グループ オブ ナイン: マジカル スターゲイツ

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: スティーブ・ローザー |ソース

親愛なる皆さん、故郷からこんにちは。

今日は皆さんを歓迎します。地球上にいるのは魔法のような時です。

重要なものがすべて適切に配置されていることを確認しました。重要なこと、あなたがこの惑星にもたらし始めているものの側面は、魔法のようです。

いくつかの重要なイベントが進行中であり、そのうちの 1 つはスターゲイトです。はい、スターゲイトとその正体については、あらゆる種類の SF があります。実際にはそれにふさわしい言葉がないので、私たちはあなたの SF からその言葉を使いました。科学ではこれまで ワームホールと呼ばれていました。これらは、何かを非常に素早く通過し、ほぼ瞬時に反対側に現れる方法です。

今何が起こっているのかを完全に理解するために、地球と人類の歴史についてお話しましょう。先ほども述べたように、親愛なる皆さん、あなた方は宇宙の存在です。あなたは、宇宙のさまざまな場所で、さまざまな形で何度も転生してきました。皆さんの中にはこの分野の専門家もおり、課題を抱えるさまざまな場所に派遣されるトラブルシューティング担当者とみなされています。

履歴が消去されました

あなた方の多くは、まさにこの瞬間にここに来るために、未来から 300 年前に戻ってきました。それ自体の記憶はありませんが、時間通りに、時間と空間の完璧な交差点にいるということを知っておいてください。現実には、あなたの歴史は記録されていましたが、同時に消去されました。人類の初期の頃、人間は物語をでっち上げたり、出来事を統合したりすることで他者をコントロールしようとすることがよくありました。

キリストの時代、特にその後、物事は非常に大きく変化し始めました。多様な習慣や信念体系が数多く存在するのは困難でした。そのため、統治者の一部はそれらを一つにまとめようとしました。残念ながら、そうすることで、紀元前約 6,000 年前に遡る先行する歴史的文書の多くが実際に消去されてしまいました。

私たちが皆さんに話した前に、惑星地球を形成するために集まった6つの親種族がありました。これはあなたが火星にいて、そこでかなり長い間統治していた後のことでした。しかし、火星は電離層を失い始め、磁気シールドである磁気圏を失いました。それはもはや生命を支えることができず、基本的にそれが今日の現状です。ある時点で、あなたはその惑星に刻まれたあなた自身の痕跡のさまざまな側面を発見するでしょう。まず、かつてそこに水があったという証拠が見つかります。そして最終的に、あなた方人類は、あなた方がそこに残した残骸を見つけるでしょう。

6 つの親種族

火星でそれが起こったとき、最初からやり直さなければなりませんでした。 6 つの親種族が集まって、基本的にあなたを彼らのイメージに合わせて作成しました。そしてそれは再び始まりました。しかし最初は、人間の姿をした子供と同じように、夢から目覚めるのが困難でした。あなたは若くて未熟だったので、世話人がいたのです。しかし、ここは自由選択の惑星となるはずだった。つまり、あなたの親種族である 6 つすべてが撤退し、それが独自に成長することを可能にしました。現在、地球上にはたくさんの人間がおり、実際には 80 億人がいます。

元の親種族から来たこれらの助けとなる存在は誰ですか?まあ、あなたはまだすべてを理解していないとだけ言っておきましょう。それらの多くはあなたのすぐそばにあり、単に異なる周波数で振動しているだけなので、あなたが知覚することさえ非常に困難です。しかし、彼らは全員、次元間を移動する方法を知っており、それが彼らが地球上でこのゲーム全体を始めた方法です。

