(知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 5 月 16 日木曜日時点で更新 (編集されていないバージョン)

評価して

 

———————————————————

木曜日に編集されました。 2024年5月16日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

計画を信頼してください

緑の光がホワイトハウスを照らす

火曜日。 2024年5月14日夜

すべての資産が導入されました

軍の地位について

ブラックスワンスカイイベントの準備をする

株式市場の暴落、銀行閉鎖

停電が必要です

「それは呪文です、サタンの呪文です。正直に言うと、その対象外の人たちは、ここに来て手伝うために募集されたか、志願したのだと思います。私たちとは何かが違うはずです。あるはずです。他の人には見えないもの…そうですね、私たちには何かが違います…私たちは常に黒い羊であり、常に違っていました。ある意味、私たちは追放者になるために訓練されていたのだと思います。そうすれば、私たちが追放され迫害されるときが来たときに、私たちは準備ができていて、明確な心を持っているでしょう…それは、すでにプレイし慣れているビデオゲームをプレイするようなものです…あなたはきっともっとうまくできるでしょう。」 …テレグラム火曜日のJFK第17Q 2024 年 5 月 14 日 https://t.me/JFK_17_Q

 

グレンの夢は本当に私たちの未来へのビジョンだったのでしょうか? (youtube.com)

アンドレア・ボチェッリ – 主の祈り – コダック シアターよりライブ、アメリカ / 2009 (youtube.com)

ジュディメモ: 「決して忘れないでください、私たちの敵は私の自由を奪おうとしているのです。なぜなら、私は彼らにあなたの自由を決して奪わせないからです。彼らは私を黙らせようとしています。なぜなら、私は彼らにあなたを黙らせないからです。結局のところ、彼らは私を追いかけているのではなく、あなたを追いかけているのです - そして私は彼らの邪魔をしているだけです。」 …ドナルド・トランプ大統領

・火曜日2024 年 5 月 14 日 ゴーサインが出されました。世界軍事同盟が動き出す。 …テレグラム火曜日の第17通手紙(JFKジュニア) 2024 年 5 月 14 日
https://t.me/The_17_Letter_Q

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日、米軍はブラック スカイ イベントに向けて陣地に。準備をしましょう:  https://beforeitsnews.com/alternative/2024/05/derek-johnson
-us-military-moving-into-position-for-a-black-sky-event
-get-ready-video-3813983.html

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日 停電は必要です: ブラック スワン イベント GGB の後、株式市場は大暴落するでしょう。取り付け騒ぎや株式市場の暴落を防ぐために、彼らは電気を止めるでしょう。照明が消えると、Star Link Space X システムは電源を再びオンにします (原子力エネルギーをオフにして量子エネルギーをオンにします)。
https://t.me/INTHESHADOWSQ

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日 崩壊、準備。 …Q Storm 1776 on Telegram 水曜日2024 年 5 月 15 日
https://t.me/QStorm1776

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日: 緊急警報 – 米国に潜入する国連軍:
https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/05/alex-jones-red
-alert-journalist-discovers-un-troops-infiltrated-us-2552201.html

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日 集団避難、核漏洩:  https://beforeitsnews.com/survival/2024/05/survival-alert
-mass-evacuations-ukraine-collapse-nationwide-blackouts-45-chinese-warplanes-nuclear-leak-canadian -prepper-2794136.html

 

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日 次の出来事、ベン フルフォード: ベンジャミン フルフォード: アップデート 05.14 – 次の出来事がすべてを変える可能性があります! (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日: GITMO の軍事法廷 – 闇から光へ – 大覚醒 – 政府閉鎖 – 挫折よりも大きなカムバック – ホワイトハットが主導権を握る – ゲームオーバー! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日: 注意!警告!警告!敵を知れ – 謎の「300人委員会」の衝撃的暴露 – エリートネットワークが暴露! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日: 軍事情報と秘密工作: 有名人 – 判事/オル軍事部隊、ギトモ、ディエゴ・ガルシア、パイン・ギャップ、グアム海軍基地、ホワイトハウス、および FISA 文書の機密解除 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日: ジュディ・バイイントンのレポート! EBSアラート!!私たちは使命を持っています。神からの使命。アメリカをきっぱりと復活させましょう。アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

