ジオストームが到来: オープン フィールドとプラズマを使用する

ポストする 投稿者:   返信を残す

サンドラ・ウォルター著 |ソース

今週はトランス状態のようなタイムラインジャンプの日が多かった、自己からの溶解/拡大、そして領域の分裂が加速するにつれての深い平和感。

ゼロ点の瞬間はより頻繁かつ多次元であり、爆縮、離脱、拡大、そして新たな創造が同時に起こります。個人と集団の現実が崩壊するにつれて、ニューハートの磁気は新しい光とプラズマの導管を増幅します。そして今、太陽活動は新たな情報をもたらします。

磁気の変動とプラズマの流入はレベルアップの絶好の機会です。私たちの分野、心、意識、DNA、そしてアセンションのプロセスに重大な変化が起こる可能性があります。私たちの意識は、磁力密度の低下に支えられ、分離から純粋なUnity/Krystの存在へと移行します。

継続的な磁気嵐は、準備が整い、一貫した心が「I AM Presence」との再会を経験するための完璧な条件を生み出す可能性があります。これは3年前、3日間続いた幼稚園から中学校までの激しい嵐の最中に私に起こりました。

長く持続する K-7、8、9 レベルの嵐が入り口です。磁場が開き、意識を変えるプラズマが流入します。

太陽フレア、CME、プラズマフィラメントは、現在では正常であり、私たちの現実を支えている部分です。数字を見て怖がらないでください。 2003 年に X-40 フレアが発生しました。今の違いは、私たちの薄く変動する磁気圏と、私たちがフォトン ベルトを横切るときに領域を移動するプラズマ粒子の強度を組み合わせたことです。

強力な磁気嵐が 1 ~ 2 日以上続くと、私たちは高レベルの宇宙線、プラズマ、高調波、および DNA を覚醒させる周波数にさらされます。私たちは古い磁場に保持されていた密なベールを超えて、新しいエネルギーにさらされます。

ソラリスはここ数日間でいくつかの M クラスと X クラスのフレア、いくつかの CME、プラズマ フィラメント、そして意識を変える大量の光とプラズマを放出しました。 5月の玄関口へようこそ。

今週末の空気の流れの間は、地に足を着いて中心を保ってください。宇宙気象関係者らは、地球主導の活動が金曜日に着陸すると予測している。それは激しいかもしれないし、そうでないかもしれません。私たちの磁場シールドは、プラズマの流入と同様に非常に予測不可能です(嵐やプラズマ波は、太陽活動がなくても発生する可能性があります)。

あなたはすでにフィールドの奇妙で美しい変化を感じているかもしれません。自然の中で屋外で多くの時間を過ごし、宇宙の母なるプラズマを浴びる計画を立ててください。瞑想してください。心を開いてください。選択したレルム状態になります。そのエネルギーを拡大と内省に使います。追加のミネラルと電解質で水分を補給する – これは、太陽活動が増加するにつれて私たちが毎日行うことです。

多くの人が不安、二極化、感情的または精神的な不均衡を感じるかもしれません。他の人を穏やかな活動、自然、呼吸法、シンプルな創造性、そして心に基づいた選択へと優しく導くのに最適な瞬間です。

母の日: 日曜日の統一瞑想

すべての母親、最愛のガイア、そして神聖な宇宙の母へ、母の日おめでとうございます!日曜日の統一瞑想の間、すべての母親を心に留め、思いやり、無条件の愛、恵みの特質を持ち続けましょう。

日曜日の太平洋夏時間の午前 5 時、午前 8 時、午前 11 時に現場でお会いしましょう。オフラインで同期された 30 分間の瞑想。

これらの流入中に、全員に無限の愛の光とハートのオープンを送ります。アセンションによって何が可能になるかを人類に見せましょう!

愛と光と奉仕を込めて、
サンドラ