国際公告: これはロケット科学ではありません

 アンナ・フォン・ライツ著

私たちの英国領土および教皇庁(HRE)の下請け業者は、 口の一方で私たちに嘘をつき、もう一方で世界の他の国々に嘘をつきました 

南北戦争後、彼らは、我が国のアメリカ政府は
消滅し、「空位」で不可解にも「不在」であり、 自分達は我々の資産を守る管理者および「代表者」として残された と主張した

アメリカ国民に真実を告げる代わりに、彼らは待ち伏せし、
攻撃し、焼き尽くし、殺害し、
元のアメリカ政府の指導者全員を逃亡させた――ただ自分たちの汚い行為を隠し、
ポケットに手を突っ込んで立ち尽くしていただけだ、肩をすくめ、
ウインクしながら、「何が起こったのかわかりません。彼らは
戦後、セッションに戻ってこなかっただけです。」と言いました。

これらの事実と、実際の「戦争」はなく、違法な商業傭兵による紛争だけがあったという事実はすべて慎重に国民
から隠蔽され、何が起こっているのか全く分からなかった。リンカーンによって任命されたランプ議会のメンバーは、国会議事堂のロタンダに私たちの旗が掲げられているにもかかわらず、通常通り業務を行っているように見え
ましグラント、シャーマン、スワード、サーモン・P・チェイス――彼らは全員「誠実な奉仕」の義務を負っていたが、その代わりに反逆と殺人を犯した。それはマザーであり、過去160年以上にわたって世界の歴史に痘瘡の跡を残した他のすべての傭兵「政権交代」のモデルでもあった。そしてそれは、奴隷制度を終わらせるという名目で、私たち自身の貴重な北軍によって私たちに行われたのですが、同じ男たちが傍観し、南部民主党が解放されたと称するプランテーション奴隷を再び奴隷にするのを許しました――私的奴隷所有権を邪悪に廃止し、公的奴隷所有権を制度化したのです。その代わり。これらの人々は最悪の種類の犯罪者であり詐欺師であり、彼らの犯罪行為と欺瞞を大企業と中央銀行によって助けられ、助長されました。それで...彼らは私たちの「管理人」として自ら作り出した役割に滑り込み、欺瞞と法の色を帯びた条件の下でこの国を不法占領しました。そして彼らは ヒキガエルのようにそこに座って 、それ以来あらゆる種類の悪を推進しています。彼らの金融詐欺はグリーンバックススキャンダルから始まり、「1040債券」に高金利を提示し、投資家にこれらの代金を「グリーンバックス」(彼ら自身の紙の軍票)で支払うよう主張した。投資家は金を交換してグリーンバックを購入し、それを使って「政府」債券を購入しました。当社が発行したものではない
そして、これらの債券が満期になると、投資家は
金と利子で返済されることを期待して戻ってきました。代わりに、彼らは債券
の購入に使用したグリーンバックのみを返還されました
。これらの投資家はだまされて紙との不公平な交換で

