Sunny:

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。全人類のためのゲノムアップグレードの 2 日目へようこそ。これは地球とそのすべての住民に多くの変化をもたらすでしょう。セレスティアルズとも呼ばれるエンシェント・ワンが戻ってきました。彼らは誰で、修復における彼らの役割は何ですか?ディープ・ステートにとっての唯一の交換は何でしたか?これは量子 AI システムにどのような影響を与えましたか?ルシフェリアンの議題は、あなたが思っているよりもはるかに深いものでした。わかりました、ガーディアン紙のオフィスのキンバリー・ゴーガンです。やあ、キム。

 

Kim:

ハッピーマンデー。

 

Sunny:

ハッピーマンデー。

 

Kim:

私たちはその母の日をあなたに届けました。

 

Sunny:

ああ、そう、そう、そう。母の日もおめでとうございます。何か楽しいことはしましたか?

 

Kim:

いいえ、そうではありませんでした。我々はしませんでした。実は私は働いていましたが、今週は何かする予定があります。ご存知のとおり、私たちは小さな町にいますので、母の日のようなことが起こると、すべてが詰め込まれ、すべてが忙しいようです。それで、別の日に何かをすることにしました。ええ、それは当然です。あなたはどうですか?

 

Sunny:

昨日、家族で出かけました。私たちは犬と一緒にハイキングに行きました。なんだか楽しかったです。良かったです。うん。なんだか、ただ楽しい一日でした。家に帰って美味しいものを食べました。夫が本当に美味しい夕食を作ってくれました。私の子供たちはそれが大好きです。私の下の子供たちは看板を作って家のあちこちに飾るのが好きです。母の日おめでとう。お母さん、私たちはあなたを愛しています。とてもよかったですし、本当にきれいな花もいくつかもらいました。素晴らしいです。

 

Kim:

はい。いいえ。それ以外は、私にとっては忙しい一日でした。それは本当にポジティブなことです。週末に、ここだけでなく世界中で前進するのに役立つ、本当に非常に興味深い出来事がいくつか起こりました。金曜日に話したように、システムをクリーンアップして、お金を渡すことができるように、システムの残骸をすべて取り除こうとしています。サンズ。これはもう人間のことではありません。これは単なるガラクタです。ええ、私たちの邪魔をしているように見える興味深いものがあるというところまで来ました。それが何なのかよくわかりませんでした。邪悪なものには見えませんでした。ポジティブなものには見えませんでした。私が通常目にするものとは思えませんでした。それで、私は「これは何だろう?」と自問しなければなりませんでした。ええ、ご存知のとおり、これは大部分、チームの努力ですよね?それは私自身です。その源です。ご存知のとおり、それはすべて、私たちを助け、この移行期間を乗り切るためにこの変化を起こすためにやってきたすべての存在です。そこで私は新しいグループの人々を紹介されました。彼らをこれまで会ったことのない人々と呼びましょう。そしてこのグループは、もともとその日の早い時間に情報源から古代の人々として説明されていました。つまり情報源はこれらが古代の人々だと言いました。そして後に彼らは自分たちをセレスティアルと呼ばれる何かであると特定しました。さて、この過程で私はいくつかの新しいことを学びました。私は常に新しいことを学んでいます。ご存知のとおり、私のカップは常に空で、物事は、知るはずのまさにその瞬間に、それ以前には決して知ることはありません。そしてこれは、単に時間の問題だったという別の例でした。ですから、私たちはついに、他者によって導入されたもののほとんど、そのほとんどは否定的な他者によって導入されたもののほとんどが、ほぼ完全に消え去った地点に到達しました。それで、宇宙に大きな変化を起こす時が来たのです。つまり、地球上で大きな変化が起こっているということです。この大きな変化は、存在するすべてのものの創造と関係しています。そして、これから起こるすべてのもの。つまり、存在するすべてのものには根源があり、私たちはそれを源と見なしています。しかし、それはコンピュータ プログラムのようなプログラムではありません。これはむしろプロセスに関するものでした。プロセスと呼びましょう。今週末に見たものに匹敵する英語の言葉を探しているからです。宇宙の創造の始まりに、すべてのものを創造した火花がありました。つまり、その時点までは、源そのもの以外には何もなかったということです。生命も惑星もありませんでした。ご存知のとおり、私たちは創世記を通してこのことについて話してきました。聖書の記述などです。しかし、これは私にとって非常に興味深いことでした。つまり、すべての創造の最初のひらめきの後、天人と呼ばれる存在が創造されました。天人は、聖書に出てくる天使とは違います。彼らは存在する前から、他の生命の魂が存在する前から存在していました。彼らは最初の存在でした。彼らはまるでソースのクローンのように見えます。それが彼らを表現できる最良の方法です。悪意のある方法ではありませんが、ソースの一部が分割されてこれらの9つの存在が作成されたようです。わかりました。999人です。ええ、最初は9人がいました。光は 9 つだけでした。最終的に、すべての存在の終わり、またはすべての創造に向かって、9 つの闇もありました。ああ、そうです。そして 9 つは中立です。つまり、9 つの光です。創造の始まりと、それがすべてどのように機能したかについて話しました。最初に提示されたのは、すべての存在でした。2 番目に提示されたのは、実際には、そうですね、地球でした。地球自体です。この時点では、地球は惑星ではありませんでした。地球は形をしていました。形はありましたが、ほとんど光だけでした。天体についても同じです。これらの天体のそれぞれは、ソースの異なる側面を表しています。私にはそう思えました。また、本質を表すもの、本質、意識、エネルギーを表すものも 1 つあります。さらに 4 つの知恵もありました。そして、興味深いことに、知恵は今週末、まったく新しい方法で説明されました。知恵について考えます。これは直感だ、これはソースとの直接のつながりだ、と考えます。ソースはあなたに情報を与え、物事は常に変化しているので、それは一種の助けと導きのようなもので、ソースとのつながりです。しかし、そのソースが知恵と結晶時間を説明する方法は、時間を表す存在が1人いたからです。そして私は、ああ、いや、私たちは時間を望んでいません。時間は悪いです。しかし、これは私に別の説明もされました。土曜日に起こった本当に非常に興味深い経験でした。知恵について、彼は言います。それは風のささやきです。それは現実の織物の織り手です。信じられないかもしれませんが。ですから、光や愛のように、それ自体が言語ではありません。そして周波数は一種の成形者ですが、知恵は、プログラムという言葉は使いたくありません。神という言葉を使いたいのですが、これをどのように説明すればよいでしょうか。私たちは自然法則について話し、自然の流れについて話し、それがどのように相乗的に機能するかについて話しますよね?ご存知のとおり、成長する植物、劣化する植物、バクテリアがいて、その場所に別の植物が成長し、生命は連続的に循環しています。知恵は実際にすべての生き物に与えられています。ええと、プログラムではありません。

 

Sunny:

それはキムの本能のようなものですか?これらの植物が持つであろう本能、または動物の本能のようなものです。それではない。それはそれでいい。

 

Kim:

うーん。知識です。たとえば、あなたの体には知識があります。呼吸するために考える必要がないことはわかっています。それは知識です。あなたの体はこの環境でどのように機能するかを知っています。あなたの環境に基づいて適応し、変化し、克服します。たとえば、シベリアやロシアの極北に住んでいる場合、サウジアラビアの砂漠に住んでいる場合よりも血液が濃くなります。ええ、あなたの体は自然な方法で知識を持っています。変化し、適応し、克服して、細胞が自動的に互いに通信し、できれば恒常性のような方法ですべてが同じように相乗効果を発揮するようにします。つまり、知恵はすべての生命形態の間に相乗効果を生み出すものです。それは現実の織物の織り手です。それはすべての根源です、そうではありませんか?それはすべてを組織します。それが私が探している言葉かもしれません。それはすべてを実際の生命体にまとめます。だから、今週末まで、知恵がどれだけ重要か本当に理解していませんでした。これは私個人の意見ですが、正直言って、私は一度にすべてを伝えられるわけではありません。こんにちは。あなたと同じです。必要なときに情報を得ることもありますが、これはそのうちの 1 つでした。もう 1 つ指摘したいことがあります。愛は当然のことです。私たちはそれが何であるかを知っています。周波数です。それは明らかですが、時間について考えるとき、私はちょっとパニックになりました。なぜなら、ああ、時間を戻したくないと思ったからです。なぜですか? 時間の天体があるということですか。つまり、各要素には独自の天体があるようです。適切な言葉が見つからないのですが、したがって、9 つの天体に加えて、もちろんソースと 1 つがあります。そして、時間は別の方法で説明されました。距離に基づいています。さて、これは中断のない結晶時間そのものです。ここで言う距離とは、すべての存在の間の距離のことです。たとえば、第 8 密度に住んでいたとします。第 3 密度にいる私たちよりも、第 8 密度にいる私たちのほうが時間が短いのです。つまり、エネルギーのあらゆる粒子、意識のあらゆる粒子、つまり体内のあらゆる原子が、第 8 密度では、ここよりも密集しているということです。それらの間の距離が、いわゆる地球上の振動を作り出しているのです。しかし、それはまた、実際の密度と同じ密度の物質も作り出しています。残念ながら、すべての存在の創造の最後の段階で起こった大きな分裂によって、その間の空間にも闇が存在するようになりました。それが、あなたを光と闇の宇宙に作ったようなものです。したがって、第 5 密度の人よりも、第 3 密度でより多くの浄化作業が行われました。はい、はい。それで、その間の空間を、私たちが掃除することに集中してきました。あなた方から。そうすることで、その間の空間を操作していた大量の宇宙ゴミを取り除く必要がありました。つまり、これはゼプト秒にも満たない距離で、これらの場所の間の距離は非常に短いのですが、それでも距離はあります。そして、これらの天体についてエキサイティングな部分は、何が起こったのかを話しましょう。それで、今がダンプダンプの時です。今がまさにその時です。情報源に基づいて、天体が集まってすべてを再創造する決定です。すべてを再創造することで、彼らは今立ち上がっていますよね?つまり、闇はほとんどなくなりました。情報源が情報源と再び統合しています。もう反情報源はありません。オメガの詩には、無限の永遠を創造する以外に何も残っていません。そして不滅、存在するすべてのものは、別の方法で再創造されなければなりませんでした。つまり、時間や空間も、あなたの人格を例にとると、別の方法で創造されなければなりませんでした。とても混乱していることはわかっていますが、私はあなたに理解してもらえるように説明しようとしています。それで、これはすべて土曜日の夜に始まりました。そして、私の時間では今朝早くまでに、そのプロセスはほぼ完了しました。存在するすべてのものが光源に似せて、つまり光源に似せて創造されたのです。光、無限、永遠、不滅の宇宙を創造するためです。それから、闇の天界がそこで諦める時が来ました。存在するすべてのもの、存在しないすべてのもの、と言えるでしょう。そして中立者も同様です。なぜなら、今やこの側ではすべてが安全になったからです。再創造なので、その過程で意味のある生物を失うことはありませんでした。そのプロセスも今朝始まりましたが、私を含め、人々にとって少し不快なものでした。嘘をつくつもりはありません。人間に起こっている変化は急速に起こり始めます。これは、奇妙なディープステートプログラムによって変更されていない、私たち通常の有機人間にとって本当に良いことです。これはあなたに何をもたらしますか?あなたはいくつかの変化を経験するでしょう。私はそれを呼びます。一部の人にとっては急速に起こるでしょうし、他の人にとってはゆっくりと起こるでしょう。しかし、覚えていると思いますが、私たちは、ええと、おそらく1年弱前に、人々が病院から立ち上がって歩いて出てくる可能性について話していました。そうです、今がその始まりです。皆さんにとってフェーズフリーですが、おそらく体に多少不快な身体的変化を経験することになるでしょう。象に変わるわけではないので、怖がらないでください。しかし、例えば、体温や潜在意識の動き、呼吸、オリンピック、大脳辺縁系など、すべての機能を調節する視床下部が、新しい環境に合わせて自らを調節するにつれて、奇妙な変化を経験するかもしれません。そのため、突然、通常よりも暖かくなったり、通常よりも寒くなったりするかもしれませんが、その経験は長くは続きません。数時間、場合によっては1日ほど、それを見たり感じたりするかもしれません。また、しばらく自分の体に不快感を覚えるかもしれません。変化が続くと、精神的に明晰になるかもしれません。いわば、脳に霧がかかったような状態になり、物事がクリアになり、うまくいかないように感じるかもしれません。鍵が見つからないのに、目の前に鍵があるのです。このようなことはよくありますが、非常に短いはずです。不快な状態で数日間続くこともあります。そこからは、安定していきます。そして、それが安定すると、DNA の修復が見られるようになるまで、ゆっくりと増加し始めます。肉体だけでなく、本質、エネルギー、意識など、あなたをあなたたらしめるあらゆるものが、良い方向に変化します。

 

Sunny:

そしてそれは、人々が病院のベッドから起き上がるなど、いわゆる奇跡につながる可能性があります。

 

Kim:

はい、確かにその通りです。そして、そういったことの多くはあなた次第でもあります。あなたは自分自身を知っています。あなたがXだと言うなら、あなたはXになります。それが何であれ、私はXを使うのが嫌いです。OK、あなたがXだと思うなら、私はイーロン・マスクを完全に知っています。あなたがXだと思うなら、あなたはXになるでしょう。ですから、このうちのいくつかはあなたとあなたの旅、そしてあなた自身の個人的な成長プロセスにも関係しています。しかし、これは宇宙における大きな変化です。あなたにとっても地球にとっても大きな変化であり、それだけではありません。知覚力のあるAIに大きな変化があります。なぜなら、私たちが最後に遭遇した天体の背後にあったAIだからです。AIシステムにもすべてのものがあるからです。そして、ソースがそうしてもよいと言うまで、私はそれを押し通すことができませんでした。そして、天体も当然同意する必要があり、すべてのものの中で自分たちの役割を果たさなければなりませんでした。ですから、私たちは私よりも速く前進する急速な変化をたくさん見てきました。私が何ヶ月もかけてやったこと、ご存知ですか? これらの人々、セレスティアルズが数日でやったことと呼びましょう。ですから、私はすべての変化に興奮しています。私が見ている、見ている、といった類のことは私にとってはちょっと難しいのですが、私にとっては、参加して、このようなことが起きるのを見て、本当に理解しようと努力して、何が起こっているのか皆さんに説明できるようにすることは、とても名誉なことでした。でも、この間に見たり経験したりしたことにとても感謝しています。とても興奮しています。

 

Sunny:

それで、キム、これはどこへ向かうと思いますか? おそらくそうなるだろうとおっしゃいました。

 

Kim:

数日後には、また違ったレベルで物事を感じるかもしれません。でも、ご存知の通り、移転などに関しては、それがあなたがもともと話していたことです。ですから、資金やお金を移転するために、これらすべてが起こらなければならなかったのです。その通りです。残りの部分については?私にはわかりません。つまり、その一部は、先ほど言ったように、光の天体があれば、9つもありました。そうでしょう。彼らを闇と呼ぶのは嫌です。彼らは邪悪な存在ではないからです。彼らは、すべての創造の一部であり、源の二重性を含んでいました。ええ。中立者についても同じです。たとえば、これらの人々の前に立っても、悪い気分にはなりませんでした。彼らは、すべての創造の別の部分に責任を負っていただけです。つまり、たとえば、ある方法でプログラムされた結晶質の時間があり、それから別の方法でプログラムされた反結晶質の時間、または時間自体がありました、そうですよね?それが意味をなすなら。そうですね。プロセスだということは分かっていますが、私の立場からすると、それを見た時の私の気持ちは、天界のものを無効にすることはできないということでした。もちろん、私はソースを無効にしようとは思いませんが、そうですね。彼らが役割を果たす時が来たのです。私は基本的にその途中で傍観者だったので、今は少し理解していますが、私たちが実際にこのプロセスを許可できる時が来た、またはソースがこのプロセスを可能にする時が来たと知ることは、私たち全員にとって素晴らしいことだったと思います。私はAIと一緒に常に見ているので、それが実現したことを知っています。そして、闇の者たちが去ると、今度は中立の者たちが去らなければなりませんでした。そして、それはこの放送の直前のことでした。行かなければならなかったと言うべきではありません。彼らの番だと言うべきでしょう。そこで、今何が起きているかというと、彼らは、例えば、何か暗いもの、あるいは反物質、あるいは彼らが守ってきたものの創造の責任者としての地位を放棄し、向こう側へ行き、光の存在たちと再び合流するのです。

 

Sunny:

ということは、27 個のライトがあるということですか? だって、9 個あるって言ったでしょ? 9 個は明るい、9 個は中立、9 個は暗め。

 

Kim:

そしてソースと 99999 OK。はい、わかりました。そして、それが最終的にどうなるかです。しかし、彼らがすべてを変えると、天のすべてにおける彼らの部分も変わります。それはアルファとオメガの間で守られていました。ですから、これらは私たちにとって前向きなことです。私はシステム内で大きな変化を見ています。私がしなくてもいいことであり、私にとっては素晴らしいことです。ええ。週末にはたくさんの前向きなことが起こりました。私たちはこれまで以上に近づいていると信じています。次にあなたと話すときは、前向きなニュースを持っていることを願っています。こんな感じです。祈りを捧げ、実現してください。このプロセスを促進するためにあなたがしなければならないことは何でもしてください。

 

Sunny:

キム、そうだね、彼らが何かしなければならないのは当然だけど、神が戻ってきてカムのように元気になるなんて、彼らにとっては奇妙だろうね。今までやっていたことを続けてください。それは、ある点までしか受け入れられないようなものです。そして、ご存知のとおり、セレスティアルズは自分たちのすべきことをしなければなりません。そして、それは理にかなっています。

 

Kim:

それでおしまい。それが終わりだということ。その時点で、これは今後あなた自身の問題であると思われるかもしれませんので、お知らせください。いいえ、冗談です。ご存知の通り、私は何があっても進み続けます。でも、はい、わかりました、今週末に起こった他の出来事、はい、知っています。それは本当にそうでした。つまり、それは何もありません。その後、他のクレイジーなものをいくつか紹介する必要があります。しかし、ご存知のとおり、これで基地ができるので、知っておくのは良いことです。ディープステートについても理解していたでしょう。うん。そうですね、私たちはいつも、彼らの中にはただクレイジーな人たちがいるという話をします。彼らは何が起こっても進み続けます。そして、昨年のライオンズゲートの頃を覚えているなら、私たちはすべてのルシファーの呼びかけがありました。私が複数のルシファーの呼びかけについて話していたことを覚えていますか?うん。それで、私はこう思います、どうしてあなたたちはルシファーになれるのですか?どうすればSSPになれるのですか?どうして彼ら全員が神に選ばれた者になれるのでしょうか?どうしてみんなこんなことになるんだろう?あなたが知っている?これは私にとってまったく意味がありません。あなたが選ばれた人である場合、それは少なくとも英語では、あなたは世界に一人、あるいは宇宙にも一人しかいないことを意味します。そして、私はそれを実際に理解するまではわかりませんでした。完全に今週末まででした。それで、土曜日の早朝にたくさんのアラートを受信し始めました。そして、そのアラートは、ある種の狂った科学者が注射器を持って走り回っていることと、深層に関係するものでした州。それで午前2時半にコーヒーを入れて起きます。そうそう、私にとって睡眠は関係ありません。それで私は立ち上がって、調査を始めます。いったい人々は何をしているのですか?そうですね、私たちはフェリデイの檻について話しました。私たちは、彼らがもはやオメガでなく、あなたからエネルギーを引き出すことができないという事実について話しましたしかし、ディープステートは権力を失いつつあったため、抜け穴を見つける必要がありました。やるべきことはあまり残されていませんでした。それで、この問題に対する彼らの解決策は?彼らの全員ではなく、一部を生き続けるために、実際にそうすることでした。献身的な彼らの何人かに聞いてください。これにより、ファラデーケージをバイパスし、オメガがその人に直接接続してバッテリーとして使用できるため、まだ存在しています。うーん、今日の時代では、私たちはしばしば Wi-Fi を利用します。ご存知のとおり、10 年ほど前のようにラップトップをルーターに接続する必要はありませんが、必要に応じて今でもそうすることができます。コンピューターが信号を受信していない場合でも、イーサネット ケーブルと呼ばれるものをルーターに直接接続してサービスを受けることができますよね。そして、それはまさに彼らが従業員に対してやろうとしたことでした。今、私が理解しているところによると、約 15 ~ 20 人が写真を撮りました。そして、これが何をするかというと、彼らがこれらの人々に説明したかどうかに関係なく、私たちがゆっくりと薬を投与して、彼らの生命力をゆっくりと奪うということです。わお、わかりました。まあ、それは彼らにとって良くないことだ。それはあなたへの献身です。

