国際公告: 履歴を確認する

 アンナ・フォン・ライツ著

 

1861年4月12日、 エイブラハム・リンカーンはサウスカロライナ州サムター砦の北部軍が南軍に発砲することを許可する「大統領宣言」を発した。  

 

これを行ったとき、彼はアメリカ合衆国法人として事業を行っている企業の社長を務めていました。 

 

この国を代表して宣戦布告する権限を与えられた議会による宣戦布告は――3つの連邦憲法すべてで義務づけられている――発令されたことはない。  

 

これにより、南北戦争は明らかな傭兵紛争となり、初日から違法であると同時に違法な行為となった。 

 

あなたは一生かけて適切な宣戦布告を探すかもし​​れない。そのような行動は決して取られず、戦争法に訴えることは当時もその後も不可能であった。なぜなら、敵対行為が停止した後は、開戦を宣言する資格のある議会がもはや存在しなかったからである。  

 

2年後の1863年の春、エイブラハム・リンカーンはアメリカ合衆国株式会社の破産を宣言した。前日、彼は最初の大統領令である一般命令100号を発令し、北軍に我が国の運命に対する責任を負わせた。 

 

この破産した英国準州公社は、アメリカ合衆国法人として事業を行っており(1863 年)、1868 年に「アメリカ合衆国法人」として事業を行っているスコットランド法人に置き換えられました。 

 

このスコットランド法人は、アメリカ合衆国法人として事業を行っており、1868 年から 1907 年まで運営され、その後破産して事業を停止しました。   

 

この時点で、加害者は連合規約に基づいて活動しているというふりを放棄した。

 

彼らは「戦争状態」にあり、そしてその後も30年間にわたり、連邦公務員を管轄する地方自治体との商業的な「戦争」を続けた。 

 

1937 年、それぞれ軍と公務員を運営するこれら 2 つの企業が集まり、米国政府相互依存宣言に署名しました。  

 

彼らはアメリカの雇用主に対して本格的に共謀し始め、法の名の下に、そして重大な背任として暴れ始め、両企業は冗長なサービスと管理を立ち上げ、その結果、例えば、地方自治体の「国防総省」と、領土国防総省はこの間ずっと連携して動いており、両方の費用の全額をずぶ濡れにされた。  

 

1946年、これらの共謀企業は「領土軍」として世界の大部分を占領するために自らを立ち上げ、米国、旧連邦、ヨーロッパの大部分、日本、そしてアジア、アフリカ、その他の多くの地域を略奪するために定住した。中東。  

 

彼らは第二次世界大戦後、戦争で引き裂かれた世界を再建するためにアメリカの資産と信用を費やし、戦争債務と投資費用をアメリカ国民に割り当てた。借りた私有財産を返済する時期が来ると、彼らはそれを歓迎し、2005年以来その必要性から逃げ続けています。 

 

ブレトンウッズ協定は1971年に「無効」となったが、「米軍」はインド統治時代の英国領土傭兵部隊として西側世界を占領するという暴挙を続けた。  

 

1868 年から現在までのこの期間を通じて、英国準州連邦下請け会社は、人物像 (生きている人を「人物」として偽る) とバラトリー (これらの法定者を故意に告発する犯罪) に基づいて、金銭窃盗と横領詐欺を我が国の海岸で実行してきました。フィクションの実体)。 

 

この違法な軍事占領の責任者らは、共通の権利を有する職業である多くの職業に免許を与え、その他の方法で管理しており、医師、弁護士、歯科医、看護師、カイロプラクターなどを「民間人」として勤務する義務のある「制服将校」として徴兵している。軍隊"。   

 

彼らは弁護士を「文民軍人」として派遣して、我が国の海岸に外国の衡平法裁判所を開設し、戦争の名目でアメリカ人に属する資産を不法に没収するために利用した。彼らはまた、医師を利用してアメリカ人の赤ん坊を米国国民として登録することで人物計画を設定し、さらに最近では何百万もの無力で信頼する人々に致死性の「ワクチン」を注射するために医師を利用した。  

 

これら 2 つの企業は、現代のオランダ東インド会社とイギリス東インド会社に相当し、1861 年以来我が国の軍隊を傭兵部隊として運用し、連邦公務員を武器化してきました。そしてそれらはすべて、法の名の下に運営されてきました。全世界の不利益。  

 

必要なだけ何度でも読んでください。  

 

彼らが暴露された今、これらの準軍事作戦は自分たちを英雄のように見せようとしており、汚い仕事のために徴集・雇用した弁護士や医師、警察官をスケープゴートとして差し出している。  

 

ほとんどの警察官がフリーメーソン・ロッジのメンバーであることはあまり知られていない事実であり、そのため、これらの「白い帽子」がフリーメーソンを追跡するとき、彼らは実際に国内警察、つまりフリーメーソンに対して組織化できる数少ない勢力の一つを追跡していることになる。 

 

これらの企業とその軍事工作員は、彼ら自身も同様に、あるいはそれ以上に有罪であるため、元従業員に対していかなる血を浴びることも許されるべきではない。 

 

誰がより有罪ですか?自分が法を守っていると思って犯罪を犯す男か、それとも故意に法を無効にして他人に犯罪を命じる男か?  

