暗殺されたドラコの化身ドナルド・トランプのドッペルゲンガーのボスたち、ナチス第四帝国の帝国宇宙艦隊と彼らの土星惑星ドラコのレプティリアン・キメラ偽エイリアン「ブラック・サン」のボスたち、サタン・ルシファーのシャンバラのアセンデッド・マスターたちに報告するナチス第五帝国のプレアデス堕天使たち。 、反キリストを崇拝する何十億もの西側フェミニスト諸国の偽キリスト教徒を絶滅させることになるでしょう。彼らに警告する!あなたの次の日曜日の教会の礼拝説教でこれを説いてください。そうすれば、あなたの教会の寄付者の99%が怒りと恐怖と嫌悪感を持ってあなたの教会を去り、神の家から彼らの宗教的汚れが清められます。あなたが聖霊の常識をまったく失った狂人でない限り、明日まで待たずに今すぐ実行してください。イエスはあなたの罪を償うために十字架で亡くなり、復活し、天の王座に座して君臨しています。そのため、悔い改めてイエスを救い主であり主として受け入れる人は誰でも、罪の赦しと永遠の命の賜物を受けるでしょう。悔い改めてイエスを救い主として受け入れ、主の道をまっすぐにしましょう。

投稿日: 2024 年 5 月 14 日、 投稿者: Armagedon Apocalypse End Of World Blog

*** 人類ホモサピエンス種族生存レジスタンス (HRSR) 本部および共和国反乱同盟軍前線からの情報ニュースの更新 (2024 年 5 月)。

暗殺されたトランプのドッペルゲンガーのボスたちは偽キリスト教反キリスト崇拝者を絶滅させるだろう

暗殺されたドラコの化身ドナルド・トランプのドッペルゲンガーのボスたち、ナチス第四帝国の帝国宇宙艦隊と彼らの土星惑星ドラコのレプティリアン・キメラ偽エイリアン「ブラック・サン」のボスたち、サタン・ルシファーのシャンバラのアセンデッド・マスターたちに報告するナチス第五帝国のプレアデス堕天使たち堕天使たちは、反キリストを崇拝する何十億もの西側フェミニスト諸国の偽キリスト教徒を絶滅させることになるだろう。彼らに警告する!あなたの次の日曜日の教会の礼拝説教でこれを説いてください。そうすれば、あなたの教会の寄付者の99%が怒りと恐怖と嫌悪感を持ってあなたの教会を去り、神の家から彼らの宗教的汚れが清められます。あなたが聖霊の常識をまったく失った狂人でない限り、明日まで待たずに今すぐ実行してください。イエスはあなたの罪を償うために十字架で亡くなり、復活し、天の王座に座して君臨しています。そのため、悔い改めてイエスを救い主であり主として受け入れる人は誰でも、罪の赦しと永遠の命の賜物を受けるでしょう。悔い改めてイエスを救い主として受け入れ、主の道をまっすぐにしましょう。送信終了…

