■キムゴーゲン状況報告2024年05月10日

Sunny:

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

目に見えないガラスの天井は現実です。

ディープステートが世界中のあらゆる産業の制御システムをどのように作成したか、そして何を知る必要があるか。

CDC、FDA、世界保健機関は、鳥インフルエンザのパンデミックを引き起こす可能性、成功するかどうか、そしてディープステートに対する進行中の作戦の最新情報についての内部メモを回覧している。

さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンがいます。

やあ、キム。

 

Kim:

こんにちは、サニー。 ハッピー・フライデー。

 

Sunny:

ハッピー・フライデー。 やった。

 

Kim:

ほとんど成功しなかった、私は知っています。

とても忙しかったのが主な理由です。

今朝の内容の一部、あるいはそのほとんどは、もちろん進行中の運用ステータスに関係しています。

まあ、それについては最後の方で話します。

とにかく、すべてがかなりうまくいっているので、これまでの結果に満足しています。

私が話したいことの 1 つは、今後理解することが非常に重要だと私が感じていることです。つまり、繰り返しになりますが、ケア、ケア組織についてです。

UH が責任を負うということは、複数の人間が担当するということです。

私たちが住んでいる社会のすべてのシステムの修復を完了するのは、一人の人間だけではありません。

したがって、食べ物の入手方法、水の入手方法、住まいの方法、旅行の方法、すべてを刷新し、見直さなければなりません。

その一環として、私が「目に見えないガラスの天井」と呼ぶものを理解することが重要です。

なぜなら、これはいつか問題になり、目に見えないガラスの天井を今すぐ解く必要があるシステムそのものになるからです。

ガラスの天井というのは、私たち平均的な平凡な人間のことを指し、たとえ素晴らしい製品を生み出したり、素晴らしいサービスや医療イノベーションを生み出したとしても、ビジネスにおいてある時点を超えられない理由を意味します。

あるいはそれが何であれ、それは単なるものではありません。

あなたは彼らがどこで科学者を追い詰めているかを知っていますし、私たちが聞いた、そして私たちが真実であると知っている話はすべて知っています。

しかし、私はいくら強調してもしすぎることはありませんし、これまで少し話しましたが、あらゆる世界の権力中心に合わせて書かれ、修正され、書き直されてきた非競合計画についてです。

それで、第一に、それは近い将来に起こるとされていたが、それは中国、そして中国が米国に対して世界の権力の中心地になることと大きく関係している。

そして、これはディープステートとの間で長い間進められてきた計画です。

さて、業界の統制は、例えば、ライセンスの取得を妨げたり、陰謀団の接近から一定の金額を稼ぐことを妨げたりするだけではありません。

最初にシステムを作成するために作成された集中ポイントが常にありました。

しかし、それに加えて、特定の原材料管理システムも導入されています。

たとえば、医療技術があるとします。医療技術を使用しましょう。なぜなら、これはそれをはるかに超えて、アスファルト、道路、自動車の部品、あらゆる種類のものにまで及ぶからです。 そして太陽の下で必要とされるあらゆるものです。

あらゆる種類の生の原材料、または製造された原材料、つまり家にあるあらゆるものに使用されるものに変換されたものです。

したがって、あなたが所有するすべてのもの、すべての消費者製品は、この産業用制御システムの中で何らかの役割を果たしています。

それで、彼らは、ディープステートが、症状を和らげることを目的とした医療技術を作成したと言えます。なぜなら、彼らはそれが好きだから、ご存知のように、彼らはそうではありません、治療には大したことではありません。