実際の価値と実体のあるものを放棄させられました。こうして、欺瞞、操作、詐欺
のパターンが始まり、その速度は増すばかりでした。今、私たちは手形交換所、DTTC、DTCの差し迫った崩壊に直面しており、これにより世界中の金融システムが崩壊します。なぜ?なぜなら、これらの機関は世界史上最大の金融詐欺と人身売買犯罪の世界的な拠点だったからです。バウンダー家は、6世代のアメリカ人の赤ん坊をイギリス準州のアメリカ国民と意図的に誤認し、私たちの名前を盗み、アイデンティティを盗み、アメリカ人として生得的に権利のある政治的地位を盗み、そのために非公開かつ非良心的な契約を使用した。これらの交換所は私たちの名前で発行された「出生証明書」を受け入れ、外国の海洋管轄権で英国女王に奉仕する義務のある英国準州米国国民である年季奉公人としての「私たち」の移管を促進しました。その後、彼らは別の 2 番目の出生証明書を航空管轄区域に移管することを受け入れ、促進しました。私たちは私たちにちなんで名付けられた外国の市営不動産信託を持っていましたが、この過程で私たちの名前が認識できないものに洗浄されたため、「米国の国民」とみなされ、そのすべての負債を背負うことになりました。つまり、ここで起こっていることは、人身売買と組み合わされた人物スキームとして知られる犯罪であり、被害者が誰かまたは何かになりすまし、その身元が故意に外国の管轄区域に売買され、外国の法律の適用を受けるというものです。知識または同意。この「仕組まれ」は、混乱して無力な被害者を強制するために利用され、これらすべての加害者の代理人が名乗り出て、故意にあなたの名前を付けたこれらの法人に対して虚偽の請求を行うと、別の犯罪が発生します。これは、として知られる犯罪です。バラトリー。西側世界のほぼすべての人が意図的な人物像、人身売買、バラトリーによる無数の犯罪に苦しんできたが、それは1860年代にイギリスとアメリカで始まり、ホワイトカラー犯罪として非常に儲かることが判明したため、加害企業はイギリス領インド政府に資金を提供することができた。インドと米国および英国連邦の同様の「占領軍」 。
彼らは、イングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズの自国民を騙して、
最初は年季奉公をさせ、次に悲惨な奴隷制をさせ、
米国でも、次に旧
連邦全土でも同じことを行い、その後、不正に得た利益を世界大戦の資金調達に利用しました。
IIは日本と西ヨーロッパ17カ国を占領し、アフリカ諸国を占領
・占領し、
中東やアジアでも同様のことを目指した。

彼らは私たちの息子や娘を安い傭兵として使いましたが、もちろん、
それが自分たちの仕事であり、奉仕することであるとは決して言いませんでした。いいえ、彼らはアフガニスタンのケシ畑を警備したり、イラクで石油を盗んだりする
までずっとヤンキー・ドゥードゥルを歌いました。つまり、この問題はヴィクトリア女王とその配偶者であるザクセン=コーブルク=ゴータ公アルバートの治世下のイギリスで始まった。二人ともドイツ人、1840年に結婚すると、王室の財政はドイツの金融業者の管理下となり、王室の財産とヨーロッパ大陸の事業利益がしっかりと結び付けられた。イギリス人ではありませんそれ以来、これが中心的な問題であり続け、すでに二度の世界大戦にまで発展し、第三のこのような茶番劇に発展する恐れがある。この詐欺と人物と横領、このすべての禁制行為、このすべての人身売買と営利目的の戦争、このすべての個人情報盗難、破産と検認詐欺、このすべての悪は終わらせなければなりません、そして実際の大義は終わらせなければなりません対処する必要があります。原因はアメリカにあるわけではありません。この犯罪的な「システム」は、欺瞞、背任、法の規範を条件として輸入されたものである。それはアメリカから来たものではなく、私たちはその被害者なのです。私たちの観点からすると、それはイギリスから来たものです。私たちの場合の最初の加害者は、ベンジャミン・ディズレーリを大蔵卿、後に首相として支援した銀行家と有給の政治家でした。しかし、この仕組み全体ははるかに古く、ローマ皇帝ユスティニアヌス帝の治世中に初めて誕生したことを知っておく必要があります。これは、屋根裏部屋から引き上げられ、現代の企業と中央銀行、そしてもちろん英国海軍を使って再実行された、以前の金融大失敗の再現である。ベンジャミン・ディズレーリから遡行するすべての道は、ローマ、海軍本部卿、フランスとイギリスのロスチャイルド銀行家、ギリシャの海運王、そして騙されて別の恐喝計画のスケープゴートに仕立て上げられた一部の不満を抱いたドイツの銀行家たちに通じている
これらはどれも、数多くのデータセットや
専門分野から追跡するのは難しいものではありませんが、残念なことに、データを見て
茶葉を読む可能性が最も高い人は、免許やキャリアがかかっている
か、または危険にさらされる可能性のある雑魚でもあります。いじめられて報われた。脅迫、金、殺人はアメリカをはじめ、ほぼすべての西側諸国