私が昨日の毎日の説教を投稿している間、彼らは目を刺すような攻撃をしていました。昨夜寝る前に賛美の歌を歌い、神を賛美し崇拝していると、彼らは気が散る思考攻撃と肛門炎症攻撃で攻撃し、私の背中、腕、お腹に蕁麻疹のミミズ腫れが現れました。朝、目が覚めると、何十もの実体が私の口から急いで逃げ出しました。私が目を覚ましたとき、私の口の中で彼らがお互いに話しているのが聞こえました。夜中、彼らは私の内口の前を前歯の間で引っ張って噛もうとしましたが、神がそれを止めました。怪我はしませんでした。神は子供たちを守ってくださいます。サタン・ルシファーの蜂の巣地獄の軍勢が、私の背中、お腹、首、喉、腕、足、腰、腰、お尻に蕁麻疹のミミズ腫れを起こしていました。サタン・ルシファーの心臓発作の地獄の軍隊が私の心臓とベッドを振動させ、サタン・ルシファーのペニス吸盤、クリトリス強制オナホール、肛門掘り、男性用乳首吸盤の地獄の軍隊が私の性器とベッドを振動させていた。私が目覚めたとき、彼らは私の左太ももの上を這っていました。私の左目は右目よりも少しヒリヒリし、涙が流れ、充血していました。軽い吐き気がありました。数年後、名声、富、権力、知識と引き換えに悪魔に魂を売った悪魔崇拝者のグローバリストエリートたちは、人間の肉体を奪われ、彼らの人間の魂はこれらの堕天使の魂に置き換えられます。私たちの間を歩いている何百万もの堕天使、ネフィリム、キメラが、現在、小児性愛者、人食い悪魔主義者、男女逆転した偽人間のクローン化アバターの体で社会に浸透しており、彼らは政府、軍、教会、企業、学校、メディアの主要な地位をすべて乗っ取り、他のすべてのイルミナティNWO組織。この浸透を成功させるためのサタン・ルシファーの重要な鍵は、何百万もの偽の教会を作り、それらの教会を何百万もの偽のキリスト教徒と偽の牧師とパリサイ人で満たし、私たち本物のキリスト教徒とイエスを追い出すことです。サタン・ルシファーの何百万もの西側フェミニスト諸国の「聖書の一節が再定義され、女性の頭が覆われ、堕天使の頭が制御され、男性のズボンが女装している両性具有のトランスジェンダー」の偽キリスト教徒とサタン・ルシファーの何百万ものニコライ派聖職者階級、平信徒階級、悪魔崇拝の異教宗教制度が「定められ、許可されている」 「訓練を受け、暗殺未遂者を受け入れない」偽の非聖書的な役職の牧師たちは、サタン・ルシファーの計画を推進するために、神ではなくサタン・ルシファーのために働いている、それが彼らがこれらすべてを隠蔽し、沈黙と恐怖の中ですべてを隠す理由である。なぜなら、彼らは、隣の家やホテルの各部屋からCIAの電子レンジ兵器によって暗殺され、生きたまま調理され、99%の宗教的汚物教会の寄付者全員から嘲笑されるのを恐れているからです。彼らはサタン・ルシファーの何百万もの第5の潜入者です縦隊軍団は偽の「壁の聖書の番人」であり、私たちの神、私たちの人類、私たちの同胞、すべての正義、すべての愛、そしてすべての善に対する卑劣な裏切り者たちである。彼らは、すべての真理を遮断している下水管のカスであり、さらに悪いことに、神を侮辱し、改変し、希釈し、滅菌し、摘み取り、抽出することによってサタン・ルシファーと神の両方をなだめようとすることによって、神の聖霊の真理の生ける水を下水道のカスで汚染している。毎日、暗殺未遂や教会寄付者全員からの嘲笑を受ける中で、私たち本物のクリスチャンが彼らに共有した何万もの真実を選択し、編集しました。