光の連合:フェーズ2の準備中

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ブロッサム・グッドチャイルド |ソース

おはよう!たくさんあるみたいですね、この時点で、地球上でうめき声を上げているミニー…それでも、どんなネガティブなことでも、ポジティブなことがあります。つまり、人が時々陥る悲惨さを打ち消してくれる、とてもたくさんのハッピーハリーズがいるということです!今週はそうではありませんが、喜んで聞いてください。できれば、このショーを高揚感たっぷりに盛り上げていきましょう。

ようこそブロッサム、ようこそ皆さん。私たちは、人々の振動をより低い周波数に持ち込む可能性のある地球上の状況を十分に認識していますが、さらに、あなたがそれらのより低い周波数に注入する善良さと愛を称賛したいと思います…それらを分散させて解放し、それらを分散させ、それらを解放します。居場所。

親愛なる魂の皆さん、何があっても…あなたの光は常に何かをしているということも覚えておいてください。たとえあなたがそれに気づいていなくても。

光は輝いているので…そうすることはできません…そして、あなたが魂の自己の中で到達した光のレベルは、今までよりもはるかに大きくなっています。つまり…あなたが何も助けていないように感じているときでも…あなたの高次の光があなたのためにそれをしてくれているのです。

この光、この愛…それがあなたの本当の自分です。

それはあなたの惑星を栄光の中に戻すためにあなたの惑星にやって来ました。したがって、あなたの本当の自分ではないエゴがあなたに反対しようとしているときでも、あなたの本当の自分は常に輝いています。

あなた方の非常に多くが今、魂に役立つものとそうでないものの認識に一致しています。うめき声を上げているミニーたちもそれを知っています。

この認識に基づいて、人は自分を引きずり込む考えをできる限り取り除きます。自己のより低い周波数に浸るには、しばらくふけることは許容されますが、もう一度自分の光を輝かせたいという欲求がすぐに動き出し、ご存知のように、感謝の気持ちが周波数のシフトの鍵となります。

決して失敗しません!

ありがとう。もちろん、あなたの言う通りです。

ご存知のとおり、ブロッサム、近いうちに…フェーズ 2 に関して私たちが話してきたことはすべて起こるでしょう。そして、皆さんはパニックや惨めなモードに陥るのではなく、ホイッスルが鳴ったことを意味するので、高揚感を感じることになると私たちは信じています。そのためにフェーズ 2 で必要なすべてのことが行われ、問題が解決するまでには短い期間がかかるでしょう。まさに、砂漠のハリケーンが皆さんの心に到来したかのように感じるでしょう。

中断しなければなりません…それは完全にです!

はい。しかし、私たちはあなたにそれ以外のことを言ったことは一度もありません。あなたが言うように、これから起こることは確かに「本格的」になるでしょう。そうでなければなりません…暴露されるべき真実が完全に存在するからです。

現時点では、私たちの大多数が、うめき声​​を上げているミニーをクローゼットに保管しておくだけの強さと資力を持っていることを願っています。

私たちはあなたがそうなることを知っています。私たちはあなたがたを準備したからです。

したがって、ショック値がグラフから外れているとしても、この「安全」期間の後に何が起こるかは、やるべきことがたくさんあるということを、うめき声​​や不平を言う余地はなく、自信を持ってやり遂げなければなりません。

なぜなら、あなたはその波に乗っていることになるからです。これから起こる変化に驚かれることでしょう。

「ローマは一日にして成らず」という言葉があります。ローマの再建に時間がかかるというわけではありません。それはすでに舞台裏で行われているからです。しかし、フェーズ 3 の計画がすべて固まっているため、多くの忍耐が必要となるでしょう。

あなたの言っていることからすると…フェーズ 1 に比べて、フェーズ 2 は本当に急遽行われることになるのでしょうか?

これはとても〜です。

ドロシーが突然現れるのではないかと疑う…私たちはこのことについて長い間聞いてきました。このフェーズ 2 も少し現実離れしているように思えます。

フェーズ 1 が行われたように…それが行われる前に。

知っている!

私たちが言わなければならないことを熟考できるブロッサムとそれぞれの魂たち…熟考してください…それでも私たちはあなたに言います…これは必ず実現します。

それでも、知っておいてください…恐れることは何もありません。

というのは、フェーズ 2 は地球上にこれまでにない最大の変化をもたらすからです。

またまた…全力!

繰り返しますが、同意しました。繰り返しますが…神聖な計画の一部です。

フェーズ 2 を終了したら…何が予想されるかヒントをいただけますか?

変化!