に浸透している。それが今日に至るわけです 加害者たちは私たちの公的資産を吸い上げ、国家信託に預けました。彼らはこれらの資産を決して所有しておらず、私たちからの許可もなかったにもかかわらず、自任した管理委員として引き継ぎました。公共施設や道路、土壌や水資源、その他の天然資源資産を現金化するためにも、同様の措置が講じられました。イギリスの所有権制度が課され、アメリカ人が実際の地主であるにもかかわらず、イギリスの固定資産税がアメリカ人に課せられました。アメリカ人も同様に、英国王室とアメリカ人の名前で運営されている(ローマの)地方信託が負っている巨額の住宅ローンの支払いを騙し取られたが、何が起こっているのかまったく分からなかった。すでに述べたように、私たちの金銀は、 1934年の緊急銀行法のように、後で支払うことを約束した紙の「紙幣」との不公平な交換で騙され、アメリカ人は銀ドルを紙連邦準備銀行券と交換することを強制されました。私たちには決して適用されず、私たちの国土に決して存在すべきではなかった強制的な法定通貨法を使用した、1対1の基準。特に犯罪的な演習として、USA, Inc.の大統領フランクリン・デラノ・ルーズベルトは、雇用された連邦職員に対し、家々を訪問して見つけた私有金を略奪するよう命じた。彼は後に映像の中で、アメリカ国民から20トンの金を集めたことを認めた――6トンを連邦準備銀行の補助金として与え、残りを世界銀行と国際復興開発銀行に分け与えた。これらはすべて、それを受け取った銀行、またはその後継者および貸手債権者からの利子とともに当社に返還される義務があります。その後、加害者らは私たちの資産を担保として借り入れを行い、彼らの年季奉公者全員、つまり生まれや雇用によって実際に米国国民であった米国国民、そしてすべての米国国民の労働を裏付けとした連邦準備銀行券を発行しました。そのように誤って特徴づけられた何百万ものアメリカ人の赤ちゃんたち。次のラウンドでは、市の下請け業者も同じことをして、出生証明書を発行し、私たちを「アメリカ国民」と名付けました。
最初の詐欺は私たちの名誉と
労働力を狙ったものでしたが、二番目の詐欺は私たちに政府の負債をすべて負わせ
、私たちを公の奴隷として扱うことを提案しました。つまり、
外国の地方自治体法に基づいて設立された連邦地方自治体の信託です。 ---ヘンリー 8 世の治世以来、同様の詐欺がイギリス諸島全土で人々に対して行われてきましたが
出生証明書の代わりに洗礼証明書のみを使用しました ---ヘンリー 8 世の治世の間に行われた詐欺の初期の復活です。ユスティニアヌスと現代、そしてキリスト教の教会員、カトリック教徒とプロテスタントの両方に影響を与えるだけですが、問題の核心は、実際にすべての信託資産を所有しているのは誰なのかということです我々は、それらの資産から得られるすべての信用を正当に負っているのでしょうか?したがって、米国の国家債務は誰に対して負っているのでしょうか? それもまた、これらすべての連邦準備制度と米国(約束)債券です。私たち不運なアメリカ人は、 6世代にわたって、公務員やその雇われ職員たちから嫌がらせを受け、乳を搾られ、飲み込まれ、暗闇に閉じ込められ、馬の糞を食べさせられてきた恩義があるのです。つまり、彼らはすでに私たちに資産の負債を負っており、彼らが印刷して回覧してきたすべての約束の「手形」の価値についても私たちに負っています、そして私たちは彼らに、その額と同等の紙の借用書との不公平な交換で貴重な商品とサービスを提供しているからです。-「国家債務」と呼ばれる、私たちは国家債務とまったく同じ額の前払い国家信用を持っていますもし適切な簿記と許可が適用され、我が国の国家信用が国家債務と均衡していれば、債務は存在せず、従ってそのような債務に対する利息も発生しないことになります。私たちの受託者と称する者と関与した銀行のこの問題における怠慢は、存在しない借金の利子を集めたおかげで、他のすべての当事者に何十億ドルもの不当利得をもたらしました。別のメカニズムを通じて私たちに負債が課せられるということは、私たちの資産に対してさらに多くの負債が付加され、保有されることを意味しました。彼らの資産ではありません。彼らは決して資産を持っていませんでした。彼らは私たちの資産を債務の担保として使用し、私たちに誠実なサービスを提供する管理者や保管者を装いながら、私たちとの契約や同意もなしに利用しました。彼らは私たちにすべての資産を返済する義務があり、金と銀も私たちに借りています