彼らは、すべての真実を改変し、希釈し、選択し、選択し、汚染します。なぜなら、彼らはサタン・ルシファーの潜入した偽キリスト教のしもべであり、暗殺の試みや教会の寄付者からの嘲笑から身を守るために、神に属するものすべてを汚染するからです。彼らは神の真理を妨害し、私たちの真のキリスト教徒の奉仕を破壊し、悪魔ルシファーを隠蔽し、何百万もの人々を地獄、誤った現実、誤った理解、誤った自己満足、誤った政治的/社会的解決策に誤解させることができます。最悪の狡猾な偽クリスチャンは、すべての悪を黙認するために沈黙する口実として利用するために、自分には聖霊による真実の識別力がないふりをする人々です。彼らは、私たち本物のクリスチャンを裏切り、イルミナティの狼たちに放り出し、何百万もの暗殺者、世界エリート、彼らの軍隊、彼らの政府と一人で戦うよう私たちを見捨てた、何万人もの偽キリスト教徒であり、牧師たち一人一人でもあるのです。彼らとその家族、人類、ヒューマノイド、同盟者、地球、女性、子供たちを守るために、彼らの宇宙艦隊とドラコ帝国と堕天使と悪魔ルシファー。戦略戦争の観点から、サタン・ルシファーが何百万もの偽キリスト教徒や「牧師」と呼ばれる偽の仕事を数百万の偽教会に押し寄せる理由は理解できる。彼は、真の神の教会を殲滅しようとするために、カトリック教会の悪魔主義者の総本山バチカン地下ドラコ爬虫類キメラ偽異星人基地から始めました。そこでは「エデンの園の蛇」アヌンナキのアヌが世界を管理しています。バチカンは、小児性愛者人食い悪魔崇拝者ドラコレプティリアンキメラ偽エイリアンの化身アバターであ​​るマルティン・ルーサーの反対する悪魔崇拝派の教会を除いて、すべてのプロテスタント教会を運営している。このことを教会の寄付者全員と60億人の人類に警告しなさい。そうすれば、皆があなたを殺そうとやって来て、皆があなたをイエスに対してしたのと同じように「狂った異端者、麻薬狂人」と呼んで嘲笑するでしょう。早くサタン・ルシファーに加わってください、卑劣な裏切り者!あなたは教会の寄付者全員と60億人の人々を反キリストと火の湖に引き渡すことになるでしょう。卑劣な裏切り者、下水道のクズ、偽キリスト教徒!親愛なる兄弟たち、下水道のくず共の卑劣な裏切り者の偽キリスト教徒からは離れてください。なぜなら、彼らは自分の命を救うために、すぐさま反キリストにあなたを裏切るからです。すべての牧師や何万人もの偽キリスト教徒が私たちを裏切ったのと同じです。彼らはドラコの悪魔崇拝者ニコライタン教会に属しています。朝食中、彼らはまた私の腕と腰を蕁麻疹で覆いました。シャワーから出ると、左背中けいれん攻撃が襲いかかってきました。昼食中に左鼻水が出たり、インターネットで調べ物をしているときに目がヒリヒリしたりして攻撃されました。夕食中、彼らは肛門炎症攻撃で攻撃し、私の背中、お尻、足、腕、腰、腰、胸、喉、首を何千もの蕁麻疹で覆いました。彼らは私の毎日の説教や、現在準備中のビデオが気に入らないようですので、それは知っておいて損はありません。 2日間夕食を摂らなかったので、今日は夕食を食べることにしたので、朝まで起きて毎日の説教&動画を投稿します。おそらく神はこの時期にそれを誰かに伝えたいと思っているのでしょう。そうなると、朝まで起きて仕事をすることになります。送信終了…

