人生の意味を考える

ポストする 投稿者:   返信を残す

ケネス・シュミットソース

人生の意味を突き抜けたいという願望の中で、私たちは次の扉を開くかもしれません。私たち自身の視点の創造的な現実に対する私たちの認識。私たちがすべてのこと、そしてすべての人についてどのように考え、感じるかは、私たちが自分自身のエネルギーのサインを作成する方法であり、それは私たちの存在全体に投影される振動的な存在です。このエネルギーの振動的な性質は、私たちが引き寄せるエネルギーのパターンを通じて、私たちの経験の中で私たちに返されます。これらのパターンは、私たちの支配的な視点と一致して私たちの潜在意識の中に保持されています。

私たちは皆、自分にとって現実のものをテレパシーで想像する方法を持っています。シナリオへの私たちの想像上の参加は、選択した振動周波数と極性の個人的な視点によって定義される経験を生み出します。私たちは、自分にとって何が現実なのかを自分自身で実現します。認識は、自分自身についての制限的な信念の中にある恐怖を解決し、解放することで得られます。恐怖を認識し、受け入れ、解放し、超越することで、より明晰さと理解を得ることができます。それは私たちの意識をより大きな現実へと開きます。この振動的な環境の中で、私たちはより大きな活力と創造力を発揮する新たな道を歩むことができます。

私たちの振動環境には、私たちが住んでいる独自の振動スペクトルがあります。私たちがそれに同調すると、私たちの本質はより強い存在感と輝きを放ちます。自分の本質とのつながりを失うと、人生のより多くが未知になるため、私たちはより恐れるようになります。私たちは自分の内なる導きに気づかなくなります。そう感じたら、自分の人生観を正直に評価する時期が来ています。活力や喜びを奪う考えや感情は恐怖に基づいており、ネガティブなものです。私たちはこのエネルギーを感じ、それが何であるかを知ることができます。

無限の意識が表現されたプラズマ環境の中で生きている私たちは、望む限り意識を開くことができます。ネガティブな感情が残っている場合は、それが明らかになり、解決することができます。人間として、私たちはこのエネルギーとその性質に気づいていませんが、それは私たちの内側と周囲にあり、その認識に対して自分自身を開くことができます。それは私たちの存在の中心を通してコミュニケーションします。これは私たちが恐れることなく、感謝と喜びで満たされる場所です。それは私たちが愛、思いやり、そしてすべての生命の向上を経験する場所です。いかなる種類の恐れもなく、私たちは自分の自然な存在状態と、私たちが住んでいるエネルギー領域の本質を知り、認識することができます。これは私たちの人生の意味を知る始まりです。