ルシファーの反乱とプレアデスの天使たち

3D から 5D への惑星の移行

地球の住民は現在、この惑星上に 2 つの異なる世界が同時に存在するという、宇宙におけるユニークな瞬間を経験しています。 3次元のネガティブな世界と5次元のポジティブな世界。

 

この状況は、起きている人と眠っている人を区別するために上から作られました。

 

5次元の世界は新しい地球になり、3次元で眠る人々は別の3次元の惑星に行きます。

 

既存の人口のわずか 3 分の 1 だけが、物質的な生活を捨てて変革することを選択し、現在、新たなエネルギー周波数のシフトの症状を感じています。このシフトは、人間だけでなく、動物、植物、その他地球上のあらゆるものに影響を与えます。

 

5次元では、地球は、環境、オーガニック食品、幸福、救済と浄化の道の創造という点で、そのポジティブな能力を取り戻します。

 

人々は独立して考え、革新的に物事を行うことを学ばなければなりません。すべてではないにしても、ほとんどの既存の設定は廃止されます。お金の意味や価値観は今日から全く変わります。誰もが生活するのに十分なお金を持っているでしょう。

 

何かを買うために他人を利用したり、盗んだりする必要はもうありません。個人の富が唯一の制限となるでしょう。誰もが、いつでもどこでも自由に余暇活動をしたり、仕事をしたりすることができます。

 

悪魔の隠された歴史

古代の文書に記述されているように、ルシファーの反乱は地球の創造よりずっと前に起こりました。この意味で、EA はルシファーであり、一方 ENLIL は同じく光の勢力に反逆したサタンであり、両方とも「大天使ミカエル」によって「天国」(オリオンと読む)から追い出されたのです。アーリア人の戦士、それともアーリア人だけのエリート部隊のリーダーでしょうか?

 

ルシファーにもサタンにも従者がいて、サタンの従者であろうとルシファーの従者であろうと、彼らはみないわゆる「堕天使」でした。

 

ユランチア・ブックはサタン、ルシファー、悪魔を区別しています。これらは明らかに 3 つの異なる人格です。 『隠された歴史』に翻訳すると、悪魔はEAの息子であるマルドゥクに最もよく対応しますが、ユランチア・ブックはこれを明らかにしていません。マルドゥクは後にここ地球で殺され、マルドゥクの混血の息子と言われているアレキサンダー大王は、棺の中で父親が死んでいるのを見ました。

 

この本は、ルシファーが単に「承認と自由」の擁護者であったことを示唆しています。彼女のマニフェストは、女神は存在しないことを人類に教えることでしたが、洪水の後、さまざまな宗教が形成され、その重要性はさらに高まりました。

 

最終的には、母なる女神への崇拝や献身という宗教は追放されるか嘲笑され、霊的な闇が地球を支配しました。もし火を持つ人々が自由に宗教を実践できるとしたら、それは明らかに権威に対する脅威となる可能性があります。これが、火の女性たちと人間の経験の本来の目的に関する知識が根本的に隠蔽され、「知る必要がある」原則に従って選ばれた少数の人々だけが知っていた理由です。

 

知られているのは、EA がシリウスの生き方を好み、人生のほとんどを継父である ANU と過ごしたことです。彼はサタン(ENLIL)と計画を立て、地球への降下計画を実行しました。

 

堕天使たち

しかし、母なる女神に対する反逆でEAとENLILを支援したこと座星系出身のヴィーガンもいた。もともと琴座出身のこの派閥は、天体戦争中にプレアデス星団に避難し、それ以来そこに留まっています。

 

大西洋時代のある時点で、EAは地球を離れ、忠実な将校の一部を地球に連れ戻すためにプレアデス星団に戻りました。プレアデス星団では、彼は地球上の生命のホログラムを見せ、人類を発展させるためにリリックとプレアデスの DNA を使いたいと説明しました。

 

一部のプレアデス人は、これらの燃えるような女性、そして一般の女性の美しさを見て、「降りて愛を交わそう!」と言いました。

 

そのため、199人のプレアデス人は、プレアデス星団にいたときに自分たちのDNAをEAに直接与えるのではなく、EAを追って地球にやって来て、人間の女性とセックスをしただけでなく、EAの遺伝子実験を手伝うことにもなったのです。 EAを含む200人の堕天使です。彼らは『エノク書』では「監視者」と呼ばれている。

 

ヤコブの12人の息子たちであるとされる小冊子「十二族長の遺言」には、地球の女性たちを誘惑したのは巨人の姿をした監視者ではないことが明確に示されています。

 

実際、故郷の惑星では巨人だったプリヤド人は、元の生体のままでは空間を旅することができず、そのため、過酷な環境に耐えることができるまったく新しい種を作り出すために、DNAを操作して遺伝子組み換えをする必要がありました。宇宙の状態や、破壊されることなくスターゲートや異次元を通過できること。

 

これは、ほとんどのスターレースが長距離を移動するための通常の方法です。 「グレー」のボディタイプには多くの頑丈な特徴があり、宇宙環境にも耐えることができます。爬虫類のモデルは別です。しかし、地球に到着すると、彼らは体を交換し、人間の体を使って人間の女性とセックスを始めました。

 

「こうして彼らは洪水の前に監視人たちを誘惑した。彼らは彼らを見るとすぐに彼らを望み、彼らの心の中でその行為をかき立てたからである。彼らは男性の姿をとり、夫と一緒にいるときと同じように彼らに現れました。そして女性たちは心の中で自分の姿を望み、巨人を生み出した。」

