仕える者とショシャナ: 現在の出来事の展開

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ジェームズとジョアンナ・マコーネル

奉仕する者: ああ、マニ・パドメ・ハム、オム・マニ・パドメ うーん、オム、オム。

私たちがあなた方を助けることができた方法の一つは、あなた方が心の奥深くに抱えていた疑問に答え、それをどんどん引き出していくことです。尋ねられていない質問をしても、答えは得られないでしょう。 。言い換えれば、あなたが尋ねない限り、答えはノーです。

だから、求めなさい、求めなさい、そうすればあなたは受け取るでしょう。ご質問がございましたらお受けいたします。

(ゲスト – 質問)

はい、質問があります。今朝、カナダから来たマリオンです。ニュース速報の友人からメッセージを受け取りました。カナダにはメデリン島というコミュニティがあり、そこで QR コードが導入されており、そのコードには個人情報がすべて含まれているのを見たそうです。そして、それが理解できない場合は、罰金が科せられ、旅行、訪問、通勤、教育を受けることができなくなります。したがって、私はその点と、軍事駐留を常態化させようとする彼らの試みについて、いくつかの説明を求めています。それは私がニュース速報で知っている別の種類の質問です。それでわかりませんが、本当に質問が 2 つあります。

両方を一度に希望しますか、それとも最初のものにのみ応答できますか?

 

(OWS の回答)

これらの質問を直接の答えが必要なものとして見るのではなく、ここでは、それはすべて恐怖から来ていると言いたいと思います。私たちはあなたが話している特定のプログラムについては話しませんが、それはすべて恐怖、恐怖を煽り、恐怖を広め、可能な限り国民を支配することに関するものです。そしてカナダは確かに、これがますます実践されている場所の一つです。彼らは全人口を支配しようとしています。しかし、それは成功しないとここで言っておきます。その国だけでなく、地球上の多くの国で目覚めた人が多すぎます。そしてそれは地球規模の運動であり、国ごとではなく、世界中でここで起こっており、それが起こっていることなのです。そして、あなたがまだ気づいていないかもしれない舞台裏のプロセスがあり、長期間にわたって恐怖を生み出すために組み込まれたすべてのプログラムを修正するプロセスが進行中です。何千年もの間、これは続いてきましたが、終わりが近づいています。これに関して私たちが言えることはそれです。これについて恐れを抱かないでください。あなたや他の人たちがしているように、それはここで持ち出される過程にあることを知ってください。そうすれば、それは押しつぶされるでしょう。それが、現時点で私たちが言えることです。何か怖いものだと思われそうな時期かもしれませんが、怖がらないでください。

 

(ゲストコメント)

 もう一点追加してもいいでしょうか?

 

(OWSコメント)

まずはショシャナにどう対応するか聞いてください。

 

(ショシャナコメント)

 親愛なる姉妹、あなたの意見を述べてください。

 

(ゲストは続ける)

ああ、さらにニュース速報では、カナダのオンタリオ州ゴッドリッチで戸別訪問の健康診断を開始しているとありました。軍は5月3日から5月5日まで各戸を訪問する。そして、これはまさに戒厳令の導入のように見えて、この前例のないことを行うために軍隊を雇用し、戸別訪問して健康診断を行おうとするものであるため、大きな懸念を引き起こしています。理由がわからない。それが私の懸念事項の一部です…

 

(ショシャナはここで共有します)

 皆さんと共有させていただきます。さて、シェアしてもいいですか? (はい、お願いします。)

 

