———————————————————-

ストローマン

 

彼らは、あなたが土を踏む前にあなたの魂を主張するために、出生時にあなたの足跡(足裏)を採取し、死んだ存在に対する生きた魂として出生する権利を奪いました。私たちは皆、出生時に「法的に死亡した」とみなされます。なぜなら、私たちのペアレントが私たちを企業として政府に無意識のうちに署名した(印章を付けた)からです。私たちが生まれたとき、政府は私たちの名前をすべて大文字で書き、生きた霊的な肉体と血を持つあなたに置き換えてこの法人を設立し、彼らが私たちと取引できるようにしました。これが、企業からのあらゆるもの(遺体配給)、請求書、身分証明書、出生証明書など、99% の場合、あなたの名前がす​​べて大文字で書かれている理由です。それはあなたのストローマンです。

今すぐ参加しましょう: Before Our Time