スティーブ・ベッコウ: オブジェクトのレッスンとは

による

 テラゼッツ

-

 

出典:ガイアの黄金時代|スティーブ・ベッコウ著 

2024 年 5 月 11 日

シタラはエレナ・ベラスケスを通じてプレアデス高等評議会のミラからのチャネリングメッセージを私に紹介してくれました。そこで私はこの驚くべき一節に出会いました。

「あなたたちの惑星は常に人類の DNA 実験の場でした。その目標は、人間、つまり人間の肉体と結合したAI、あるいは人間の意識をロボットに移すことさえできる人間を創造し、作り出すことでした。それは不可能であり、許可されていません。あなたたちの世界でこれが起こる初期の兆候は、2024年1月30日に人間の脳にチップを埋め込んだイーロン・マスクによるネガティブ企業NeuraLinkです。

「脳にチップを埋め込まれたあの人間は元気がありません。彼は毎日とても苦しんでいます。彼はその日を乗り切るために大量の鎮痛剤を服用している。ニューラリンクとイーロン・マスクは、より多くの人間の脳にチップを挿入するためにさらに多くの手術を行いたいため、この情報を一般から隠しています。

 

 

ビアンカ・センソーリは、我々が必要としているとは知らなかった新しいファッションアイコンなのか?

ハービューティー

「この問題の要点は、彼らがこのチップで人間をコントロールできるかどうかを確認することです。これはあなたの存在を完全に変え、あなたの文明全体を絶滅させるでしょう。そんなことは起こらないでしょう。神聖で光の存在たちは、この狂気を止めるプロセスに足を踏み入れています。」 (1)

はい、世界経済フォーラムが AI と人体を融合させたいという希望について話し合っているのを聞いたことがあります。しかし、イーロン・マスクはどうだろうか?私には何が欠けているのでしょうか?

ニューロリンクに関するウィキペディアの説明を脚注に入れておきます。正式な会社概要なので間違いないと思います。 (2)

______________________________________________________

 

ミラが言ったように、2024 年 1 月 30 日に、Neuralink は最初のインプラントを発表しました。

「イーロン・マスク氏は、人間の脳を電話やその他のデバイスとワイヤレスで接続できるようにするという野心的な計画が新たな一歩を踏み出したと述べ、最初の人類が彼の会社ニューラリンクから脳インプラントを受け取ったと発表した。

「匿名の人物は『順調に回復している』」とマスク氏は X(旧Twitter名)を通じて語った。 「初期の結果は、有望なニューロンスパイク検出を示しています」と彼は付け加え、私たちの脳と神経系の間の細胞活動について言及しました。 (3)

患者が感じている痛みについての議論は見つかりませんでした。しかし、別の問題も発生していました。

NBCは、「インプラントの結合糸の多くが脳から後退し、装置が捕捉できる信号の減少を引き起こした」と述べている。ミラは、問題はそれよりも大きく、より深刻であると示唆しています。

イーロンは確かにボランティアを募集しているので、ミラが指摘したように、さらなる手術を計画している。

そして彼の会社の評価額は現在50億ドルとなっている。彼自身の初期投資は 1 億ドルでした。投資会社はそれに投資するためのサービスを提供しています。ここでは利益の動機が非常に生きているようです。

 

イーロンのやっている事(医学的進歩)についての私の最も寛大な意見ですら、このプロジェクトは私にとっては納得のいくものではありません。

世界的に見て、私たちの政府は腐敗しています。私たちの医学界の多くの人が陰謀団に身を売りました。 FEMA、FBI、IRS などの政府機関は、国民を強盗、投獄、殺害しています。そしてイーロンは、私たちの脳を配線するために彼と連邦政府機関を信頼することを私たちに望んでいるのですか?間違いなく私の支持は得られません。

今すぐ始める8つのハックでお腹の脂肪を取り除きましょう

インスパイアドット

***

今からアセンションまでの間に何が起こるかは気にする必要はありません。そのどれもがその後に私たちに続く運命にあるわけではありません。ミラは、それがどこにも行かないことを見て、光の存在がすでに働いていると示唆しています。

私たちは、世界の人々を騙したり、コントロールしたり、危害を加えたり、変革的な愛を感じたりすることはできません。そして、私たちの中に愛の光はなく、アセンションもありません…さらに悪いことに…マシューが説明しているように:

「地球は、光が非常に強い振動レベルに近づいており、光を拒否したすべての人々、つまり単に光が不足していることを示すために私たちが暗いと言う人々はすべて死ぬことになります。

「それは過度に厳しいように聞こえるかもしれませんが、それは何らかの『神聖な』判断や罰の問題ではありません。光を失った体はそれらのより高い振動では生き残ることができないという、この宇宙の生命を支配する物理学にすぎません。

「要するに、恐ろしい状況を引き起こしていた人々はすべて消滅することになるのです。」 (4)

消える。死ね。消えてください。私たちが指を動かすことなく。 Makerに会うためにスピードを上げる必要はありません。 (5)

私の知る限り、人間の脳に AI チップを埋め込むことはマザーズプランには含まれていません。彼女は自分が作成しているものについて次のように説明しています。

聖なる母: 私たちは新しい種を創造しています。このように言えば、あなたは理解できるでしょう。それは、意識があり、心が指示され、聡明で、創造的で、決意を持った、新しい種の人間です。そして、あなたは去ることではなく、留まることでそれを行っています。 (6)

そこにはAIは存在しません。そして、彼女が私たちに思い出させてくれたように、「優しい人、私もあなたと同じように、それが私の計画にないなら、それは起こらないことをはっきりと知っています。」 (7)

天よ、まず家族の絆と社会の絆を引き裂いてください。次に、私たちのジェンダーに関する考え方を混乱させます。そして私たち人間の思考を混乱させます。そして、インプラントと酸化グラフェンと 5G タワーを通じてこれらすべてを段階的に管理します。

これは、間もなくイーロンがこれまでよりもはるかに裕福になるであろう私たちにとって、何と客観的な教訓となるでしょう。これを言うことを許していただけるのであれば、富によって私たちの判断が左右されたり、私たち自身のためではなく人々に代わって母の贈り物を牧羊したり管理したりするという私たちの決意を妨げたりしないようにしましょう。 (8)

 

 

庭中にバナナを植えて、1週間後にどうなるか見てみよう。

ヒントとコツ

脚注

(1) 「プレアデスのミラ: 今後の真実と近い将来」エレナ・ベラスケス著、2024 年 5 月 9 日、https://eraoflight.com/2024/05/09/mira-of-the-pleiades-upcoming -真実と近未来/。おそらく文法上の間違いを見逃してください。英語はエレナの第一言語ではありません。

(2)  Neuralink Corp. [4] は、2024 年現在、 植込み型脳コンピューター インターフェイス (BCI) を開発しており、 カリフォルニア州フリーモントに本拠を置くアメリカのニューロテクノロジー企業 です 。Elon Musk と 7 人の科学者とエンジニアのチームによって設立された Neuralink は 2016 年に設立され、2017 年 3 月に初めて公表されました。 [5] [6] [7] [8] 

 同社は設立以来、さまざまな大学から著名な 神経科学者を数名採用してきました。 [9]  2019年7月までに1億5,800万ドルの資金を受け取り(うち1億ドルはマスクから)、90人の従業員を雇用していた。[10] 当時、Neuralink は、非常に細い (  幅4 ~ 6 μm ) [11] 糸を脳に埋め込むことができる「ミシンのような」デバイスを開発中であると発表し、情報を読み取るシステムを実証しました。実験用ラットから 1,500 個の 電極を介して測定。彼らは人体を対象とした実験を2020年に開始すると予想していたが[10]  、その後その予測を2023年に変更した。2023年5月現在、 米国での人体実験が承認されている。[12]

 同社は、臨床試験を受けた霊長類を大量に 安楽死させたことで批判にさらされている。サルの獣医記録には、外科的に埋め込まれた電極に伴う多くの合併症が示されていた。[13]  2024年1月29日、マスク氏はニューラリンク社が人間へのニューラリンク装置の埋め込みに成功し、患者は回復していると述べた。[14] この人物はノーランド・アーボーで、ダイビング事故に遭い、首から下が麻痺した。 ( https://en.wikipedia.org/wiki/Neuralin kの「Neuralink」  )

(3) Bill Chappell、「人間の脳にインプラントを埋め込んだイーロン・マスクのニューラリンクについて知っておくべきこと」、2024 年 1 月 30 日、  https://www.npr.org/2024/01/30/1227850900/elon -ムスク-ニューラリンク-インプラント-臨床-試験

 

______________________________________________________

 

(4) マシューのメッセージ、2011 年 4 月 23 日。

(5) 「 死刑執行を止めてください!」を参照してください。 https://goldenageofgaia.com/wp-content/uploads/2024/05/Stop-the-Executions-7.pdf で 

(6) 「神聖なる母: 私たちは人間の新種を創造している」、2014 年 7 月 12 日、  https://goldenageofgaia.com/2014/07/12/the-divine-mother-we-are-creating-新人類/

マイケルはこう言います。「私たちは古い3次元の人間から、地球規模の、次元間、超次元の、銀河系の人間への移行の中にいます。」 (「大天使ミカエル: 古いものを手放す時が来た」、2012 年 10 月 22 日、http: //the2012scenario.com/the-2012-scenario/what-role-are-the-angels-playing/archangel- michael-its-time-to-let-go-of-the-old/ .) ここでも AI はありません。

(7) 「代表団に参加 – パート 2/3」の聖なる母、2019 年 5 月 5 日、  http://goldenageofgaia.com/2019/05/05/enter-the-delegations-part-2-3/ 。 読書、2019 年 4 月 30 日。

(8) リバル後のライトワーカーの落とし穴については、  『ライトワーカー:誰にとってもうまくいく世界を作る』の「落とし穴」を参照してください。 Vol. 3:  https://goldenageofgaia.com/wp-