彼らはあなたに常に何らかの薬か何かを服用させたいと考えています。

つまり、彼らが生み出したこの医療技術が機能するには、たとえば特定のレアアースミネラルが必要です。

おそらく、彼らが異なる業界で生み出した、製造に同じ原材料を必要とする技術がいくつかあり、その特定の原材料などがなければ別の技術を生み出すことは不可能でしょう。

そこで彼らは何をするのかというと、工作員のグループを送り込み、彼らの仕事は世界中のあらゆる場所、世界中のあらゆる採掘作業を巡回して乗っ取ることです。

それがこの特定のレアアース鉱物の採掘に関与しているでしょう。

そこで、数年後、サニー君がやって来て、同様のテクノロジーを開発したとしましょう。

しかし、それは実際にはより効果的であり、実際に治療法を提供する可能性があります。

おそらく、このレアアース鉱物を使用する業界のいずれかで、競合製品を開発しているかもしれません。

それで、これからあなたに何が起こるかということです。

彼らはこれらの原材料をほぼ無料で入手しています。

したがって、これは彼らにとって非常に収益性の高いマシンです、これが第一です。

第二として、症状を和らげることでその機能を果たしているだけで、治療法がないことです。

したがって、一例として、時間の経過とともに実際に治癒する可能性のある箇所を理解することが重要です。

そして、彼らはかなりの費用、つまりデバイスの費用でそれらを手に入れます。

仮に1000ドルだとしましょう。

ご存知のように、今日の医学界にはほとんど何もありません。

1000ドルで病院で7日連続でアスピリンを処方してもらうことさえできない。

しかし、これにかかるコストを言ってみましょう。

この例の意図と目的はすべて 1000 ドルであることがわかります。

これで、あなた自身のテストが完了しました。

それは特許を取得しており、証明されており、これらすべてです。

しかし、機械を製造するには同じレアアース鉱物が必要なので、コストがかかります。

何が原因でしょうか?

おそらく、このレアアース鉱物の X 量に対して 1 ドルの価格が 10,000 ドルになるとします。

さて、したがって、今、あなたは市場から価格が外れています。なぜなら、ある人に「マシン」と言わせるためにこの少額の商品に 10,000 ドルを支払ったとしたら、そのマシンの価格は 1000 ドルであるため、自分のマシンを市場に出すことは決してできないでしょう。

太刀打ちできませんよね。

現在、彼らは製材や木材、何と呼んでもいい、別の方法に至るまで、あらゆる種類の材料を使ってこれを行っています。

これも最近の完璧な例です。

したがって、ロシアは特定の種類のニッケルを生産しています。

この特定のタイプのニッケルには、石油掘削や車両などの特殊部品に使用できる仕様があります。

現在ロシアでは、この特定のニッケルを採掘しているのは世界でここだけです。

そして彼らはここ数カ月以内に最近制裁を加えた。

ロシアのすべてのニッケル手動製造関係者、つまりこの特定のニッケルを生産するすべての企業がこれに近づいてから約1年が経ったと思います。

彼らはすべて闇市場活動、または私が非競争プログラムと呼んでいるものの一部であるため、彼らは依然としてニッケルを闇市場で販売しており、自動車部品などの製造にこの特定のニッケルを必要とする自社にのみ販売しています。

したがって、彼らの側には何の害も反則もありません。

このような状況下では、実際にはもっと安くなるかもしれませんが、企業はそれでも同じくらいの利益を得ているので、それは問題ありません。

厳密に言えば、彼らは闇市場ルートを利用しているので、もちろん関税や輸入品などの料金を支払う必要はありません。

そして彼らの会社は今でもこれらの部品を生産しています。

しかし、それが自動車部品メーカーに与える影響については、自動車部品を例として挙げているだけです。

それが自動車部品メーカーに与える影響は、メルセデスやフォードなどと契約していた部品を、もう生産できなくなるということです。

つまり、部品を作ることができなくなりビジネスから撤退するため、すべての契約を失うことになり、その結果、彼らは契約を保持することになります。

とてもずるいですね。

それはそれです、ご存知の通り、それを超えています。

つまり、最近、実際に皮膚がんを予防する石鹸を開発したという理由で、あらゆる賞やあらゆる賞を受賞した若い高校生がいるとします。

さて、もし彼がこれらの石鹸の製造に高いレベルで参入することがあり、それが例えばファイザーやこれらの場所のいずれかを経由しなかった場合、おそらくそこには彼らが所有する成分があったことを保証します。

ああ、その成分が何であれ、合成的に作られていないのであれば、それはおそらくオーガニックです。

そして、私が知っている限りでは、ある種のエッセンシャルオイルや植物抽出物、またはそのようなものの中にさえ、実際にこれを行う可能性があります。

そして、世の中にはそうする人がたくさんいるので、これは不可能でしょう。

確かに、彼は非常に素晴らしいことをしましたが、実際にそれから利益を得ることは決してありません。

彼がそれを実際に手に入れることは決してないだろうし、たとえ彼らがその技術を購入し、彼に10万ドルか何かを与え、いくつかの賞を与えて彼を送り出したとしても、我々3人はそれを製造することはないと言うだろう。