ジュディ注: この更新情報を OPERATION DISCLOSURE OFFICIAL の Web サイト上で読んでいる場合、またはこの Web サイトから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、Operation Disclosure 公式 Web サイトの更新情報の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードすることも、Rumor Mill News Web サイトで未編集バージョンを読むこともできます。 rummillnews.com にアクセスします。閲覧室に入り、下にスクロールしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「復元された共和国」の未編集バージョンがそこにあるはずです。

A. タイミング:

・月曜5 月 13 日、Q ストーム 1776 はこう言いました。準備ができている"。

・火曜日5月14日 Qは「任務は完了した。オペレーターが従事。今週の土曜日(5月18日)、あなたの人生に平和と幸福がもたらされますように、いつものように主があなたとともにおられ、あなたの人生の毎日の足跡を導いてくださいますように。」

 

・火曜日2024 年 5 月 14 日 Q はこう言いました。「最後の戦い、勝利は保証されています。ネズミが世話されています。外国の国家元首はヒステリー状態に陥っている。ラインを保ってください。」 JFKジュニアは「ゴーサインが出た。世界軍事同盟が動き出している。」

· 同じ火曜日に。 5月14日、ドナルド・トランプ大統領の復帰とジョー・バイデンの弾劾を中心としたブランソン兄弟の発表による衝撃波に備えて、軍が約300から360の都市に駐留していると報じられた。 EBSアラート!!!米国の数百の都市に戒厳令が発令されました! 10日間の停電、GITMOの秘密法廷、償還センターと量子金融カードの展開! – 地名辞典

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日、米軍はブラック スカイ イベントに向けて陣地に。準備をしましょう:  https://beforeitsnews.com/alternative/2024/05/derek-johnson
-us-military-moving-into-position-for-a-black-sky-event-get-ready-video-3813983.html

・水曜日2024年5月15日、ザ・シャドウSQでは、「停電は必要だ:ブラック・スワン・イベントGGBの後、株式市場は大暴落するだろう。取り付け騒ぎや株式市場の暴落を防ぐために、彼らは電気を止めるでしょう。照明が消えると、Star Link Space X システムが電源を再びオンにします (原子力エネルギーをオフにして量子エネルギーをオンにします)。」 …Telegram の In The Shadow SQ:  https://t.me/INTHESHADOWSQ

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日: * チクタク * シフトはここです * * 好きです 嫌いです * * 完了です * * 楽しんでください *(時計は 5:10 を示しています) …Mr.テレグラムのプール2024 年 5 月 15 日

B. グローバル通貨のリセット:

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日 ウルヴァリン: 「皆さんが興奮していることを願っています。私たち全員にとって非常にストレスがかかっていることは承知しています。昨日の電話は、私があなたに言いたかった電話ではありませんでした。なぜなら、私は何も言うなと言われていたからです。しかし、私が言えることは、ブラジルは今日の午後12時頃に行く予定でしたが、残念ながら世界銀行はそれを延期しましたが、明日の木曜日に行く予定です。 5月16日。ブラジルが始まったら連絡するよ。たくさんのことが起こっています。私が話したチューリッヒの巨大で巨大なクジラは元気そうです、そしてその人からグリーンライトをもらいました、そしてそれは驚異的です。債券保有者はおそらく今週祝福を受けるでしょう。債券保有者が最初に進み、次に通貨保有者が続くことを覚えておいてください。 Tier4B は実際には数日以内に「ゴールデン」になりますが、私の個人的な意見では、債券保有者に支払いが完了したら、Tier4B はすぐに移行するはずです。こういうことが起こっているような気がします。これは散発的で、発表はないと思います。ただ起こるだけです。アナウンスはあなたのプラットフォーム、あなたのクジラ、あるいはあなたが協力している弁護士から行われ、償還センターに行く必要があるというものです。一般向けに関しては、公表はありません。それはすべて、通知が実際に何を伝えるか、静かにするように指示するか、その他の指示があるかによって異なります。現時点ではすべてが離散的です。 NDA に署名した後は、誰に支払われたのか誰も知りません。それが最善の方法だと思います。そうすれば誰がお金を受け取ったのか誰も知りませんし、そうすれば私たちは守られます。世の中には、自分の知っている人が金をもらったかどうかを知りたがっている悪い人がたくさんいます。そして明らかに、彼らは人々に危害を加えられることを望んでいません。もちろんこれは私の意見です。それについての本当の確認は受けていません。そうなると、私の発表とみなされてしまうので、オペラを公開することはできません。重要なことは、私たち全員が祝福と医療ベッドを望んでいることです。それなら、懇親会で私が皆さんのためにオペラを歌います。私は間違っているかもしれませんが、覚えておいてください、私は単なるメッセンジャーです。これはショットガンかもしれない、そして私たちは同時に行きます - 私たちは今すぐそこにいます、そしてチューリッヒとマイアミにいる私が知っている特定の人々から素晴らしいニュースが来るのを聞きました。私はこのタイン・ブルースが今日正しく理解できることを祈っています。ブルースには同情します – 彼は一生懸命働いています。それは私たち全員にとってジェットコースターのようなものです。私は何度も間違えました。これは意図的に行っているわけではありません。すべてのインテルプロバイダーは熱心に取り組んでいます。状況は変わり続けています – 今日、ブラジルが起こると思っていましたが、今は明日です。気をつけてね、ウルヴァリン。」

