2024 年 5 月 10 日金曜日

国際公告: パスカル・ナジャディへのメッセージ

 アンナ・フォン・ライツ著

 

バカにならないようにしましょう。 

 

事実を思い出してみましょう。 

 

いわゆる南北戦争後に私たちの資金の管理を任されたのは米陸軍であり、その陸軍の責任者だったのはウェストポイントにいる間に名前を米グラントに変えたハイラム・グラントだった。  

 

米国のグラント氏は長い保守党系の保守党員だった。 

 

そして米国とは何でしょうか?英国領米国。アメリカ合衆国でも、国家連邦でも、連邦共和国でさえもありません。  

 

米国は英国領土の下請け国であり、アメリカ合衆国憲法に基づいてアメリカ合衆国法人として運営されており、「我が国の」軍隊は常に英国の権威、特に我が国の海軍によって汚染されてきた。 

 

これは、独立戦争の解決において、和平プロセスの一環として、イギリス国王が公海と航行可能な内陸水路に関する管財委員としての地位を確保したためです。 

 

ヘラジカにマフィンを与えると、ヘラジカはそれに合わせてブラックベリージャムを欲しがります。 

 

英国君主に足の爪を握らせれば、彼はそれを利用して過半数の株式を所有しようとするだろう。 

 

私たちは、スイスの元投資銀行家で映画製作者のパスカル・ナジャディが投稿した、  2024 年 5 月 8 日に公開された、楽観的で長く感情に満ちたビデオを見たところです。 

 

このビデオの中で、ナジャディ氏――その父親であるフセイン・ナジャディ氏はクラウス・シュワブ氏とともに世界経済フォーラムを立ち上げた――は、すべてが順調ですべて順調であり、私たちは皆心配するのをやめて軍の「行動に任せるべきだ」と報告した。私たちを大事にしてください」そしてみんな幸せに幸せになってください。 

 

すみません、ナジャディさん、これがすべての始まりであり、この恐ろしい混乱が発展した方法です。この虐待と窃盗と「いたずら」はすべて、英国人の巧みな誤った誘導があったとはいえ、我が国軍の後援の下に行われてきた。 

 

私たちは、クラウス・シュワブが描いた「あなたは何も所有せずに幸せになるでしょう!」という未来との極端な類似性に気付かずにはいられません。 ---そしてあなたが描いている未来--- 「軍隊に『すべての面倒を見て』もらって幸せになれ」。  

 

クラウス・シュワブが、同じ選手によって全く同じ結果、同じ方法で開始されることを宣伝していなかったことが、どうやってわかるのでしょうか?  

 

おそらく彼は行政目的で兵役ではなく公務員を使いたかったのでしょうが、結局は同じことになりますね。   

 

「そこ、そこ、親愛なる...その小さな頭を心配しないでください....私たちがあなたの世話をします、私たちは乳母国家です。あなたがしなければならないのは、私たちがあなたに言うことだけです、そして幸せになる!" 

 

ジョージ・H・W・ブッシュのキャンペーンテーマソング「Don't Worry, Be Happy!」じゃなかったっけ? --- 何もなくても幸せで、人生は最悪で、とにかく幸せであることについての曲ですか?  

 

そして少し復習してみると、ポピー・ブッシュはプレストン・ブッシュの息子であり、アドルフ・ヒトラーの熱烈な崇拝者でナチス党に資金提供したプレストン・ブッシュと同じではなかったのか?  

 

なぜ、そうです、そうです、そうでした。  

 

そして、ナジャディさん、あなたは適切な本能と感受性を備えた立派な人のようですが、スイスの投資銀行家として生涯を過ごしてきたのに、何が起こっているのかを知らなかったのはなぜですか?あらゆる種類のつながりを持つ映画製作者として、何が起こっているのか知りませんでしたか? 

 

そしておそらく最も気がかりなのは、あなたとあなたの友人が、「国」などというものはなく、「領土」だけが存在することを皆に説得しようとした会話の部分ではないでしょうか?  

