「私たちはあなたの子供たちにワクチン接種することで報酬を得ています」:小児科医が大手製薬会社のペイオラ計画の詳細を明らかに

Children's Health Defense の「Vax-Unvax」バスでのインタビューで、ポール・トーマス医師は、小児科医がワクチン接種に対して受け取っている金銭的インセンティブ(訪問ごとに最大 240 ドルのリベートを含む)を暴露しました。

ジョン・マイケル・デュメ

2024 年 5 月 6 日

博士。ポール・トーマスとワクチンが上に載ったお金の山

21261ページビュー

再発行

 印刷する

共有

 18件の コメント

小児科医は、すべての子供にワクチンを接種することで得られる寛大なリベートなしで医療行為を行う余裕があるでしょうか?

ダートマスで訓練を受けた小児科医のポール・トーマス博士は、4月16日のChildren's Health Defenseの「Vax-Unvax: The People's Study」バスツアーでのポリー・トミーとのインタビューでこのジレンマについて語った。

「CDC(疾病管理予防センター)の小児ワクチン接種スケジュールをかなり守らなければ、ビジネスを続けることはできない」と、1万5000人の患者と33人のスタッフを抱える一般小児科診療所を経営するトーマス氏は語った。

トーマス氏はまた、新型コロナウイルス感染症(COVID-19) mRNAワクチンを含むワクチンのリスクと害、そして免疫システムを自然に高めることの重要性についても言及した。

「私たちは…100万ドル以上を失っていた」

「ワクチンフレンドリーな計画:妊娠から子供の十代までの免疫と健康に対するポール博士の安全で効果的なアプローチ」の著者であるトーマス氏は、自分の診療所にいる親たちに、CDCのスケジュールに従って子供にワクチン接種するか、もっとワクチン接種するかという選択肢を与えました。子供の免疫システムが発達するのを待つか、まったくワクチン接種を行わないことで、ゆっくりと予防します。

ワクチン接種を拒否する患者が増えるにつれ、トーマス氏は自身の診療への経済的影響に気づき始めた。

彼と彼のスタッフは、請求記録を徹底的に分析し、ワクチン接種料金、値上げ、ワクチン接種率に関連する品質ボーナスから得られる収入を調査しました。

その結果は彼に衝撃を与えた。 「私たちは拒否されたワクチンで100万ドル以上を失いました。」

同氏は、小児科医療の存続はワクチン収入に大きく依存しており、諸経費が80%にも上ると説明した。

「小児科医院を運営するには非常にお金がかかります」と彼はトミーに語った。 「複数の看護師、複数の受付係、複数の請求担当者、医療記録が必要です。これは大規模な手術です。」

ワクチン接種に対する 3 つの経済的インセンティブ

小児科医は、ワクチンの投与に対していくつかの種類の金銭的インセンティブを受け取ります。

1 つ目は管理費で、トーマス氏はこれを「注射を打ってくれてありがとう」と表現しました。同氏は、小児科医は通常、最初の抗原に対して約 40 ドル、その後の抗原ごとに約 20 ドルを受け取ると見積もっています。

「例えば、2か月の赤ちゃんの訪問にはDPTがありますつまり、3回の注射と3つの抗原です」と彼はTommey氏に語った。さらに「Hib [インフルエンザ菌b型]、プレブナー[肺炎球菌]、Hep B [B型肝炎] 、ポリオ、ロタ[ロタウイルス] — [つまり] 約240ドル。」

小児科医がワクチンから利益を得る2番目の方法は、ワクチン自体の価格を少し値上げすることですが、これは重要な収入源ではないとトーマス氏は指摘しました。

3 番目の最も実質的な金銭的インセンティブは、ワクチン接種率に関連付けられた品質ボーナスです。保険会社は、通常、患者の約 80% が 2 歳までに完全にワクチン接種を受けているなど、特定の基準を満たした場合に小児科医にボーナスを支給します。

「私は、帰属されるRVU(相対価値単位)からおそらく10~15%割引を受けることになります」と彼は言い、医師の償還を計算するために使用されるポイントシステムについて説明した。

彼の診療所のワクチン接種率はわずか 1% であり、トーマス氏は全体の収益の最大 15% を失う危険にさらされていました。

「実際のところ、これは事実上、すべてではないにしても、ほとんどのワクチンを接種しなければ、小児科診療所は保険を使って存続できないことを意味する」と同氏は述べた。 「そして、それが目隠しを説明していると思います。[医師たちが]現場に行って、これらのワクチンが多大な害を引き起こしているという事実を見ようとしない理由です。」

神経発達の問題は「ワクチンと明らかに関連している」

トミーは乳児突然死症候群(SIDS)について質問しました。

「症候群という言葉を聞くと、それが何なのか、何が原因なのかがわからないということになります」とトーマス氏は言う。 「しかし、実際にはかなり良い手がかりがあります。」

トーマス氏は、SIDS症例とワクチンとの相関関係を調査した6件の研究があると述べた。 「あるデータセットでは、97%がワクチン接種後最初の10日間に発生しました。その後 10 日間に残ったのはわずか 3% でした」と彼は言いました。

