次元アルクトゥルス評議会: 進捗報告書: 人類はまだ上昇傾向にありますか?

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ダニエル・スクラントン |ソース

私たちはアルクトゥルス評議会です。喜んでつながります皆さんと一緒に。 

私たちは皆さんがまだ正しい方向に進んでいることを理解していただくことがどれほど重要であるかを知っているので、この進捗報告を皆さんにお届けできることを非常にうれしく思っています。人類が実際に正しい軌道に乗っており、実際にアセンションしつつあることを認識することは、あなたにとって非常に重要です。それはどういう意味ですか?それは〜を意味しますか?それは、今日ではすべてが違って見えるという意味ですか?必ずしも。一部のものは以前とは異なって見えますが、他のものは外から見ると同じままであり、それは厄介な場合があります。

人間性の中で認識しなければならないのは、世界を違った見方で見ているということです。あなたは、自分が直面している問題が自分の個人的な生活の中で、そして自分の世界を見ることができる地球規模でどのように発生するのかについて、より多くのことを理解し始めています。あなたは自分の反応とあなた自身を変えるためにそこにいるのです。外に出て世界のすべての問題を解決する必要はありません。完璧に所定の位置に収まるようにすべてのピースを移動させる必要はありません。 

あなたはあなたを変えるためにそこにいるのです。私たちの立場から言えば、あなたはまさにそれをやっているのです。地球上の人々は、それがどのように見えても、変化し、進化し、上昇しています。さて、この中で自分の立場は何なのか、まだ疑問に思っているかもしれません。次回参加するディナーパーティーでは、あなたが理性の代弁者になることができます。あなたは、「彼ら」がしていることに非難したり、どちらの側を選択したり、怒ったりすることを拒否する人になることもできます。 

そして、あなたは別の視点、そのディナーパーティーに参加している他の人にはピンとこないかもしれない新しい視点を提供することができます。言い換えれば、彼らはあなたに同意しないかもしれません。それらはあなたが世に出しているものと一致しないかもしれませんが、あなたは種を蒔いたことになります。あなたは彼らに考えさせることになるでしょう。そして、あなた自身、他人、世界について異なる考え方をすることから変化が始まることを理解することが重要です。 

あなたの反応、あなたの反応、あなたの人生や他の人の人生で起こっていることに対するあなたのアプローチ、これらはあなたの人生経験の重要な側面であり、あなたが変えることができます。何かを違った見方で見ることですべてを変えることができますが、最初に変わるのはあなた自身です。あなたはアセンションしています、それはあなたが進化していることを意味します。あなたは何か違うものになりつつあります。単に別の場所に行き、荷物をすべて持って登るだけではありません。

あなたはすべての荷物を手放し、より高い意識のレベルに上がることで上昇しています。その高いレベルの意識では、すべてを違った見方で見ることができ、それに応じて話し、考え、行動することができ、自分の世界に望む影響を与えることができます。しかしまず、恐怖、抵抗、判断を手放し、憤り、怒り、不安を手放すことで、自分の内面に影響を与えるでしょう。あなたはそれらの経験をすでに経験しており、それらを手放す準備ができており、今がその時です。 

そして、あなたたちへの私たちの進捗報告は次のとおりです。私たちは、あなたたちが今この瞬間にこれらのことを行っているのをさらに多く見ており、あなたたちがその道を歩み続けることを私たちは知っています。私たちはそれを確信しています。なぜなら、暗くて重く、もう役に立たないものにしがみついていると、もう手放すしかないと確信するまで、気分はますます悪化するからです。 

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます