてのイベントに参加した友人がいます。この時点まで、この過去世の情報はすべて氷床コア [極地の科学者によって測定された歴史を含む直線的なパイプ状の氷床コア] のように積み重ねられてきました。線状のマークに沿って見て、自分が誰だったのか、おそらくどのようなエネルギーがあり、何が起こったのかを確認する必要があります。皆さんは、それがアンタッチャブルで、昔は古新聞を見るようなものだと思っていました。

これは量子思考ではありません。量子の心は、今起こっていることすべてを見つめます。したがって、私たちが何度もあなた方に伝えてきたことは、今起こっていることは今あなた方に可能であるということです。一見直線的に見えるアンタッチャブルな歴史に立ち入り、ここに来た助けを受け取りたいと思いませんか?この部屋にいる 3 人に話します。自分を癒そうとするのはやめてください。なぜなら、あなたの生物学的な自己、この生涯は反応しないからです。治りませんよ。しかし、前回のことを前に出して言うと、純粋でした!それを取りに行きます!それを入手して、  [直線的思考のために] 一番上に置いてみてはいかがでしょうか 。そのことについて何?それが量子個体のすることだ。

さて、それができるなら、具体的に何をしたのですか?あなたは自分自身を癒しましたか、それともアカッシュを採掘しましたか?なぜこの病気が二度と再発しないのかわかりますか?それは、量子レベルでは、それを一度も持ったことがないからです。過去の生命エネルギーを引き出すことができれば、今抱えている問題を抱えたことのない純粋な DNA が見つかるでしょう。どうやって?これをお聞きします。あなたは地球上で誰かを愛していますか?答えが「はい」の場合は、どうやって?と尋ねます。人間が与えたがるリストとは別に、非線形レベルで実行しなければならないこともあります。リストは基本的な学習には適していますが、あなたが吸収してそうなろうとしているこの高度な量子エネルギーには適用できません。

私の言っていることがわかりますか?できたらいいなと思うことは何ですか?あなたのブロックは何ですか?自分では変えられないものは何だと思いますか?アカシュには、多くのあなたもいます。そこへ行って、今のあなたを昔のあなた に 置き換えてみませんか ?それが アカッシュの採掘です。それは量子人間であり、過去生のエネルギーが何のためにあるのかと言われてきたものをはるかに超えています。カルマ交換のためだと言われましたね。過去世の経験があなたの DNA に蓄積され、それによって妨げられ、それが カキの中の砂となり 、それを回避するには何かを達成しなければならない、というのは古い考えです。それは非常に古い情報ですが、今ではそれをはるかに超えることができます。

アカッシュの理由がまったく逆だったらどうなるでしょうか?それがあなたの名前が刻まれた金鉱山だったらどうしますか?あなたはそのすべての人生を生きました。それについて考えてみましょう。それは人生経験です。それは知恵だ、シャーマン。さあ、それを手に入れてください。それが量子人間のやることだ。それは熟練を生み出します。それについて考えてみましょう。

インナーチャイルドの再訪

ここで、このステージにいる誰かが本当に楽しんでいるであろうことを紹介します(ヤン・トーバーについて話します)。なぜなら、私は今からインナーチャイルドの秘密を教えるからです。それは量子の問題であり、常にそうなのです。なぜインナーチャイルドはそれほど重要なのでしょうか?このことは何年も聞かれてきましたが、多くの人はそれから逃げています。  「子供にはなりたくない」と あなたは言います。  「私は大人になったので、そのことに関わる必要はありません。それを渡します。」 もしかしたら、あなたが思っているのと違うのでは?

それについて何がそれほど重要なのかを説明しましょう。さあ、私の話を聞いて、少しの間心を開いてください。そろそろ時間ですね。あなた方の誰ももう子供ではありませんが、あなた方全員がかつては子供でした。それで、ちょっと私と一緒に何かをしてみませんか。時計を止めて、あなたがこの地球上で、この生涯でこれまでに経験したすべてが今あなたの目の前にあると思ってください。選べるゴミ箱のように、それらはそこにあります。それらは過去のものではなく、むしろ量子状態にあり、現在起こっていることとして見ることができます。

考えてみてください。これらのゴミ箱をいくつか見に行ってください。8 歳のとき、7 歳のとき、6 歳のとき、5 歳のときです。見て!心配はありませんでした。 8歳のとき、住宅ローンの支払いについて心配していた人は何人いたでしょうか?食費の予算はどうでしょうか、あるいは車を所有できるかどうか、さらには車を使えるかどうかはどうでしょうか。答え?誰もいません!あなたの最大の心配は、いつまで外に出て遊べるかということでした。考えてみてください…それはあなた方のほとんどでした。これは子供の心です…純粋で、複雑ではなく、心配の範囲外です。

さて、この考えをしばらく続けていただきたいと思います。ちょっとの間、そのペルソナ、つまりあなたという子供を理解できるふりをしてほしいのです。そこにはあなたの名前が刻まれており、あなたは生きてきたのです。それをゴミ箱から取り出して自分の上に置きます。心配ない。ドラマはありません。明日はありません、実際にはそうではありません。明日がクリスマスでない限り、子供は明日のことを考えません。そのとき、それは喜びと興奮の感情です。人間よ、こんなことを感じてからどれくらい経ちますか?

