知識の腐敗

富の移転

人類は、歴史上これまでのどの時期よりも、来たるべき金融崩壊において、大きなリスクを負うことなく、生活水準を飛躍的に向上させることができます。

 

貴金属業界の常識では、金や銀は投資ではなく、富の保険であると考えられています。これは歴史を通じて常に真実でしたが、金と銀が安全な資産であり、絶対的な購買力の点で非常に大きな利益をもたらした最高の投資先となった一時的な瞬間もありました。

 

現在の富の移転は、これまでのあらゆる不均衡を覆す世界的な不均衡の中で行われています。これに加えて、世界中のすべての通貨が崩壊と死の兆しを見せている法定通貨であるという事実があります。

 

これは歴史上かつて見たことのない、信じられないほど特殊な状況です。これはおそらく人類の存在においてユニークな出来事であり、二度と起こらないかもしれない機会です。今後の富の移転は、世界がこれまでに見たことのない規模で行われるでしょう。

 

高度に発達した文明

歴史的記録には、「私たちは誰なのか」、「私たちはどこから来たのか」、「どのように進化して今日の私たちになったのか」についてのよくある質問に対する多くの答えが含まれています。

 

待望の変更がついに実現しました!人々は目覚め、金の価格が上昇すると通貨制度は崩壊します。誰もが望むほど目に見えるものではありませんが、すべては地球のタイムラインに封印されています。何千年も経ちました!たくさんの時代が過ぎていきました!何百もの連続した転生!

 

今、あなたは、地球の 3 次元から 5 次元への移行という大きなショーに参加するためにここにいます。銀河系で最も重要なこの素晴らしい出来事に加えて、その結果は依然として私たち人類の一部のアセンションにかかっています。輝かしい時代が到来しており、これから起こることを止めることはできません。

 

ムー大陸/レムリア大陸では、今では太平洋に飲み込まれた広大な大陸に、現在よりもはるかに進んだ高度な文明が存在していました。現在の場所が最も可能性が高いと思われます。

 

現在太平洋に飲み込まれている広大な大陸に高度に進んだ文明が存在するのではないかと疑い始めて以来、最も有力な場所はムーの地であると考えられてきた。

 

ムーは東はアメリカまで、西は東アジアとほぼ同じくらいまで広がりました。おそらく紀元前 11,500 年頃に大災害によって破壊されたとき、海に飲み込まれ沈没しました。水位が非常に高くなり、陸地は東のアンデス山脈までほぼ水没した。ところどころに残った島はほんのわずかで、今日もそこにあり、彫像、置物、ランドマーク、長い間忘れられた時代の証人でいっぱいです。

 

地球上の人々が授業でムーについて言及されずに10年以上教育を受けることができたのは驚くべきことです。しかし、それはオーストラリアのアボリジニ、ポリネシア人、ネイティブアメリカンの神話の大部分を構成しています。

 

アトランティスとムーもオカルト伝承の重要な要素です。神秘主義者のルドルフ・シュタイナーは、その教えが有名なシュタイナー学校の設立に影響を与え、イースター諸島のような東に定住する「第三人種」の植民地について語った。

 

偏見や先入観なしに本当に真実を知りたいと思えば、ムーとアトランティスの存在に関する圧倒的な証拠が見つかるでしょう。

 

結論として、インド政府は最近、失われた文明を海中で捜索し始めたと公式に発表しました。アトランティスの遺跡は太平洋と大西洋に点在しています。それらの多くはすでに発見されています。

 

ジェームズ・チャーチワードはおそらくレムリアに関する最も有名な作家です。彼は生涯にわたって本を執筆し、このテーマに関する数多くの講演を行った。今日、多くの研究者が彼の研究の一部を否定していますが、そのほとんどは依然として非常にもっともらしいものです。マーク・R・ウィリアムズは自身のウェブサイトで、チャーチワードと、チャーチワードが祖国と呼んだムー大陸について次のように語っている。

 

ジェームス・チャーチワードは著書『失われたムー大陸』(1931年)の中で、祖国はハワイ諸島からフィジー、イースター島からマリアナ諸島にまで広がっていると書いた。彼はポンペイ島のナン・モーダルをムーの七つの神聖都市の一つとみなした。

 

現在、この遺跡はマングローブの木々が生い茂る湿地のラグーンに位置しています。遺跡の高さは約10メートルで、何トンもの黒い火山岩が積み重なっており、まるで子供の辺境の要塞のようだ。それは太平洋で最も謎に満ちた場所の一つですが、考古学者たちはそれがどのようにしてそこに到達したのかを説明できません。

 

マーク。 R. ウィリアムズは、ムーの中で広まっていた女性原理を呼び起こして続けます。

 