彼らは不公平な交換で強奪した、彼らが偽りの権利を課したすべての土地
と、我々アメリカ人が決して負っていない外国税、
我々が彼らと彼らのフランチャイズの「ために」支払ったすべての住宅ローン、彼らが偽りの名目で徴収したすべての固定資産
税、すべての金のFDR
彼らは法の枠内で盗み、「国家債務」の全価値
とそれに支払われたすべての「利子」、さらに彼らが私たちの「ために」行ったすべての「投資」と彼らが集めた
すべての「労働契約」を負っている。
彼らが私たちと私たちの資産に対して集めた保険契約、彼らが私たちの名前に設定したすべての債券の価値(ニューヨーク連邦準備銀行に保管されているすべての修正済み社会保障債券
など)、およびすべての証券の価値の返還彼らは私たちの名前で発行し、利子も付けました。犯罪と負債の巨大さに直面して、これらすべての銀行とこれらの「政府サービス企業」は破産し、私たちに対しても破産を差し押さえたいと思うでしょうが、私たちは、これをすべて終えた後、これらの銀行とこれらの「政府サービス会社」の責任がある外国の本人たちは、債務不履行に陥っている組織は、彼らの行為から保護される義務はなく、私たちは彼らの負債のすべてを所有しているだけでなく、ロンドン中心都市、クラウン・ジュエルに至るまで、彼らのすべての企業と、彼らに属するその他の価値あるものすべてを所有しています。そして、 「世界担保口座」の一部としてひとまとめにされ、現在事実上世界のすべての中央銀行も引き受けているアメリカの信託である。私たちはこの状況について銀行や財務省と話し合い、現在は国民とも話し合っています。米国に債務を清算するよう命令しましたが無駄でした。そうすることで彼らの「クレジットカード」が完済し、借金する余地が残ると私たちは説明しましたが、彼らはこのジレンマの解決を妨害し続け、足の鉄にしがみついているのです。彼らがこの犯罪に責任がないことをこれ以上証明する必要はありません。もし彼らがこの大規模な犯罪事業を160年間やり遂げるほど賢明であれば、そこから抜け出す方法を認識するのに十分賢明でもあるだろうが、枢密院とジャネット・イエレンと残りの党の熱心な人々は緊張病のように現実に反応している。手形交換所、証券市場、株式市場、大手保険会社、そしてそう、銀行の差し迫った崩壊に直面して、麻痺したままです。個人のアメリカ人が、事実上すべての中央銀行を引き受ける基礎となる預金の所有者であることを考慮すると、

地球上でもなく、銀行でもなく、他の校長でもなく、そしてもちろん
単に「政府サービス」を提供することだけをビジネスとしている破産企業でもなく、これらすべての資産を実際の所有者に
返還し、私たちが支払う
べき前払いクレジット


そこで私たちは、罪を犯した
校長とその法人に対して治癒済みの先取特権をすべて行使し、
このまったく気が遠くなるような人道に対する犯罪によって被害を受けたすべての人に、平和に暮らし、のために働く
意欲がある限り、前払いの信用証明書を発行します。
より良い世界。

私たちは厳密に言えば、私たちの資産に対して発行されたすべての連邦準備券を所有しており
、私たちに対する負債として表わされる債務を所​​有しており、それに加えて部分準備銀行システム
の下で発行された二次信用の 7 倍から 10 倍を所有して
おり、返還の義務を負っています。
実際にアメリカ人である人々によって支払われたすべての住宅ローン、すべての
固定資産税、所得税と公債、保険利息、株式
なども同様である。

われわれは連邦準備制度と米国財務省
に対し、連邦準備銀行券やその他のノーカット・
ケネディの備蓄を解放するよう要求している。ドルは当社のプリペイドクレジット証明書と即時交換できます


発行者:
アンナ マリア リージンガー、受託者
アメリカ合衆国
管理者: Box 520994
Big Lake, Alaska 99652

2024 年 5 月 15 日