 親愛なる姉妹、これは複雑な問題です。なぜなら、カナダ、カナダ国民は非常に長い間、起こっていることを容認してきたからです。彼らは寛容な人々です。彼らは礼儀正しい人々です。彼らはいかなる形であっても混乱を引き起こすことを望んでいません。あなたの国で起きていることは警鐘です。これは、何も知らない人たちに目を覚まして行動を起こすよう呼びかけているのです。しかし、One Who Seresが提示したこれには別の側面があります。そして、恐れているすべての人に、耳を傾けず、これらのことに背を向けている人がいると私たちは言います。あなたの国には、この電話に参加した多くの人がこれらのことに言及さえしませんが、彼らはこれらのことに同意していないためです。親愛なる皆さん、自分がこの傾向にあるということを知っておくことをお勧めします。あなたはドラマに巻き込まれやすいです。あなたは、自分自身は目覚めていないのに、あなたに影響を与える可能性のある人々の声に耳を傾ける傾向があります。しかし、私たちは、アドバイスを与えるほど賢くない人からのアドバイスを受け入れないよう何度もアドバイスしてきました。したがって、正直に言って、この友人を無視することをお勧めします。ナマステ。

 

(ゲストの反応)

どうもありがとうございます。とても助かります。

 

(OWSコメント)

とても良い。他にご質問はありますか?

 

(ゲストの質問)

 一つ持っていればいいのに。私はたった今、この州全体、アメリカという国全体が、正しく電子レンジにさらされていることを示すビデオを見ました。そしてそれは、同じ資源が使われているということを示しています…しかしとにかく、食べ物を加熱する通常の電子レンジと同じ周波数が実際に全国に放送されているということを示しています。そしてちょっと疑問に思ったのですが、それは本当ですか?それとも誰かが変な動画を作っているだけなのでしょうか?

 

(OWS の回答)

私たちが皆さんにお伝えしたいのは、これは振動を抑えるためにあちこちで恐怖を煽っているということです。重要なのは、振動を上昇させるのではなく、振動を抑えることです。さて、道案内者であるあなたは、他の人が怖がらないように道を示すのです。彼らはその幻想に屈することはありません。そして、これは幻想の一部であり、古いプログラムの一部であると言えます。

そして、あなた自身の個人的な波動を高めれば高めるほど、あなたはその波動から免れるだけでなく、他の人も同様に波動から免れることができるようになります。彼らがここにあるふりをしているほど、それは危険でも恐怖でもありません。分かりますか?ショシャナ、何か付け加えることはありますか?

 

(Shoshanna がここに追加します)
ここに追加できるかもしれません。あなたは奉仕する者から適切な答えを与えられましたが、別の視点や追加の視点が必要な場合は、ここに追加することができます、親愛なる兄弟。これを望みますか?

(ゲストコメント)
いつでも追加できます。決して尋ねる必要はありません。

 

(ショシャナは続ける)

さて、親愛なる兄弟。全人口に電子レンジを適用するというのは、何と工学的な偉業でしょう。それは何というエンジニアリングの偉業でしょう。そして、それはどうなるでしょうか、どうなるでしょうか?あなたが目にするすべての人々に届けるためには、どのようなエンジニアリング、どのようなテクノロジー、どのような機器が必要になるでしょうか?したがって、私たちはこれを聞いて、それが誤ったものであることを知っています。私たちはそれが偽物であることを知っています。私たちはそれが不可能であることを知っています。それは不可能です。ですから、あなたもまた、こうした恐ろしいことに陥りやすい人間であることを理解しなければなりません。そして仕える者が与えられたように、注意を払ってはなりません。あなたは、誰が電子レンジにさらされているかを心配するのではなく、アセンションへの旅をサポートする情報、スピリチュアルな領域への旅をサポートする情報、神の源への旅をサポートする情報、そのつながりへの旅をサポートする情報を見つけなければなりません。それが私たちの視点です。ナマステ。

 

(OWSコメント)

そして、ここに、新型コロナウイルスのいわゆるパンデミックが期待通りに成功しなかった理由は、人々がパンデミックを信じなかったからである、と付け加えておきます。彼らは、それが自分たちの生活を妨げるため、それが自分たちの生活を引き継ぐことを許しませんでした。私たちはここ 1 つの国だけでなく、地球全体で話しています。したがって、成功することはできません。そしてショシャナがここで述べているように、それは本物ではありません。それは単に恐怖を煽る道にすぎません。次の質問があれば、それに対する準備ができています。

 

(ゲストの質問)

はい、持っています。はい。人づてに聞いたのですが、日食中にCERNがポータルを開き、異星文明が入ってきて、南極の土地が与えられたということです。それは本当ですか、それとも単なるインチキですか?

(ショシャンナがこの質問に答える)
親愛なる兄弟、私たちはあなたに思い出させなければなりませんし、これを聞いているすべての人に、CERNはホワイトハウスの管理下にあることを思い出させなければなりません。 CERN は、ダークサイド、ブラックハット、悪や大混乱を引き起こす勢力にはもう利用できません。さて、このため、
情報を呼び出す興味深い方法として、あなたがブドウの木を通して聞いたことは、どういうわけか CERN がポータルを開き、エイリアン種族が南極にやって来たということです。さて、ここからは本当の情報をお伝えしていきます。

何千年もの間、南極には異星人が住んでいます。彼らはそこにいます。彼らは他の惑星から来たのです。彼らはそこにいます。良いものもあれば、悪いものもあります。あなたの病気を願う人もいれば、地球を救いたいと願う人もいます。彼らはあなたが持つ二面性の一部、つまり闇と光を持っています。

つまり、CERN は彼らを受け入れていません。彼らは自らの意志でやって来たのです。彼らはそこにいます。南極には、多くの人が知らない、ほとんどの人が知らない秘密がたくさんあります。あなたたちの世界のその部分、あなたの世界のその大陸に何が含まれているかを実際に知っている人はほんの一握りです。確かに、それらは存在しますが、CERN を介して提供されたものではありません。つまり、一部は真実ですが、一部は真実ではありません。ナマステ。

 

(OWSコメント)

 わかった。とても良い。ありがとう。他にご質問はありますか?

 

(ゲストの質問)

 質問があります。質問があります。わかった。ありがとう。はい、こちらはリンダです。

そして、できれば少しだけ、夢の体験の一部を話したいと思います。数週間前、仕える者であるあなたが私たちを誘導瞑想に導いてくださいました。そして、それがとても強力であることがわかりました。そして寝るとき、私はその瞑想を思い出しました。そして、私がチャクラのことを考えていると、頭の上の他のチャクラも含め、私の体のすべてのチャクラが白い光に変わりました。数えていませんが、頭の上には他にもありました。そして私の体はただの白い輪郭でした。中には臓器も何もありませんでした。そして、この瞑想にさらに深く陥っていくと、自分がクリスタルの上に立っていることに気づきました。それはとても大きなクリスタルでした。そして私の腕は、私たちが保護具を使う時と同じように横に広げ、別の大きなクリスタルの上に手を置きました。

自分の体を見るためにここから一歩下がったとき、私の体は結晶構造になり、ハリウッドが提供するオスカー像に似た外観になりました。映画だと思いますが、とにかく。それがこの素晴らしい結晶でした。そして私の手はクリスタルの一部になりました。指がなかったのです。そして私の足は足元のクリスタルの中にありました。

周りを見回しても星も惑星も見えませんでした。船は見当たりませんでした。何も聞こえませんでした。それはこの広大な空虚でした。そして私は尋ねました、私は何を見せられているのですか?すると返事は 冒頭の二言だった。それで、私はこの結晶質の存在の中にいるので、もう一度自分の足元を見下ろしたところ、地球の小さな部分が明らかになり、そこは砂漠であり、青い領域があり、ほとんどが砂で覆われた3つのピラミッドがありました。 1 つは約 3 分の 2 が覆われ、残りはほぼ覆われていました。ですから、これらのピラミッドがオリオン座のベルトを反映していることは知っていますが、私はオリオン座と個人的なつながりを感じていません。しかし…これらの偉大なクリスタルについて考え、私たちが保護ツールを使いこなすにつれて、これが始まりであるならば、これがこのクリスタルのエネルギー構造を通して物事がどのように創造されるのかを感じました。したがって、建物の骨組みと同様に、この結晶構造の層が非常に多く存在するはずです。そして、それらに触れていくうちに、「これを何と表現したらいいだろう?」ということになりました。これらは実際に人々がレイラインとして見たり感じたりするものであると考えられるようになりました。

私たちがどこにいても、その中でレイラインのパワーポイント、エネルギー構造の交差点につながると、実際にこれが地球が創造される方法です。これは実際、私たちがこれらの保護ツールを行うときに、始まりの本質、始まりの瞬間とつながる力です。それを私に説明して、みんなと共有してもらえますか?

 

(OWS の回答)

ここで私たちが言いたいのは、あなたが示されたものはあなたが示される必要があったものであるだけでなく、他の人も同様に認識する必要があるものであるという点での検証という点では、上記のすべてであるということです。あなたは自分自身の内側に深く入り込み、創造の豊かさを発見することができました。ここでは、この時点でそれを理解できるレベルで説明します。したがって、当然のことながら、あなたはガイドがここであなたに何を示そうとしているのかを確認し、理解させられました。言い換えれば、あなたはこの時点で理解する必要があることを正しく解釈しました。私たちがあなたに提供できるものはこれ以上ありません。おそらくショシャナはそうするでしょうが、それは彼女次第です。

 

(ショシャナはここで共有します)

親愛なる姉妹、あなたが望むなら、私たちはここで私たちの視点を提供します。 (はい、お願いします)

 

親愛なる姉妹、なんて素晴らしい夢でしょう。しかし、それはあなたの次元を反映したものであるため、私たちはそれを夢とは呼びません。それはあなたの心、あなたの意識、そしてあなたが求めてきたものを反映しています。あなたの心の中には、あなたが探し求めていた何かがあり、それがこの夢によって明らかにされていると私たちは言います。それがワンネスであると私たちは考えています。私たちは、それがワンネスを知りたいというあなたの願望だと思います。簡潔に教えてください。あなたが非常に長い間探し求めていたこの夢があなたに明らかにしたことを知りたいと思っているのは何ですか?

 

(ゲストは続ける)

先ほどおっしゃったように、それは統一意識です。

 

(ショシャナは続ける)
はい。絶対に。はい。それがあなたに明らかにされたことです。ご存知のとおり、私たちはあなたに明らかにされたこの驚くべき経験に感動を覚えています。そして私たちは、あなたがワンネスと融合し、一つになったことを伝えなければなりません。

それは、夢の始まりから夢の終わりまで、あなたに示されているものです。それは、あなたはワンネスと一体であるというメッセージです。あなたはすべてのものと一つです。そして、あなたが最初にそうであったことに気づいたら、すべてが白い光でした。このことについて考えてみると、何が明らかになるでしょうか?なぜなら、白色光は万物の本質だからです。すべての色を1つにまとめて白になります。それが仕組みです。つまり、すべてのこと、つまり、あなたの世界を構成するすべてのものは一つのものに丸まって、それは光であるというメッセージです。そして、あなたが結晶構造の観点からあなた自身について発見したすべてのことは、

それは、創造の一部であり、あなたという存在すべてと宇宙であるすべてのものを創造した、エネルギーに満ちた結晶構造が創造の始まりであったことをあなたに明らかにしているだけなのです。そして、あなたもそれと一つなのです。ナマステ。

 

(OWSコメント)
とても良いです。

 

(ゲストコメント)

どうもありがとう。

 

(OWSコメント)

はい。もう 1 つ質問を受けてから、チャンネルを解放します。

 

(ゲストの質問)

大丈夫ありがとう。私の質問はこうでした。私たちが今目の当たりにしている、ドナルド・トランプ大統領のばかばかしく非常識な法廷裁判のタイムラインは、眠っている人々をもっと目覚めさせるために部分的にホワイトハットによって設計されており、潜在的に彼は真に正当な大統領となり、私たちを導くだろうと私は推測している。一時的に失われた自由を取り戻します。彼がワクチンなどに対するスタンスが完璧な人物ではないことは承知しているが、これは単なるサーカス劇の一部であり、ホワイトハットが主導権を握っているのだろうか?