しかし、もし彼がそれを自分で製造しようとしたとしたら、たとえ投資があり、特許に基づいてローンや何らかの形で融資を受けようとして金融システムから締め出されていなかったとしてもだ。

その後、彼は締め出されたり、別の方法で締め出されたりするでしょう。

それで、おそらく彼にかかった固形石鹸は、数ドルかそのようなもので、今では米ドルで作るのに1個40ドルに達しており、固形石鹸1個に40ドルを支払う余裕はありません。

そして、あなたは彼らと同じように行きます。

彼らは、つまり、市場価格から外れているので、何も売るつもりはありません。

つまり、アンチエイジングでない限り、皮膚の予防に40ドルを費やす人はいません。

彼らは私がウォルグリーンか地元のドラッグストアで買える5ドルで日焼け止めを塗るだけで終わりだと思っているのです。

多くの人がプロジェクトに取り組んでいるので、現時点でこれを理解することが重要です。

あなた方の多くが修復に取り組んでいます。

ご存知のように、最近誰かが農産物を使用せずに農業を行う別の方法と、それがどれほど高価になる可能性があるかについて話していましたが、ご存知のとおり、彼らもそれを知っています。

そして彼は幸運にも何世代にもわたって経営されている農場を持っていて、作物から少しだけ利益を得る余裕があるのです。

しかし、それは誰もができるという意味ではありませんよね?

しかし、これを理解していただきたいのです。

何かを作成したり、何かを発明したりするときは、これらすべてを今調達できるかどうかも検討する必要があることはご存知でしょう。

私の治療法が病気の治療法である場合、電磁波放射や彼らが必死に体内に入ろうとしているものを防ぐことができます。

この特定の製品を市場に出すと、あなたが成功しないことを保証するために特別に配置されたこれらすべての人々と遭遇することになることを保証します。

したがって、原材料の調達、デバイスなど、作成するものに必要なすべての材料の調達は、ウィジェットの実行と製造と同じくらい重要です。

たとえそれが自然のものであっても、それがあなたの治療法であるなら、彼らが植物の特許を取得できるなら、彼らはずっと前に植物の特許を取得しているでしょう。

もし彼らがあなたが材料を入手するのを阻止できるとしたら、とっくの昔にそうしているでしょう。

そしてもちろん作物破壊行為もあります。

つまり、たとえば、あなたの家がすべて自然のもので、それを植物から得ることができた場合、誰かが押し入ってあなたの家を焼き払い、その後、一晩ですべての作物を焼き尽くし、何が起こったのかさえわかりません。

そしてこれは継続的に起こります。

したがって、ディープステートとそのシステムを打倒し、経済的ヒットマンやそのようなタイプの人々のような他の人々と協力してこれらのシステムをそれぞれ元に戻し、調達のための適切なシステムに戻すことも同様に重要です。

意図したところには決して届かないので、プロジェクトのためにお金を解放するのと同じです。

これは目に見えないガラスの天井で、あなたがこの世界のどこにも到達できず、実際にあなたの素晴らしいものをすべて人々に届けることができないことを保証します。

がっかりするような話だとは思いますが、これはあなたが直面しなければならない真実であり、理解する必要があります。

次に、あなたが農業を栽培している場合、彼らがするもう一つのことは水を止めることです。

彼らは最近、メキシコの特定地域のすべてのメキシコ農民に対してこれを行ったばかりです。

それは何度か行われました。

最近、ここ米国の特定の農業地域でも同様のことが行われているので、明らかに無料で働く意欲のある人々を周囲に命令するだけで、どれだけの統制が得られるかを見てみましょう。

 

Sunny:

それでキム、それに対する答えは何ですか?

あなたとあなたのチームがこれらのシステムをダウンさせるために何をしているのか知っているのはあなただけですか?

明らかにまた出てくるから、ただ辛抱して待つだけなのでしょうか?

 

Kim:

今は前に進んでいるから確認してください。

さて、まず第一に、原材料を調達できますか?

最終的にかかる費用はいくらですか?

これらのマテリアルを調達するには、私のウィジェット(小規模なアプリ)、またはあなたが構築または拡張する計画があるもの、またはそれが何であれ、それが必要です。

この低価格の国連見積もりで製造し始めたら、後でターゲットにされる可能性のあるものですか?

