2024年5月11日土曜日

国際公告: ナッツが入った混合袋

 アンナ・フォン・ライツ著

 

このことを何度も言うことはできませんが、このことが最終的に世界中のより多くの脳の灰色の部分に浸透することを願って、もう一度言います。 

 

資産の所有者はまた、資産から得られる信用を負う義務があります。  

 

つまり、私が金の延べ棒を所有しており、その金が信用供与の担保として使用されている場合、その信用も私が所有していることになります。  

 

これは、私が自分でローンを借りている場合でも、私の管財人として機能する他の誰かが私の「代わりに」ローンを借りている場合でも当てはまります。  

 

根本的な問題は、イギリス準州職員が私たちに対して簒奪し、市職員にも同じことをするよう奨励したことです。 

 

彼らは私たちの「代表者」や「受託者」として介入しますが、実際には彼らは憲法として知られる契約に基づいて働く単なる従業員であり、彼らに委任された任務には、私たちの財産資産や健康の管理が含まれることはありません。  

 

彼らは、実際にはそのような立場で行動する権限を与えられていないにもかかわらず、私たちの管財人や「代表者」であると主張し、私たちの信頼を悪用して、私的な富のために無謀に私たちの公的資金を危険にさらすために法の名を借りて行動しています。   

 

この詐欺により、彼らは私たちの資産にアクセスすることができ、これらの虚偽のふりの下で私たちの資産を手に入れると、彼らは私たちの資産を自分たちの支出を裏付ける担保として使用し、調達した信用の利益をすべて盗みます-それは実際には私たちのものでもあります。  

 

私たちは最近、ゴッドフリー・ブルーム議員の記憶に残るスピーチを繰り返しました。その中で彼は、「フラクショナル・リザーブ・バンキング」の結果、銀行が裏付け資産の7倍から10倍の信用を供与できるようになった結果、すべての銀行が破産していると述べました。これは私たちの信用のさらに大きな濫用です。 

 

シティバンクやJPモルガンのようなこれらの銀行が「自分たちの資産」について話すとき、彼らは実際には破産しており、彼らの資産はすべて私たち一人ひとりから盗まれていることに注意してください。彼らはまた、アビラ・ファミリー・トラストやVKダーラム・トラストのような「レガシー・トラスト」や「ヒストリカル・トラスト」に属する資産も使用しており、非公開の登録や放棄された資金詐欺を利用して違法かつ違法につかみ取っている。  

 

公的保険機関として「再定義」された銀行による私たちの資産と信用の乱用により、被害者の知らないうちに、そして私たちの国民が無謀にもこれらの外国銀行によって危険にさらされ、借金を負うことになる、と付け加えてもいいかもしれません。被害者には何の利益もありませんし、どの「一般人」が危険にさらされているかを定義する努力も必要ありません。  

 

加害者たちは明らかにアメリカ国民からリスクと負債を巻き上げようとしているが、彼らは市議会として活動しているため、法的推定は彼らが「アメリカ国民」を代表してのみ行動しているとみなされる必要がある。それは、彼らが私たち一人ひとりを、単に米国市民であるだけでなく、米国国民としても再定義しようと躍起になっているからだ。  

 

ある意味、これはワクチン製造会社で最近起こったことの再現だ。  

 

アメリカ合衆国議会は、ワクチン製造業者の責任を受け入れ、私たちの資金と資産を使ってワクチン製造業者の責任を受け入れ、そのために私たちの資産と信用を使って、自らの銀行を無害にし、債務不履行に備えて保険をかけることを志願しました。パンデミックの暴利を貪り、それに対する自分の責任に対して自分自身に保険をかけます。 

 

アメリカ合衆国議会は、実際にはこのような形で私たちを代表することを許可する契約を結んでいないのに、私たちがそれに黙従しているふりをすることで問題を逃れています。私たちはそうではありません。 

 