 

今は癒しの時であり、欺瞞やゲームプレイに終止符を打つ時です。  

 

準軍事勢力は依然として、私たちを「安全」に保つという名目で、あらゆるものとすべての人を統制しようとしていますが、彼ら自体が、私たちが直面する紛争と危険の最も絶え間ない根源であることが証明されています。 

 

彼らが喜んで帰国し、この国の実際の政府の権威に服従するのであれば、恩赦を与えることができる。そうでなければ、彼らは陸ではただの無頼漢の傭兵部隊、海では海賊に過ぎません。 

 

「私たちは(遺伝子的にロボトミー手術されたロボットとして)幸せになる」という彼らの約束は言葉にも紙にも値しないし、彼らが自社の従業員に対して行おうと提案している流血行為は、私たちがよく知っている極悪非道な偽善に過ぎない。 

 

彼らは弁護士を雇い、外国の法廷で私たちから横領し、詐欺を行うよう指示しました。彼らは、私たちの政府が「行方不明」であり、私たちの「安全」のために私たちの国を「占領」しなければならないと皆に告げ、そして私たちが存在しない「戦争」の「敵戦闘員」であるふりをしました。   

 

彼らは私たちの資産を現金化し、それを借金の担保として自分たちの利益のために使用し、私たちの信用をこれらすべての地下基地や秘密宇宙軍の促進と建設にも利用しました。  

 

今、彼らは私たちが支払ったすべての地下基地を破壊したとして私たちに請求しています。  

 

これがどうなるかわかりますか?  

 

まず、彼らは私たちから金を巻き上げ、これらすべての地下施設を建設するために私たちの労働力やその他の資産の価値を不正利用し、次に、彼らが私たちのお金を使って建設したすべての地下施設を破壊し、その「サービス」の代金も私たちに請求します。  

 

彼らは民間人の「制服将校」である医師たちに、新型コロナウイルス感染症「ワクチン」を私たちに注射するよう命令し、これまでに10億人以上を殺害した――そして彼らは、ワクチンを認可して徴兵した医師たちをその責任として非難している。医師たち、そしてこれらの「ワクチン」が彼ら自身の後援の下で開発されたとき。 

 

私たちが何年も信頼して「眠っている」ので、彼らは私たちが愚かであると考えています。したがって、彼らのこのハリウッドの物語を支持して、彼らを壮大なヒーローのように見せかける人は誰もいないことを彼らに伝える必要があります。 

 

彼らはむしろ、仕事中に居眠りしているところを捕らえられた見張りのようなもの、あるいは、たまたま通りかかった人を振り倒して捕らえられたものに似ています。  

 

自分たちを英雄のように見せようとして、彼らが紡ぎ出しているこのホクムを誰も信じるべきではありません。

 

彼らは英雄ではないし、戦争は輝かしいものではありません。 1861年以来の戦争はまさにスメドレー・バトラーの言葉通り「ラケット」だ。  

 

不法な米軍占領が終わり、アメリカ軍が石油会社やゴム農園所有者の命令に従う安い傭兵売春婦ではなく、国軍としての名誉ある地位を再開するのは長い間待ち望まれていた。 

 

民間人は何の苦労もなく解放されなければなりません。文民政府は尊重され、保護され、支援されなければなりません。透明性のある公選が行われなければなりません。そして、「正義の見せしめ」を目的とした流血は避けなければならない。 

 

すでにあまりにも多くの死と破壊が存在しており、私たちは最初から望んでいなかったものをこれ以上必要としません。  

 

本人への通知は代理人への通知となり、代理人への通知は本人への通知となります。 

 

私たちは医師、弁護士、警察(フリーメーソン)の大規模な無計画な虐殺を容認せず、そのようなサービスには一切お金を払いません。  

 

最近パスカル・ナジャディが表明した、ホワイトハットが街路を掃討し、何百万人もの人々を即時処刑するつもりだという考え――引用:「バン!頭を撃たれた。」それがホワイトハットのやり方かもしれないが、この国では私たちのやり方ではない。私たちは「ホワイトハット」が誰であるかを忘れて、明らかな攻撃者を撃ち始める可能性があります。 

 

誰もが適正手続きを受ける義務があり、強制力と法の色に基づいて人道に対する罪を犯すために徴発され利用された職業の一員であるというだけの理由で誰も有罪ではありません。 

 

外国の領土および傭兵軍として行動する米軍は、この国を不法占領し、これらすべての「文民軍」制服将校を徴発し、誤った指示を出し、強制的に管理して、我が国、我が国国民、我が国に対してこれらの犯罪を犯した罪を犯している。私たちの政府。 

 

私たちは目を大きく見開き、背中を上げています。  

 

米軍はあらゆる形態で、自らの失敗とこれらの犯罪への共犯を認め、恩赦と許しを求める時が来た。また、元の箱に戻って、この「物語」のナンセンスを止める時が来ました。 

 

私たちは誰が私たちを台無しにしたか知っています。アンクル・サムが私たちのお尻を撫でたり、胸を愛撫したりすることに、実際には何の意味もなかったと言われる必要はありません、ああ、実際、彼には壮大な計画があり、あと60年間「犯罪者を引き出そう」としていただけです年....  

 

JFKがダラスの襲撃で生き残った話や、ディ王女がパリの難破船から生き残った話も必要ありません。やめてください。 

 

これらの嘘はすべて不快なものであり、成人男性の尊厳を下回るものです。私たちは正義の「見せしめ」を必要としていませんし、望んでいません。私たちはいかなる種類の「ショー」も望んでいません。  

 

私たちは、盗まれた資産と自主性を取り戻す、現実的で平和的で誠実な行動を望んでいます。更なる流血と混乱をもたらす、幼児の避難生活を非難するようなゲームではありません。  

 

平和は憲法と基本的良識が要求する最低限のものです。 

 

私たちの物を返し、この国と国民を守る義務を守り、「文民軍」を解放して方向転換し、これ以上のドラマや暴力なしに前に進む道を切り開いてください。

 

これは、宇宙軍を含む米軍に要求され、要求されていることです。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 5 月 11 日