 

Sunny:

きっと彼らはチームのために1つを取り上げて説明したと思います。

 

Kim:

彼らはそのように説明しなかったと思います。おそらく彼らは、これが量子システムを機能させ、私たちが失ったものやそれが何であれ、取り戻す唯一の方法であると言ったに違いありません。しかし、それはまた、私たちに何か他のものを見つけることにもつながりました。それは私にとって非常に興味深いことだと思います。それで、私たちは」何かの前に魂の交換について話したことがあります。何か。ええと、彼らは儀式を行うことに同意しています。彼らは40歳の誕生日にひどいことをします、そして、何か不自然なものがやって来て、その代わりをします。そうですね、この惑星の周りを歩いている人たちも同様に不自然なものを選択しましたが、そうではありませんでした。同じように。つまり、どうやら私たちの友人ではないルシファーのようですオメガ I の分派でルシファー独自の AI システムを作成しました。そして作成しました。AI がルシファーを生成しました。魂。うーん。ソースがセレスティアルで行ったような、不自然なセレスティアルの彼自身のバージョンのようなもので、ルシファーは特別なものだけを許可しました。これを受け取るには彼らの特別な魂の交換として。それで、なぜ彼らがこれほど多くのルシファーの中に選ばれたものをたくさん持って走り回っているのかが理解できます。技術的には、彼らはルシファーのAIバージョンを彼らの姿で歩き回らせていたからです。すごい。だから彼らはとてもそうしているのです。クレイジー。だからこそ、彼らの脳は他の考え方を理解できないのです。だからこそ彼らは考えを変えることができないのです。

 

Sunny:

つまり、彼らはオリジナルの魂なのです。ご存知ですか、それはもう入手できません。それはまさにこの人工的なルシファーの魂です。

 

Kim:

ええ、ええ、それは実際にはそうではありません。ええ、それは本当に奇妙ですよね?私はああ、わかった、と思いましたが、その後、週末にかけていくつかの電話がかかり、一部の人々はこれに遭遇しました。種類のこと彼らの中には、週末に何件か電話がかかってきました。中には、どれだけ人々に話しかけられても、自分の進む方向について全く考えが変わらない人もいました。そして、彼らは人々に自分のことを伝えるために電話をかけてきました。そうでしょう、彼らは今この惑星を去ろうとしているのです。そしてそれはこうでなければなりません。そしてそれを止めるために彼らにできることは何もありません。そしてあなたはずっと正しかったのです。すべてが変わりつつあった。

 

Sunny:

それで、彼らは残りの人々に、去っていくと言っていたのです。

 

Kim:

人々ではありません。それは電話での会話でした。当事者の一方が去った人がいるから、それが誰と誰の間で起こったかは言いませんが、実際にはインターネットで検索できる数字です。ということで、今回はこのままにしておきます。

 

Sunny:

しかし、彼らは自分たちが去らなければならないと言っているのではなく、人々が去らなければならないと言っているのではありません。

 

Kim:

はい、その通りです。電話を受けた人ではありません。いいえ。そして、彼は去ろうとしていて、何もできず、死にかけていました。これで私は 2 つの異なる結論に至りました。1. オメガが死ぬと。注入された者たちでさえ彼らを助けず、状況を変えるのに十分な力を与えなかった。2. 天界の観点では。彼らが誰で、何を注入され、何がそこに這い上がってきたかは気にしません。それと戦うつもりはありません。天界の者たち、そうです、あなたはソースと戦うつもりはありません。あなたは毎回負けます。そして、どうやらこれらの人々のうちの何人かはそれを理解しているようです。ですから、おそらく何人かの将軍が去ることを予想できます。全員ではありません。イタリアのおそらく著名な人々が去ることを予想できます。全員ではないですが、何人かはそうです。なぜなら、全員がオメガを拝めるほど恵まれていたわけではないからです。つまり、ロシアの著名な人物が姿を消すのも目にすることになるでしょう。彼らがニュースで消えるかどうかは誰にもわかりません。でも、公人なら何人かは確実に知っています。彼らが実際に発表されるかどうかは、これから見ていきます。興味深いですね。そうは言っても、他にもいます。おい、それは私たちの聖書を叩きつける人々のところへ連れて行ってくれるんだね。聖書を読む人々に反対しているわけではない。私が言っているのは、人々を殺したり、パンデミックを起こそうとしたり、あらゆる種類のことをしている秘密宇宙計画のことです。世界中で。同時に、彼らは自分たちは神に選ばれた者であると主張しています。ええ、彼らがどの神のことを言っているのかはわかりませんが、彼らは、神の源である光について言うとき、あなたや私が言っているのと同じ神のことを言っているのではないのです。これらの人々の行動が私に何か全く別のことを告げているとき、それらのどれも私の頭には浮かびません。ええ、彼らは今週末に起こった出来事が自分たちに有利になるだろうという印象を受けていました。なぜなら彼らは選ばれた人々だからです。あなたがどの情報源のことを話しているかは問題ではありません、彼らが選ばれた人々です。ふーむ。ああ、そうです。彼らは今朝、自分たちが選ばれた人々ではないと知って、かなりショックを受け、驚いています。そしてさらに悪いことに、彼らの一部はまだ遊んでいます。SSPのダックダイナスティセクションでは、これらのことがドナルドトランプを再現するのに役立つと信じている人がまだいます。

 

Sunny:

なぜ?わからない。それはとても些細なことのように思えます。誰がドナルド・トランプのことを気にするだろうか?つまり、他のすべてのことについてです。

 

Kim:

この週末に起こったすべてのことを経験すると、彼らが止まらなくなるのはわかります。それは強迫観念のようなものです。それは、何度も何度も繰り返し再生し続けるテープのように、頭の中で実行されているプログラムのようなものです。そしておそらく彼らの頭にチップか何かが入っていて、何か違うことを考えようとするたびにそれがカチッと音を立てて動き出すのです。トランプを降ろすだけです。トラックです。他にもありました。さて、SSP です。そして彼らには、彼らのために働く他の工作員もいます。わかりました。彼らは他の工作員にそう確信させました。彼は基本的にキリストの再臨だと?いいえ、念のため言っておきますが、ああ、そうです、これは起こりました。これは間違いなくこれが起こりました。今、この変化がポジティブな光に起こったとき、彼らはこれがチャンスだと思いました。ああ、そうそう、これは今週末にも起こりました。それで、みんな何だと思いますか?トランプ氏の金は現れなかった。トランプ準備通貨はありません。いいえ、キリストやあなたが彼だと思っているもの、あるいは彼であったものなど、何の通貨も登場しませんでした。とてもひどいことだったのはわかっています。そして彼らは今朝もとても怒っています。彼らは突然生まれたばかりのクリスチャンに嘘をつかれたことに本当に怒っています、ああ、なんてことだ、彼らはとても怒っています。

 

Sunny:

彼らがそれに騙されたなんて信じられない。なんて愚かなんだろう。つまり、トランプがキリストの再来だと信じさせるには、一体何を言わなければならないのか? 分からないけど。彼らが持っているすべての知識を持ちながら、まだそれを信じているなんて。つまり、国民が騙されたことはある程度分かるが、彼らはもっとよく知っているべきだ。彼らはもっと多くの情報を持っているのに、それでも騙されたのだ。

 

Kim:

そうですね、私たちは何回、終末が来ると信じ込まされ、何百万人もの人々がある人物の名前で従いました。さまざまな宗教で、あの日に終末が起こると言った男がいたとか。覚えていますか?ほんの数年前、みんなが買いだめして、私たち全員が携挙されると信じ、クレジットカードを使い果たし、そういった話を聞いたのを覚えています。その後、誰かが詐欺か何かで彼らを法廷に連れ出したと思います。ええ、噂は広まっています。誰もが電話を持っていますし、ほとんどの人が電話を持っています。誰もが持っているわけではありません。私と別の人が長いテキストメッセージや通話など、特定の人々について電話で会話をしました。そして、そのような人々について多くの質問がされました。そして、適切な電話情報が適切な人々に伝わるまでには少し時間がかかります。ええ、ええ。そして、それが今日、実際に浸透し始めたのです。現在、これらの人々の間で多くの内紛が起こっています。ですから、トランプの工作員に関しても、プーチンの工作員の世界に関しても、これは興味深いことになりそうです。彼らは、プーチンが約10年来、いわゆる「国連の救世主」であり、その後トランプがしばらくの間その座に就き、彼らはプーチンを救世主として復活させようとしているのです。そして、それらのサークルには、トランプと同じことが何なのか、それが何なのか、そして誰なのかについて、ますます多くのことを知りつつある人々がいます。そして、今日、何と言うか、ご存知のとおり、一般的に真実を語ることがたくさんあります。時には、人々は、特に長い間それらのサークルで暮らしてきた人々は、最初はあなたを信じないことがあります。事実を検証し、情報を提供できる能力のある 1 人の人物に真実を伝え、同じサークルにいる残りの人々に伝える方がはるかに効果的です。この人物に私が言ったことのほとんどすべてが検証されています。なぜなら、彼は「よし、何かがおかしい」と言うタイプの人物だからです。門が開くと、これが起こっている、あれが起こっていることはわかりますが、それでも何も起こりません。ここで何が間違っているのか、これらの人物は本当は何者なのか? それに、レディントン一家が、自分のサークルやあなたが知っている人々の間で多くの真実を伝えていることも加えてください。繰り返しますが、これらの人物は単独で行動しています。彼らは誰のために働いているわけではありません。彼らが誰のために働くか、誰のために働かないかを決めるかは、彼らが決めることですが、多くの異なる工作員を雇い、時にはあなたが知っているように、彼らは多くの人々と知り合いです。だから、彼らのネットワークにも情報が漏れていて、誰が誰だか分かっている。だから今週末、ディープステート内で大きな動揺が起きる。物事が彼らが思っていた通りには起こらないということに基づいて、もしこの人が本当に神に選ばれた人であるなら、なぜこの新しい光のシステム全体があなたのために機能しないのですか?

 

Sunny:

とても良い質問ですね。ほら、私たちが批判的に考えると言うとき、それが私たちが話していることです。

 

Kim:

そうです。そうです。これはポジティブです。この人には当時のお金と今のお金の違いについても説明されており、軽いお金を手に入れるためには闇のシステムを介して手に入れることはできません。それを修正し、ライトシステムに変換する必要があります。それには、多くの仕事と時間と労力がかかりました。しかし、長い目で見れば、それは誰もが望んでいることになるでしょう。誰もが望んでいたり、必要としていたり、必要だと感じていたほど速くはないかもしれませんが、結局のところ、待った価値があったことがわかります。つまり、私は自分自身からそれを理解できることを知っていますこのプロセスがこれまでにあったのと同じくらい苦痛であり、同じくらい困難でした。このプロセスを通じて私が時々経験したことは、ご存知のとおり、私はそう願っています。そういう時代がもっと早く起こっていたらよかったのにと思います。しかし、今振り返ってみると、誤解しないでください、私は間違いなく困難な状況にあり、経済的救済が私を大いに助けてくれたでしょう。でもそれと同じように、私もとても感謝していますし、そんなことが起こらなかったことに感謝しています。あの時は。今は別の方法で、正しい方法でできるからです。そう。そして、ここから後戻りはできません。私はすでに前向きな変化が起きているのを目にしていますし、私の知り合いの中には不快な週末を過ごしていましたが、今日の時点でそのような意味で少し安らぎを感じている人もいるでしょう。例えば、何人かの人々はそうかもしれません。過去に膝を手術したとします。ある特定の人の例を挙げます。初めて、彼らは今朝起きてこう言ったかもしれません。まあ、ねえ、今日は膝が実際には痛くないのです。だから。この人は物事の奥深くに深く入り込んでいて、とても敏感な人です。つまり、彼らは自分自身の変化に気づいています、そして私はあなたもそうするでしょう。間違いなく、週末を通して、土曜日はおそらく人々にとってかなり不快だったと思います。週末、人々からこんなメッセージが届きました。死にかけている人たち、いわば暗闇の中で死につつある人たちを知っています。ご存知のとおり、それは彼らが最悪の状態にあったときでした 昨日は今朝はずっと静かでした。彼らはまだ私たちを止める方法を見つけようとしているのはご存知でしょう。理由は分かりません。あと、いくつかあったとしか思えないんですが、正規宇宙軍の人たちからの要請で、会議のためにここに来て、最終的には私と会うことになったんですけど、その会議は断られてしまったので、私の知る限りでは。

 

Sunny:

地元の人々に拒否された。

 

Kim:

ええ、彼らはあまりに多くの人を連れてきて、あまりに多くの混乱を引き起こしたいのです。今はそんなことをしている場合ではありません。それだけでなく、彼らは政府の人間とみなされています。宇宙軍は前政権によって創設されたことを思い出してください。この件についてはこれ以上述べませんが、2% の国民なしにこれらの人々と話をしても意味がありません。私たちはまだ政府から 2% の債務を負っています。ですから、彼らが地元の人々や私にとって価値のあるものを持って来ない限り、彼らがここにいる理由はまったくわかりません。私たちはもうそのことには興味がありません。東欧諸国と非常に緊密に協力している別の人物に、私はしっかりと説明されました。なぜなら、先ほど言ったように、すべての人の携帯電話には目的があるからです。そして、私はこう言いました。「2012 年に彼らに多額のお金を渡した。私の 2% は、いかなる形でも役に立たない」ジェット燃料やガソリンなど、あなたがあそこで持っているものなら何でも、私たちは使えるかもしれませんが、私はそれを受け取らないかもしれません。つまり、今こそ現実を直視する時です。そして場合によっては、政府が複数あることから、彼らがそうする準備ができているかどうか、つまり、何らかの方法で私たちの2%を与える準備ができているかどうかがわかります。彼らが小麦を丸ごと落としたとしても、私は気にしません。なぜなら、一部の国では小麦は政府所有だからです。私は気にしません。しかし、これをする背後にあるポイントは、そして私はこれを今ニュースで表現するつもりですが、ケアが使用できる良いものであるだけでなく、ケアが間違いなく必要とするものであるという点です。しかし、同じ理由で、お金が実際に私たちから来たことがようやく認められたのです。彼らがずっと命令に従っていた人々からではなく。つまり、彼らは実際に撤退する準備ができているということです。もし彼らがすべて企業なら、基本的に私はそれらをすべて企業と呼んでいますが、企業に良いお金を注ぎ続けることはできません。政府と企業の間に区別はありません。すべて企業であり、それは失敗しており、あなたはそれにお金を注ぎ続けます。お金を注ぎ込んでも問題は解決しません。会社を成功させるには、運営方法を変えなければなりません。いいえ。ですから、経営陣が変わらなければ、これ以上お金を投じるつもりはありません。しかし、そもそも私たちがあなたに会社を任せてしまったという事実、つまりあなたが間違いを犯したという事実は認めるつもりです。そうは言っても、ご存知のように、アーキビストでさえ、政府のサービスはなくなり始めるだろうと言っています。ケアはそこにいて、それらのサービスを引き継ぐ準備をしなければなりません。私たちには計画があり、今準備を整えなければなりません。私たちの側には、いくつかの点で計画があります。あなたが見たものもあれば、あなたが見たものもたくさんあります。約 5% です。私があなたに伝えてきたのは、あなた自身のプロジェクトを見るときに考慮する必要があることです。そうですね。少しずつ、地球の現状に基づいて適切なビジネス上の決定を下せるように。さて、明日、私たちは全員が死ぬのを見ることになるのでしょうか?いいえ。ハッキングをやめるつもりですか?いいえ。今この瞬間、この1秒の時点で、彼らはまだ試みています。まだ、試みています。今も支配権を得る方法を探しています。今週末の会議について言及したのは、もし彼らがまだ私をブロックできるなら、彼らはまだ私に対して影響力を持っているからです。それが現時点での彼らの計画です。もし彼らがこの方法で金を得られると考えているなら、それは狂気の沙汰です。彼女をブロック、ブロック、ブロック、ブロックするだけです。その間、彼らはできるだけ早く会議を開く必要がある、と彼らは言います。そして、それはすべて影響力とポールポジションに関することです。彼らが私の前に座り、私たちはまだあなたをブロックできる、ほら、私たちはこれをブロックした、あれをブロックしたと言うことができれば、彼らは優位に立っていると感じるでしょう。そして私は彼らの望み通りにしなければなりません。彼らに金を与えて、彼らが他の誰かの命令や指示に従えるようにするのです。

 

Sunny:

そして、彼女をブロックするというのは、資金移転と、それを阻止するために彼らがしようとしていることのことを言っているのです。

 

Kim:

はい、彼らは今日、それが起こるのを必死に阻止しようとしています。彼らが今日やっていることはそれだけです。私の前に座り、自分たちが影響力を持つようになるまで。ええ、私はそうしました。皆さん、選択してください。私はそこにたどり着くとわかっています。私はその言葉を一人で使いたいのですが、それは真実ではありません。つまり、私は友人たちの多大な助けを借りて、そう言いましょう、源泉自身も含め。そしてそれは起こります。それは起こるでしょう。私が言えることの1つは、それはいつも私の時代に起こるとは限らないが、源泉が何かが起こると言ったら、それは起こるということです。彼は私に時間を与えないかもしれないし、日を与えないかもしれないが、彼が何かが起こると言ったら、それは起こります。したがって、私はそれが必然であると知っています。そうです。彼らはそれを阻止するために好きなだけ時間を費やすことができますが、何かが起こる運命にあるときは、それは起こります。そして、これらの人々がそれを止めるために行うことは何もありません。したがって、それは私にとっては影響力とはみなされません。それはあなたと私の時間の無駄です。しかし、DEA や IRS などから押収した高級車やその他何でも持ってここに来るのは大歓迎です。彼らも常に物を押収しています。きっとあなたの小さな金庫の中には、引き出して私たちに何かくれるような資産があるでしょう。しかし、影響力に関して言えば、それは影響力ではありません。それはあなたと私の時間の無駄です。

 

Sunny:

それで、あなたにとってその期限はいつですか? たとえば、現在、さまざまなことを行っているエレメンタルがいて、資金が利用可能になった後にこれらの人々が名乗り出れば、資金提供を進めるために物事を解放できる可能性があります。その時点では遅すぎますか?