 

(OWS の回答)

 私たちは、少し前、今から数か月前にここで「ホワイトハットが主導権を握っている」という 6 つの単語を示したことを繰り返します。そして、ここで言うように、私たちは少し前にそれを与えました。ですから、それは今もそうですし、当時よりも今はさらにそうです。したがって、それはすべて光学であることを理解してください。そう、できるだけ多くの人を古いプログラミング、古い幻想に目覚めさせ、より高い振動数での新しいより高度な表現に備えることは、ここで皆さんに与えられているショーの一部なのです。

 

(ショシャナはここで共有します)

共有したいと思います。 (はい。)シェアしてもいいですか? (はいはい..)

ショーをお楽しみください。裁判と呼ばれるもののそれぞれで何が起こっているかを観察すると、それらは崩壊しつつあることがわかります。なぜなら、これらすべての目的は、あなたの国の犯罪性に光を当てることだからです。陰謀団に光を当てるために、腐敗に光を当てるために。それはこの政府の数百年、世界中の数千年、世界中で何万年も続いています。これは闇を根絶することなのです。偉大な統一者であるトランプは、闇を根絶するための先鋒に名乗り出た。そこで、これらの愚かな試練が明らかになっているのをご覧のとおりです。

犯罪者は負けています。それらは、DCの闇として明らかにされています。詳細は明らかです。ジョージア州の訴訟からニューヨークの訴訟、ワシントンDCの訴訟、フロリダの訴訟までずっと。それぞれが崩壊しつつあることを理解しなければなりません。彼らは我慢します。

重要なのは犯罪者に光を当てることであり、それは達成されつつあるため、彼らは崩壊するでしょう。そして犯罪者たちは慌てて隠れ、このことから逃げているのです。そして、見る目と聞く耳を持っている人には、これがどれほどの冗談であるかがはっきりとわかります。ナマステ。

(ゲストは続ける)

はい、そして一つだけ言いたいことがあります。それでは、マーチャン判事、検事、アルビン・ブラッグ判事、ファニー・ウィリス判事は、自分たちがゲームの一部であることを認識しているのでしょうか、それとも、非常に妄想的で、実際にこれを行うのが正しいと考えているのでしょうか、あるいは、それはすべての不一致なのでしょうか?

 

(ショシャナは続ける)

親愛なる姉妹、このような訴訟を起こしている人たちは、真の正直さや真の理解がまったくできません。彼らはあなたの偉大な国の犯罪者の一部であり、報酬を得ているので任務を遂行しているのです。腐敗。権力は絶対に腐敗します。つまり、これらはすべてに対して権力を握ろうとしているあなたの国の腐敗者なのです。そして、彼らは確かに第二部では妄想的ですが、彼らはエゴだけを持っています。彼らは神を見つけていないのです。ナマステ。

 

(ゲストは続ける)

 わかった。したがって、この時点では彼らがホワイトハットの側にいるかどうかはわかりませんでした。

 

(ショシャナは続ける)

いいえそうではありません。 (ありがとう。)

 

(OWSコメント)

 ここでひとつ付け加えておきたいのは、革命であり革命全体を実行するという点で、ドナルド・トランプ大統領とジョージ・ワシントンを同一視することです。 (ショシャナが口を挟む:勇気と勇敢さ。)はい。すべては一人のために。もう時間は終わりました。ショシャナ、お別れのメッセージはありますか?

 

(ショシャナさんのメッセージ)

聞いている人たち全員に、これはショーであり、これはほとんど幻想であり、起こっているすべての意図的なことは単に人々を目​​覚めさせるためではなく、暗闇を根絶することであることを知っておいてください。それが主な成果です。私たちは誰が目覚めるかを見たり気にしたりしません。私たちが大切にしているのは、あなた方と地球上のすべての国民が自由に暮らせるように、地球から闇が根絶されることです。ナマステ。

 

(OWSメッセージ)

とても良い。そして私たちがここで言いたいのは、サナンダや他の多くの人が言ったように、ただ一歩一歩、常に前に進み続けることだけです。後ろを振り返らないでください。あなたが待っている素晴らしい未来を楽しみにしてください。シャンティ、あなたに平安がありますように。平和は貴方とともに。一つになりましょう。

 

ジェームズ・マコーネルによるチャネリング