生命のタペストリーの創造: 新しい人類の種をどのように形作っているのか

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ブレンダ・ホフマン |ソース

親愛なる皆さん、

誰かがそうしているというあなたの 3D 信念を否定する時が来ましたどこかがあなたを気遣い、守り、救ってくれる必要があります。あなたがそれです。

あなたには創造スキル、次元、頻度、タイムシフト能力があり、時代の知恵があなたの中にあります。あなたは地球がこれまでホストしてきた中で最も強力な存在です。

あなたはもはやブレンダ、マディソン、トムだけではありません。あなたは問題を解決し、新しい世界を創造し、必要なものを創造するためにどこへでも旅できる、宇宙の輝かしい存在です。

おそらくあなたは、これらのユニバーサルの言葉が 1800 年代の地球の「スネークオイルのセールスマン」に似ていると信じているでしょう。私たち宇宙人が伝えていることは、誰かにとっては真実かもしれませんが、あなたのスキルには限界があるため、あなたにはそうではありません。以前に作成しようとしたことはほとんど、またはまったく役に立ちませんでした。そして、自分がどれほど素晴らしいかを他の人に証明する必要もあります。自分の人生では何が不可能なのかを考え続けます。それが あなたにとって真実である可能性がある将来のしばらくの間、あなたの新しい存在を妨げる感情的/物理的なダムを作成します 。

あなたがこれまでに学び、現在の能力について学び続けることはすべて、将来のために捧げられます。 「こうなったら嬉しいよ。」 「そうなったら、私は自分の状況ややり方を変えるつもりです。」

そんな未来がやって来ました。しかし、ほとんどの人は恐れのあまり、自分の人生をあまり変えることができません。新しいものへのこの最後の飛躍、つまり地球にいるときを除いていつも通りのあなたの存在は、あまりにも恐ろしいものです。失敗、失望、そして本当であるには良すぎるという考えが、あたかもあなた以外の誰もがやりたいことをすることができ、望むようになれるかのようにあなたの考えの周りをとりとめなく取り巻き続けます。

あなたの新しい世界は空想や希望的観測ではありません。それは今、あなたです。自分の新しい考えや行動を受け入れられるようにしましょう。制限ともしもの 3D 世界の外に出てみませんか。自分自身の栄光の中にいることを許してください。

私たちが宇宙から提供した情報にも関わらず、あなたは、自分の限られた現実を信じ続けていることを除いて、実際には制限もクリプトナイトも持たないスーパーマン、スーパーウーマン、またはスーパービーイングであるにもかかわらず、自分がクラーク・ケントであるふりをしています。

跳んだり、走ったり、踊ったりして、今できることを全力でやりましょう。もう窓から他人の素晴らしい人生を覗く必要はありません。恐れ、不安、心配をすることなく、自分が望むもの、必要なものを創造する時が来ました。皆さんの中には、自分がありのままになったら、自慢屋や残念な人として孤立してしまうのではないかと心配する人もいます。

だからあなたは待ち、見守り、自分になることが自分の小さな世界にとって多すぎるのではないかと恐れます。それは、あなたがもはや単なる地球の人間ではないからです。あなたは、あらゆる装備を備えた普遍的な存在です。しかし、同じことが何百万人にも当てはまります。

あなたは、石器時代、青銅器時代、あるいは地球の歴史上のあらゆる時代のような、現在宣伝している歴史的なジャンプに似た新しい人類種族を創造しました。人間のスキルは試行錯誤を通じて強化されました。

あなたは、長年にわたる試行錯誤の段階を完了しました。あなたとあなたの仲間が創造した新しい人間が、あなたの輝かしい栄光の中で現れる時が来ました。それでいいのです。アーメン。