太陽の恵み

ポストする 投稿者:   返信を残す

ジュディス・クーゼル著 |ソース

これらの大規模な太陽フレアなどは、大きな恵みです。私たちの意識レベルは、数か月後に初めて完全に理解できる形で拡大しています。

ピラミッド全体と結晶質のエネルギーセンター、地球の背骨などが完全に活性化されているということは、太陽の円盤が戻ってきて活性化されているので、私たちが再び光の第7太陽に完全に接続されていることを意味します。

それ以上に、それは私たちの意識レベルだけでなく、私たちのより高次のハートセンターがより高次のマインドと一体化し、バランスが戻りつつあるので、私たちの新しい結晶エネルギー体にも大きな変化をもたらしています。

このエネルギーは水の要素と強く作用します。水に火を加えると蒸気が発生します。時にはサウナやスウェットロッジにいるような気分になり、これまで知られていなかった非常に深いレベルで浄化され、浄化されます。

古いものは形を保つことができず、ただ崩壊します。

あなたの人生がまったく予期せぬ展開を迎えても驚かないでください。そして、最高の敷設された飛行機や古い構造物はもはや機能しなくなることを知ってください。

それは時々、私たちが宇宙船に乗ってブラックホールに入り、何が私たちを待っているのか全くわからず、姿を現すのを待っているように見えるかもしれません。しかし、その過程で、私たちがより高次の宇宙の知識に拡大し、新しい生命や生命体、心を中心に生きるより高度な方法、そして愛情を込めて共同創造するためのより深い方法を発見するにつれて、新しいことが開かれます。

しかし、ここに大きな祝福があります。私たちがまったく新しい人生、さらにははるかに高い次元に適応するにつれて、私たちの創造的な才能は拡大し、私たちの最高の魂の可能性、リーダーシップ、そして真実を完全に拡張するための新しくさらに優れた方法を見つけます。私たちは何者であり、何者であるか、それでも今は他の魂たちと、そして大きな愛をもって調和し、同じ拡大されたビジョンを共有しています。

確かに、これらの太陽フレアは私たちをあの世を超えて引き上げてくれています。

この10年間で、これまで知られていなかった、あるいは記録されたことのないような変貌が見られるでしょう。

宇宙の加速度が最大限に高められている今、休息や自然の中にいることなどが非常に必要です。