西側フェミニスト諸国の「女性の平等」教会の牧師とイゼベル崇拝者「女性の被り物を再定義する聖書の反抗、堕天使の頭部管理」「悪魔ルシファーの1960年代以降の女装計画、男性のズボン着用」信心深いキリスト教徒の大群が恐れていること

すべての牧師と何万人もの信心深いキリスト教徒の群れが私たち真のキリスト教徒を裏切り、私たちをイルミナティの狼たちのところに放り出し、イルミナティCIA、NSA、MI6、FBI、フリーメーソン、イエズス会、ウィッカ、ブラックオプス、悪魔崇拝者暗殺者、そして世界支配者たちと一人で戦うよう私たちを見捨てた。とその黒人貴族の家族 ドラコ爬虫類のキメラ 偽エイリアンの化身アバターのボス、ドラコ帝国の宇宙艦隊、そして地球の隠れた女系支配者たち ニューエイジ・ウィッカ 魔女の母女神カルト 小児性愛者 人食い悪魔主義者 ペドゲート ピザゲート 「ホワイトハウスピザナイト」で拷問しているフェミニストたち彼らとその家族、人間種とヒューマノイド、同盟国、地球、女性と子供たちを守るために、毎年1,200万人の子供たちを睡眠も食事も入浴も見ずにレズビアンレイプ(ペギング)し、犠牲にし、食べる。自分の生活費を賄うために仕事をしたり、結婚したりするためです。それらは神の名と名誉に対する恥ずべきことです。彼らはただ暗殺されること、家族が虐殺されること、あるいは家族を殺そうと脳が操作されること、収入をすべて絶たれること、そしてNSAの硫酸、ポロニウム放射線、水銀、人食いバクテリアで毒殺され、銃殺されることを恐れているだけである。 FBIがピンポイント心臓攻撃電磁波兵器を使用し、シャワーやシンクの水が人食いバクテリアや他の何百もの生物兵器に感染し、MI6が彼らの部屋を24時間監視し、モサドのサリン神経ガスが通気孔に注入された。フリーメーソンのイエズス会ウィッカ・ブラック・オプスの暗殺者たちがアパートのロビーで彼らの顔を撃とうとし、悪霊が彼らを夜中に襲い、SIDS窒息と尿道アストラル性虐待で彼らを殺そうとし、一日中CIAによって生きたまま調理された隣の部屋や家から電子レンジ兵器が発射され、国土安全保障省はすべての潜在的な雇用主に収入を絶つよう中傷し、数十台の白い着色窓のCIAトラック、ドローン飛行機、F-15戦闘機、数万機による集団ストーカー行為携帯電話のEMPショック兵器を使って心臓、肝臓、腎臓、目、生殖器、脳を撃ち抜く集団ストーカーが、あらゆる部屋、家庭、職場、オフィス、店舗、レストラン、飛行機、車、トイレ、バスルーム、ビーチ、公園で、森と教室、一日中数分おき。牧師や信心深いキリスト教徒らは、教会の寄付者や上司や同僚や顧客や友人たちから、狂気の異端者、麻薬マニアとして嘲笑されることを望んでいない。これは、牧師たちが教会の寄付者と女性教会員を獲得するために再定義した神の言葉であるイエスとは誰であるかを彼らが復元しない何百もの元の聖書の節を復元しないのと同じ理由です。教会の寄付者と女性教会員が全員去ってしまうからです。彼らは完全な嫌悪感と怒りに駆られ、暴動を起こして石を投げようとします。彼らは偽キリスト教徒でありペテン師であり、神と私たち人類に対する卑劣な裏切り者であり、聖書の「壁の番人」ではありません。彼らはイエスを悪魔ルシファーの1960年代以降の「フラワーチルドレン」「イエス運動」「愛と光の偽キリスト教」サナンダ・イエス神と「女性の平等」イゼベル女神と「1873年以降の非聖書的な給与10%の所得税窃盗」マモンに置き換えた。神であり、「後ろから見ると西洋の女性牧師カバのように見える」失食症の神。彼らは反キリストの霊を抑制しないだけでなく、沈黙し恐れの中に隠れることによって悪魔を大目に見て許しを与えます。彼らは、私たちが罪の赦しと永遠の命の賜物を受けるために、私たちを救うためにトイレもつけずに裸で十字架で死ぬことによって、私たちの主イエス・キリストと私たちの父なる神YHWHの名と名誉、そして彼の自己犠牲の愛を辱めます。 。彼らはキリストの真の武士ではありません。彼らは、剣と飢餓と疫病と悪魔の軍隊によって裁かれる終末時代の背教者売春婦教会です。もっと悪いのは、西側フェミニスト諸国の最も狡猾な牧師と信心深いキリスト教徒の集団であり、彼らは私たちが知っている何万もの真実を改変し、殺菌し、薄め、選択し、選択し、編集することでサタン・ルシファーと神の両方をなだめようとして神を侮辱している。本物のクリスチャンは、暗殺未遂や教会の寄付者からの嘲笑から身を守るために、何十年もの間、毎日の説教で警告し、暴露し、教え、共有し、情報を与えてきました。最も最悪なのは、自分には真実を見分ける聖霊がいないふりをし、真実を語らずに済み、教会の寄付者から暗殺や嘲笑の危険を冒さないように、私たち本物のクリスチャンが彼らに知らせることをすべて無視している人々です。その日の神の命令は、「攻撃して、攻撃して、攻撃して」、反キリストの霊を抑制することです。彼らの弾丸や核ミサイル、そして自分たち自身の悪魔崇拝者であるカトリックの悪魔祓い司祭たちを真っ二つに引き裂く悪魔があなたを殺すことはできません。なぜなら、あなたはあなたを愛してくださるキリストにおいて無敵だからです。それを信じて、牧師たちが聖書の言葉を再定義する前のオリジナルの聖書の言葉を信じて、サタン・ルシファーと堕天使を追い詰めてください。