 

C. 世界金融危機:

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日: 数百万人のアメリカ人が破産し、信用危機が大不況以来最悪のレベルに達 – Epic Economist Video – American Media Group (amg-news.com)

・ 結婚した。 2024年5月15日: ブリンケンは、ウクライナ当局者が私たちの税金を使って偽の企業に投資して金持ちになったことを皆さんに知られないことを望んでいます…。 – リボルバーニュース

D. 回復された共和国:

・米国は2020年の選挙前から戒厳令下で機能しており、ドナルド・トランプが軍の最高司令官であり、俳優アーサー・ロバーツが「ジョー・バイデン大統領」を演じている。

・長年にわたり、中国共産党(民主主義国家になるために努力していた中国政府ではない)はアメリカの乗っ取りに関与していた。

・その戦争は、2020年の米国大統領選挙の直前に、中共が民主党、CIA、バチカンと共謀してドミニオン投票機を購入し、何百万ものトランプ票をバイデンに投じたときに最高潮に達した。

・CCPが費用を支払い、CIAは2020年の選挙でトランプの票をバイデンに流すためにバチカン、国王、イタリア政府、その他の共産党と共謀しながら、スマートマティック・ソフトウェアとドミニオン投票機を開発した。

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日 わが国の現状、Q ストーム 1776:

1. 2020 年の選挙の出来事を隠蔽する取り組みが進行中です。

2. ドナルド・トランプを訴追しようとする動きがある。

 

3. ジョー・バイデンのアイデンティティは4年前から入れ替わったと主張する人もいる。

4. 影響力のある人物からなる選ばれたグループがアメリカに対して大きな支配力を持っています。

5. 国民の大部分が操作を受けてきました。

6. 一般の意識に恐怖を植え付ける試みが行われています。

2024 年末までに予想される成果は次のとおりです。

– ドナルド・トランプが勝利を確実にし、再び大統領に就任します。

– JFKジュニアが副大統領に就任。

– 国家は以前の経済的、政治的安定を回復します。

– 米国の関与による世界的な紛争は停止します。

– アメリカは世界をリードする大国としての地位を取り戻します。

E. イルミナティディープステートカバールグローバリストアジェンダ2030:

· 司会者のジョー・ローガンは、CBDC とそれが促進する社会信用システムによってもたらされる私たちの自由に対する深刻な脅威に十分に気づいています。 「もしあなたが気に入らないことをツイートしたために社会信用スコアが悪くなれば、飛行機のチケットも買えなくなり、車も買えなくなり、ローンも組めなくなります。」

・火曜日2024 年 5 月 14 日: グローバルエリートの資源貯蓄を暴露: グローバルエリートは人類を奴隷にするために地球の最も貴重な資源の膨大な備蓄をどのように行っているか – アメリカンメディアグループ (amg-news.com)

 

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日: 世界で最も尊敬される学者の一人、トーマス・ソーウェルは「人為的地球温暖化」詐欺について次のように述べています。「まず気温が上昇し、その後 CO2 が増加しました。 B が先に起こった場合、A が B を引き起こすとは言えません…しかし、地球温暖化を推し進めている科学者たちは、反対のことを信じている人々の声が世間に届かないよう最善を尽くしています。」

・ 結婚した。 2024年5月15日: ブレンダン・オニールは、いわゆる「誤情報」に対するエリート層のさらなるパニックを批判し、「彼らは、私たちが何を考え、どのように投票するかをコントロールするために、情報の流れをコントロールしたいと考えている」と述べた。英国の欧州連合(EU)離脱と同じように、議会への声投票のように、エリートたちが自分たちの思い通りにならないとき、彼らは主流派の有権者が再び間違ったことをする機会を与えないよう努める。

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日: 爆弾!プロジェクト・モナークとチャールズ 3 世の肖像:「大英帝国が世界中に流した血は私の手にある」 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

F. 水曜日の本当のニュース2024 年 5 月 15 日:

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日 アラスカ州: HAARP はたった今閉鎖されました。理由は示されなかった。 …エドワード・スノーデンが水曜テレグラムに出演2024 年 5 月 15 日

・ 結婚した。 2024年5月15日 タッカー・カールソン:「2020年の選挙は100%ドナルド・トランプから盗まれたものだ」。

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日: 聖書の中で名前が挙げられているイスラエル人は今日のイスラエルではありません – 聖書の物語と神の「選ばれた民」の概念を再考する呼びかけ – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・「今週の下落は、米国政府やメディアへの外国からの浸透のレベル、それがどのくらいの期間にわたって起こったかに対処することになるだろう。そしてそれらがあなたの日常生活にどれほど深く根付いているかを。資産の名前を指定し、それに応じてドキュメントを提供します。このテーマに関する機密資料も提供できることを光栄に思いますが、これは極度の暗い場所に光を当てるのに役立ちます。」 …JFK第17Q、テレグラムにて水曜日2024 年 5 月 15 日 https://t.me/JFK_17_Q

 

・火曜日2024 年 5 月 14 日 スリーデイズアウト: ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 準備はできていますか?警告: しばらくお待ちください。ブラックアウト。あと3日。準備ができている!アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・火曜日2024 年 5 月 14 日 何も起こっていないように感じたら、準備をしましょう。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

· デラウェア郡弁護士トム・ギャラガー、FOIA要求を回避するために投票機のテープを破棄:「ちょっとキャンプファイヤーをしなきゃ。私たちがここに持っているものは証拠です。」

・ 結婚した。 2024年5月15日 チャールズ国王肖像画の秘密メッセージ:  https://beforeitsnews.com/paranormal/2024/05/king-charles-demonic-portrait-if-you-look-closely-you-will-see-the
-secret-messages -revealed-in-it-2024-2566329.html

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日 戦争はすでに勝利している – 米国主導の秘密軍事作戦の嵐:  https://beforeitsnews.com/alternative/2024/05/pascal-najadi
-the-war-is-already-won-a-us-led -秘密軍事作戦-嵐作戦-ビデオ-3813977.html

・ 結婚した。 2024年5月15日:ジョー・バイデン大統領とドナルド・トランプ前大統領は、2回の選挙討論会を開催することで合意した。1回目は6月27日にCNN主催、2回目は9月10日にABC主催で開催され、わずか数年で初の大統領対決の舞台が整う。数週間。

・ 結婚した。 2024年5月15日 コロラド州:今日、デンバーは壊滅的な爆撃に見舞われ、街は混乱に陥り、住民は信じられない状態に陥った。ダウンタウンの中心部で起きた爆発により、建物は損傷し、街路には瓦礫が散乱し、緊急サービスは危機対応に追われている。

· ジュリアン・アサンジは10年以上前、さまざまなリークからの何千もの文書やビデオを見たことについて語った。ウィキリークスは、米軍と兵士によって犯されていた膨大な量の戦争犯罪を暴露した。

 

· プーチン大統領、ゼレンスキー用の米国兵器を破壊:  https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=240429

・火曜日2024 年 5 月 14 日: 爆弾!爆発的暴露:エズラ・コーエンがアメリカの政治的不正と軍事支配を暴露! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・火曜日2024 年 5 月 14 日: GITMO での軍事法廷 – 闇から光へ – 大覚醒 – 政府閉鎖 – 挫折よりも大きなカムバック – ホワイトハットが主導権を握る – ゲームオーバー! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・火曜日2024 年 5 月 14 日: 爆弾発言: 9/11 ハイジャッカーは CIA の新兵だった (必見ビデオ) – American Media Group (amg-news.com)

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日、ミュージシャンのジョン・クレイトン・メイヤーが逮捕され、軍事裁判で裁かれ、処刑された。

・ 結婚した。 2024年5月15日:元軍気象学者が主流メディアに出演し、ケムトレイルを散布していることを認めた。  https://t.me/ドナルドメディア/3156

・ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツが亡くなった。インドでは、ポリオワクチンによって障害を負った子供を持つ親たちによって、約5万人の子供が絞首刑に処せられた。ビルのクローンは、2021 年 10 月 1 日に GITMO で絞首刑に処されました。メリンダのクローンは今も GITMO にいます。

・ 結婚した。 2024年5月15日:テキサス州ガルベストンでバージが橋に衝突し、構造物が損傷し、周辺海域に石油が流出し、小さな島への唯一の道路が閉鎖されたと当局者が発表した。

G. 国際児童性売買、臓器および副腎皮質採取リングがバチカンから流出し、バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネルにある中国の三峡ダムに収容されている:

 

・月2024 年 5 月 13 日: 拷問を受けた子供たちが国会議事堂から救出される。オバマ、クリントン、バイデンが悪魔の儀式で子供たちをレイプし殺害したと逮捕 |犯罪オールスター |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

・火曜日2024 年 5 月 14 日: 速報!ジュディ・バイイントン報告書:国会議事堂から救出された拷問を受けた子供たち。オバマ、クリントン、バイデンが悪魔の儀式で子供をレイプし殺害しているのを逮捕 – 2024年5月14日火曜日 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

・ 結婚した。 2024年5月15日 アシュリー・バイデン、エリート小児性愛者の捜査で証言:  https://beforeitsnews.com/alternative/2024/05/
insider-ashley-biden-singing-like-a-canary-in
-elite-pedophile-investigation-video-3813973 .html

・ 結婚した。 2024年5月15日:性的虐待を受けた少年バンダーの母親が沈黙を破り、ディズニー、CAA、ハリウッド、レコード、ロサンゼルス市警、DA、業界エリートを小児性愛者リングと隠蔽工作に関与させたと主張。

H. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/小痘/BSE/ジカ/サラ/猿痘/エイズ/ワクチン/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素/加工食品/クローン人間デマ:

・火曜日2024年5月14日 レポート:ピーター・マッカロー医師はトミ​​ー・Tに対し、医師たちは新型コロナウイルスワクチンを推進するために賄賂を受け取ったと語った。一般的な医師は、患者の 75% に注射を行えば、25 万ドルの追加収入を得ることができます。これは、アンセム・ブルー・クロス・ブルー・シールドの漏洩文書を通じて判明した。問題は、アンセム・ブルー・クロス・ブルー・シールドが医師たちにジャブの奨励金を与えていたのか、それとも政府から報酬をもらっていたのかということだ。

・火曜日2024 年 5 月 14 日 ファイザー元従業員 2 名の内部告発者:
https://beforeitsnews.com/beyond-science/2024/05/
greg-reese-podcast-talks-to-two-former-pfizer
-employees-turn-whistleblowers-2455954.html

・火曜日2024 年 5 月 14 日: 速報: 新型コロナウイルス感染症ワクチンのおかげで、致死性のプリオン病が増加しており、伝染する可能性がある - ナチュラル ニュース - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

・ 結婚した。 2024年5月15日:アストラゼネカ製新型コロナウイルスワクチンの米国臨床試験に参加した米国人女性が、ワクチンのせいで「永久の障害」を負ったとして同社を訴えている。  https://t.me/ドナルドメディア/3156

· もし主流メディアがヒドロキシクロロキンとイベルメクチンが新型コロナウイルスに対して有効であると認めていたら、2,000億ドルの企業は崩壊していただろう。

・ 結婚した。 2024年5月15日 オーストラリア政府は、新型コロナウイルスワクチン接種により人々が死亡していることを認識しており、ワクチンによる死亡報告を「医師が意図的に抑制している」。この主張はマルコム・ロバーツ上院議員によるものだ。同氏は、政府がワクチンの害について「知らないわけがない」し、ワクチンが「人々を殺している」と述べた。オーストラリア統計局(ABS)によると、2022年の死者数は17万4,717人で、過去の平均を2万2,886人(15.1%)上回った。これはロバーツ氏が「注射のパンデミック」と表現しているものです。

· ドナルド・トランプは、民主党が鳥インフルエンザを利用して2024年の選挙を不正操作しようとしていると警告し、「我々は従わない」と皆に告げた。

・ 結婚した。 2024年5月15日:軍医は、現役海軍士官の間で新型コロナウイルスワクチン関連の心臓病が急増していることを明らかにした。心筋炎は 151% 増加 肺心疾患は 62% 増加 虚血性心疾患は 69% 増加 心不全はなんと 973% 増加