 

申し訳ありませんが、私たちの国、私たちの土地と土壌はまだここにあり、私たちはまだその上に立っています---そして私たちの準州政府の下請け業者は依然として「誠実なサービス」を提供する義務があります。  

 

「領土しかない」というこの考えは芽のうちに摘み取られる必要があり、世界中のすべての軍隊は、私たちは牛や赤ん坊ではないという事実を認識する必要があります。  

 

彼らの階級は私たちの息子や娘によって占められており、彼らの装備は私たちのクレジットで購入されています。それは私たちを単なる美しい顔以上のものにします。 

 

「連邦」の簒奪と汚職のこの卑劣な時代を通して、軍は宣戦布告のない複雑な「戦争」(傭兵紛争)の英雄であるという物語を紡ごうとしており、偽ナチスの死の収容所と同様に、スケープゴートを見つけ、写真やフィルムクリップを使ってモンスター・イン・ザ・ダークを作成します。 

 

当社では一切購入しておりませんので、ご了承ください。 

 

そして、皆さんがすべてを白状して、これがすべてあなたの監視下で起こったこと、そしてあなたが私たちの知識や同意なしに私たちの資産を強奪し、私たちになりすまし、私たちをこれらの外国の法廷に掛け、そして正当な行為をしたことを認めるまで、私たちは「幸せ」にはなりません。 何十年もそこに座って 、他の加害者たちがあなたに中古で与えた戦利品を共有していました。  

 

あなたは今、汚い仕事を遂行するために「制服警官」として使った弁護士、裁判官、医師を全員殺害するハッピー・リトル・ポグロムを行っているのに、私たちがバレないとでも思っているのですか?  

 

エリザベス2世女王は狩猟パーティーを主催し、多くのキジやウサギと同じように銃を持って茂みの中を裸の子供たちを追っていたとあなたは言います。 

 

あなたは、彼女はこの罪で絞首刑に処せられた、そして我々はこれがすべてそうであったことを見て(そして信じて)いると言いました。 

 

それと同じように、ダラスで後頭部全体を吹き飛ばされたジャック・ケネディが生きていて元気だと言うのですか?そして何? 105? 

 

豚が空を飛べるようになり、この腐敗の責任を負っている軍隊が真実を語り始め、責任の一端を負い始めたら、私たちはこれらすべてをさらに信じるでしょう。 

 

私たちに属する資産を、実際の正当な民間所有者に返還してください。  

 

ただ「信頼して」くださいとは言わないでください。私たちは過去 160 年以上にわたってお客様を信頼してきました。その信頼が私たちを導いたのです。 

 

ディープステートがあまりにも頻繁にあなた方のために働いていたことを知っているのに、邪悪なディープステートが敗北したから「喜べ」とは言わないでください。 

 

あなたが潔白になるまで、あなたの「白い帽子があなたを救いに来る」ルーチン全体は以前に見られ、不十分であることが判明しました。  

 

「The 問題」の創造、つまり 10,000 の地下基地とされるものは、それに対するあなたの解決策と同様に、あなたの完全な知識と許可と参加のもとで、あなたの目の前で成長しました。 

 

あなたは、このすべての「開発」と秘密宇宙軍の資金を私たちの経済から横領し、私たちに税金を課し、そのために私有財産を抵当に入れました。  

 

だから私たちが「幸せ」になることを期待しないでください。  

 

私たちは弁護士や医師、そしてスケープゴートとして並べられているフリーメイソンを含む他のフォールガイ全員があなたたちのために働いていたことを知っています。

 

警察(ほとんどがフリーメーソン)や、あなたを有罪にする可能性のある他の民間人フランキーを殺害することは、軍にとって非常に都合が良いでしょう。 

 

1863 年以来、加害者であるあなたたちは、実際には人形遣いであったにもかかわらず、英雄のふりをしてそこに立っていたいと考えています。喜んでクリームをラッピングする人たち?自国民を年季奉公や奴隷として売り飛ばしているのは?  

 

やあ、皆さん、あなたが許可を与えて汚い仕事をするために雇った人たちを除けば、あなた方は真ん中に立たされているのです。 

 

私たちは騙されません。 1イオタもありません。  

 

連邦準備制度理事会の先頭に立ったのは誰ですか? 

 

回答: FRN は米軍のために民間銀行が発行した軍票であり、年季奉公の男女から調達した血のお金として彼ら、そして私たちの裏金で資金を調達しました。 

 

誰がその責任を取るのでしょうか?最高の将軍や政治家と共謀した民間銀行?最近逮捕された銀行家900人?  

 

もしかしたら知らなかったかもしれません。もしかしたら、あなた方も私たちのほとんどと同じように、ただの無邪気な人々だったのかもしれません。途中でモチベーションが上がったのかもしれません。それは理解できます。  

 

しかし、これについて嘘をついたり、スケープゴートを探したりするのはやめてください。

 

あなたの元ビジネスパートナーは、私たちに「正義のショー」を提供するために地球に来ているわけではありません。世界中の軍関係者は皆、自分自身の手と歴史をよく見つめる必要があります。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 5 月 10 日

 

----------------------------