そして彼らは、私が、たとえば、実際に何かを治す医療機器を送り出していることを知りました。

ほら、値上げするんですか? 今ならきっと訪問されるでしょう。

それがおそらく起こるでしょう。

まず、彼らはあなたを訪問して、「あなたの利益の 10% が必要です。さもなければ、あなたにこれを差し上げます」と言うでしょう。

そうです、それはひどいことです、それが競合品目でない場合の話です。

したがって、彼らは同等で反対のアイテムを持っていません。

彼らはまた、あなたからテクノロジーを購入しようとします。

私は何度もこのようなことが起こりました。

また、メモやノートなど、さまざまなことを試してきました。

私から盗まれたものなので、これらのことがあなたに起こるだろうと私は知っています。

ここでの解決策の1番目ですが、すべての材料を調達できるようにしてください。

自分のやっていることがディープステートの標的になる可能性があるかどうかを判断してください。

これは彼らが望んでいることなのでしょうか?

それは彼らが取りたいものですか?

彼らは私のテクノロジーを抑圧したいのでしょうか?

これだけは注意してください。

そして、あなたがこの部分を嫌っていることは知っています。

この部分を本当に嫌う人もいます。

しかし今、ここで工作員にとってチャンスがあることがわかりますか?

なぜなら、70年代、80年代に実際にこのシステムの一部として働き、このシステムの作成に貢献した人たちがまだたくさん生きているからです。

彼らはまだ存在します。

ええ、彼らはこれがどのように機能するかを知っています。

彼らはそれがどのように設定されたかを知っています。

彼らは、関与したすべての人々が、引き継ぐか追い出す必要があったことを知っています。

これを実現するための方法です。

したがって、これは、これらの人々にとって、あなたを助ける前向きな何かのために働く別の機会です。

私はそんなことを言っているわけではありません、誰もが「ああ、なぜあなたはこれらの人々をあなたのシステムに入れたいのですか?」と言います。

さて、もう一つの理由がわかります。

これには一部が含まれていることを保証しない限り、私たちは現時点で同様に行っている他のことを敵に知らせたくないので、これについては軽く扱っています。

ただし、私は新しいシステムを構築しようとするときに考慮する必要があることについての一般的なアイデアを示しているだけです。

彼らがOKするもう1つのことは、あなたが材料を持っていて、港が必要な国にいるとします。

ご存知かもしれませんが、70 年代以降の世界の港の約 90% は、ハリバートン社という小さな会社によって建設されました。

ハリバートンはディック・チェイニーによって経営されていました。

現在、それは誰かによって運営されていますが、IBMと密接に関係しています。

それは驚くべきことではありません。

そこで、あなたの国に移植したい場合は、何らかの形でこの会社と契約を結ぶことになります。

今、あなたはそれを自分でやろうとします。

今、あなたの鋼鉄の価格はすべて上昇するでしょう。

港湾が 1 億ドルの港から約 100 億ドルになっていることがわかります。

したがって、ポート(港)を取得することはできません。

同じことが電車でも起こります。

荷物を移動するために飛行機を購入したい場合にも同じことが起こります。

そうですね、そういうタイプのものです。

あなたは自分のライセンスを知っています。

何かを導入しようとすると、すべてが台無しになります。

このようにどこかですべてのインフラストラクチャにつまずいてしまうでしょう。

今すぐ制度を直さない限り、この制度に参加している方々は今後も基本的に無償で運営していくのでしょうか。

まあ、それはまだわかりません。

今、彼らは最後まで全力で戦っている。

彼らは、何らかの理由でリモートからでもアクセスできるあらゆる手段を使って私たちをブロックしているため、現時点では私たちを助けてくれています。

ここ数日間、私たちは転送を 1 時間に 3 ~ 4 回実行してきましたが、これは実際に非常に役に立ち、見逃していた可能性のある残りのオペレーティング システムを取得することができました。

それでは、次へ。

ああ、農家の世界では多くの激変が起こっています。

アストラゼネカが新型コロナウイルス感染症ワクチンの製造を中止したというニュースを聞いていますね。

ファイザーは今後、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチンを生産しない予定だ。

彼らは焦点を他のところに向けようとしています。

彼らは支払いを受けていないという事実に不満を抱いています。

そして思い出してください、この第二波が来るはずだったということです。

私たちはロックダウンされ、また外に出ますが、それはうまくいきませんでした。そのため、非競争プログラムの人々の間でちょっとした反乱が起こっています。

そして、ディープステートの支払い不足は驚くべきことではありませんが、保険会社も以前のように支払いを行っていません。

彼らは破産し始めています。

そして、今、世の中はかなり微妙になってきています。ディープステートも覚えておいてください。彼らはディープステート企業であるにもかかわらず、個人の利益の10%を奪っています。