・ 結婚した。 2024 年 5 月 15 日: 衝撃的: 今の食べ物に何が入っているのか信じられない: 大腸菌、サルモネラ菌汚染、食品中の有害化学物質、研究室で作られた肉の危険性 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

I.水曜日2024 年 5 月 15 日、軍への公開書簡。 …ジョン・F・ケネディ・ジュニアがテレグラムで

· 私たち国民は、企業、連邦銀行家、腐敗した政治家から国と主権を取り戻すための支援をお願いしています。私たちは最後の一人まで撃っていきます!!!彼らはもはや私たちを代表していません。したがって、彼らは解雇されます!!!!

 

· 私たちは奴隷であることと、政府が私たちのドルを無駄遣いし、違法で腐敗したFEDによる無価値な法定紙である金の裏付けさえない税金を支払うことは終わりです!!!

· 私たちは 2020 年の選挙を解決したいと考えています。 JB the Pedoが勝てなかったことは皆さんご存知だと思います。

· 他のすべての手段が尽きた場合、私たちは政府を解散する権利を有します。私たちは1月6日の抗議活動、護送隊運動、多数の抗議活動、教育委員会の会合への参加、タウンミーティングへの参加、トランプ集会への参加、正当な勝者を試してきました!!ソーシャルメディアの戦士たち

· 投票: 不正な選挙機械とそれはすべて不正でした。映画「不正」と「マイク レンデルの証明」を参照してください。私たちは、新型コロナウイルスや有毒ワクチンによって友人や家族を失い、また、何十年も隠されてきた恐ろしい真実を共有することによって、友人や家族を失いました。ケネディ暗殺と9/11は、私たちが挙げられる数百の例のうちの2つにすぎません。

· 私たちは戦争と望まない戦争にお金を払うことにうんざりしています!!!私たちは敵が私たちを攻撃しない限り、いかなる戦争も支持したくありません。

· 私たちは国を取り戻したいと思っており、私たちに代わってできるだけ早く行動することを要求しています。私たちは行動を望んでおり、私たちの主権を望んでいます。

· 私たちは出生時にミニ法人になることに同意したことは一度もありませんし、出生証明書に国会議事堂の文字をすべて記載していませんでした!!!!私たちは、他人が知らず知らずのうちに私たちからお金を儲けている間、牛のように取引されることに同意したことはありません。

· 私たちは、これ以上ディープステートの奴隷になることを拒否します。

· 私たちはNESARAをできるだけ早く施行したいと考えています。

· これらの恐ろしい無能な人々が私たちと私たちの子供たちに対する犯罪で解雇され、起訴されたら、私たちは別のはるかに小さな政府を設置するでしょう。

 

・賛同する愛国者の方はシェアをお願いします。

· これを読んでいる軍関係者は、私たち国民からのこのメッセージを指揮官に伝えてください。

・EASシステムにてご対応ください。ペイトリオッツ、これはあらゆるプラットフォームで広まる必要があります。

· 私たち国民は話しました。国がなくなる前に、今すぐ軍が私たちに代わって行動する必要があります。敬意を表して、アメリカ系アメリカ人の皆様。

J. マウイ島のハワイ原住民の露の被害者のために切実に必要とされている寄付:

・ディープステート陰謀団は、ラハイナの先住民ハワイ州議事堂をSMART都市にしたいと考えていたため、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーズがラハイナ・マウイを焼き払った。

· その結果起こった火災は、ハワイ州の歴史の中で最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊された。 97人の死亡が確認された。 1,000人以上が依然として行方不明/未確認の死者。もともと脱臼していた人は4,000人以上。

· アクア王国財団設立以来、ハワイ先住民のボランティアは毎日、現在も避難している 2,369 人の仲間の犠牲者に 1 日 3 食の食事を提供しています。しかし、ディープステート陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減した。

· いくらでも寄付していただければ幸いです。 1日3食を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートはハワイ先住民の家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らの相続財産である土地から彼らを飢えさせようとしていました。

 

· 寄付はアクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

K. 愛国者のケン・クロマー(連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明した)とトム・フェアバンクス(悪魔の儀式による児童虐待に関する情報収集に生涯を費やしてきた)は、なぜ罪を犯していないのに刑務所に座っていたのでしょうか?