サナンダ: これがあなたの一生の要です

ポストする 投稿者:  — 1 コメント ↓

チャンネル: ジェームズ・マコネル |古代の目覚め

私はサナンダです。そして私はこの時あなたと一緒に来ましたあなたが置かれているこれらの継続的で変化する時代、そしてあなたに負担をかけ、多くの場合、様々な方法であなたを幻想へと引き留めているこれらの時代の中で、あなたの周りで起こっていることはすべてであるからです。

あなたを抱きしめようとしています。自分の中のエゴが我慢しようとしているのです。それは手放したくないのです。それがあなたの人生にとって無関係になることは望ましくありません。しかし、あなたの内なる神としてのあなた、神を知っているあなたとして、あなたの中に「I Am」の存在がますます定着し始めています。 「はい、私はあなたを愛しています、私のエゴ」とますます言えるようになりますが、あなたは一歩脇に置いて、神の自己、私の内なる神の力が主導権を握るようにしなければなりません。それが今起きていることなのです。それが、あなた方全員がやるべきことを学び、訓練されていることであり、自分の人生をコントロールし、自分がここに来たすべてになる力を自分の中に取り戻すことです。確かに、これはあなたが現時点で生きている重要な生涯だからです。これは、あなたを古いやり方、古いプログラミング、幻想の古いやり方から、新しいより高い理解、4次元と5次元、そしてそれを超えた新しいより高い振動周波数に引き離すものです。それがあなたがここに来た目的であり、道を切り開き、道を示すためです。しかし、他の人に道を示すためには、まず自分自身で道を作らなければなりません。それが今、あなたが今していることなのです。

それがあなたが実践していることです。そして、幻想、古い幻想、古いプログラミングを、あなたと集合的なあなた全員によって創造されている新しい現実から切り離すことができればできるほど、より多くのことを分離できるようになります。人生における執着を手放すことがより簡単になるでしょう。あなた方皆が知っている束の間の執着は、あなた方がこの幻想の中にいる間だけ存在しますが、幻想から離れるともはや必要ありません。あなたが五次元の表現の中にいるとき、執着はもはや必要ありません。それらは過去のものとなり、旅の忘れられた部分になります。

それについて考えてみましょう。自分という存在のあらゆるレベルで、自分が本当に誰であるかをついに理解できた日が、どれほど素晴らしいことになるか考えてみてください。死の表現ではなく、人生のすべてが目の前にあることを知ったとき、地球上の多くの人がこれが終わりであると信じていますが、あなた方はこれが始まりにすぎず、新たな始まりにすぎないことを知っています。したがって、もしあなたが死のプロセスを経たとしても、それは別の旅の始まりにすぎず、その後もまた別の旅があり、その後もまた別の旅が続くことになります。

それは決して終わることがありません。生命そのもの、人生、普遍的な生命は決して終わることがありません。それだけで、それは普遍的なものなのです。

無限の記号は、始まりも終わりもないということを理解するものとして考えてください。それがあなたの内なる神の表現としてのあなたです。イエシュアが私の内にその神の表現を引き受けたように、私もその表現、私の内にあるキリスト意識の表現を持って地球を歩き、それを経験し感じようとする準備ができている周りの人々にそれを示すことができました。それ。私がそれを行うことができたのと同じように、あなた方全員がこの要となる人生で目指して取り組んでいることです。だから、自分自身を信じて、自分の奥深くにある認識を信じてください。そしてそれらはあなたの奥深くにあり、あなたが必要とするときはいつでもそこにあります。何かがあなたを引き留めようとしてあなたに手を差し伸べていると感じたときはいつでも、内なる認識がそこにあることを知ってください。直感、内なるささやきは、あなたを前進させ、一歩ずつ前進させ続けるために存在します。

あるいは実際、千マイルの旅は最初の一歩から始まり、次の一歩、そして次の一歩というように続きます。そしてすぐに、それがただ一歩ずつではなく、ゴールラインに到達するために走り続けていることに気づくでしょう。繰り返しになりますが、今回皆さんがここに来ているのはそのためです。私はサナンダです。今は平和と愛と一体感の中であなたと別れます。そして、これが残りの旅の始まりに過ぎないことを知りながら、一歩一歩前進し続けること。