腐り切っているのは自民党だけではない。検察も公安も国税も司法も何故?

2024-05-14 00:05:00 | 国賊

腐り切っているのは自民党だけではない。検察も公安も国税も司法も何故?




「日本国民は、無知だから、彼らに攻撃されていることすら気づかない」


「少数のエリートが他の全てを支配することに成功する、国民が無知だからだ、敵を理解せず、何が起きているのかすら知らない」

「それを改めない限り、あなた方は互いにぶつかり合い、間違ったことを言ったりやったりする(分断される)」

「敵の本質と武器を理解しなければそれと戦うことすらできない、断言するが、あなたたちは戦争に負けるのだ」

「国民が体制側のコントロールするメディアで表現される以外の異なる視点を得られるような、真の自由な報道機関を作ることに成功しなければ内戦が起こるだろう」

「それを止める方法は、膨大な数の眠っている人たち、『国民』たちを目覚めさせることだ」

「国民は訓練された在日の後を追って毛刈り小屋に入り、そこから屠殺場へ向かう、目の前の血の匂いを嗅ぐまで、何かが間違っていることに気付かないだろう」

 

はっきり言うと、検察が腐っているから、自民党のやりたい放題になる。公文書を改ざんしてもOK、裏金もOK. 三権分立ジャーナリスムが機能していない国は民主国家ではない。
 

腐り切っているのは自民党だけではない。

 

検察も公安も国税も司法も、いったいどうしたんだ、というくらいに腐っている。

 

特に裏金捜査を中途半端に手仕舞いしその理由を国民に説明しようともしない検察と、裏金を現金で机の引き出しにしまっていた、などととぼける議員を脱税で摘発しない国税は酷い。

🇯🇵🤝🇺🇦金田 千春 (ALMONDEYE)🇺🇸 on Twitter:

 

【税務署】庶民の税金「数万円」さえ見逃さないが…議員の裏金「5億8,000万円」にはそっと蓋。税務調査の赤裸々実態【税理士が解説】

 

 

考えれば日本が衰退、破滅の方向に向かっているのは誰にでもわかる事なのだ。

アメリカの利益の為に安全保障をやり経済政策をやり教育は無視し、異論・提言は排除し。  

 

皆判っているんだ。

 

まあ自分の生きてる間は大丈夫と思って。

 

特権階級の自分達は救われると思って。

 

どうしようもない指導層だ。

 

日本以外の場所に引っ越せと言われても、言葉もあるし 「(日本の40代以上は今どう行動すべきか?) できるなら日本以外の場所に引っ越すことですね。

 

日本での残りの人生は良いものにはなりませんから。

 

なぜなら40年後、日本は幸せな場所ではなくなっているはず

 

 

大阪万博の会場、災害が起きても「避難計画は未確定」で「これから検討します」だって。

 

表向きは「いのち輝くナントカ」などと空疎なウソを並べながら、実体は人の命などこれっぽっちも大事だと思っていない。

 

それが大阪万博と維新の正体。

 

 

ドイツ陸軍が来年日本に来て陸上自衛隊と訓練を実施する見通しだそうです。

 

とうとうここまで来たか。

 

日本国民の心の整理は完了したんですよね、ここまで揺るぎない支持を自公政権に与えて来たのだから。

画像

「法律」とは「国民が守るルール」で、「憲法」とは「為政者と公務員が守るルール」。

 

これが理解されないのは、Constitution(基本構造)の訳に「憲法」という言葉をあててしまったからじゃないかな。

 

 

 

東京メトロ、24年度上場へ 政府・都が株50%売却 3000億円超見込む いや、ほんとに売国政府。これで消費税下げないんだ。

政府側の売却益は東日本大震災の復興財源に充てられます。

 

このことは法律で定められているため、他の財源に充てることはできません。

 

なお、政府が持つ東京メトロ株の売却益は1,700億円程度と見積もられており、消費税による税収の0.6%程度しかないことにも留意が必要です。

 

 

日本の宝である中小企業が中国の政府系ファンドによる買収の標的になっている。

 

コレを許しておきながら何が「経済安全保障」か。

 

長引くデフレと低成長を放置してまともな経済政策を行ってこなかったツケを、まさに今とそしてこれからを生きる世代が払わされることになる。

 


 

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、生物兵器である「蚊」による「デング熱」の散布を行ないます!!

インフルエンザが大流行しています!!

次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!

貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

新紙幣に切り替え!! デジタル通貨!!

で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!

それも年末までにです!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

上級国民になり~

DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!

コロナを証明した論文はありません!!新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果、発症効果、重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!

松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末・非加熱の塩・味噌・シソ・ショウガ・ワサビ

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10・フルーツ・沢庵・はちみつ・クルミ

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天・アーモンド・シソ・ショウガ・沢庵・ヌカズケ・海藻類・ヌカズケ

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー・

nRNAワクチン汚染は、スパイク蛋白質が人類の免疫力を削いで成人病を引き起こさせて次に「癌」にしてしまう!!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

政府厚生労働省とマスコミと医師会のいうことは全ては嘘なのです!!