彼らは戻ってきて人間を導こうとした。そして、親種族の 1 つの派閥、反逆者があなたの世話をするために戻ってきました。彼らはあなたに具体的なルールやガイドラインを与え、それを破り始めました。そのうちの1つは、子供を産んではいけないということであり、これはエデンの園の物語として聖書に登場します。はい、あなたは本当によく世話をされる場所にいました。しかし、もしあなたがイブがリンゴをかじったと言いたいのなら、イブにとっては良いことだったと私たちは言います。女性のエネルギーがさまざまな方法で力を持ち始め、それを見るのはとても魔法のようでした。それなのに、あなたは庭から追い出されました。

空の人たち

自分たちが創造者であることを理解すると、これを別の観点から見ることができます。紀元前 6,000 年に遡るこれらの物語の証拠がいくつかあるため、歴史の一部は書き留められています。シュメール人は空の民を何度も「アヌンナキ」、つまり空から来た人々と呼んでいました。ある時点から、人間は夢から目覚め、力を持ち始めました。彼らは人間として成熟し始め、自分自身のことを非常によく管理しました。アヌンナキは去ったので、進化は自然に続くことができました。

はい、そのすべてに多くのエネルギーがあり、多くの物語が書き直されました。ベールの側にあるすべてのものには始まりと終わりの両方があるため、存在する親の種族は 4 つだけです。それは本質的に有限であるため、そのうちの 2 つは現在去り、存在を停止しています。しかし、彼らはベールの向こう側からあなたと協力しています。実のところ、あなた方全員は旅の途中で無限に知恵を集める霊だからです。

粒子加速器

かなり長い間続いている素晴らしい科学実験があります。それは米国東海岸で小さな粒子加速器が建設されたときに始まりました。これを使用すると、小さな粒子を円の中に送り込み、信じられないほどの速度で加速して互いに衝突させることができます。粒子加速器を使用すると、残った破片を研究できるようになりました。

その後、スイスのジュネーブ近郊の地下約 100 メートルに、現在も存在するかなり大きな加速器を建設しました。これは大型ハドロン衝突型加速器と呼ばれるもので、CERN というグループによって運営されています。彼らは信じられないほどのことを発見し、世界をより深く理解するための非常に多くの機会を見つけました。

大型ハドロン衝突型加速器により、あらゆることを理解し、 神の粒子とも呼ばれるヒッグス粒子を発見した。それまでは単なる理論にすぎませんでしたが、ここから信じられないほどのエネルギーが生まれました。最近修理とアップグレードが行われたため、新しい機能が追加されました。今年は 4 月 22 日にシステムがオンラインに戻りました。

もう 1 つの側面は、これらを光速近くまで上げると、馴染みのない波で放射線やエネルギーを送信することになります。磁気と音波についてはすでにご存知でしょう。ベールの側にあるものはすべて波として伝わるからです。あなたが今見ているものはすべて、さまざまな波であなたに近づいています。そして、それらの波の周波数によって、色が青か緑かなどが決まります。

チャンスの波

大型ハドロン衝突型加速器が宇宙に向けて信号を発信しており、大きな注目を集めています。そしてアップグレードにより、さらに多くの機会が開かれました。何か知っておくべきことはありますか?あなたが正しい目標を達成していることを知ってください。あなたは今存在するすべての波を理解しているわけではありません。しかし、宇宙に存在するすべてのもののうち、およそ 92% が暗黒エネルギーまたは暗黒物質と呼ばれるものであることはご存じかもしれません。それは単に彼らがそれが何であるかを知らないことを意味します。あなたが気づいていないさまざまな波動で地球から放射されているこの多くの側面があります。

地球の磁気圏に影響を与えた高調波もありました。これは、地球の周りをさまざまな方向に移動する大きなトーラスによく似ています。磁気圏は、太陽の放射線とそのあらゆる有害な影響から私たちを守ってくれます。実際に電離層を作成します。システムには常にギャップが存在しますが、このギャップは非常に長い間開いたままであり、これまでには起こりませんでした。現在、大型ハドロン衝突型加速器が再び稼働しており、誰もが磁気圏と地球に注目しています。開いて変化することはありますが、害を及ぼすものではないため、恐れることはありません。しかし、私たちがあなた方に伝えたいのは、あなた方は現在、地球上に 4 つの新しいスターゲート、つまりワームホールがあるということです。