大きな変化。

新しいシステム。

全体に役立つ新しいやり方。

映画のように、大規模な爆弾か何かが爆発して、人々が初めて外に出て被害状況を見回しているときのような感覚を覚えています。

それでも、建物などが破壊されることはありません。ブロッサム、私たちはあなたにそのシナリオを与えました。それは、外出禁止令が完了すると…あなたが別の光の中に入っているように非常に感じるでしょう。

文字通り。そのような変化が起こるでしょう…大気そのものが明るく見えるでしょう。

すべての中で最も大きな変化は自己の中に起こると断言できますか。

なぜなら、フェーズ2で語られる真実は…魂自身に多大な影響を与えるものであり、そのようなニュースを処理するには、魂が無傷でそこから抜け出すために確かに大きな内なる強さを必要とするからです。

正直に言うと、それはすべて少し気が遠くなるように思えます。

それでも、私たちは皆さんに正直になる必要があります。私たちが描いているキャンバスは必要なものであり、あなたの目を覆い隠すつもりはありません。しかし、同じキャンバスに絵を描くことができるのは事実ではないでしょうか。

これから直面するすべてのことを乗り越えたとき、その絵はとても美しい光のエネルギーとなって母なる地球を照らすことになるということを、あなたは心の奥底で知らなければなりません。

ある意味、それはあなたの世界が再び始まるようなものであると言えるかもしれません。

暗闇はもはや存在しません。

新たに導入されるシステムは、すべての人に対して公平なものとなるでしょう。

わかりますか、ブロッサム…長い間地球を支配してきた闇は、すべての戦争…すべての紛争…すべての麻薬密売…すべての人身売買…すべての金銭的貪欲…それはただ一つの闇です。すべての自由と権利を奪った。

あらゆる形態の虐待を楽しんできた同じ闇。

しかし、フェーズ 2 が近づくにつれ、多くの人が覚悟を決めなかったかもしれない規模で、この闇の真実に遭遇するよう魂を準備しなければなりません。

これ自体が大きな混乱を引き起こすでしょう…人類がどのように反応し、行動するかを制御することはできないからです。

責任者は、考えられるあらゆるシナリオを考慮に入れるために最大限の努力を払ってきましたが、同時に、完全に予測することはできません。

しかし、これが意味するのは…フェーズ 2 中には…闇の時代が終わったことが明らかになるということです。暗闇は、あなた方の輝かしい地球上に存在することができますし、今後も存在することは許されません。

愛はすべてに打ち勝つ。

…そして何度もお伝えしました…

光が勝ちました。

私たちは「光が勝つ」とは言いません。

私たちは「光が勝った」と言います。

ご覧のとおり、グランドフィナーレの前に多くのことを整えなければなりませんでした。この使命の規模と、これまで何年も「処理」されてきたすべてのことに驚かない魂は一人もいないでしょう。

WHOがこの神聖な計画を実行していると尋ねたら、答えますか?

すぐにわかります。私たちは、これが内外の超知性機関による「極秘任務」であるとまで言います。この任務が失敗する可能性はありませんでした。しかし、これが何を意味し、これからも関係し続けることのほんの一部を理解できたとしたら、人は間違いなく畏怖の念を抱いて地にひれ伏すでしょう。

それで…この「すぐに」という言葉、あなたは先ほど滑り込みました…わかっていますか、ここにいる私たちにとっては一種のジョークとして知られていますか?それでも、今日のあなたの話し方を見ると、フェーズ 2 が少し近づいているように感じます。もう一度言いますが、どれくらい近いのでしょうか?

開花…知ってください…神聖な計画はすでに完全に進行しており、第2段階の開始の信号が与えられたとき…それは実行されます。

んん。それはある意味、気が遠くなるような刺激的です!その間、私たちは続け続けます。

確かに。先ほど述べたように、私たちは人間の心をコントロールすることはできません。したがって、おそらく私たちが予想したとおりであるかどうかにかかわらず、各個人がこれから起こることにどのように反応するかについても理解してください。

しかし、私たちはあなた方一人一人が…最も暗い時代に熱心に自分の光を照らしてきた一人一人が…何が起こっているのか理解できないすべての人々のためにそこにいてくれるだろうということを知っています。

あなたはそこにいるでしょう…彼らを橋へと導きます。

そのような光の戦士があなたです。

あなたは準備を整え、これを行う準備ができています。

私たちはあなたの努力が成功することを確信しています。

私たちはあなたを愛しています…この言葉を聞いて、あなたへの愛の深さを感じてください。

https://www.youtube.com/watch?v=CffgxXmFIPI

感謝の気持ちを込めて。愛情あふれる奉仕で。私は。数年前にFOLは、変化が訪れる時期があり、そのとき空はさまざまな色に変化するだろうと言っていたことを付け加えておきたいと思います。これは現在多くの国で起こっているようです。かかって来い。かかって来い!!