ジョン3世は戴冠石は本物で、もう一つは偽物だと主張!! YouTube の戴冠石のビデオが削除されました!!

 

 

 

RPK (IITM) グレゴリー、別名キング ジョン 3 世は非常に信頼できる人物であり、優秀な歴史家であり、自分が真の血統の王であると主張しています。彼の話は本当に聞く価値があります。ここに彼はスティーブン・A・ヤング博士と一緒にいます。 (彼の新しい本『A Fool's Wisdom, Science & The Secret Art of Alchemy』は2024年4月1日に発売されました。Stevenyoung.uk )

しかし、そうは言っても…神聖な世界政府がアルゼンチンに設立されつつあり、私はジョン3世国王がそれをそのように認識し、外世界からの訪問者のいくつかの層で構成される惑星階層と世界教師のオフィスを機能させることを願っています。 。地球の指導者が銀河の指導者と協力する時が来ました…長い間期限が過ぎていましたが、黄金時代には完全に適切です!

神聖な世界政府は、あらゆる形態の植民地主義を終わらせることを完全に望んでいます…そして人類に、お互いや他の生命体に押し付けることなく生存する方法を教えたいと考えています。地球は銀河の平和を守る惑星でもあります。そのため、現在地球は世界外の注目を集めています…何百万もの宇宙船が地球を取り囲み、地球自体は現在特別なアセンション隔離下にあります。