私たちは大規模な物理的変化を経験しています

ポストする 投稿者:   返信を残す

アルナ・ジョイ・ヤクキン著 |ソース

私たちのプロセスの次のステップは、壮大な合計から始まりました2024 年 4 月 8 日の日食、そしてその勢いは衰えていません。

5月の第1週に入り、太陽活動の加速とともに、私たちは物理世界に着陸し始めました。今では地面にブーツが置かれています。

何世紀にもわたって、私たちは霊的な世界に自分自身のための聖域と安全な避難所を築いてきました。私たちは周波数を高め、スピリットを目覚めさせ、ポジティブで統一された新しい世界を夢見、想像し、スペースを確保してきました。私たちが集合的に自分たちの神性を物理的な現実に持ち込む時が来ました。私たちは宇宙服を着たままスピリットを物質世界に定着させ始めています。私たちはこのプロセスの先駆者です。

アンカーし始めると、後戻りしたり、脇道に逸れたりしているように感じて、重いプロセスのように感じるかもしれません。私たちは改めて多くのことに疑問を抱くかもしれません。私たちはよりもろく、傷つきやすく、自信がないと感じるかもしれません。これは自然なプロセスの一部です。私たちは永遠のスピリットとしての自分をもたらし、新しい自然法則と規範を備えた新しいサイクルの中で、この周波数を地図に載っていない世界に定着させています。それは私たちに、翼と祈りを持って前に進むように求められているようなもので、おそらく目隠しもされているようです。私たち全員が一緒にやろうと決めたなんてクレイジーな旅行でしょう!

私たちがこの物質的な世界で表現するものはすべて、まず精神の中で創造されなければなりません。必要な霊的な基礎はすべて適切に定着していると聞いています。よくできました!これは、あなたが今このメッセージを読んでいることを意味します。時代の変化を乗り越えてこれまで生き残ってきたことを自分自身に認めてください。この仕事のほとんどは、より高い周波数と私たちのインスピレーションとビジョンを物理的な世界に固定する方向にバランスを傾け始めるのに十分な集団内の魂の中で行われました。今、物質世界は新しいサイクルに合わせなければなりません。

私たちの体はこのアセンションのプロセスの最後のステップであり、体の自然な知性は正念場であると感じています。これは大きな転換点であり、数か月かかる可能性もありますが、おそらく数年かかるでしょう。 「数年も待てない!」とは言わないでください。これについては私もあなたと一緒です。しかし、人間の宇宙服を維持するには、このステップを慎重に実行する必要があります。エーテルの領域で活動した後は、大変なように感じるかもしれませんが、急いだり、手順をスキップしたりすると、私たちの体が報復します。

私たちの体は精神ほど早く起き上がりません。これが、私たちの人間の宇宙服、つまり人間の体が、新しい周波数内に最後に固定される理由です。私たちの体は、より密度の高い物質世界から来ています。しかし、私たちが物質世界をより密度の高いものとして経験していることは、実際には真実ではありません。それは、私たちのエーテル的な経験に基づいた、私たちがこれまで経験したことのないものに投影された、私たちの認識にすぎません。これは特にスターボーンに当てはまります。新しいサイクルへようこそ!ここに着陸することは、これまでも、そしてこれからも私たちにとって課題であり続けるでしょう。私たちは肉体を維持しながら新しい時間のサイクルに上昇したことはありません。これは私たちが挑戦することに決めた壮大な実験です。

このアップグレードは、いくつかの興味深い洞察と拡大された症状をもたらすでしょう。皆さんの多くはすでにこの肉体の再生の始まりを感じていると思います。私たちが経験し始めていることの中には、期待やプレッシャーが高まるという感覚があります。夜に目が覚めることが多くなりました。私たちの通常の夢のパターンがより明晰になり、五感(味、触覚、嗅覚、音など)がより明白になり、現実と夢の状態が融合したりぼやけたりする変化に気づきます。また、洞察力に満ちた突然の明晰さの爆発を経験し、自分自身の中でよりくつろげるように感じることもあります。

私たちの体内の細胞は、私たちのアンカースピリットとライトボディを維持するために加速度的な代謝回転を経験しています。身体はできるだけ早く細胞を交換し、より高い周波数とコードを保持する新しい細胞に置き換えています。私たちは、穏やかなデトックスを行うことで、このプロセスを助ける必要性を感じるかもしれません。最初にはっきりと聞こえたのは、水を常にたくさん飲むことです。また、お風呂やシャワーのたびに肌の角質を取り除き、有害な化学物質を含まないもので潤いを補給する必要があります。オーガニックのココナッツオイルやホホバオイルがおすすめです。

祖先の記憶は私たちの骨格系に保持されています。したがって、骨や関節に余分な問題がある場合、それは私たちの体がもはや役に立たない過去の記憶を手放していることに起因している可能性があります。骨格系は、私たちの肉体の中で最後に調整されるものです。

最も重要なことは、このプロセスについてストレスを感じないことです。この時期に、疑念や二の次の推測とともに、生存に関する根本的な問題が浮上するのは自然なことです。私たちにできる最も重要なことは、私たちの体には奇跡的な自然知性が備わっており、常にソースとつながっていることを認識することです。自然が源です。脱線した気分を挫折と受け止めないでください。そうではない。あなたはただ新しい世界に着陸しているだけです。私たちは、2012 年に始まったこの新しいサイクルに光と神性のすべてを根付かせているだけです。私たちの祖先は、この重要な時期のために私たちをここに送ってくれました。したがって、これを知って、背が高く、強く、勇敢にこの新しい世界に足を踏み入れてください。私たちはこの新しい未来の建築家です。私たちは家に帰ります。