ボルテックスの守護者たち

私たちは以前、渦の守護者について話しました。自宅の裏庭や公園の通り、あるいは心を揺さぶる美しい滝のある場所に、とても神聖な場所があることがあります。それらは単にエネルギーが渦巻いているだけの渦である場合もありますが、時間の経過とともにポータルに変化する可能性があります。さて、再び始まった大型ハドロン衝突型加速器に反応する、4 つの大きな新しいポータルができました。彼らは営業しており、しばらくは営業し続けるでしょうが、それは何を意味しますか?

まあ、それはあなたがスターゲートを持っていて、あなたの親種族の一部が戻ってくるのを見ることを意味します。彼らの多くは、実はずっと秘密裏にここにいたのです。それらは異なる速度で振動する能力を持っていますが、それを操作することはできません。しかし、今ではそれらを見つける機会があるので、それは変わるかもしれません。彼らはどんな見た目ですか?どうやってそれを行うのですか?ポータルの周りには発見しなければならないエネルギーがたくさんありますが、それはベールのあなたの側にあり、私たちの側ではありません。それらは非常にはっきりと見ることができます。彼らはエネルギーに満ちているので、必ずしも物理的な場所に関係するわけではありません。そして、それらを見つけたら、どうしますか?

親愛なる皆さん、私たちはそこには足を踏み入れないでください。最初は戻る道を見つけるのが少し難しいかもしれないからです。しかし、我々は、存在たちが通過してくるだろうと言うことができます。ということは、いつか滝を見ていると突然人が出てくるということですか?いいえ、しかし、彼らには次元を移動する能力があり、あなた自身の恐怖からうまく隠されているということを覚えておいてください。また、これらの機会を育てることができるので、この状況は変わる可能性があることもお伝えします。そしてそうするとき、素晴らしいことが起こるのを見るでしょう。

この機会を祝い、これらの神聖な空間を探してください。これらの渦を見つけたら、あなたの愛をこの渦に送ってください。 4 つのうちの 1 つを見つけたら、それはあなたにとってとても魔法のようなものになるでしょう。あなたの人生は、ポジティブな意味でかなり劇的に変化するでしょう。それが、さまざまな形で再び表面化し始めているあなたの本性であることをご理解いただければ幸いです。私たちは皆さんがここで行ったことをこれ以上に誇りに思っており、現在同窓会が進行中であることをお知らせします。

マジカル・スターゲイツ

素晴らしい時期ですね、親愛なる皆さん。スターゲートやこれらの非常に魔法の場所に注目してください。地球上から人が消えてしまう可能性はあるのでしょうか?はい、特に今はそうです。しかし、それは有害ではなく、単に次元が変化するだけであることを理解してください。これまで知覚できなかった他の振動がいくつか見え始めるでしょう。あなたは今、暗黒エネルギーとそれが実際に何であるかを発見しようとしています。あなたが時間通りに来ていること、そして私たちがあなたを心から愛していることを知ってください。

また、2025 年には大型ハドロン衝突型加速器を使って非常にエキサイティングなことを行う素晴らしい計画があることもお伝えしますので、注目してください。その時点で、さらに多くのこれらのポータルがオープンする予定です。それまでの間、奇跡が起こることを期待してください。私たちはそれを起こすお手伝いをします。この地球上にいるのは素晴らしい時期です。もし恐怖を感じたら、手を差し伸べてお互いの手を握りましょう。とにかくそこに本当の魔法があります。

光栄なことに、ゲームがステップアップするにつれて、お互いに敬意を持って接し、お互いを育て、一緒にうまくプレーすることをお願いします。よい旅路を。

エスパボの皆さん、パワーをいただいてありがとうございます。

9 人のグループ(グループを大文字にできるようになりました)