実際、私たちは資産の返還と、資産と信用の両方の管理を要求していますが、ここで私たちが検討しているのは、彼らが被害者の費用で自分たちに保険をかけようとしている仕組み、つまり恣意的に市民権を与えることです。この「贈り物」を必要としない、または望んでいない人々に利子を課し、さらに破産した銀行システムの所有権を取得し、私たちにその負債の責任を(一見)負わせることになります。 

 

マーティン・アームストロングのような評論家でさえ、シュティックの巨大さを理解できていない。以下は、教育目的で再投稿された、現在の状況の一部に関する彼の素晴らしい、しかしありきたりな解釈です。 

 

なぜ政府は独自の通貨を借りるのでしょうか?

投稿日 2024 年5 月 11 日投稿者 Martin Armstrong |  

国の借金に対する人々の態度の問題は、そもそもなぜ借金をしたのかを誰もが忘れてしまっていることだ。理論的には、お金を印刷するのではなく借金をした場合、既存の通貨供給量は増加しないため、理論的にはインフレにはならないというものでした。

しかし、民主党は国民に賄賂を贈って自分たちに投票してもらうというマルクス主義の狙いを無視して政権に立候補する方法を忘れてしまった。そのため、常に赤字が生じていました。

 これに加えて、第二次世界大戦後、共産主義を打倒するために戦争ばかりし、世界を征服するために贅沢に金をつぎ込んできたネオコンがいる。 1960 年

10 月 13 日の討論記録

1960 年の第 3 回大統領討論会中に、米国準備金からの金の流出に関する疑問が生じました。これはロンドンの金市場でゴールドパニックを引き起こし、金は初めて40ドルまで上昇し、ブレトンウッズ体制が崩壊し始めていることを示した。米国の金流出は実際には貿易赤字によるものではなく、米国があらゆる場所に基地を設置して軍事力を発揮して世界を守っていたという事実によるものであった。それは資本が流出することを意味した。 1960 年代後半には金は再び 40 ドルまで上昇し、最終的には 1971 年にブレトンウッズ体制下での金の兌換性の崩壊を余儀なくされました。ケネディの言葉は次のとおりです

。もちろん、難しいのは、私たちが海外で重い義務を負っていることです。そのため、有利な貿易収支を維持するだけでなく、軍隊への支払い、基地の維持、その他の国の維持のために多額のドルを海外に送金しなければならないことです。経済。言い換えれば、私たちが60年代の立場を維持し続けるつもりなら、健全な金融政策と財政政策を維持する必要があります。インフレを制御する必要があり、貿易収支も良好でなければなりません。私たちは世界市場で競争できなければなりません。」

そのドルは私たちの経済に利益をもたらすためではなく、ネオコンの夢を実現するために使われていました。共産主義が崩壊したとき、彼らは本当の変化を受け入れることを拒否しました。

ローマは未亡人や孤児の世話をします。

私たちは借金をしますが、借金を返済し続けると利子を支払わなければならないので、印刷するよりも悪いことになります。今年、我々は利息に約1兆ドルを費やすことになるが、これは1981年にレーガン大統領が就任した時​​点での国家債務の総額に相当する

。時には国家債務の70%が累積利子である。それは、少なくともローマ人が行ったように、社会を改善したり、未亡人や孤児の世話をしたりすることには何の役にも立たなかったということを意味します。

借金する代わりにお金を印刷していたら、ネオコンの最も途方もない夢に資金を提供するだけだった国債に投資する代わりに、インフレは少なくなり、資本はより多くの雇用を創出しただろう。」

 

典型的なアメリカ人と同様に、アームストロング氏も政党の観点から物事を捉えているが、実際には、資金が何に使われるか、つまり銃かバターかという政党の問題ではない。

 

それは誰の功績なのかという、より根本的な問題だ。誰のリスクですか?そして、これで誰が利益を得ているのでしょうか?  

 

信用はアメリカ人にあり、彼らは このシステムの費用とリスクの責任を負っているが、あたかも魔法のように、彼らはこうした居心地の良い取り決めを管理しておらず、利益を一切受け取っていない。 

 

これはどのようにして可能でしょうか? 