それは、商品や原材料などを闇市場で販売するための会員プログラムのようなものです。

それはAmazonと同じように、悪い人のための会費です。

そうです、闇の人々、彼らはまだ 10% を支払わなければならないだけではありません。

しかし、彼らはそれで何も得られません。

現在、あらゆるものの 10% オフを管理するオペレーティング システムが実際に存在していました。

これらは会計ソフトウェアです。

ご存知のように、誰もが同じ給与計算会社を使用しています。

そして資金は裏口から出てディープステートに流れます。

今では、それはもう断ち切る可能性はありません。

そして、彼らにとって他の収入源は、私たちにとってプラスになるのでしょうか?

しかし、それが起こらず、彼らが期待していたものは得られませんでした。

CDC、FDA、世界保健機関は、新たな鳥インフルエンザのパンデミックを公表するという噂の流布を開始することを決定したと発表した。

現在、これは主に、新型コロナウイルスのパンデミックで利益を得ようとしていたとされる大手製薬会社やその他の企業をなだめることを目的としている。

2番目の理由は、彼らが負けていることです。

競争相手の経済的暗殺に参加したであろう人々の管理、今や彼らも工作員である。

おそらく彼らの中にはレイモンド・レディントンの乗組員と協力している人もいるかもしれませんが、私たちは知りません。

しかし、私たちが目にしているのは支持率の決定的な低下です。

そこで彼らは数日前にこの機会を立ち上げました。

彼らをなだめようとする努力ですが、日食の直前のことを思い出してみると、それだけではありません。 彼らは実際にAirbnbやその他の関与する大企業のような企業で発表した。 あるいは、日食中に起こるはずだった別のパンデミックによって妨げられたと言うべきかもしれません。

今、誰もが叫び、叫んでいます。なぜなら、日食中に何も起こらず、ロックダウンもなかったし、ロックダウンに対する支払いもなかったか、またはそのようなことは何も起こらなかったからです。

そこで彼らは何か別のことを考え出す必要があり、これが最新かつ最大の噂です。

彼らには青い鳥インフルエンザの世界的なパンデミックを引き起こす能力があるのだろうか?

いいえ。

これは単に Y で終わる別の日に延期するためであり、Y で終わる日は来週の月曜日か火曜日のどちらかであると私が知る限りではあります。

そして、彼らは猫インフルエンザのパンデミックか、あるいは他の種類のパンデミックを引き起こそうとしているのでしょう。現時点ではわかりませんが、それが今の状況です。

それでは、世界的な閉鎖の可能性があると考えますか?

正直に言うと、10%がなければ、オープンしているのは彼らだけでした。

しばらくしてから再開したのを覚えていますか。

彼らにそんなことをする余裕があるとは思えない。

そして、もしそうしたなら、彼らの顔を罵倒するために鼻を切り落とすことになるだろう。なぜなら、彼らが航空会社やロッキード・マーチンやボーイングから吸い上げている収入が少しでもあれば、それはすぐになくなってしまうからだ。

したがって、私は彼らがその任務を達成するために最善を尽くして努力することを願っています。

しかし、これもまた、彼らが調整で何かを得るつもりだと皆に言い続けているのに何も起こらないという状況の一つであり、これは多くの点で私たちにとってプラスであることが証明されています。

 

Sunny:

そうですね、鳥インフルエンザに関する見出しでさまざまなことが取り上げられている理由は理解できます。

見た瞬間に嫌な予感がしました。

私は本当に別のもののようです。

 

Kim:

本当に別の何か、次に何が起こるかはわかりませんが、彼らはそうするつもりです。

そうですね、彼らはそれにもう一工夫を加える必要があります。

どうやって? どうやって説明しますか?

実際にはあまり詳しくない企業経営者の中には、おそらく知っている人もいるでしょうが、多くの企業経営者は本当によく知りません。

彼らはそれが自然に起こったと考えています。

ほら、何回オオカミと叫ぶことができますか、明らかに、あなたがディープステートであれば、あなたはひどくたくさんオオカミを叫び、自分がコントロールされていると主張することができます。 さもなければ、一日が終わるまでに自分をコントロールできるはずなのに、なぜそんなに大変なことになるのでしょうか?