他の研究でも同様のパターンが示されており、SIDSによる死亡の75~90%はワクチン接種後1週間以内に発生していると同氏は述べた。

トーマス氏はまた、ワクチン接種を受けた小児では神経発達障害、アレルギー、自己免疫疾患のリスクが増加することも強調した。

「神経発達の懸念、学習障害、ADD、ADHD(注意欠陥・多動性障害)、自閉症などが明らかにワクチンと関連していることは疑いなくわかっています」と同氏は述べた。 「ワクチン接種をすればするほど、こうした問題が起こる可能性が高くなります。」

トーマス教授によると、ワクチン接種を受けた子どもたちは、ワクチン接種を受けていない子どもたちと比べて、感染症や病気になりやすいという。各グループの健康状態を比較した研究を発表した。

「耳の感染症、副鼻腔炎、肺の感染症が増えるのはワクチン接種者だ」と同氏は語った。 「どんな種類の感染症を見ても、ワクチン接種者はより多くの感染症にかかります。」

『健康な大人は「ドーン!」だけ! — 死んでいる'

ワクチンに関連するリスクは小児期を超えて広がります。トーマス氏は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチンの普及後の「成人突然死症候群」(SADS)の最近の現象に注目を集めた。

「私たちはそれをニュースでも野球場でも見ます。健康な成人はただ『ドーン!』と言っているだけです。」 — 死んでしまいました」と彼は言いました。 「そしてそれはすべて、新型コロナウイルスの猛攻撃以来起こったことだ。」

トーマス氏は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチン開発で使用されるmRNA技術について特に懸念を表明した。同氏は、数十年にわたる研究にもかかわらず、mRNAワクチンの安全性や有効性が証明されたことはないと指摘した。

同氏は、動物実験で一貫して失敗した呼吸器合胞体ウイルス(RSV)用のmRNAワクチン開発の以前の試みを引用した。

「動物実験が始まると、ネズミにワクチンを接種することになる」と彼は言う。 「ある研究では、それらのネズミを再曝露したところ、100%死亡しました。」

トーマス氏は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)mRNAワクチンがスパイクタンパク質に焦点を絞っていることも問題があると述べ、それが免疫システムを「ただ一つのことに集中させてしまう」からだという。

「[ウイルス]微生物が変異すると、ワクチン接種を受けた人はこの新しい変異を認識できなくなります」と同氏は語り、パンデミック中の家族の集まりで、新型コロナウイルス感染症に感染したのはほとんどがワクチン接種を受けた人だったことを思い出した。

トーマスさんは、3回の新型コロナウイルス感染症ワクチン接種後に肺線維症になった母親の経験について個人的な話を共有した。

「3回目の新型コロナウイルスワクチン接種後、彼女は本当にエネルギーを使い果たし、息切れし始めた」と彼は語った。 「1か月以内に、彼女の肺はすりガラス状になりました。」

トミー氏はワクチン流出のリスクについて尋ねた。

「脱皮が起こっているようで、それは研究で実証されている」と同氏は述べ、ワクチン接種を受けた人は体液や分泌物を通じて他の人をスパイクタンパク質にさらす可能性があると説明した。

「私たちはもう医者のところに行って『治してください』とは言えません」

トーマス氏は、製薬会社が新型コロナウイルス感染症ワクチンから得た巨額の利益を原動力として、将来的に新たなパンデミックが宣言される可能性について議論した。

「彼らは儲けすぎた。ファイザーだけで1000億ドル以上稼いだ」と彼は語った。 「つまり、公衆衛生機関が新型コロナウイルスによって得た力は、彼らを酔わせるものに違いない。」

これを踏まえ、トーマス氏は個人の健康と自然免疫の重要性を強調した。

「私たちは、自分自身の健康を台無しにした後、医師のところに行って『治してください』とはもう言えません」と彼は言う。 「ですから、私たちは正しく食事をし、ストレスを避け、十分な睡眠をとることに責任を持たなければなりません…[そして]有機農産物で自然に免疫システムを高める必要があります。」

トーマスはまた、公衆衛生当局に質問し、自分の健康について情報に基づいた決定を下すよう人々に勧めました。

「私はもうCDC、FDA(米国食品医薬品局)、NIH(国立衛生研究所)を信頼できません」と彼は言った。 「こうした施設で働く善良な人々もいますが、施設自体が占領されています。」

トーマス氏は、ワクチンや新たなパンデミック疾患に関しては、「彼らは最も信頼したくない人物だ」と語った。RFK ジュニアとブライアン フッカーの 新刊: 『Vax-Unvax』

今すぐ注文

「Vax Facts」本が近日発売予定

トーマスは、パートナーのディーディー・フーバーと共著する近刊本「Vax Facts」についての情報を共有しました。同氏は、この本は現在の立場に関係なく、ワクチン問題を理解するための読みやすい包括的なガイドを提供すると述べた。

「これにより、ワクチン接種を今一時停止することがなぜ理にかなっているのかを、組織的かつ合理的な方法で本当に理解できるようになります」とトーマス氏は語った。

トミーは視聴者に、トーマスが子供の健康に焦点を当てている小児科医や医師にインタビューする CHD.TV の毎週の番組「小児科の視点」を思い出させました。

トーマス氏は視聴者に対し、自身のウェブサイト「Kids First 4 Ever 」にアクセスして、自身の活動についてさらに学び、小児ワクチンや健康に関するコーチングサービスにアクセスするよう勧めた。