 

注意してください: アームストロング氏の記事の一部としてここに掲載されたケネディ氏のコメントは、公職候補者として比較的無知な状態で行われたものであり、1960 年に市職を目指していた候補者の観点から行われたものです。 

 

彼は、「私たち」が占領しているこれらすべての国を支援し、擁護し、他のすべての経済を支援していることを知っていましたが、「私たち」が誰であるかについては言及しませんでした。  

 

マーティン・アームストロングが今でもそうしているように、1960年の想定では、憲法は1つ、国の債務は1つであり、これらすべてはアメリカ国民の責任であると考えられていたが、実際には市議会とその市民の責任である。 。  

 

私たちアメリカ人は国家信用を負っており(連邦借用書と引き換えに物品やサービスを提供しているため)、米国国民は国家債務(借用書として浮動連邦準備金紙幣を発行しているため)を負っていますが、この 2 つの国民を連れてくると、帳簿を合わせて帳尻を合わせると、国家信用と国家債務はゼロになり、いわゆる「国家債務」に対して支払われる利息の存在にはまったく弁解の余地がありません。   

 

これは、外国の管轄区域に基づいた別の悪質な簿記詐欺にすぎません。銀行を不当に富ませ、アメリカ国民(州国籍を保持する人々と米国市民として奉仕することを選択した人々の両方)から金を巻き上げる詐欺です。 

 

さらなる答えは、マーティン・アームストロングが考えている「政府」は、実際には政府ではないため、独自の紙幣を印刷できないということです。 

 

同社は「必要不可欠な政府サービス」を提供する事業を行っている企業であり、借り入れ以外に選択肢がないまったく別のビースティ企業だ。 

 

それでは、私たちは正気の主権国家と同じように自分でお金を印刷するのにはるかに先を行くのでしょうか、それとも自分でお金を借りるのでしょうか?もちろん、私たちはそれを印刷しますが、単に私たちが愚かであると仮定するのではなく、資産を裏付けとした新しいアメリカの通貨であるアメリカ連邦ドルを発行するのになぜ160年かかったのかを掘り下げることが最も価値があります。 

 

連邦の下請け業者は意図的に状況を曖昧にし、そのために私たちが独自の通貨を発行することができなくなり、その結果、実際には請求書を支払うことができず、「国家信用/国家債務」問題の解決もできなくなりました。  

 

私たちは2011年以来、既に獲得した国家信用に対していわゆる「国家債務」をゼロにするために帳簿の均衡を要求し、また「国家債務に対してこれまでに支払われた利息の否認」も要求してきました。 「 -- 連邦準備制度紙幣の使用によって生じた国家債務は、それぞれの取引が行われた瞬間に実際に支払われたからです。 

 

さらに、連邦準備金が回収されず、取引ごとに取り消されなかったという事実により、「国家信用」と「国家債務」は両方とも実際には、貨幣供給量に関する表面的な言及よりも天文学的に大きい。  

 

実際、私たちは、幻影の弾力的な「お金」供給を伴う架空の経済を扱ってきましたが、それは私たち自身の略奪された信用にほかならず、その「インフレ」は以下のことによって引き起こされました。 (1) それを完全に 7 ~ 10 倍に過剰に延長すること (端数準備銀行業務)、(2) それに利息を課すこと (架空の国家債務)、および (3) 取引に関する帳簿の受領と残高の怠り (反復品や商品など) (4) 割り当てられたその他の不安定な簿記。 

 

インフレは通貨の切り下げによって引き起こされるわけではありません。

 

インフレは経済活動に対する隠れた税金であり、活動が活発になるにつれて増加します。プライム金利の引き上げは経済を減速させ、それがインフレを鈍化させるものであり、その逆ではありません。 

 

いつものように、私たちの注意は意図的にそらされ、間違ったものに集中しているため、実際に何が起こっているのかについて誤った仮定を立てています。 

 

私たちは、市場での通貨の価値が低くなり、購買力が低下するため、インフレが悪いと考えていますが、貿易相手国は、私たちの通貨の価値が自国の通貨に比べて低く、そのため商品やサービスの競争力が高まるため、インフレは素晴らしいと考えています。市場で。 

 

食料品店の棚にヨーロッパの製品がどれだけ並んでいるかに気づいた人はいますか?そしてアメリカ製品や中国製品はどのようにして消えていったのでしょうか? 