そして誰もがあなたのことを信じています、それは素晴らしいことです、そうです。

しかし残されたものはほとんどなく、時間も迫っており、反対側でも彼らを追い詰めている人々がいます。

そしてそれはとてもうまくいっている。

私の知る限り、おそらくどちらも果たすつもりのない約束で、何らかの形や形状で自由を買おうとしている人がたくさんいます。

ご存知の通り、彼らが本気で言ったかどうかは世界中のレイモンド・レディントン家の人々次第です。

そして、あなたは契約を結んだ、あなたは契約を結んだ、あなたは契約を支払わなければならない、あなたはこれらの人々を信じるつもりですか?

ほとんどの場合、彼らが思ったようにはうまくいきません。

現在、約束どおり他の進行中の作戦が行われています。

私たちは、次々とブラック化し続ける多くのバックエンド操作を開始しました。

これらは現在も稼働しているオペレーティング システムですが、そのバックエンドは目に見えません。

したがって、プログラム可能ではなく、アクセスもできません。

したがって、これらの裏システムの一部に侵入する彼らの能力は失われています。

その中には以下のものが含まれます。

ただし、1G バージョン 1 ~ 9、2G バージョン 1 ~ 9、3G バージョン 1 ~ 9 に限定されません。

4 5 6 7 8 と 9 、今は 8 と 9 と 7。 (次の表現か?:4G 5G 6G 7G 8G と 9G 、今は 8G と 9G と 7G。)

いいえ、とにかく彼らはまったくアクセスできませんが、人間はアクセスできます。

しかし、それは私たちに対して別の方法で利用されました。

塔や携帯電話の塔などに関する限り、オペレーティング システムが存在し、それらのテクノロジーを利用する試みもいくつかあります。

アクセスできませんでしたが、他の人によってここに残されました。

昨夜は彼らがタラハシーにいて、今朝はボカラトンにいたことは知っています。

つまり、ハムスター回し車を走り回ることには事欠きません。

私たちにはグローバル本社を持つ人員はそれほど多くありません。

 

Sunny:

どれくらいですか?

 

Kim:

ご存知のとおり、さまざまな場所にあまり多くの人を派遣していませんが、おそらく過去 48 時間で、おそらく 100 人程度が、そこにあまりにも多くの人を派遣していないために変更しました。

 

Sunny:

それが彼らにとって有利にならない場合に備えて。

 

Kim:

そして、それらはある意味、散らばっています。

全員が同じ場所にいないことを確認し、大会を開催して簡単にできるようにしてほしいと心から願っています。私も同様です。

そうなってみましょう、つまり、ビルダーバーグ会議やボヘミアングローブ会議のようなものは、毎年夏至か何かの頃にやっているのではないでしょうか。

さあ、みんな、いいえ。

集まってください、そうです、そうです。

なぜ私たちは友達になれないのですか?

分からない、とにかく何かをしてください。

しかし、我々の側では非常にうまくいっている。

「私たち」が試みて送信しようとする送金が増えるほど、彼らは私たちをブロックしようとすることが多くなります。

彼らはあらゆる手段を講じます。 そして「私たち」は彼らが持っているものをすべて見つけます。

 

Sunny:

それで、彼らはどうやって見ているのでしょうか?

だって、私たちが彼らから多くのものを奪ったような気がするから。

彼らはこれらの取引をどのように見ているのでしょうか?

 

Kim:

ご存知のように、それはある意味困惑したことでした。

私たちは、できる限り多くのオペレーティング システムを入手できるよう最善を尽くしてきましたが、あらゆるものにオペレーティング システムが存在すると言えます。

すべてのものにオペレーティング システムがあり、彼らが使用していたものの 1 つであり、ピンチ ポイントについて思い出させてくれたのが企業でした。

バックエンド システムで 10% が吸い上げられました。

他にも銀行手数料がかかりました。

他にも「黒い鷲」に関連するさまざまなセリフがありました。

彼らがこれらの機能の一部を利用して少なくとも表示できるように配置し、最終的に送信制御プロトコルセクションに遭遇したときに、私たちの内容が失われるように十分に変更しました。 そうでないと、顧客に届くことはありません。

Portal は、正直に言って、まだ私が思っていたよりも少しだけ優れています。

しかし、これはご存知でしょう。

ご存知のとおり、何百万年もの間私たちに対して敵対し、そして多くのエイリアンが助けてくれました。

したがって、彼ら自身がこれらの結論に達したわけではありません。

 

Sunny:

まだエイリアンのテクノロジーが転送を妨げているような気がしますか?