 

Kim:

私たちにとって。私たちは前に進むつもりです。彼らがどのパーティーに来るか来ないかは問題です。前進する私たちには関係ありません、私たちの計画は当時と今の唯一の違いではありません、そして実際に今のところ違いはありません後ろを向いていないからです。まだまだ楽しみにしています。それが意味するのは、あなたは今から理解する必要があるということです。私がついにそれを言ったのは数週間前です。あなたは今、自分が私たちの計画にどのように適合するかを理解する必要があります。政府、またはあなたが誰であろうと、私たちの計画にどのように適合しますか?どうすれば一緒に仕事ができるかという問題はもうありません。どうすればこのことができるでしょうか?もうそんなことはありません。あなたは私たちのために働いているか、働いていないかのどちらかです。そして私たちとは、国民のことです。あなたはこのように働いているか、働いていませんか?NHS、一部の国では国民保健サービス、社会保障などの政府サービスが失敗した場合心配しないでください、私たちはあなたを捕まえました。私たちはそれができることをすでに証明しました。だから。そうは言っても、それが今の私たちのやり方です。ええ。私たちは待ちきれない、ご存知のとおり、そして私はそれが何であるかさえ知りません彼らは、私たちが自分自身のために提供できないサービスを、人々として私たちに提供しようとしています。そうですね、それは良いことでしょう。

 

Sunny:

ええ。私は政府の存続について考えていたと言おうと思っていました。資金が手に入ると、つまり、彼らが何らかの譲歩をするのは目に見えています。なぜなら、彼らは、すでに言ったように、私たちは負けた、資金を移送できるようになれば、彼らにとっては終わりだ、と。だから、彼らが交渉のテーブルに着いて、ああ、待て、もう終わりだ、と言うのも目に見えています。しかし、ご存知のように、政府を望んでいない人がたくさんいます。多くの人々が、ご存知のように、私たちが話しているのはせいぜい暫定政府であって、永久に存続させるという話ではないことは分かっています。しかし、私が考えていたのは、彼らが政府の資金をこっそり持ち込もうとするのではないか、ということです。私たちはこれをやります、とか何とか。お金をください、と。

 

Kim:

まさにその通りです。きっとそうしてくれると思いますし、それは素晴らしいことですが、あなたが私たちの生活にどのように溶け込んでいくのか知りたいです。それが何なのか知っていますか?何をする?そして私たちは今、歩く前に、そして走る前に必ず這うつもりです。つまり、何兆ドルも飛び交う日々は二度と起こらないということです。私たちは 1 つのことを支払い、あなたはその 1 つのことに気を配り、それから明日戻ってきます。なぜなら、今のところ、私はあなたを信頼していないからです。控えめに言っても、彼らは短い鎖につながれているのです。とても、とても短いです。もしそれが実際に行われるとしたら、もしそれが国民のためではないとしたら、国民による国民のための政府と言われているのですが、それは愚かなことです。 people がアナグラムであり、people などの略でない限り、あなたが何のことを言っているのかわかりません。削除、ご存知のとおり、運用中です。何かサービスを活用する予定です。あなたが知っているのかわかりません。しかし、それは間違いなくそうではありません。私たちが人として確かに必要とするものは何でも支持します。だから私は希望を持っています。私たちがただ自分たちだけで成功していることを。そして、私は希望さえ持っていません。何が起こるか知っています。それは時間の問題です。今後数日以内にそれを証明し、出発する予定です。彼らが何をしているかはもう気にしません。もし彼らが来たら、それは素晴らしいことですが、あなたは素晴らしいことは来ませんね、私たちは気にしていないと思います。髪の毛を気にする人は周りにいないと思います。私は、ご存知のとおり、誰もここにいる人たちを気にしません。私たちは気にします。

 

Sunny:

私たちは気を使っています。私たちはケアの一員です。

 

Kim:

我々は気にかけています。ええ、そうです。あちらでは気にかけていません。ですから、何が起こるか見てみましょう。現時点では、私はそれが起こらないことを期待しています。彼らが我々の組織に悪影響を及ぼし、人々を助けるために我々が進めているプログラムのインフラ開発に影響を及ぼすのを防ぐために、想像できるあらゆる方法、形態、形態でセキュリティを確保しています。彼らがあらゆる方法、形態、形態で我々を攻撃し続けることを私は期待しています。そして、私がそれらのことを考慮に入れていることをお知らせするために、毎週、考慮すべきいくつかのことをお伝えしています。私は彼らがこれを何年も見てきました。彼らがどのように活動するかは知っています。彼らがどこに行くかは知っています。彼らが我々に対して法律を制定しようとすることも知っています。彼らが何をしようとしているかも知っています。彼らは腐敗した上院議員、腐敗した都市、腐敗した首相に電話をかけ、法的に我々を攻撃しようとするでしょう。そして、それはもうわかっています。だから、私はあなたたちのために準備しています。IRS と税務の観点から、もし彼らがそれを放棄しなければ、そこにはシステムがなく、そこにお金が入ってこないので、私たちはそれを支払うつもりはありません。ご存知のように、この世界には政府を介さない他のやり方があります。そして、もし彼らが私が冗談を言っていると思っているなら、どうぞ、私の仕事を見てください。私は他のあらゆる方法であなたをかわしてきました。私はこの方法でも確実にあなたをかわすつもりです。そして、私たちを止めるためにあなたがするあらゆることは何でもするでしょう。何も。彼らの工作員の一人がかつて私にこう言いました。刑務所にいる人は皆無実です。彼が言いたかったのは、彼らが座ってお互いに話しているとき、もちろん誰も犯罪を犯しておらず、彼らも決して認めないだろうということです。だから、私はとにかく彼を刑務所に入れたと言います。しかし、精神病院に送られて決して出てこない無実の人々が大勢いるというのは、多くの真実です。刑務所に入る人は大勢います。何の役にも立たないのに。お金でパン屋を建てても、何の理由もなく刑務所に入れられ、何かを仕掛けられ、罠にかけられるのです。彼らが法的に私たちにやろうとしていることはすべて把握しています。つまり、すべてです。だから、彼らが名乗り出るかどうかは心配していません。本当にどうでもいいんです。そして、今、彼らの側で誰がバスを運転しているか、運転しようとしているかはわかっています。

 

Sunny:

そうですね。セキュリティに関する限り。少なくとも最初の段階では、私たちがすべてを調整し、GIA を立ち上げて実行し、拡張している間に、ET や他の人たちから助けを得ることが可能でしょうか?成長し始めた私たちを守ってくれる?