「しかし、ほとんどの情報源は、レムリア人は現生人類にはるかに近く、緑豊かな森林と豊富な花や果樹のある牧歌的な大部分が農業の楽園に住んでいたと主張しています。

 

分かち合い、協力、創造性という女性の原則が、犯罪、紛争、戦争のほとんどない社会を生み出しました。

 

レムリア人は菜食主義者であり、自然や他の生き物と調和して暮らしていました。彼らは高度に発達した精神的感覚とテレパシー感覚を持っており、それを園芸などの実際的な活動に使用していました。

 

彼らは物質に対する精神の優位性を信じており、具現化やその他の現実創造技術に熟練していました。一部の人によると、この伝統はポリネシアのマナの概念やこの地域のさまざまな火渡りの儀式に受け継がれています。

 

レムリア人は、レムリア神権を形成したシャーマンや大祭司/巫女に率いられ、少なくとも最初は、彼らの植民地が浸透して男性優位の原理が引き継がれるまでは、容易に女神の世界とつながることができました。

 

彼は「ムーの破壊」と題した論文の中で、科学者たちはムーのように大陸全体が海の下に沈んだ可能性があるという考えを否定していると述べている。しかし、この大災害、あるいは一連の出来事は、紀元前 35,000 年に始まったと一部の研究では示唆されており、オーストラリアからアリゾナ州のホピ族に至る世界の太平洋地域の神話によって主に裏付けられています。ホピ族の伝説は言う

 

「海の底には、すべての誇り高き都市、空飛ぶパトゥヴォタ、そして悪に染まった世界の宝物が眠っている…」。

 

この災害で多くの人や異形の生物が命を落としたが、ある者は地下に避難し、またある者は地上に隆起した島を踏み台にして葦で作ったいかだで海を渡った。これらの物語は、広大な太平洋のさまざまな文化で語られており、それぞれが互いに独立しているように見えます。

 

教えの中でレムリアについて頻繁に言及している難解な団体の 1 つが薔薇十字団、より具体的にはサンノゼ ロッジです。彼らによれば、ムーの破壊は火山の噴火、地震、地下ガスベルトの崩壊から始まったという。

 

磁気波が地球全体に伝わり始め、大陸が飲み込まれてしまいました。これは一夜にして起こったわけではなく、幸いなことに一部の人々は積極的に行動し、水晶の中に、そしておそらくこの地域で見つかった「水晶の頭蓋骨」の中に知恵の多くを隠しました。彼らはアステカ族やマヤ族のものだったと言われています。 -レムリア人。

 

興味深いことに、ウィリアムズ氏が指摘しているように、アメリカ大陸最古の人造物はサンタバーバラ沖のサンタローザ島で発見されており、その年代は紀元前 25,000 年頃、つまりアメリカ大陸とほぼ同時期のものとされています。ムーの。アトランティスのように、ムーも最終的には洪水で海に沈みました。

 

ムーでは、シャーマン、大祭司/巫女、および残りの部族は、シリウス人やアーリア人の王子であるEAの影響から比較的孤立して暮らしていました。エンリル王子は、奴隷の主人であるシリウスの兄弟たちがより快適に暮らし、あらゆる願いに従わなければならない人間の奴隷に奉仕できるように、貴金属の採掘と小さな町の建設に忙しかった。

 

一方、EA は、人間と動植物の両方のための遺伝子工学の追求に専念しています。鉱山労働者よりも賢く、適切にプログラムされた人間が今、世界中に広がっています。すべてが解決され、新人類が暗黒卿が利用できる良いエネルギーを蓄積するまで、多くの人々は自由に独自の部族や社会を創造することができました。

 

しかし、アーリア人/シリックの議題は、最も初心者のシャーマンにも知られておらず、常に背景に潜んでいました。それは、神聖なエネルギーを蓄積し、人類を一つ屋根の下で統治し、星の女王に挑戦するのに十分な神聖なエネルギーを集めるための制御構造を作成することで構成されていました。

 

ムーとアトランティスの偉大な愛好家である名誉フリーメーソン第 33 位のマンリー・P・ホールは、アメリカが「新しいアトランティス」になることを望んでいた薔薇十字団のフランシス・ベーコン卿に部分的に触発されて、この主題について広範囲に渡って執筆した。彼は、古代のイニシエーションの最も秘密の儀式は、地上の気を散らすものから遠く離れた、地下、深い洞窟、地下地下室で行われたと書いています。それらは「神秘の洞窟」と呼ばれていました。

 

フォローを続けてください。今後もさらに続きます…。

 

この情報を知り合い全員に伝えてください。