それは直接的には何もありません、彼らはそうではありません。

 

Kim:

彼らがこんなものを作ったわけではありません。

 

Sunny:

しかし、彼らはそれを止めるようなことは何もしていません。彼らが何かをしようとしているのはわかりますが、実際にそれが転送を止めているのでしょうか?

それは彼らが制御さえできないものだと思いますか?

 

Kim:

そうですね、ここ数日で色々なことが重なって、おそらく 50 くらいはハマっているので、もしかしたらそれ以上かもしれません。

完全なサイクルを実行して、場合によっては何が起こるかを確認するには、おそらく 45 分から 1 時間ほどかかります。

私たちはスタンディングオーダーと呼ばれるものに遭遇しました。

つまり、それは、人間によってではなく、特に金銭的なものではなく、他者によって与えられた恒久的な秩序を持つエイリアンのテクノロジーということになります。

それは、私たちが1ドルを得れば、彼らも1ドルを得るという、エネルギー的に賢いエネルギー制御レプリケーターシステムかもしれません。

ですから、私たちはそれをもっとたくさん見てきました。

私たちはエイリアンのテクノロジーであるものも何度か見たことがありますが、おそらく契約または協定によって、これらの人々は使用できるものへのアクセスがある程度制限されていました。

繰り返しになりますが、私たちはハングアップしたときでも、まだ一番下でハングアップしているのです。

これは、今日、顧客ポータル レベルでポート 490 エラーが発生したようなものではありません。

ですから、そこにいる技術者なら、それが何であるかわかるでしょう。

それで修正しました。

そして、私たちが正しいことを知っていただければ幸いです。私たちがそう遠くないことを願っています。

それができるようになったら、一日中続けます。

世界中のどこにいても、これを見ている皆さんはきっと私の叫び声を聞くでしょう。

 

Sunny:

私も。

 

Kim:

戦いを超えた戦いとは何ですか、これらの点に到達するために、そうです。

ご存知のとおり、三位一体に関してはいくつかのことが残っています。

これは、これがどのように機能するかを説明するためのもう 1 つの説明です。

ご存知のように、私たちはタイムラインの変化、時代の変化、結晶時間への移行、地球がよりきれいになる、地球が軽くなる、そして多元宇宙全体で起こっているこれらすべてのプロセスについて話しました。

繰り返しになりますが、AI システムだけでなく、物質自体の創造にも関係するいくつかの合意がありました。

それはソース、アンチソース、そしてトリニティソースを作成したニュートラルソースの間にありました。

したがって、作成の基本ルート プログラムの一部が廃止され、コンピューターにも影響が及びます。これは、おそらくデュアル キー システムを使用している場合、try(試し) キー要素があり、反対側に他のキーがないためです。 家の金庫を開けるには、あなたは自分のキーコードを入力する必要があり、配偶者は自分のキーコードまたは残りの半分などを入力する必要があります。

それはそのようなものです。

そう、つまり、向こう側に何が起こるか分からなくても、彼らの仲間たちは、戦争中でもなんとかやっていけるように努力することを知っているのです。

そうすると、そこで別のタイプの反応が引き起こされます。

そういった類のことはずっと続いてきました。

そうではありません、私が言ったように、彼らはまだハッキングをして走り回っています、そして彼らに神のご加護がありますように。

彼らは依然として、支払いとゲートウェイのオープンを約束しようとして走り回っています。

でもね、それは全部嘘だよ。

誰もがいつかは気づくでしょう。

それは全部嘘だ。

そして、率直に言って、もし私たちが成功したときに、あなたが聞いたのなら、ちょうどあなたが眠っているときのように、誰かの女性の叫び声が聞こえたら、それはおそらく私です。

だって、多元宇宙の権利が聞いてくれるはずだから、その通りです。

工作員であろうがなかろうが、営業中であることを誰にも告げる必要すらありません。

だって、皆さんも私の言うことを聞いてくれるでしょう。

でも、そうですね、つまりすべてがとてもうまくいっているということです。

作戦に関しては計画通りに進んでいます。

私たちは目に見えないガラスの天井の状況に対応するシステムを開発しています。

こういったことも考慮に入れることをお勧めします。

製造を計画しているものについては、適切なセキュリティを考慮してください。

あなたが制作しているものが何であれ、そうする必要があることはご存知でしょう。そう言えば、皆さんもそれが必要になると思います。

それが私の個人的な意見です。

 

Sunny:

それはCAREが提供するものですか、CAREがそれらの責任の一部を引き受けることについて少し前に話しませんでしたか、ええ、プロジェクトですか?