なぜ私がこのことについて話すのでしょうか?なぜなら、神の愛があなたをまさにこの特質へと誘っているからです。モデルは 1 つだけですが、それは子供の頃のものでした。ですから、私たちがあなたを愛し、あなたがこの新しいエネルギーに移行するために必要な愛と平和を提供する方法のモデルとしてそれを持ち帰りましょう。これは、過去に戻ってこれらの属性を自分の生活に適用できる量子人間です。彼らは歩き回って輝いているので、彼らが誰であるかわかります。彼らは否定しているわけではありません。それらは量子です。

この地球上には、多くの宗教でよく知られている多くのマスターがいました。それらすべてに共通していることをお話したいと思います。それは、それらが量子だったということです。彼らの顔を見たとき、彼らがどれほど輝いているかがわかりましたか?私と一緒にそこに行ってもらえますか?大好きなご主人様と一緒に少しでも居られませんか?少しの間、彼の隣に立ってもらえますか?そして、できるなら、そこにあるエネルギーは何ですか?平和ですね。彼らは住宅ローンについて心配していますか?彼らは請求書の支払いを心配していますか?彼らの人生にはどんなドラマがあるのでしょうか?たくさんあるかもしれませんが、実際には見ることができません。どういうわけか彼らはそれを知らず、あなたはその平和に惹かれますよね?あなたはただ彼らの隣に立ちたいだけです。「ああ、私もあんな風になれたらなあ」と思うかもしれません 。それは嬉しいですね。」 そうですね、それはできます、親愛なる皆さん、それはインナーチャイルドの本質を捉えると呼ばれるものです。それは無罪ではありません。それは無知ではありません。それは完全な量子知恵です。それは、直線的には心配するような事柄を、影響を受けない場所に一時停止する能力です。恐怖に影響されない意識はどうなるのでしょうか?私が教えてやろう。急上昇します!それを期待していましたか?インナーチャイルドワークは量子ワークです。ここ数か月間私たちが教えてきたことはすべて、人間に量子になることを求めています。

信じられないほどの愛の力

前回のものと比べられるものはありません。何もない。ここにいる多くの人はこれを聞いたことがないので、私がこの話をするのはこれで 3 回目です。よく聞いてください。スピリチュアルな活動をしている人たちでも、感情主義は間違っていると断言する人たちがいます。感情的になると理性的ではなくなると言われます。泣くならここにいるべきではない。彼らは、すべてを理解するのは知性であると言います。そこにあなたの論理があり、それがあなたの推論です。したがって、あなたはすべての感情を捨てて、神から与えられた論理的な心だけでそれを理解できる場所に到達したいと考えています。

聞いてください、親愛なる皆さん、これは完全に直線的な考え方です。この部屋には、自分の知性を使って量子状態を解明しようとする人間は存在しません。なぜなら、それは彼らが生まれた状態ではないし、彼らが住んでいる状態でもないからです。代わりに、それは知性と知性とのバランスです。心臓。感情はベールを通過しますが、それには非常に大きな理由があります。

本当の力はどこにあるのか、思いやりの理由と愛の驚くべき力についてお話しします。私はあなたに地球上で最も多くの量子エネルギーを与えるつもりです、そしてあなたがそれを理解することを願っています。 3回目なのでじっくり聞いてほしいです。

あらゆる力を超えた力があり、それは感情的な状態から生まれます。びっくりした?以前描いた絵をもう一度描いてみます。ああ、この部屋にはお母さんがいます。多くの。お母さん、あなたと過ごしたあの頃に一緒に戻ってくれる?あなたの最初の子供がそこにいたとき、つまり生後数分に戻ってください。長子が初めて息を吹き、命が始まったとき、私と一緒に戻ってください。それはあなたの DNA の一部、あなたの血統の一部、あなたのアカシュの一部、 いわば種の出来事を表していました。さて、一つ聞いてみたいのですが、天使たちの歌声が聞こえましたか?彼らはベッドの周りに立っていました、わかりますか?初めて赤ちゃんの目を見たとき、何を感じましたか?あの子と目を合わせて人生が始まったとき、何を感じましたか?天使たちの歌声が聞こえましたか?あなたの心は溶けましたか?その瞬間、それは宇宙に溢れ出したのでしょうか?同室の技術者も泣いていることに気づきましたか?その原因は何でしょうか?

おそらく、その特別な力はあなたの頭と心から出てきたと思いますか?まあ、そうではありませんでした!人間だけが生み出すことのできるものをはるかに超えた、この驚くべきエネルギーがその部屋に注がれたのは、そこに神聖な喜びがあったからです。一瞬の間、あなたは異次元のポータルを開き、そこで人生が始まり、誰もがその喜びに泣きました。その子はあなたを見て、あなたもそれを見ました。物事は決して同じにはならないでしょう。覚えていますか、ママ?あの日のことを覚えていますか?その瞬間を覚えていますか?それは、あなたの心臓だけでできることをはるかに超えたエネルギーです。あなたには助けがあり、感じたことはすべてあなたの内にある神のエネルギーによって増幅されました。

私が話しているのは、意識を結びつける接着剤、つまり感情的なものについて話しているのです。私は神の愛について話しています。これは私が初めて情報を提供した日からのメッセージです。私のパートナーは、この力を持つ人の前で涙を流すほど心を開くまでに4年かかりました。それは彼が自分で生み出すことのできるものを超えています。この部屋は、人間の心だけでは成し得ない力を生み出す側近たちでいっぱいです。それは量子エネルギーです…時間を超越した…未来の出来事ではありません…これまでに存在したすべての愛に満ちたものがあなたの中に注がれているという感覚で満たされています。それは自然であり、あなた自身の生命エネルギーであり、そして古くからの知恵です。お母さん、覚えていますか?

人間は恋に落ちます。彼らは少しイライラします。皆さんの中にもそうしたことがある人もいるのではありませんか?たくさんため息をつき、お互いの目を見つめ合ったのを覚えている人もいるでしょう。心理学者は、一時的な狂気が少しずつ起こっていると言う。 (笑い)覚えていますよね?まだ持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?それについて教えてください、親愛なる人間よ。それは自分で生み出したのですか?それは他人だったのでしょうか、それとも何か別のことがあったと思いますか?あなたは一人で何かに参加していたと思いますか?恋人たちは、人間が集まり、火花が散りばめられ、自分たちだけで創り出すことのできるものよりもはるかに多くのものがあるとき、その部屋には天使がいると言うでしょう。中には歌声が聞こえる人もいます!それはただの恋人の夢ですか?いいえ、それらは正しいからです… 2 つが一緒になり、どういうわけか部分の合計よりもはるかに大きなエネルギーを生成するのは人間の経験の一部です。それは神がそこにいるからです!

天使たちは微笑んでいます。それが仕組みです。それは量子です。ここには生のパワーがあります。  「なぜ私たちにこんなことを言うのですか、クライオン?」 その理由をお話します。それは、 選択のポイント である種の意識から最初に生まれたものと 恋に落ちる準備ができている人たちがいるからです。それは自分自身、内なる神、自然、あるいは創造的なプロセス全体に恋をすることです。それは、子供の誕生と同じように、この地球上でエネルギーを生み出しています。それは、あなたがそれを行うのに十分な量子であるため、部分の合計よりも大きくなります。これはあなたにとって混乱を招くのでしょうか、それとも自然なことなのでしょうか?これが混乱を招く可能性があるのは、学習曲線の一部です。

何も加入する必要がないことをご存知ですか?あなたはしない。地球を愛する周りの人たちを受け入れてください。皆さんは、希望に応じて参加できることをご存知ですか?心を開くことは、一人でできる以上のエネルギーを生み出しますが、それは個人の決断であるように思えます。これは量子性への招待状です。好きなように呼んでください。あなたはそれを神と呼びたいのです。あなたはそれをスピリットと呼びたいと思っています。それをあなた自身の神性と呼びたいですか?それは問題ではありません。しかし、あなたは それを感じるでしょう 。すでに持っている人も多いでしょうが、それが何なのかすら知りませんでした。愛とはそういうものです。純粋ですよ。議題はありません。それ自体が膨らむことはありません。それは無条件です。それはあなたの中の神です。それがメッセージです。

そして、これがあなたの目の前にある仕事です。椅子から立ち上がって、スピリットがどのようにあなたに働きかけるのかについてもう少し洞察を持って、来た時とは違う態度で立ち去りましょう。おそらく、自分が何者で、どこへ行こうとしているのかについて、少しは楽になったかもしれません。おそらく今夜、失敗した、あるいは目的を達成できなかったと感じている人たちにとって解放があるかもしれません。言っておきますが、あなたはそれを達成しました!あなたが持っている。

あなたは神を愛していますか?そうしたら、あなたはそれを達成しました。あなたは自分自身を愛していますか?そうしたら、あなたはそれを達成しました。平和ですか?自分ではコントロールできないことをめぐるドラマをなくすことはできるでしょうか?あなたもその一人なら、それを達成したことになります。それで来たのです。ですから、私たちはこの時期にあなた方に、あなた方一人一人の名前を知っていると言いたいのです。この情報をどうするつもりですか?それは単なる情報なのでしょうか、それとも真実なのでしょうか?あなたが決める。

そしてその通りです。