 

円とドルはあまりにも長い間強すぎ、その結果、我々の経済奇跡が組み合わさった比較的強さが他の人々の空気を窒息させてしまった。 

 

だからこそ、アメリカ経済の改善に重点を置いた、「アメリカを再び偉大にする」(そして悪魔は最後者を奪う)という強力な候補者であるトランプが、既知の世界のほとんどの人々から恐れられ、嫌われ、中傷されてきたのである。   

 

彼は私たちに素晴らしいことをしてくれましたが、その代償は目に見えないものでした。 

 

この目に見えないコストにより、世界の他の地域の大部分で生活費が上昇し、中央銀行による価格と商品供給の談合、そして米国と中国の間の孤立主義的恋人協定と相まって、他の国々を人為的に貧困化させていました。 

 

ノードストリーム・ガス・パイプラインへの攻撃は、ジョー・バイデンが競争力をもって提供できないエネルギー供給契約をめぐって、必要のない数ペニーのために国民が暗闇の中で凍りつくのを喜んで見ていることに欧州とロシアが気づいたとき、最後のわらとなった。 

 

世界の他の国々はこの犯罪性と利己主義と暴力にうんざりしており、私たちも同様です。私たちは他の人々と同じように、その影響下で、またそのために苦しんできました。 

 

大英帝国の300年にわたる犯罪がついに終わりを迎えようとしている。植民地主義はついに終わりを迎えます。企業封建主義は打倒された。 

 

私たちの多様な文化、気候、人種的アイデンティティを恐れるのではなく、解放され、それらを楽しむことができる新世代の人々が台頭しています。新しい数学、新しい科学、そして新しい地平が手招きしています。 

 

古く腐った現状のために戦ってきた人々は、自分たちが何のために戦ってきたのか、どのように嘘をつかれ、利用され、虐待され、窮地に追い込まれ、犯罪行為に誤って誘導されてきたのかを考える必要がある。 

 

そして、笑われ、干され、支払った「給付金」を無遠慮に拒否され、所有する土地に課税され、いじめられ、貧困にされ、なりすましされ、ポケットから給料や年金を巻き上げる凶悪犯に鉄道で脅されました。  

 

これも生き方でしょうか?これが自由なのでしょうか?それとも安全性ですか?  

 

あなたは、同じ人々や組織を再び信頼することがありますか?鍵を渡して「世話をして」もらうだけですか?  

 

それが私たちをこの状況に陥らせた原因です。それが私たちが過去 160 年間間違ってきたことなのです。自分の頭で考えて生きていくことに代わるものはありません。種の成人の一員としての基本的責任から逃れることはできません。 

 

私たちは真空の中に住んでいるわけでも、孤島に住んでいるわけでもありません。私たちの運命は人類全体の運命と密接に結びついています。私たちの誰かに対する侮辱は、私たち全員に対する侮辱です。 

 

もし誰かが他の人を奴隷にしようとするなら、その人は私たち全員を奴隷にしようとするでしょう。私たちの誰かに嘘をつく人は、私たち全員に嘘をつくことになります。もし彼がお金や政治のために私たちの一人を殺したら、私たち全員が危険にさらされます。 

 

それは単に「アメリカを再び偉大にする」だけではありません。アメリカが真に偉大になるためには、他の国々も引き連れなければなりません。彼女は恐怖と偽善を乗り越え、自分の心を見つけなければなりません。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 5 月 11 日