毎日私たちキリスト教徒を嘲笑する何百万もの無神論者を守り、私たちを裏切って逃げた卑劣な裏切り者宗教キリスト教徒の群れと牧師たちをイエスの自己犠牲の愛で守ってください。牧師たちを教会から追い出しなさい、さもなければあなたも彼らとともに死ぬことになるでしょう。私たちは真の教会の残りの本物のクリスチャンの兄弟たちを一人も置き去りにしません。私たち本物のクリスチャンが何十年も毎日の説教であなたたちに伝えてきた神の真実を100%語ってください。そうすれば、イエスに対してしたのと同じように、あなたが狂った異端の麻薬狂人だと誰もが思うでしょう。だからこそ、「コードネーム:ブロークン・アロー」の蹂躙状態にありながらも、これらの偽の「壁の番人」たちは、西側フェミニスト国家の人口の33.3%が帰還したネフィリムとキメラエイリアンの化身アバターと堕天使アバターとアンドロイドとクローンに置き換えられたことを、60億人の人間とその教会の寄付者全員に警告していない。人間の遺伝子体にアップグレードされた雑種や動物、そして西側フェミニスト諸国の軍隊と警察の70%がナチス5に浸透している番目帝国宇宙艦隊のクローン軍、アンドロイド軍、アバター軍、そして毎年4,000万人から6,000万人が誘拐され入れ替わっていること、アメリカには3,400万のルシフェリアンの家があり、彼らは吸血鬼、狼男、ガーゴイル、ミノタウロスを生み出しているということ南極のナチス・ブラック・シールド基地にはゴジラの巨人たち、メドゥーサ、幽霊がおり、地球の隠れた母系支配者たち、爬虫類人、混血児、小児性愛者、人食い人種、悪魔崇拝者、ペドゲート、ピザゲートによって1,200万人の子供たちが拷問され、レズビアンレイプされ(釘付けにされ)、犠牲にされ、食べられている。 「ヘンゼルとグレーテルの魔女」フェミニストたちは毎年、彼らが残した人間の肉や骨の灰をスーパーマーケットの食料品やレストランの食品に投げ捨てており、彼らの牧師や教会員の50%は爬虫類混血の小児性愛者人食い悪魔崇拝者であるか、MKウルトラモナークプログラムのどちらかである。マインドコントロール「幼少期に男色化された精神に断片化された悪魔の霊が吹き込まれた」「DID多重人格障害」「ゲラセンの悪魔」「満州人候補者」大量虐殺の暗殺者が潜入しており、彼らは私たち本物のキリスト教徒が警告を終えて警告を終えた後、教会の人々を虐殺するだろう。天に引き上げられた。 60億人の人類と教会の寄付者に今すぐ警告し、明日まで待たずに!あるいは、聖霊についての常識をすべて失い、偽の「壁の番人」としてこれらすべての邪悪なことを黙って容認し、60億人の人々と教会の寄付者の血を手にする狂人になってください。 。彼らは、自分たちが強要した違法な所得税十分の一を払い戻すために、自宅や退職年金、教会法人の事業や教会の建物を売却することを依然として拒否しており、教会の職員や牧師への十分の一の献金や献金の最高額の50%を盗んだことを教会の寄付者に謝罪している。彼らは違法な月給と医学魔術の健康保険給付金を受け取っていて、セムジャザの医学魔術の健康保険証やサタン・ルシファーのイルミナティ宗教システム神学校の学位、イルミナティ501c3税法「悪魔の霊的契約」証明書を燃やさず、キックもしない。最高額の教会寄付者、医学、魔術、大量殺人者、医師、看護師、健康保険職員を教会から追い出し、何百万人もの教会寄付者を魅了するキリスト教崇拝の悪魔のようなロック音楽の教会バンドを追い出し、再婚不倫を止めて「夫婦」と再婚する。キリスト教徒の元配偶者の離婚率は50%で、暴食をやめて西側フェミニスト諸国のカバのような女性牧師のようになり、銃を売り、非常用の金と非常食をすべて貧しい人、孤児、未亡人に与える。そして教会の寄付者を集めるためにナショナリズムと愛国主義の偶像崇拝とドラコの化身ドナルド・トランプを崇拝するのをやめ、民族料理を求めて民族教会に行くのをやめ、ディズニー崇拝による何千人もの児童の人身売買を悔い改めなさい。そして魔女たちのクリスマス&イースター&ハロウィーンの異教教会の礼拝である「何千人もの子供を生け贄に捧げる祭典」を中止し、テレビのアイドルの前に頭を下げるのをやめ、その代わりに黒人貴族家族と地球の隠された女系支配者をすべて暴露して敵を万歳して突撃するのだ。名前、組織、犯罪、秘密、活動、計画、方法を明らかにし、「すべての」悪を暴露し、アブラハムがアイザックと神を危険にさらしたのと同じように、彼らの遺伝的子孫である偶像家族がCIA NSA MI6 FBI暗殺未遂の危険にさらされるようにする御子イエスと弟子たち全員が家族を危険にさらし、教会の寄付者を集めるために牧師たちが再定義した何百もの聖書の一節を復元し、教会の寄付者全員が怒りで寄付をやめるようにした。私たちの神の社会を黙って許し、罪を犯し、腐敗させることによって、彼らは神の霊的保護を取り除き、さらに何百万もの「新型コロナウイルス生物化学兵器ワクチンと核戦争と製造された飢餓人類絶滅」堕天使悪魔を解放するためのさらなるワームホールポータルの開放を許可している。そして悪魔が私たちの地球にやって来ます。神の名、名誉、評判、証し、証言、義、信仰、聖書の原文、イエスの自己犠牲の愛を守りましょう。恐怖と不信仰と疑惑と妥協を植え付け、恐怖に隠れ、悪を黙って容認し、堕天使と無関心によって支配されている覆われていない女性の頭から完全に霊的盲目になる牧師たちの再定義された聖書の一節を信じないでください。

 

続く