グローバルエリートの資源貯蔵を暴露する: グローバルエリートが人類を奴隷にするためにどのようにして地球上で最も貴重な資源の膨大な備蓄をしているのか

メデエア・グリーレ 

 

 

グローバルエリートの資源貯蔵を暴露する: グローバルエリートが人類を奴隷にするためにどのようにして地球上で最も貴重な資源の膨大な備蓄をしているのか

真実を明らかにする準備はできていますか?嘘にはうんざりですか?今すぐテレグラムチャンネルに 参加してください 。本当の話の時間です!


エリートが貴重な資源で人類を奴隷にする方法

エリートたちは、すべての人をシステムの奴隷にし続けるために、地球上で最も貴重な資源の理解できないほど膨大な備蓄をしています。この厳しい現実は、分断と気晴らしの煙幕によって意図的に隠されており、現代の奴隷制の本当の性質が隠されたままであることが保証されています。少数の強力な人々が資源を支配し、大衆を操作し、依存と征服のサイクルを永続させ、人類を永続的な奴隷状態に保ちます。

現代の奴隷制

奴隷制が歴史の本や遠い記憶に限定された過去の遺物であるという考えは、危険な幻想です。エリートたちは、私たちが今日彼らの奴隷であるという事実に目覚めないように、150年以上前の奴隷制度について私たちに争うことを望んでいます。私たちの注意を過去の不正行為に集中させ続けることで、彼らは細心の注意を払って維持している現在の管理と搾取のシステムからうまく注意をそらすことに成功しています。この操作は陰湿であるだけでなく、彼らの支配に対する統一的な抵抗を防ぐのに信じられないほど効果的です。

ディビジョン戦術。権力の掌握を維持するために、エリートたちは人々を分断し続けるように設計された無数の戦略を採用します。彼らは、人種、宗教、性自認、経済的、社会的地位など、私たちを分断するためにあらゆるものを利用して、銀行に通い続けることができます。分断の炎を煽ることで、彼らは国民が分断され混乱したままになり、共通の敵を認識したり、組織的な挑戦を仕掛けたりすることができないようにする。分断された国民は制御し、操作するのが容易であるため、この意図的に不和を蒔くことは彼らの戦略の基礎です。

 

 

ダボス会議の役割。ダボス党が存在する限り、人類に安全な日は一日もありません。わずか 1,000 人で構成されるダボス党は、世界の政治と経済に対して前例のない権力と影響力を行使しています。これらの個人は、その莫大な富と人脈を通じて、何十億もの運命を形作ります。彼らは自らの利益を促進するために当局と協力し、市場を操作し、紛争を画策します。多くの者の血が彼らの手を汚しているにもかかわらず、彼らは富と影響力に守られ、何の罪も負わずに活動を続けている。

ユニティとビットコインの力。エリートたちの圧倒的な力にもかかわらず、私たちは彼らの支配システムに挑戦し、それを打破する実際の力を持っています。伝統的な富の形を拒否し、ビットコインのような分散型の代替手段を採用することで、経済に対する彼らの締め付けを打破することができます。不動産や金の取引をやめて、すべてビットコイン標準に移行すれば、食品などに一定の安定した価値を見出すことができる新しいシステムを確立することができます。これにより、誰もが公平に行動することが強制され、エリートがシステムを利用して大衆を搾取する能力が排除されます。

私たちは現代の奴隷化の現実を認識し、自らを解放するために断固とした行動を起こすことが不可欠です。最初のステップは、エリートによって採用されている管理と分割のメカニズムを理解することです。団結を促進し、分散型経済システムを受け入れることによって、私たちは彼らの権力構造を解体し、公平と平等に基づいた社会を構築することができます。今こそ行動すべき時です。人類の未来は、分断を乗り越えて自由を取り戻す私たちの能力にかかっています。

自由という幻想を暴く

自由の概念は人間の精神に深く根付いていますが、実際には、エリートによって巧みに作り上げられた幻想です。私たちが持っていると信じている自由は慎重に厳選され、制限されており、私たちをしっかりとコントロール下に置きながら、自律しているかのような錯覚を与えるように設計されています。本当の権力は大衆にあるのではなく、資源と生産手段を管理する人々にあります。

資源独占。エリートたちの貴重な資源の蓄えは、単なる富の蓄積をはるかに超えています。それは社会のあらゆる側面に対する優位性を維持するための戦略的な動きです。貴金属から必需品に至るまで、これらの資源は一般人の手の届かないところに置かれており、大衆はエリートによって管理されるシステムに依存し続けていることが保証されている。この資源の独占は彼らの力の基本的な柱であり、市場を操作し条件を決定することを可能にします。