 

聖書によれば、彼らは多くの人間の女性にとって魅力的な美しい男性の天使の形で降臨しました。彼らは翼と筋肉質で魅力的な体を持っていると言われています。これは真実かもしれません。なぜなら、彼らはENKIやシリウス人と共有した研究室で、人間の女性の目に魅力的で強力に見えるものは何でも作ることができたからです。

 

しかし、人間の男性の体を使って女性とセックスしても、巨大な子孫は生まれませんでした。しばらくして、プリヤド人は遺伝的に翼の有無にかかわらず独自の 3D 体を作成しましたが、多くの場合、彼らの魂は美しい男性の子孫を産むことがわかっている人間の女性の上に浮かび、自分たちの魂が選ばれた胎児に宿ることを確認していました。 。このようにして、堕落者はあなたや私と同じように人間の体で生まれながら、完全な記憶と次元間の能力を持って成長する可能性があります。これらと同じ存在が戻ってくる可能性があり、実際にすでにここにいて、通常の人間の体で生まれています。

 

彼らは人間の女性とセックスしただけでなく、EAを追って海底の研究室に行き、巨人のDNAであるリリック/プレジャディアンDNAを操作し始めました。これらの子孫は聖書のネフィリムとなり世界中に広がり、ムーとアトランティスの両方に同時期に定住しました。

 

エネルギーの誤用

エネルギーの誤用とは正確には何を意味するのでしょうか?アトランティスでも、今日と同様、これはさまざまな方法で起こりますが、そのほとんどは高度なテクノロジーと性的エネルギーの悪用です。

 

テクノロジーには何の問題もありません。私たちが、何らかの形で基本的なニーズを快適なレベルで満たすことを望んでいる先進社会に留まりたいのであれば、いくつかのテクノロジーは有益である可能性があります。洗濯機は人類最大の発明だという人もいます。

 

人類が恩恵を受ける可能性のある偉大な発明は他にもあります。これらの多くはニコラ・テスラによって開発され、その発明は陰謀団によって採用され悪用されました。

 

戦争、スパイ活動、マインドコントロールなど、他者をコントロールするためにテクノロジーが使用される場合。または、少数の選ばれたグループのみがアクセスできる場合、悪用され始めます。

 

シリウス人には常にその傾向があります。彼らの操作を見破るかどうかは人間自身にかかっています。そうでなければ、私たちはアトランティス人よりもはるかに悪い状況に陥るでしょう。少なくとも彼らは洪水によって止められました。そうでなければ、私たちはおそらく今日ここにいないでしょう。

 

これは、ENLIL が洪水を引き起こすために出来事を操作した方法を許すものではありません。シリウス人は、しばらくすると実際に手に負えなくなる物事の脈動を正確に把握していることを明確にしておきます。それは常に避けられないように思えます。

 

レッスン

アトランティスのテクノロジーは現在私たちが使用しているものとは少し異なりましたが、類似点もあります。コンピューターの話が出ましたが、もちろん一般的には宇宙技術や星や宇宙についての豊富な知識も持っていました。彼らは月と火星、そしておそらく太陽系の他の惑星を訪れました。多くの点で、彼らは今日の私たちよりも先進的でした。

 

シリウスの支配者とその追随者たちは恐怖を糧とし、グリッドとトラップシステムを設置することに加えて、テクノロジーを利用して人々の心をコントロールしていました。

 

当時の比較的少数の人口(10 億人未満)は、今日の 80 億人よりも制御するのがはるかに簡単でした。彼らは人々に戦争のやり方を教え、シリウス人が精力的に糧を得られる大規模な出来事を作り出すために戦争を始めました。

 

時には戦争はこの目的のみを目的としており、時には財産やシリウス当局間の小規模な紛争を巡る戦争でした。これは何も新しいことではありませんでした。シリウス人は、私たち人間と同じように、互いに平和に暮らすことさえできず、紛争や戦争が日常茶飯事でした。

 

ゼカリア・シッチンが著書『神々と人間の戦争』でうまく描写しているように、彼らは人間の兵士を無分別な戦争の大砲の餌としても利用した。その起源は「神」同士の嫉妬にあることもあれば、単に見世物にすることもある自分自身について:誰が最も強力で最も勇敢だったのでしょうか?

 

クリスタル、特にメシュ(「メッシュ」と発音)と呼ばれるものには記憶と知識が含まれていたため、クリスタルがそれに大きく関係していることがわかっています。これらは今日の携帯電話とよく似た神々間の通信手段でもありましたが、より遠く離れた場所でも機能しました。

 

ところで、今日の携帯電話はアトランティック テクノロジーの骨抜きバージョンですが、今日の携帯電話がいかに急速に洗練されてきているかは誰もが知っています。あたかも誰かが後からひらめいて毎週新しいテクノロジーを発明したかのようにです。

 

もちろん、そうではありません。将来使用される携帯電話技術は、長い年月をかけて完全に開発されてきました。実際、これは人間の発明ではなく、技術移転プログラムです。アトランティック・タイムズでは、神々は適切な知識を獲得し、互いの秘密にアクセスするために、これらの装置を求めて競い合いました。それはとても重要なことだったので、そのために人が殺されたのです!

 

フォローし続けてください。これからもたくさんあります…。

 

この情報を知り合い全員と共有してください。