2024 年 5 月 13 日

リサ・レニー「母と父の両方を愛し、平等であるという原則を知らなければ、神を知ることはできない」について

 

 

 

「過去 5,000 年にわたり、私たちの地球は「閉じた」二波システムで動作してきました。閉鎖系とは「有限のエネルギー供給」を意味します。エネルギー供給が有限であるため、地球上では他人のエネルギーを消費し、寄生関係が膨大な量に増加しています。このエネルギーの不均衡は、電子と陽子のスピン速度の間の有機的な関係を歪めるために、NAAコントローラーによって意図的にプログラムされました。生命エネルギーは、Vesica Piscesの双極幾何学構造を介して、ハイジャックされた創造コードと無機建築を通じてコン​​トローラーによって利用されていました。このハイジャックされたヴェシカ パイセスアーキテクチャは、バイナリ コードの意識極性を分離と歪みによって分割し、トリニティ (ユニティ フィールド) コードにアクセスできないように地球に閉じ込めたままにしました。それは反転を強制し、パターンを分割し、多次元で私たちの意識を継続的に断片化しました。エネルギーの挙動は嘘をつきませんし、測定することができます。エネルギー的な挙動は、実際のエネルギーがどこから生成されているかを示し、それがメタトロニック・リバーサル・アーキテクチャのクローズド・ソース寄生システムであるか、クリスタル・スターのオープンソース自立型アーキテクチャであるかを明らかにしますオープンソースシステムは、システム自体の内外から新しいエネルギーを受け取ることができます。これは、システム全体のエネルギーのバランスと恒常性を維持するために、オープンソース システムが内部および外部のエネルギーを実行し続けることができることを意味します。オープンソース システムは、失われたエネルギーを補充することができ、ネゲントロピーの状態を維持する傾向があり、時間の経過とともに全体的な機能がバランスよく安定した状態に保たれます。これはメタトロニック修復を達成するために必要です。オープンソース システムでは時間は味方です。最終的には、目的を達成するために寄生手段を使用することなく、全体的な機能のバランスと安定性を維持する能力を通じて、エネルギーが循環しているエネルギー源の真実が時間の経過とともに明らかになるでしょう。アセンションサイクル中、アーサー王のクリストス意識の帰還がアルビオンを目覚めさせると、惑星体はメタトロニック修復の段階を経て、エントロピーシステムとエイリアン機械を直接相互接続し、ゼロポイントまたは神格と交換するクリストスオープンソースアーキテクチャに置き換えます。これにより、惑星ガーディアンのグリッドワーカーが三窒化形態のダイヤモンドネットワークを作成するために必要な形状にアクセスできるプロセスが始まります。世界中で。これは、二波エネルギー システムを三波エネルギー システムに変更するために必要であり、事実上、クローズド ソースエネルギー システムからオープン ソースネットワークに移行しています。Vesica Piscesの幾何学的なハーネスの時代は終わりを迎えており、私たちはトリニティ ウェーブを介してソース フィールド エネルギーのフィードバック ループを可能にするトリニティズド フォームを作成する方法を学んでいます。生命力エネルギーが三窒化幾何学構造を通じて光源フィールドに引き戻されると、相互光源光のフィードバック ループが生成され、拡張されます。この新たな時間の始まりにおける私たちの目標は、複合エネルギーをフィードバック ループとしてゼロ点に引き戻し、すべての創造の源に戻すトライトーン (中性フィールド) を作成することです。グリッド上のこれらのパターンは聖杯構成と呼ばれ、実際には神聖な母の原理(マザーアーク周波数)の栄養を与える命です。この三位一体のフィールドは、身体を再生する生命力の永遠かつ永続的な供給を生み出します。この生命力の永遠の供給は、宇宙のクリストスの光と三位一体の原則であり、物質の中で使用されるとき、そのパターンは三位一体化された形と呼ばれます。私たちの神のソースコードは、男性性と女性性のエネルギーの融合など、極性の融合を通じてアクセスされる三位一体の波動であるため、私たちの種は神聖結合関係を通じてつながることが抑圧されてきました。神聖結合の擬人化は、ジェンダー原則間の完璧な内なるエネルギーバランスを表しています。これは、ヒエロス ガモスまたは復活したクリストスの化身とも呼ばれます。これがアセンションのアバターの基本的なデザインです。ガーディアン グループは、「ヒエロス ガモス システム」(HGS) と呼ばれる生きたインテリジェント エネルギーのメンター バンドを主催しました。生命力のエネルギーが三窒化された幾何学構造を通じて光源フィールドに引き戻されると、相互光源光のフィードバック ループが生成され、拡張されます。新しいパラダイムにおける私たちの目標は、トライトーン(ニュートラル)フィールドを作成することです。これにより、エネルギーのフィードバック ループを通じて、複合エネルギーがゼロ点に引き戻され、すべての創造の源に戻ります。三位一体フィールドは、エネルギーの損失を回復することによって身体を再生し、最終的には意識を拡大する生命力の永遠かつ永久的な供給を生み出します。クリスタル・スパイラルは、以前のものを保存することで生き生きとしたつながりを永遠に保ち、増殖を通じて拡大します。一つから多くが生まれます。この声明は、掛け算の第 12 錬金術段階における今後の水瓶座の影響の深い意味を熟考するためのものです。。増殖は錬金術のプロセスであり、具体化された生物学的クリストス・ソフィアの永遠の光源の集中的な精製、エネルギー効果、影響範囲を大幅に増加させます。私たちの神のソース コードは、極性の結合を通じてアクセスされる三位一体の波動です。この錬金術は、私たちの霊的な体の内なる男性性と女性性のエネルギーの癒しと融合によって起こります。人類は、この神聖結合の関係として現れる霊的知識を通じて、神の源やキリストとつながることを抑圧されてきました。クリスタル・スパイラルは、精神的な自由と対等な者同士のヒエロガミック・ユニオンの可能性を着実に高め、地球上に実現するために利用できるエネルギーを増加させます。神聖結合の擬人化は、バランスの取れた全体性の内外の原則として、ジェンダー原則間の完璧な内なるエネルギーバランスを表しています。 ほとんどの宗教は、神が男性と女性の両方のエネルギー原理として存在し、家父長制の神には妻という同等の存在がいるという偉大な神秘を忘れるよう大衆をコントロールしている。上と同様、以下も同様です。神聖な結合またはヒエロス ガモスは私たちの神聖な生来の権利であり、この有機的なネゲントロピック建築は私たちの惑星と人類に戻されつつあります。惑星体と惑星ロゴは、地球の住民と種を癒し、進化させるために、クリスタルスパイラル構造に自由に従うことができるようになりました。平等に結ばれた母と父の原理の両方を愛し、知らなければ、神を知ることはできません。」

リサ・レニー