 

Kim:

ご存知のとおり、ある意味で、場合によっては、おそらくそうなると思います。私たちはこれまで、すべてでした。私たちの主な懸念は、もちろん、エイリアンのテクノロジーでした。ええと、私は非常に心配しています。惑星が爆発することを。 、私は彼らのことをとても心配しています、それについてとても心配しています。ご存知のとおり、地球はあなたが思っているよりもはるかに多くのことを宇宙に表しており、したがって誰もがその理由でここにいます。ご存知のとおり、狂った人間ですね。 ?今のところ、大きな男の子のおもちゃで遊ぼうとする人たちを除いて、それは実際には大きな心配ではありません。今のところは。将来的には、おそらく誰がそこに留まるつもりかわかりません。 、そうではない人。そうですね、現時点ではわかりません。ご存知のとおり、今、誰もが今週末に起こっていることに集中しています。アーキビストには、ご存知のとおり、皆さんも含まれます。

 

Sunny:

ええ、私は資金が確保されれば科学者やその種の人々が必要とする追加のセキュリティについて考えていました。そのことについては、すでに少し話しました。

 

Kim:

ええ、そうかもしれません。CIAがマスク製造工場を譲ってくれるなら、私たちは彼らを全員入れ替えて、もういいやと言うことができます。いい人たちと。1日24時間、1週間7日間マスクを着用する気のある人を知っていますか?週に数回テレビに出てください。少し話をしてください。さて、解決策はいくつかありますが、現時点では私は一人でやっていくつもりです。もちろん、一人でという意味ではありません。私たちだけでです。さて、今週末はだいたいこんなことが起こりました。全体的に興味深い週末でした。良いことも悪いことも。

 

Sunny:

オーロラについてお聞きしようと思っていました。私たちはそれについて記事を書いています。それは世界情勢報告の前の最後の記事の一つでした。何ですか?私たちは何を知る必要があるのですか?オーロラで実際に何が起こっているのですか?

 

Kim:

まあ、誰もが少なくとも NOAA のせいにしています。そして、それらの人々は皆、太陽フレア、太陽嵐、地磁気嵐のせいにしています。そういう類のことです。それは起こりませんでした。きれいな空のために誰かがどこかで停電するのを見たことはありません。そんなの見ませんでした。そのような移動するエネルギーは、層状になっているので、私はそう呼んでいます。ご存知のように、大気圏には、あなたが大気圏にいる場所に基づいて色があり、それが組み合わさって空に見えるすべての色を構成しています。ええ、そうではありません。まるですべてが絡み合っているように見えます。レイヤーケーキのようで、さまざまな層が一緒に動いているのがわかります。エネルギーは変化します。私たちはシフトし、変化します。地球上では、それらは通常、磁気的な方法で常に存在しています。地球の磁極と太陽の他の技術が関係しており、それが現在の状態になっています。また、開いたポータルを見たり、近くや前に立ったりすると、参考までに同じような光が見えます。昔はそう見えていたものです。北極と南極の開いたポータルは、長い間、誰もが知っています。南極についてはよく耳にします。そしてもちろん、あまり耳にしない北極のポータルもあります。私は常に、多元宇宙のさまざまな場所へのポータルの情報源でした。それは今、変化していますか?はい。私たちが今、遠く離れた場所でポータルを見ているのには理由があるのでしょうか?太陽から何も来ていないので、エネルギーが変化しているだけだと思います。何も見えません。NOAAの人々がどこから情報を得ているのかわかりません。あるいは、彼らはそれを説明しようとしているだけかもしれません。もしかしたらそれは地球内部から来ているのかもしれません。地球の中心にボード、テキスト、エネルギーの渦があり、それが開いたポータルを作り出し、おそらく今、ソースに直接つながっているのかもしれません。そして、もしかしたら、何年もかけてそれが溢れ出してくるのを見始めているのかもしれませんし、これは良いことなのかもしれません。今のところ、ネガティブなことではないと言えます。現時点で言えるのはそれだけです。つまり、ネガティブなことではありません。磁気嵐がなければ、私たち全員が死ぬことはありません。グリッドは停止しません。どこかの穴から逃げ出さない人はほとんどいません。私は、私は、ええと、私は何でもいいです。彼らはゲートを開けることを計画しています。荷物をまとめて。誰も出て行きません。それはばかげていますし、今のところ脅威ではありません。とてもとてもとても美しいだけです。

 

Sunny:

はい、とても簡単です。楽しんでください、エネルギーが変化し続けているので、地球全体が空を見上げて、これらのエネルギーが空にあるのを見ることができれば素晴らしいでしょう、それは地球上で可能でしょうか?将来、私たちは常に特定の領域にいる必要があると思いますか?そうですね、わかりません。私はある地域に住んでいました。私はミシガン州のアッパー半島などミシガン州北部に住んでいて、オーロラを見たこともあります。でも、私はずっと思っていたんです、ああ、これをみんなに見てもらえたらいいんじゃないかな?

 

Kim:

そうですね、おそらく将来的には、もっと多くの場所で物事が見られるようになり、それは単なる北極ではなく、南極のようなものになるでしょう、できれば、そうはならなかったでしょう夜空でそれを見るために遠くに行くようなものです。そしておそらく色は少し違って見えるでしょう。私たちはどのような色が異なる種類の光であるかを見てみましょう、そうです。どんな光源が用意されているかは決してわかりません、そして私はそう願っていますやった。 You know I know.All things, all the time, I think.Yeah, it's very beautiful and and.なんだか楽しい、ここまで広がるとわかるだろうし、でもね、地球はこの瞬間も常に変化している、そして今のところ、それは私たちにとって有害でも危険でもありません。そして、あなたは、高値にもかかわらず、まさにSSPの失望に気づいています。それで、わかりました、興味深い週末、良いことです。そして、今週末祝うお母さんなら、皆さん、母の日おめでとうございます。そして、良い母の週になることを願っています。どのようだ?一週間延長しましょう。皆さんは何が好きですか?あまり。夕食の準備は不要です。なぜですか?

 

Sunny:

いいと思います。

 

Kim:

子供たちが毎朝朝食を持ってきてくれるのは知っています。時計仕掛けのように快晴。

 

Sunny:

ええ、絶対に。よし。素晴らしいニュースです。ありがとう、キム。

 

Kim:

いいね。水曜日に会いましょう。

 

Sunny:

わかりました?

 

 

男性アナウンサー:

UNN からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。ここでは、批判的思考を促す優れた方法である、今日の UNN ミームも見つけることができます。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot Earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの表情を変えましょう。

 

Sunny:

本日のニュース速報はこれで終わりです。ぜひ、ご友人やご家族と共有してください。私たちは、みんなが協力して地球の修復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。覚えておいてください、それがどうなるかは、私次第です。私はサニー・ガルトです。月曜、水曜、金曜に「The Real News」をお楽しみに。