ファイザー、ターボがん急増治療による「大ヒット」利益を誇る

フランク・バーグマン7件のコメント

ファイザーのアルバート・ブーラ最高経営責任者(CEO)は、新型コロナウイルスワクチン接種を受けた人々の間で世界的に急増しているターボがんの治療で同社の製薬会社が「大規模な」利益を得られると期待しているとほほ笑んだ。

2021年初頭に新型コロナウイルスのmRNA注射が一般に公開されて以来、若くて健康な人々で急速にがんを発症する症例が急増した。

世界中の腫瘍学者や一流の医師がこの問題について警鐘を鳴らしています。

健康そうに見える患者でも診断後1週間以内に死亡することが多いと多くの人が報告している。

この病気の急速な発症により、専門家はこの現象を「ターボがん」と呼んでいます。