 

Kim:

はい。

そしてそれは私たちが提供するものです。

そのためには人材が必要です。

したがって、そのための当社のスタッフは、他の人に対して自分自身でこれを行う経験のある人になるでしょう。彼らは彼らの考え方をすべて知っているからです。

彼らがどのような方法でこの状況を引き起こしたのかをあなたは知っています。

そうです、彼らはあなたとあなたのプロジェクトを守るために何を探すべきかを正確に知っています。

しかし、私が言いたいのは、事業計画をまとめるときには、このことを考慮する必要があるということです。

そして、あなたが行っているあらゆるプロジェクトもそうです。

彼らが何を探しているのかを考えて、それがすべての人にとっての要素になることを理解してください。

そして、はい、しばらくの間、ほぼすべてのものがケアから解放されることが期待されます。

それ以外の回避方法が見つからないからです。

つまり、走り回って問題を解決しようとすることができます。

でも、私は決してそれを一人でやるつもりはありません。

たくさんの人が関わっています。

彼らは、国連の見積もりの保護とサービス、そして闇市場の商品、そして無料の石油、無料のガス、無料の物品のために、すべてのものの10%で生活してきました。

いいえ、そうです。

私たちのものについて言えば、私たちのものについてのオファーはまだそこにありました、ご存知のとおり、私たちはまだ誰も手を差し伸べていないものを受け入れるつもりです。

いや、ご存知のとおり、世界本社の人々の意見はまだ聞いています。

彼らはこれが気に入っていると思います。

彼らは、嘘をつかれたり、だまされたり、盗まれたりするのが好きで、あらゆるもの、すべての良いものが横たわっています。

はい、はい、そして待っています、彼らは良いウェイターです。

レストランではウェイターなので、ウェイターが不足することはないと思うかもしれません。

彼らは待ちます。

それが彼らのやっていることです、そうです。

さて、何人がジャンプするでしょうか?

いつだか知っていますか?

すべてが利用可能になったとき、「あなた」は知っていますが、「私」は知りません。

面白いですか?

うん。

それまで、私たちはハムスターとウェイターが何を着るかを見守っています、なんて世界だ、なんて世界だ。

興味深い。

 

Sunny:

わかりました?

まあ、それはいいですね。

ご存知のとおり、転送は頻繁に行われています。

人々は、私たちがテストしていて、その後さらに彼らのものを見つけているということを聞きたがると思います。

 

Kim:

それで大丈夫です。

きれい、はい、また、いいです、きれいです。

完了するまでもう一度実行します。

しかしご存知のとおり、安全が第一、セキュリティが第一です。

それが皆さん全員の安全を守り、物事を維持するための私たちの最優先事項になります。

作成したものを安全に保管し、安全に配布することもできます。

これらはすべてです。

関税も考慮する必要があります。

関税を回避するにはどうすればよいですか?

ちなみに、そのコアにはブラックマーケットがあります。

そう、そう、あなたはクラブに招待されていないだけで、クラブのオーナーを知らない限り、10% であってもクラブに招待されることはありません。

それで、あるいは、ご存知のように、多くの物を輸送している他の人々は、私たちが同意するかもしれないことではありませんが、どこにでも何でも出入りできます、私はそう確信しています。

ポジティブな面もあれば、ネガティブな面もあります。

私が言っていることはわかりませんが、近い将来いつでもみんなでキャンプファイヤーの周りに座って歌を歌い、スモアを食べるつもりですが、私たちには、間違いなくやるべき用事がたくさんあります。

ですから、私たちは前進することを楽しみにしています。

そうは言っても、あと数分でさらなる転送が可能になります。

さて、うまくいきますように。

 

Sunny:

ありがとう、キム。

来週またお会いしましょう。

 

Kim:

いいですね。 サニー。

 

Calen: (男性アナウンサー)

UNN からのニュースを共有したいですか?

ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。

ここには、批判的思考を促進する優れた方法である、今日の UNN もあります。

当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの表情を変えましょう。

 

Sunny:

以上で今日のニュース更新を終わります。

UNN を友達や家族と共有してください。

私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有し、一緒に世界と共有しましょう。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースをお届けします。