ライトワーカーの皆さん、元気ですか?

ポストする 投稿者:   返信を残す

ラクシャ著

ライトワーカーの皆さん、こんにちは。

ご気分はいかがですか ?幸せですか?このご時世、どうやって元気を保っていますか?

私は、各人が批判することなく自由に共有できる安全な空間を作り出すことを望み、このメッセージを伝えるつもりです。他人に一方的にアドバイスをしたり、精神的な比較をしたりすることは控えていただきたいと思います。この場所が幸福を競うコンテストや、「物事が正しい」ことを証明するショーにならないことを願っています。私はこのスペースを、耳を傾け、分かち合い、おそらく質問し、慈善を行うスペースにするつもりです。ここでは、喜びや笑いを分かち合うだけでなく、影、痛み、つらい感情も歓迎されます。

それで、最近、人間の体にいるのはどうですか?

あなたはライトワーカーとして孤独を感じていますか?

あなたの人生に、あなたの夢、ビジョン、神秘的な経験について耳を傾け、気にかけてくれる人が少なくとも一人はいますか?

私たちの世界が向かっていると思われる明らかな方向性についてのあなたの懸念を理解できる人が少なくとも 1 人いますか?世界情勢や霊的真理についての理解において疎外感を感じますか?少しでも疎外感を感じますか?

日常生活はどうやって過ごしていますか?エネルギーが高まっていくのを感じますか?いわゆる「アセンションの症状」(身体的またはその他)はありますか?

疲れていますか、それとも興奮していますか?自分の信仰と強さが十分に試されたと感じますか?それとも、ここに来た目的を達成することに満足していますか?今後数年間をどのように想像していますか?あなた個人のためですか、それとも世界のためですか?

何か共有したいことはありますか?

私も一つ、聞きます。